CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

初めましてブログの管理人の萌です。HNの「萌」は娘が生まれた時の候補の名前でした。気に入っていたので自分で使っています。

profilephoto


担当☆Kis−My−Ft2 藤ヶ谷太輔君 

たいぴは2004年のサマリー見に行くまでは、全然目にも止まっていなかった・・むしろ好きなタイプではなかったのに・・まさかサマリーで藤ヶ谷太輔におちようとは・・(苦笑)
生で見たたいぴは色っぽくて・・カッコよかった。サマリーの時にたいぴとハイタッチした時のあの柔らかい手の感触と優しい笑顔が今も忘れられない・・私の目の前に突然現われた王子様ー。

たいぴ見るためにあっちこっちのコンサートに出没中(笑)
相方は某音大短期大学部を卒業して夢に向かって頑張っている娘彩音@北山宏光
基本的に遠征はできないけどいける範囲でガッツリ応援中!

☆その他気になる子達

*元担・・NEWS 増田貴久君
まっすー&NEWSは特別な存在!まっすーなくしてジャニは語れない。まっすーは私の永遠の王子様。

*関西ジャニーズジュニア・・桐山君は気になる存在。関東ではなかなか見ることが出来ない彼らのこれからの活躍もきになるところ。 

基本好きな子は踊れる大きいお兄さん!!踊りが微妙な子達は・・それだけで・・NGです。


☆同担さんについて・・
同担さん嫌いではありませんが仲良くなるには少し時間が必要かも・・。担当溺愛なので(苦笑)

でもキスマイのグループ内の子から藤ヶ谷担になったって人はごめんなさい・・無理なんです・・受け入れられないんです・・心が狭くてごめんなさい。
決してみんな受け入れられないってわけではないんですが・・・・これにはちょっと訳があるんです・・ここでは触れたくないので知りたい方はメールでもして下さい。←まあたいした理由でもないんだけど・・私にとってはとっても重要ってことで。


☆コメントについて
*現在コメントは承認制とさせていただいております。
私が承認するまではコメントがブログに反映されませんのでご承知ください。

*初めてコメントする時はタメ語はやめてください。初めましての挨拶が出来ない人や常識のないコメントは削除させていただきます。

*HP宣伝・同盟のお誘い・私のブログに遊びに来てください・・など一方的なコメントに関してはお返事いたしません。またコメントは削除させていただきます。

*一言コメントや記事の内容についての質問、ブログの記事とまったく関係のないコメントなどにはお返事できないことがありますのでご了承下さい。

*ダビングの依頼はお友達以外は受付ておりません。コメント欄にダビング依頼の書き込みをするのはやめてください。そのような書き込みは削除させていただきますのでご了承ください。

*このブログは管理人が大好きな人のこと&管理人の日常などを自由きままに語っています・・なので批判や苦情などは受け付けません。
そのようなコメントはすべて削除させていただきます。お気に召さない時はそのままお帰り下さい。

☆リンクについて
現在私が忙しくリンクをしてもなかなか交流をもてない為相互リンクはしておりません。

当ブログはリンクフリーではありませんので許可なくリンクを貼るのはやめてください。

ブログリスト・ブログピープルなどの登録は連絡なく登録していただいてかまいません。

☆何か御用のある方はコメント・メールフォームからお願いします。