CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< また楽しみなことが・・! | main | 天使の歌声 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
二人の笑顔は最強だね!
もうーーーーーーミニステ登場からめちゃめちゃ可愛いんだからーー(笑)

一瞬まっすーのパンツの柄に・・ん?!と思ったけどーーもう慣れてきたよ(笑)
あんな柄はまっすーならではだからね。

Mトピでは・・まさかまさか・・ミソスープのスウェーデンのイベント見れるとは思ってなかったから嬉しかった〜あの時ってMステスペシャルとかで出れなかったからね〜。

二人とも緊張してる・・みたいなこと言ってたから歌始まったら私までドキドキしちゃって胸の前で手をギュってしてみてた=^-^=うふっ♪

今日はバックもいなかったから二人だけで本当に素敵な素敵な空間で・・優しく優しく語り掛けるような歌聞けて・・二人の優しい笑顔見れて幸せいっぱい。
二人とも声ものびのびと出てたし・・何と言ってもめっちゃ上手だったーーもうね・・二人ともアイドルじゃなくて立派なアーティストだったよ!!

このMステ見る前にお友達からも幸せいっぱいなメールが届いたの(=^・^=)
まっすーのラジオでメール読まれた人がもらえる「リボン」お友達のところに今日届いたってメールで見せてくれたの。
凄いね〜〜初めて見たよ。お友達の幸せそうな顔が目に浮かんできて・・私まで幸せ分けてもらった気分!!大好きなまっすーからのプレゼントだもん・・よかったね〜!!


さっきNHKのHP見に行ったら6月放送分の少クラの詳細が出てたよ。

キスマイの新曲「Good−bye,Thank You」は第1週目!!
切なく心に残るラブソングって書いてあったよ〜楽しみだな〜。
私ね・・キスマイのオリジナル曲の中では「祈り」が一番好きなんだよね〜。
バラードをあんなに綺麗に表現してくれるって凄いな〜って思ったもん。初めて聞いたあの大冒険の時・・めっちゃ感動だった。
だから久しぶりのバラード本当に楽しみ。




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!



以下コメントレス↓
☆チェリちゃん☆
どんな形でもみんなの前に戻ってくること出来て本当に嬉しいね。これをステップにしていつかはみんな一緒にそろうこと願ってるよ。二人の担当さんが一人でも多く見にいけるといいよね。
ポポロはジャニウェブに出てたよ〜〜。なんかあの雑誌に載るってすごいよね。楽しみ。

☆ゆかりちゃん☆
二人の復帰は本当に嬉しいよね。あとは1日も早くNEWSとエイトが元の形に戻ってくれることを祈ってる。やっぱりみんな揃ってのグループだと思うからいつかはね・・。
私も見に行きたいって思ったけど・・担当さんは本当に待ってたんだもんね。私たちは演舞城で楽しもうね。

☆いのっちさん☆
わ〜!!お久しぶり〜〜といいつつ毎日ブログ覗いてるよ(=^・^=)
本当に二人が復帰出きて良かったよね〜いくら事務所に残ったって言ってもどこにも出てこないとそのままいなくなっちゃうのかも・・って不安あったもん。
いつかはNEWSに戻ってほしいな。
バトンありがとね〜!!今度時間があるときにやらせてもらいま〜す!!
| まっすー&てごちゃん | 21:18 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:18 | - | - |
こんばんわ★

ふみ、テゴマスの歌好き〜o(≧▽≦)o
⊃佑硫諒垢い討襪函△曚鵑錣した気分になれるよね(*´艸`*)
ただ、今日のMステは・・・
少クラでふみクンのまっすー見ちゃった後だから、つい△泙辰后爾亮蠅瞭阿見ちゃったよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

来月の少クラ、キスマイ2の新曲―橘椶覆鵑世 羨↑
祈りに続くバラード...
楽しみだよね(=^▽^=)
| ふみ | 2007/05/18 11:44 PM |
今日エイトのチケ届きました(^ω^)
ちょっと萌さんに聞きたい事があるんですけど質問いいですか?
| 彩佳 | 2007/05/19 7:00 PM |
今週はテゴマスWeekでしたね!昨日のMステは母とドキドキしながら見ましたが、とても綺麗な歌声でしたよね♪ 今日のMusic Fairは谷村新二サンにも劣らず、貫禄たっぷりで凄いと思いました!!完全にアーティストですよね☆

来月の少クラが待ち遠しいです♪新曲早く聴きたいな☆
| ゆかり | 2007/05/19 7:40 PM |
滝コンのDVD、たいちゃん見たさに買ってしまいました!笑 弁慶のたいちゃんが美しい…´д`ぽっ
時代物とか和風ものとかなんであんなに似合うんでしょう…´∪`あと、小さいこに、ほらタッキーがよんでるよ、タッキー って話し掛ける声がすごく優しくって好き★
そしてエロエロダンスはやばかったです(笑)
たいちゃん見たさで買うとしたら他の作品でお薦めのってありませんか?
| まめ | 2007/05/19 9:50 PM |