CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< 着ボイスが・・・短すぎるよ | main | か・・か・・可愛い〜〜〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うわ〜〜〜〜何???
歌謡コンサートのエイト・・バックをちょっと期待しつつ見ましたー(=^・^=)

歌始まって・・・・あっ!!誰かいる・・誰だ??と最初に確認したのが川村陵君でしたーー。
その瞬間・・・・えっ?!陵君がいるってことは・・M.A.Dなの??とそこからバックに必死になる私(笑)
わーーーー久々に見た山亮めっちゃ可愛い〜〜江田君目茶苦茶カッコイイ!!はやしょー痩せててちょっと可愛くなってたし・・TJもますます可愛くって(笑)

舞台組の4人以外の10人みんな揃ってのダンス!!やっぱりM.A.Dはダンス綺麗に揃ってるね〜〜でもこの曲楽しい歌だからもう少しニコニコ笑ってくれたら嬉しかったんだけど・・そういうキャラではないのかな??

あの黄色いはっぴはイメージ的に私の中では関ジュのイメージなんだよね〜〜だから・・あの黄色いはっぴ着て踊る浅田の幻影が見えた(笑)
関ジュバックのかんふー見たいな〜〜〜。

今日は雑誌買ったから雑誌のNEWSネタとか思ってたのに・・いきなりM.A.Dネタから入っちゃったし・・このネタ私のブログでは初めてかも??それほど衝撃だったってことで・・(;^_^A アセアセ・・・

M誌は今月からNEWS全員でのページ!!最初のページにただいま!って書いてあるの見て思わず「おかえりーーー」って答えた私(笑)
やっぱりみんなで写ってる写真見ると胸がいっぱいになる。
年末年始のコンサート写真もいっぱい載っててNEWSのこと大きく書いてくれてたりで嬉しい。



なんだかちまたではいろんな噂が飛び交ってるけど・・どうなんだろう??どこからこんな情報がやってくるのか・・・まあ・・正式に発表があるまでじっと待つしかないけど・・でもこんな風になって欲しくないよ。




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


以下コメントレス↓
*萌*ちゃん@宏光
やっぱり短すぎるよね〜〜〜あんな短いフレーズだと使いにくいし・・もっといっぱい超え聞きたいし・・。
実用的な長いフレーズの着ボイスにして欲しいな(=^・^=)

さっこちゃん@たいぴー
さっこちゃんはあの着ボイス設定したんだ〜〜(笑)あの「め〜るっ」をアラームにしてどんな感じ??あの声だと私起きれないかもーーー。
昨日試しにメールの設定にして自分でメール送って聞いてみたら・・微妙だった(苦笑)今度はもうちょっと長めで実用的なものが希望=*^-^*=にこっ♪

ちいかちゃん@たいぴー
いいえーーこちらこそ(=^・^=)また会えて嬉しかった〜。同じ担当さんだと見てるところも一緒だし話してて楽しいよね〜。また会えた時はたいぴーの話いっぱいしようね!!
わーーーー太陽の身長185mなの??それも凄いね!!
昔たいぴーが入ったばっかりの頃のフレッシュジャニーズのページの生年月日が83年生まれになってるの(笑)顔はどう見ても小学生なのに・・生年月日だけ見ると中3だよーー(笑)
| ジャニーズJr | 22:05 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:05 | - | - |
オタ誌にNEWSが帰ってきたね〜v(≧∇≦)v
六人ってやっぱり少ないけど
NEWSが戻ってきてくれたことには感謝して
NEWSコンで彼らに早く会いたいです♪

私もあのうわさ聞いたよ。
でも誰も騒いでないからただのうわさだよね??
でもうわさでも大好きな人が絡んでると
気になって仕方ないよ。
| さっちん | 2007/01/23 11:41 PM |
結構起きれるもんですよ!!でもやっぱり短いんで、違う音も一緒に設定してて…(--;)
例の件私も他のブログで発見しましたが期待はしてません。公式発表まで待ちます。
| さっこ | 2007/01/24 1:16 AM |
ひさしぶり〜萌さんv
きのーのエイト見逃した〜〜〜(涙
MADだなんて。。。ちょっとびっくりだったよ〜。

ショップ写真に見とれてたからかな(笑


そうそう、あの話ね・・・
全く分からない・・・どっちに転んでも、ファンには
何もできないもんね。。。。それが悔しい。
今は発表を待つだけなんだよね。

| 莉衣 | 2007/01/24 12:33 PM |