CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< たいぴのドラマ | main | ハロウィン音楽祭 >>
いつの間にか・・。
あの暑かった日々が嘘のように急に寒くなりましたね〜。

寒いのが苦手な私はすでに家から出たくないです。

でもね・・・今年はいつもの寒い時期と違って外をうろちょろとしてます(笑)

娘がポケモン世代で小学生の頃に一緒にアニメ見たりゲームボーイしてたからポケモンGOが楽しくて( ´ ▽ ` )ノ

そんなに遠出はしないけどこの辺りでは横浜みなとみらいが楽しい。

たいぴもポケモン世代だからやってるかな〜なんて思ったり・・。

今日のもしツアは久しぶりにたいぴ。

前にドラマでお母さん役を演じてた松原さんがゲスト。

あのドラマの後も共演した女優さんと松原さんとご飯行ったりしてたけど今でも親しくさせていただいてるのかな?

私は生まれたときからずっと神奈川だけど鎌倉って数える位しか行ったことがない(^_^;)

だから鎌倉って新鮮な感じ。

この前のキスブサの横浜はよく行くから楽しかったな〜。

でも・・温泉は苦手なのでほぼ行かないから万葉の湯も入ったことない。

たいぴのチョイスめっちゃ良かったけど私は行けないな〜って思いながら見てた。

たいぴってキスブサでは本当にすてきな男性を演じてるけど実際はきっとシャイでもっと可愛い感じなんじゃないかなって思う。

普段のたいぴをこっそり見てみたいな。

そうそう!

12月の帝劇は皆さんどうでしたか?

私は自分名義外れてしまったんだけどお友達のおかげで観に行けます。

いつもお誘いいただいてありがとうございます。

どんな舞台になるのかわからないけどたいぴな会えるの楽しみ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneから送信
| - | 21:26 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:26 | - | - |