CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< おめでとう! | main | いつの間にか・・。 >>
たいぴのドラマ
バスケも恋もしていたい

あんまり期待してなかったんだけど←ごめんなさい

普通なたいぴがめちゃめちゃカッコよかった( ´ ▽ ` )ノ

あんな遅い時間の放送なんて勿体無いよね。

もっと沢山の人に見てもらいたかったな。

次は連ドラ出られるといいね。

少クラプレミアムではコンサート映像いっぱいで嬉しかった。

まっすーが、見に行ったのって東京初日だったよね?

なんかまっすーの反応がヲタクみたいでちょっと可愛かったな『これ自分が見に行った回かも』とか(笑)

NEWSの皆んなが新曲可愛いって言ってくれたり・・なんか嬉しい。

宮田の『田組』めっちゃ懐かしい〜あとで当時のジュニア名鑑見てみようっと。

前は派閥があったからキスマイとNEWSが同じ番組でトークするなんて考えられなかったけどこうやって一緒の番組で見れるって嬉しい。

今度はお兄ちゃん3人に出てもらってジュニアの頃の話しをいっぱいして欲しいな。

まっすーとたいぴは同期だし同じ高校だしキスマイとしても一緒に活動してたから色んなことあったはずだからね。

NEWSがデビューした頃のNEWSコンではいつもバックで出てたからコンサート行くとまっすー見てたいぴ見てって大忙しだったな〜。

忘れもしないNEWSコンで大阪遠征した時に初めてたいぴのうちわ持って入ってコンサートも終盤になった頃になかなかうちわを出せずにいた私に娘が『うちわせっかく作ってきたんだから出しなよ。後悔するよ。』って。

ちょっと恥ずかしかったけどうちわ出したら気が付いてくれて満面の笑みで手を振ってくれたな〜。←2005年のNEWS春コン。あの時の嬉しかった気持ちもは今も忘れられない。

・・・って話しがそれた(^_^;)

だから二つのグループには本当に思い入れが強いって事が言いたかったの。



いつこそんな日が来ますように( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信
| - | 20:50 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:50 | - | - |