CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< 昨日のNEWSコン! | main | 昨日のスマスマ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
わっ!!たいぴが3位?!
昨夜のBUSAIKUは「スイーツバイキングで素敵な盛り付け方」ってことなので絵心のないたいぴはまた下位だろうと期待せずに見てたら3位だよ〜!!

びっくり!びっくり!

めちゃめちゃお洒落で可愛い〜。

小さいケーキとミニシューにはチョコレートソースかけてパフェのグラスにヨーグルトとベリーを一緒に盛り付けるとかナイス!

甘いものばっかりだとちょっと・・って思うからフルーツとヨーグルトとか最高!

ちなみに1位は前回のサラダバーで1位だった渉が1位だったよ〜。

渉はやっぱりセンスあるね〜。

ゲストの西村さんの「マイフェチランキング」は二の腕

たいぴのちょっとプニプニした二の腕は藤ヶ谷担には大好評だけど普通の人はどうなんだろう?って思ってたらまさかまさかの1位!!

たいぴ最近痩せたからちょっと細くなってる??筋肉も程よくついてて綺麗な二の腕だったよ〜。

たいぴってどこまでカッコよくなっていくんだろう?←決してファンの欲目ではないと思う!


今日のジェネ天の次回予告でふみとが草なぎくんに「君だれ?」って言われてる〜(^^ゞ

なんだかエビキスのメンバーが一緒に番組で共演ってすごいな〜。ってことで次回はみっくん&ふみとがマンゴー世代でキウイ世代には草なぎくんが出演だよ〜。

街頭インタビューの映像には中居君もいた(笑)楽しそう〜。


以下コメントレス↓


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆おりひめさん☆
こんばんは〜♪
ドームの中にあんなに人が入ってるのって初めてだったので圧巻でした。NEWSのコンサートグッズって昔からとっても可愛いんですよね〜。まっすーがデザインしてる時もあるんですよ〜。キスマイのグッズはメンバーデザインではないですよね?だからなのか全然可愛くないので買う気がしないです(苦笑)ちなみにエイトもメンバーがデザインしてることがあるのでとってもかわいいグッズが多いです。
| たいぴー | 21:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:08 | - | - |