CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< 当落! | main | CM情報解禁! >>
キスログ@たいぴ
このところ毎日「キスログでたいぴ何話してくれるかな?」って楽しみにしてたからワクワクしながら見たよ〜。

まずはドラマの話し。最終回は感動なんだね〜最終回に憲吾君のボクシングシーンあったりするかな?

雑誌でも言ってたけど出番少ないけど憲吾君は存在感あるよ。

あれだけの出番でも本当に印象に残るしたいぴの演技とっても上手になってるって感じる。

ドラマ始まるときって3か月もあるよ〜って思うけど始まるとあっという間に終わっちゃうね〜あと少しで終わりだけど素敵な三船先輩演じるのしっかり見るからね〜。

アルバムにはいろんなジャンルの曲が詰まってるんだね〜たいぴのソロ曲はやっぱりたいぴの作詞!!

音にも声にもこだわって作りました。ってどんな歌い方になってるんだろう?コンサートでのパフォーマンスはどんな感じなんだろう?

たいぴのことだからきっとセクシーでカッコいいパフォーマンスだよね〜本当に楽しみ〜。

デビューしたら距離が遠くなっちゃうってよくファンレターに書いてあるみたいだけど

たいぴは今まで以上に近くなった気がするんだ。

「みんなに会える時間も増えるし」←直接会えるだけではなくてテレビや雑誌とかでは本当に会える機会増えたのは確か・・・・でも・・・やっぱり直接会える時間が欲しいのが本音。

この後に続く言葉読んでなんでだろう?涙が出てきちゃったよ・・・。

たいぴの「いつもそばにいるよ」「いつもありがとう」って言葉が胸に深く深く染み渡ってきた。

うまく言葉に出来ないけど昨日「やっとたいぴに会いにいける」って書いたばっかりだったから会えなくてもいつもたいぴはファンのことを考えてくれてるんだってたいぴのリアルな言葉を読むことが出来たから・・・なんかね・・・本当にたいぴのこと大好きになってたいぴのことずっと応援してきて良かったって思った。

こんなこと書いてるとホント・・痛いよね^_^;

痛いのは十分承知してるのでスルーしておいてくださいね。

さぁ・・今から買ってきた3誌読もうっと!

たいぴが赤ちゃんと遊んでるのめっちゃ可愛い〜〜。

たいぴの年齢だったらリアルにお父さんでもおかしくないって思って見ると・・・うん・・・こんなイケメンなお父さんいたら羨ましすぎる〜。

藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆2011年8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆

☆☆2012年1月スタート「理想の息子」三船憲吾役で出演中!!☆☆




☆CD☆
3rdシングル
3月21日(水)・・・「SHE! HER! HER!」

1stアルバム
3月28日(水)・・・「Kis-My-1st」

(レギュラー番組)
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日(テレビ朝日)・・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週土曜日18時30分〜(フジテレビ系列)・・・・「もしもツアーズ」Kis-My-Ft2
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

毎週木曜日夜9時〜9時30分(文化放送)・・・キスマイ Radio Kis-My-Ft2

☆テレビ☆
3月10日(土)・・・震災から1年 明日へコンサート
2月12日(月)・・・HEY!HEY!HEY! Kis-My-Ft2
3月17日(土)・・・SmaSTATION!! Kis-My-Ft2
3月19日(月)・・・ネプリーグGP Kis-My-Ft2
4月1日(日)19時〜・・・第26回日本ゴールドディスク大賞授賞式(MTV)

☆雑誌☆

3月7日(水)・・・duet表紙 Kis-My-Ft2
3月15日(木)・・・月刊Songs表紙 Kis-My-Ft2
3月16日(金)・・・オリスタ表紙 Kis-My-Ft2
3月23日(金)・・・MYOJO表紙 Kis-My-Ft2



duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo・・・毎月23日発売

☆イベント☆
3月18日(日)・・・ジャニーズJr.選抜野球大会 東京ドーム


☆カレンダー☆
2012年3月10日発売・・・ジャニーズ公式カレンダー「Kis-My-Ft2」

☆本☆
「美男ですね」オフィシャルフォトブック発売中!!


☆DVD☆

Kis-My-Ft2ライブDVD2タイトル同時発売中!

「美男ですね」初回2時間スペシャル・エディション発売中!

「美男ですね」コンプリートDVD BOX発売中!

「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート・舞台・イベント☆

4月1日(日) 16時 マリンメッセ福岡

4月4日(水) 18時30分 名古屋ガイシスポーツプラザ
4月5日(水) 18時30分 名古屋ガイシスポーツプラザ

4月8日(日) 18時 東京ドーム

5月4日(金) 17時 大阪城ホール
5月5日(土) 13時・17時 大阪城ホール
5月6日(日) 13時 大阪城ホール

5月13日(日) 16時 広島グリーンアリーナ

6月3日(日) 16時 北海道立総合体育センター




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
☆いちごさん☆
こんばんは〜♪
野球大会行けることになりました〜(*^_^*)久しぶりにたいぴに会いに行けるので今からドキドキです。たいぴの様子できるだけお伝えできるように見てきますね。
いちごさんのところは野球大会のメール届いてないんですか?ジャニウェブでステータスのところからメール配信登録」してますか?メールの登録するといろんなアーティスト情報届くので一度確認して見て下さいね。

☆ももんがさん☆
こんばんは〜♪
野球大会はたぶんグッズの販売はないと思います。初めての当選って割と良席が来るって言われてますよね〜。少しでも近い席だといいですね。

☆ゆうさん☆
こんばんは〜♪
私は野球あんまり見たりしないんですけどジャニーズの野球大会はめちゃめちゃ楽しいです。前回は中居君や光一君も来たんですけど今回はどうかな?ショータイムもいつもあるので今回もあると思うんですよね〜遠い席からでもしっかりと見てきます!!

☆もんもんさん☆
こんばんは〜♪
野球大会は初の自力当選です!!たいぴの様子伝えられるようにしっかりと見てきますね〜。

☆rinさん☆
こんばんは〜♪
セブンでもあるんですか??私はローソンしか把握していませんでした^_^;手に入れたいって思いますが・・・厳しいのかな?夜中の12時狙いがいいのかな?悩みますね〜。
野球大会行かれない人に少しでもお伝えできるようにしっかりと見てきますね。
| たいぴー | 22:50 | comments(3) | - |
| - | 22:50 | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/07 11:16 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/08 4:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/08 4:48 PM |