CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< Qさまのみっくん女の子みた〜い。 | main | キスログ@たいぴ >>
当落!
今日は野球大会の当落が来る日!!

いつものように夜に来るんだろうな〜とは思いつつ1日中携帯が気になって仕方なかった〜。

今回は娘の名義で申し込みしてたからさっき9時過ぎに2階から降りてくる娘の足音に「キター!」って見構える私(笑)

娘「当選したよーー!」

わ〜い!!

年末年始のカウコンぶりにたいぴに会えるよ〜〜。

こんなに長い期間会えなかったのって久しぶりだからめっちゃ嬉しい(*^_^*)

一番楽しみなのは・・・多分あると思うけど「ショータイム」

きっと新曲歌ってくれるはずだしね〜〜。

我が家はドームは天井率高いから席は期待できないけどね。

実は野球大会の自力当選は初めての我が家。

前回は周りの人ほとんど当たってたのに私名義は外れちゃってお友達経由でお譲り頂けて・・・その前の運動会の時も外れてお友達から誘って貰えて入ることできたんだよね〜。

だから本当に嬉しい。

今ちょっと忙しい娘だけど野球大会の日はお休みで本当に良かった〜。

なんだか最近未確認情報が飛び交ってるけど何かホントかどうかわからないよね〜。

早くわかってる情報は公開してほしいな〜。


藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆2011年8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆

☆☆2012年1月スタート「理想の息子」三船憲吾役で出演中!!☆☆




☆CD☆
3rdシングル
3月21日(水)・・・「SHE! HER! HER!」

1stアルバム
3月28日(水)・・・「Kis-My-1st」

(レギュラー番組)
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日(テレビ朝日)・・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週土曜日18時30分〜(フジテレビ系列)・・・・「もしもツアーズ」Kis-My-Ft2
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

毎週木曜日夜9時〜9時30分(文化放送)・・・キスマイ Radio Kis-My-Ft2

☆テレビ☆
3月10日(土)・・・震災から1年 明日へコンサート
2月12日(月)・・・HEY!HEY!HEY! Kis-My-Ft2
3月17日(土)・・・SmaSTATION!! Kis-My-Ft2
3月19日(月)・・・ネプリーグGP Kis-My-Ft2
4月1日(日)19時〜・・・第26回日本ゴールドディスク大賞授賞式(MTV)

☆雑誌☆

3月7日(水)・・・duet表紙 Kis-My-Ft2
3月15日(木)・・・月刊Songs表紙 Kis-My-Ft2
3月16日(金)・・・オリスタ表紙 Kis-My-Ft2
3月23日(金)・・・MYOJO表紙 Kis-My-Ft2



duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo・・・毎月23日発売

☆イベント☆
3月18日(日)・・・ジャニーズJr.選抜野球大会 東京ドーム


☆カレンダー☆
2012年3月10日発売・・・ジャニーズ公式カレンダー「Kis-My-Ft2」

☆本☆
「美男ですね」オフィシャルフォトブック発売中!!


☆DVD☆

Kis-My-Ft2ライブDVD2タイトル同時発売中!

「美男ですね」初回2時間スペシャル・エディション発売中!

「美男ですね」コンプリートDVD BOX発売中!

「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート・舞台・イベント☆

4月1日(日) 16時 マリンメッセ福岡

4月4日(水) 18時30分 名古屋ガイシスポーツプラザ
4月5日(水) 18時30分 名古屋ガイシスポーツプラザ

4月8日(日) 18時 東京ドーム

5月4日(金) 17時 大阪城ホール
5月5日(土) 13時・17時 大阪城ホール
5月6日(日) 13時 大阪城ホール

5月13日(日) 16時 広島グリーンアリーナ

6月3日(日) 16時 北海道立総合体育センター




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
☆hiroさん☆
こんばんは〜♪
hiroさんも中型免許持ってるんですね〜。若い頃にバイクにあこがれて免許だけでもって免許取ったら今度はバイクも欲しいってなってバイク載ってました。多分見た目的にはバイクに乗るようには見えないと思います。

☆michikoさん☆
こんばんは〜♪
昨日のQさまはたくさんの出演者の方がいらっしゃったのにキスマイのMVとか流してくれて宏光のこともいっぱい映してくれてすごいな〜って思いました。
私の中ではキスマイではたいぴのカッコ良さが飛びぬけてます!←担当溺愛ですから〜。

☆いちごさん☆
こんばんは〜♪
明日発売の雑誌は某所で見ました〜可愛いたいぴいっぱいだったから早く手にしたいです。最近ドワンゴのCMいっぱい流れてますね〜急に流れるとビックリしちゃいます。
きたえーるはそんなに大きな会場ではないから後ろの方の席でも結構見えるかな〜って思います、でも少しでも前の席で見たいですね。

☆みぃさん☆
こんばんは〜♪
昨日のQさまは結構問題簡単だったから勿体なかったですよね〜きっとプレッシャーで頭の中真っ白だったのかな?
ネプリーグは宏光と宮っちの二人見てたいです。またしてもたいぴが出なくて残念。

☆ゆうさん☆
こんばんは〜♪
今日は神奈川もとっても暖かかったですよ〜でも私が会社から帰ってくるころは寒かったです。宏光の最近の女子力半端ないですよね〜とても26歳には見えないしね。若さの秘訣教えてもらいたいですーー。
コンサートの当落発表は一般販売の前日までには始まると思うので来週あたりでしょうか?

☆ゆっぴさん☆
こんばんは〜♪
たいぴはドラマ終わるまではバラエティに出れないのかな?たいぴにも色んな番組に出て欲しいですよね〜。
スカート姿・・娘さんに可愛いって言って貰えてよかったですね〜。スカート履いたりちょっとおしゃれするだけで自分のテンションもあがりますし・・もっと綺麗にしようって気持ちにもなりますよね。たいぴに会いに行くとこはお洒落しなくちゃね〜!!

☆ももんがさん☆
こんばんは〜♪
我が家も無事に当選しました〜!久しぶりにたいぴに会いに行けるので今からテンション上がってます(*^_^*)お時間りましたらぜひ!!
CM情報解禁は12日ぐらいだと思いますよ〜。
| たいぴー | 22:21 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:21 | - | - |
こんにちは。
萌さん野球大会当選されたのですね〜
おめでとうございます!
私は一回も行ったことがないのですが
「ショータイム」があるのですか?
ユニフォーム姿のたいぴや歌っているたいぴも見れて
もり沢山な内容ですね〜
新曲聞けたらいいですね。
楽しみですね!!!また感想教えてくださいね。

本当にいろいろ情報が飛び交っていて、ギリギリではなく早めに正しい情報公表してほしいですね〜。

今日はドル誌発売日!
本屋に娘と行った帰り、娘とお茶しながら
みっくんとたいぴ、どちらがカッコいいか討論するのが
また楽しみのひとつ。
早めに仕事終わらせてたいぴ迎えに行かなきゃ。
| ゆう | 2012/03/07 1:03 PM |
こんばんはぁ(^o^)

良かったですね…
野球大会!!

私ら関西組には 早々 東京へ遠征できないので めっちゃ羨ましいです( ̄。 ̄;)

楽しんできて下さいね…!(^^)!
| もんもん | 2012/03/07 7:52 PM |


こんばんわ〜
昨日コメント投函できてなかったようでした..

ガ●の件ですよね〜←笑

コンビニ2つでもやるようなので
2つに問い合わせましたら、
セブ●が12日から・ロ●ソンが13日から。
どちらも同じ絵柄で集合の1種だとみられます^0^
ガ●2つにつき1枚は変わりないようです^^♪
CMの出来も気になりますがみやっちが心配だな〜^p^


野球大会はふつうに無理なので
諦めましたがj地家1回回線パンクしましたよね?
それくらい倍率が高いのだなーと思ってたので
当選すごいですね^0^わいわい

翌日のWS,NEWSは要チェックですね^^
あたしの分も楽しんできてくださいね〜
| rin | 2012/03/07 10:47 PM |