CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< 可愛い洋服いっぱい欲しいな〜。 | main | Qさまのみっくん女の子みた〜い。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私もゴールドディスク大賞見れた〜!!
今日はお昼ご飯食べ終わってこたつに入ってまったりしてたら郵便屋さんがピンポ〜ンって速達を届けてくれたの。

なんだろう??うん?お友達からだ〜(*^_^*)

中にはDVDが1枚。

わ〜〜〜!!来月まで見れないって思ってた「ゴールドディスク大賞」ダビングして送ってくれた〜〜。

わ〜い!!ありがとう!!

黒いスーツの映像は前にチラっと見てたけど今回は動画サイトとか見てなかったからほぼ初見。

たいぴはちょっと緊張気味かな〜?

でもしっかりと歌えてる〜〜っていうか藤北二人はちゃんと生歌だよ〜すご〜い!!

黒スーツ姿のたいぴめっちゃイケメン!

ほっそりした体にスーツは最高だよね〜。

歌ってる表情はやっぱり緊張してて笑顔はないけどそんな緊張気味な顔も凛々しくて素敵(*´ェ`*)ポッ

2曲歌ったあとのインタビュー映像では司会者の方から「盾?トロフィー?」を受け取ったたいぴがまたまたちょっと緊張してる感じだけどメンバーのみんなに「もらったよ〜」って感じで見せてるの微笑ましかったな〜。

インタビューにもしっかり答えてて最後は少しだけどたいぴの笑顔も見れて・・新人賞は1回しかもらうこと出来ないから本当に良かったね〜。

これからもたいぴと共に歩いていくからね(*^_^*)

1か月後まで見れないと思ってたから本当に嬉しかった。

お友達の優しい気持ちに感謝です。本当に本当にありがとう。



今日のスク革の最後のドラマコラボ企画はJUMPの歌の途中でドラマの秘蔵映像(オフショット)が流れたよ〜。

たいぴもちょっとだけ映った。

ボクシングのリングサイドに腰かけてたいぴの右隣に座ってる涼介の耳元でたいぴが内緒話?してるの。

その後涼介が爆笑しててそんな笑ってる涼介見ながらたいぴも笑っててめっちゃカッコいいよ〜。←時間にしてほんの5秒くらいだけどお宝映像だった〜。

何話してたんだろう?気になる〜。

ちなみにたいぴの目の前には武田君がいて左隣には柄本君が座ってたよ〜。

これって今までも流れてたのかな?いつもインタビューシーンにたいぴいなかったから録画したの消しちゃってた^_^;

もし映ってたら勿体なかったな。





藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆2011年8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆

☆☆2012年1月スタート「理想の息子」三船憲吾役で出演中!!☆☆




☆CD☆
3rdシングル
3月21日(水)・・・「SHE! HER! HER!」

1stアルバム
3月28日(水)・・・「Kis-My-1st」

(レギュラー番組)
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日(テレビ朝日)・・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週土曜日18時30分〜(フジテレビ系列)・・・・「もしもツアーズ」Kis-My-Ft2
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

毎週木曜日夜9時〜9時30分(文化放送)・・・キスマイ Radio Kis-My-Ft2

☆テレビ☆
3月10日(土)・・・震災から1年 明日へコンサート
3月17日(土)・・・SmaSTATION!! Kis-My-Ft2
3月19日(月)・・・ネプリーグGP Kis-My-Ft2
4月1日(日)19時〜・・・第26回日本ゴールドディスク大賞授賞式(MTV)

☆雑誌☆

2月28日(火)・・・with Kis-My-Ft2
3月7日(水)・・・duet表紙 Kis-My-Ft2
3月15日(木)・・・月刊Songs表紙 Kis-My-Ft2
3月16日(金)・・・オリスタ表紙 Kis-My-Ft2
3月23日(金)・・・MYOJO表紙 Kis-My-Ft2



duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo・・・毎月23日発売

☆イベント☆
3月18日(日)・・・ジャニーズJr.選抜野球大会 東京ドーム


☆カレンダー☆
2012年3月10日発売・・・ジャニーズ公式カレンダー「Kis-My-Ft2」

☆本☆
「美男ですね」オフィシャルフォトブック発売中!!


☆DVD☆

Kis-My-Ft2ライブDVD2タイトル同時発売中!

「美男ですね」初回2時間スペシャル・エディション発売中!

「美男ですね」コンプリートDVD BOX発売中!

「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート・舞台・イベント☆

4月1日(日) 16時 マリンメッセ福岡

4月4日(水) 18時30分 名古屋ガイシスポーツプラザ
4月5日(水) 18時30分 名古屋ガイシスポーツプラザ

4月8日(日) 18時 東京ドーム

5月4日(金) 17時 大阪城ホール
5月5日(土) 13時・17時 大阪城ホール
5月6日(日) 13時 大阪城ホール

5月13日(日) 16時 広島グリーンアリーナ

6月3日(日) 16時 北海道立総合体育センター




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
☆ゆかももさん☆
こんばんは〜♪
少クラのたいぴめちゃめちゃ色っぽかったですよね〜。あのエロさはどこで覚えてくるんでしょう?(笑)
ファーストアルバムでソロ曲あるなんて本当に嬉しいです。毎日たいぴの声聞きながら会社に行けるなんて夢のようです。発売まであと少し・・・待ち遠しい〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

☆なおさん☆
こんばんは〜♪
昨日のドラマのバイクシーン運転は出来なくても座って運転してるような感じのアングルで映してほしかったですよね〜。絶対にカッコよかったはず!!来週もそんなに出番期待できないけどカッコいい三船先輩に期待ですね!!

☆みぃさん☆
こんばんは〜♪
ファッション誌見ると色々と欲しくなっちゃいますよね〜。コンサートに行く時はメンバーも「コンサートはデートトだから」って前に言ってたのでデートに行くつもりでお洒落してくる人が多いですから私も少しでも綺麗にって心がけてます。
みぃさんのところはキスマイメール届かないですか?私は何度か来てるのでおかしいですね?

☆rinさん☆
こんばんは〜♪
そうですね〜withは大人向けの雑誌なので小・中学生ではファッションの参考にならないですよね〜。ファッション誌の写真やテキストはその雑誌を読んでる人の年代に合わせてるような気がするので新鮮ではありますよね。

☆もんもんさん☆
こんばんは〜♪
そうなんですーー中型免許持ってるんです^_^;実は主人とはバイクが縁で結婚したんですよね←会社の中でツーリング仲間だったんです。そのころはレーサー仕様の250ccのバイクに乗ってました。←全然イメージじゃないですよね(笑)
我が家はいつもひな祭りにはちらし寿司は作ってるんです。でも本当にそれだけであとはいつもと変わらない晩御飯です。
| たいぴー | 21:44 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:44 | - | - |
こんにちは。
少しお久しぶりです。
週末いろいろと発表になって忙しかったですね。
私事ですが、娘の中学の卒業式を無事に終えました。
何だかほっかりしました。
節目節目を迎えると娘の成長を感じ、同時に自分の歳を再確認し・・いろいろ考えさせられます。

ひな祭りの萌さんのご馳走、美味しそうですね。
ケーキを置いてあるお皿、我が家とお揃いです。
結婚前からあるので長いのですが、とってもお気に入りのお皿です。びっくりしました!!(すみません。余談でした。)

アルバム曲も発表になりましたね〜〜
ずーーっと願っていたたいぴのソロあって、物凄く嬉しかったです。
たいぴの歌声をまるまる1曲耳元で聞けるなんて幸せです!!!

毎日毎日嬉しいことがいっぱいあって楽しいです。
少クラのセクシーたいぴをリピしながら、
早く会いたいなぁと想いを募らせています。
(彼氏に会いに行くみたいですね。)
| ゆう | 2012/03/05 1:19 PM |
こんにちわ☆
ゴールドディスク、観れて良かったぢゃないですか〜♪お友達、素敵ですね!速達でサプライズしてくれるなんて!
キスマイは二曲、歌ってたでしょ?ソロは生歌!緊張気味やったけど、コメントがちゃんと言えて良かったですよね、笑顔もあったし(^w^)今の体型には、スーツ姿、めちゃめちゃ格好良く映えますよね。ローラーを履かなかったけど、狭いからしら?(宏光は、なんだか女の子みたいだった。)

それと…少クラのはっしー、たいぴーと同じあのりんごのネックレスしてましたね〜たいぴーとペアで買ったのか?たいぴーがあげたのか?貸してあげたのか?謎ですね。私も、同じのが欲しいよ〜(x_x;)

| みぃ | 2012/03/05 2:18 PM |
こんばんはぁ(^o^)

ゴールドディスク大賞の映像
みれて良かったですね…

たいぴ…って ほんとスリムになったから スーツ着ても素敵になりましたよね…
プレゾンの時の パチパチのタキシードからは 想像もできない程ですよね…
ほんと カッコ良く成長しました!!

萌さん‥
ご主人との馴れ初め ご馳走様でございます<(_ _)>
うちの主人も バイクが大好きで
かなり散財したはります。
萌さんのご主人も 今もバイクに
乗られてるんですか?
| もんもん | 2012/03/05 8:03 PM |
萌さん、こんばんは!
またまたご無沙汰してしまい、ごめんなさい^^;
私はまだゴールドディスク大賞は見られていません。でも萌さんがたいぴが素敵だったと言われているので、それで満足しました。やっぱりたいぴはいつでも素敵ですよね!!
理想の息子はなかなか出てこない三船先輩を待ち続け、少しの出番を穴の開くほど見つめてしまいました(笑)
萌さんはバイクが乗れるのですね!すごーい!!私もバイクの免許が欲しかったのですが、周りの人達に猛反対され諦めてしまいました。
withは約10年ぶりくらいに購入しました。withのたいぴも素敵でしたぁ♪少し開いた口と胸元がやっぱりセクシーです。嘘はつきたくない、上っ面だけはイヤ、本音を求めると言うたいぴの考えは理想論ですが、私も若い時はそんな事を思っていたなと思いました。これから色々な経験をして少し考えが変わってくるかもしれませんね。人生色々ありますから・・・
それからやっぱり私の中の萌さんは可愛いイメージです。だってクリアインプレッションを着られているんでしょう?私は最近そのような可愛い感じの洋服は着ていないもの・・・
さて長くなりましたが、今週はキスログがたいぴの番だし、キスラジもそろそろたいぴだといいなぁと楽しみです。
| ゆっぴ | 2012/03/05 10:21 PM |