CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< 野球大会か〜。 | main | 私もゴールドディスク大賞見れた〜!! >>
可愛い洋服いっぱい欲しいな〜。


今日は女の子のお祭り「ひな祭り」ってことで一応ちらし寿司とケーキで雰囲気だけ(笑)

ここ5年ぐらいはひな人形も飾ってないダメなママです^_^;←荷物が増えて飾る場所がないともいう。

来年こそはお人形出してあげないとね。

たいぴは男の子の兄弟しかいないからきっとひな祭りって何もしないよね〜?

お母さんのひな人形とか出したりするのかな?

逆に我が家は女の子一人しかいないから端午の節句は一度もやったことないもん。

今日はお休みの日恒例のHDDの整理もちょっとだけ頑張った。

整理をしながらこの間買った「with」を熟読。

普段ってヲタ誌買うのでせいいっぱいだからファッション誌って滅多に買うことないからファッション誌見ながら「今年はこんな服が流行ってるんだ〜」「こんなパンプス買いたいな〜」「この服だったら会社に着ていけるな〜」ってウキウキしながら見たよ。

この中で長澤まさみちゃんが紹介してる「クリアインプレッション」の洋服は私も御用達!!

まさみちゃんが着てた春物の服もめちゃめちゃ可愛かったから近いうちに買いにいかなくちゃ!!

でもすでに春物の服は別のショップで何点か買ったんだ〜この雑誌に載ってるスカートと同じようなスカートこの前買ったの←ピンクのプリーツスカート!これがふわふわで可愛いんだ〜。

うちの会社ってあんまりピンクとか着てくる人いないけど私は自分の好きな色の服着たいからピンクも可愛い感じの服も来ていくんだ〜いつまでも可愛い服の似合う女性でありたいもん。

今日の「理想の息子」は風間君登場。

うわ〜〜風間君見るのちょっと久しぶり。

前は夕方やってた「裸の少年」でたいぴと一緒にロケに出てたから久しぶりに風間君と一緒のお仕事嬉しかっただろうな〜。

それにしても・・・出番少ないよ〜〜(+_+)

たぶんたいぴはバイクの免許は持ってないはずだからあのバイク運転してるのはダミーだよね?

私はこう見えてバイクの免許持ってるんだ〜400ccまで乗れるよ。←昔は中型免許って名前だったけど今って普通二輪免許って名前になったんだったかな?

だから私がバイクの後ろにたいぴのこと乗せて走りたいよ〜でも〜〜やっぱりたいぴに免許とってもらってたいぴの運転するバイクの後ろに乗りた〜い!むしろ一緒にツーリングしたいな〜。

その前にバイク買わなきゃ(笑)

ドラマ終わったらドワンゴのCM流れたね〜〜ちゃんと録画されたよ〜ラッキー!!

1回はちゃんと録画したから今日流れることすっかり忘れてた〜^_^;

この映像はちゃんとMVで流れることはないのかな?

やっぱり解禁はまだまだ先なんだね。




藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆2011年8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆

☆☆2012年1月スタート「理想の息子」三船憲吾役で出演中!!☆☆




☆CD☆
3rdシングル
3月21日(水)・・・「SHE! HER! HER!」

1stアルバム
3月28日(水)・・・「Kis-My-1st」

(レギュラー番組)
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日(テレビ朝日)・・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週土曜日18時30分〜(フジテレビ系列)・・・・「もしもツアーズ」Kis-My-Ft2
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

毎週木曜日夜9時〜9時30分(文化放送)・・・キスマイ Radio Kis-My-Ft2

☆テレビ☆
3月10日(土)・・・震災から1年 明日へコンサート
3月17日(土)・・・SmaSTATION!! Kis-My-Ft2
3月19日(月)・・・ネプリーグGP Kis-My-Ft2
4月1日(日)19時〜・・・第26回日本ゴールドディスク大賞授賞式(MTV)

☆雑誌☆

2月28日(火)・・・with Kis-My-Ft2
3月7日(水)・・・duet表紙 Kis-My-Ft2
3月15日(木)・・・月刊Songs表紙 Kis-My-Ft2
3月16日(金)・・・オリスタ表紙 Kis-My-Ft2
3月23日(金)・・・MYOJO表紙 Kis-My-Ft2



duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo・・・毎月23日発売

☆イベント☆
3月18日(日)・・・ジャニーズJr.選抜野球大会 東京ドーム


☆カレンダー☆
2012年3月10日発売・・・ジャニーズ公式カレンダー「Kis-My-Ft2」

☆本☆
「美男ですね」オフィシャルフォトブック発売中!!


☆DVD☆

Kis-My-Ft2ライブDVD2タイトル同時発売中!

「美男ですね」初回2時間スペシャル・エディション発売中!

「美男ですね」コンプリートDVD BOX発売中!

「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート・舞台・イベント☆

4月1日(日) 16時 マリンメッセ福岡

4月4日(水) 18時30分 名古屋ガイシスポーツプラザ
4月5日(水) 18時30分 名古屋ガイシスポーツプラザ

4月8日(日) 18時 東京ドーム

5月4日(金) 17時 大阪城ホール
5月5日(土) 13時・17時 大阪城ホール
5月6日(日) 13時 大阪城ホール

5月13日(日) 16時 広島グリーンアリーナ

6月3日(日) 16時 北海道立総合体育センター




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
☆いちごさん☆
こんばんは〜♪
たいぴって今はほっそりしてるけど以前は結構全体的に体が大きい?感じだったから太ももめっちゃ太いな〜って時あったんですよ〜。
たいぴの今つけてるリンゴのネックレスは高すぎて手が出ないけど結構リーズナブルなのもいろいろと着けてますよね〜。たいぴって自分が気に入ったものは女の子用のものでも値段が高くても安くても買いますよね。
さすがに私はたいぴと同じネックレス買ったことないですけどお友達では結構同じもの身に着けてる人いるんですよ〜。

☆ももんがさん☆
こんばんは〜♪
野球大会のチケットはジャニネットの中にJチケってあるのでそこから入れば申し込み出来ますよ〜。チケットは確か2歳まではいらなかったような気がしますがサイトで確認して見て下さいね〜。

☆もんもんさん☆
こんばんは〜♪
少クラのはっしーのネックレスすぐに気づきました〜「まさか同じものをはっしーが買ったの?」「でもあんなに高いネックレスをはっしーが買うかな?」って思いました。少クラの間交換してたんですね。
我が家も宏光のソロ曲すぐに読めなくてネットで感じ検索したんです(苦笑)これで一つ漢字覚えてお利口になれた〜って宏光に感謝?!です。
私は今日のドラマで赤と緑のコック服で楽しそうにロケしてたの思い出しました〜。

☆葵さん☆
こんばんは〜♪
色々な方から助言していただいてますが我が家ではスカパー見れないんです。ケーブルは外部チューナーとつながってるので無料放送でも有料チャンネルは契約していないと見れないんです。なのでMTVの放送を楽しみに待ちたいと思います。

☆みぃさん☆
こんばんは〜♪
昨日の少クラのたいぴめちゃめちゃセクシーで良かったですよね〜。やっぱりたいぴはこうでなくちゃ!って思いました。息子ちゃん可愛いですね〜小さい子の発想って私たちとは違って新鮮です(笑)
野球大会のお知らせは情報局の伝言メールが来ましたよ〜みぃさんのところには届いてないですか?
Jチケで申し込み出来ますよ!!
| たいぴー | 23:05 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - |
萌さん、こんばんは(●´v`●)
お久しぶりです♪

バイクの前に居てる太ぴ
めちゃくちゃかっこよかったです★
わたしもダミーやと思いました(笑)
太ぴがほんまに運転してたら
もっとアップ映りますよね!!
来週はNHKのコンサートと被りますが
太ぴの出番いっぱいあるといいですよね(^^)
| なお | 2012/03/03 11:46 PM |
こんにちわ☆
ドラマの出番、少なかったですね(x_x;)いつも必ず、海さんとのシーンがあるし。私たち世代にとって、海さんに自分を重ねて観れるからかしら??(笑)バイクに乗ったのは、たいぴーぢゃないとわかったけど…ああやって、二人乗りした〜い(>ε<)そう言えば、マッチの『ハイティーンブギ』の映画を観た時も思いましたね←余談でした(^_^;)

久々にファッション誌を買ったけど、可愛い服や靴や鞄がいっぱいですよね〜♪今はちょっと我慢して、コンサートに行く時に、頑張ってオシャレしなきゃ!と思ってます。何年かぶりかのデートだと思って〜(≧ε≦)


キスマイメールですが、ファンクラブ発足前に、『KMF2〜』っていうのにメール送信して登録、ってあったぢゃないですか?それです?私、送ったんですが、全く来ないんですよ(ToT)結局、手違いかなと3回も送りましたが、全く来ません。
野球大会、東京ぢゃ行けないわ(^_^;)せめて、テレビ放送してくれたらいいんですけどね!
| みぃ | 2012/03/04 1:31 PM |


こんばちわ〜♪
美味しそうですね〜!

withやっとgetしました^^
みんなかっこよかったです〜。
時間ができたら解体したいと思います^p^


自分的にはwithはいかにも大人・
でした^0^; でもガヤさん
いけめんだったのでいいかな...
non-noは愛読誌だったしよかったんだけどなー 苦笑


レス返>>いえいえ。良かったです♪
MTVたのしみですね〜4月が待ち遠しい!
| rin | 2012/03/04 5:15 PM |
こんばんはぁ(^o^)

いやぁ 萌さん‥
凄い!! 中免 持ってるんですね…
かっこいい!!
私は 原チャ専門でした( ̄0 ̄)

ちらし寿司も 美味しそうで 華やかで
素敵ですね…
我が家は いつも寿司たろう‥
ですから(*・ω・)ノ

私も 娘の為に お雛様を
出してきましたが
だんだん 大物は億劫になり
今は頂き物の手作りの
お雛様を飾っています。

だけど 行事やいろんな大事な事
子供に伝えていかなければ いけませんね…
キスマイごとは 娘から習ってますが‥
| もんもん | 2012/03/04 9:02 PM |