CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< Kis-My-Ft2@滝ちゃんねる | main | 渋谷へGO!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いろんなPV見てたよ。
今日の我が家はテゴマスデーになってます(笑)

最初は娘が「光一君のPVが見たいーー」って言ってジャニーズのいろんな人のPVが入ってるDVD見始めたらテゴマスのPVも入ってたからそこからテゴマスの歌いっぱい聞いた〜!!

一番すきなのはミュージックフェアに出たとき(2回目)

あの時ふたりが歌った「蕾」が絶品!!

なんど見ても感動で涙が出てきちゃう。二人の歌声って本当に好きーー。

二人の作る空気が大好きーー。

こうやってテゴマスの歌聞いてると早くテゴマスに会いたいーー!!またテゴマスコンやって欲しいーーって思う。

二人ともめっちゃ可愛い〜〜=^-^=うふっ♪

NEWSのPVとかもNEWSがお休みしてた時に「サヤエンドウ」のPVがコンサート映像プラスNEWSメンバーのイラストがミックスされた映像が流れてたり復活コンの時のDreamsの映像がPVになってたり・・いろんなPV見ながら彩音と二人であの頃って本当ににNEWS大好きだったね〜〜NEWSコンめっちゃ入ったよね〜って懐かしく見てました〜。

今でもNEWS大好きだった頃の映像見ると大好きだった気持ちが蘇ってドキドキしちゃう。

今もNEWSのこと好きだけど・・・NEWSから離れて活動してるテゴマスが好きーーー!

まだまだ今日はテゴマスに浸ろうっと(=^・^=)





毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
☆ミホさん☆
こんばんは〜♪
あんな風に軽く歌ってる「ダバダー」もめちゃめちゃ綺麗に歌っててやっぱり歌上手だな〜って関心したいましたー。来週がさらに楽しみ!!

☆ともぴさん☆
こんばんは〜♪
滝ちゃんねるって本当に神がかってますよね〜パソコンで見れるだけでも嬉しいけどいつか滝ちゃんねるまとめてDVDで発売してくれたらうれしいですよね←出来れば未公開映像も含めて(笑)まぁ・・・実現しそうにはありませんけど・・(^^ゞ

☆J0625様☆
こんばんは〜♪
キスマイ&たいぴが好きって私と一緒ですね〜(*^_^*)コメントありがとうございました〜!!
| まっすー&てごちゃん | 23:26 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | - |