CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< 感謝の気持ちでいっぱいです。 | main | 高校生活を再び謳歌することが出来る幸せ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
えっ?!恋しちゃうの??
いつの間にか・・「ガチバカ!」のHPが出来ていてビックリ!!
・・・・そして・・そして・・まっすーのメッセージにまたまたビックリ!!
えーーーーーっ「恋もする役なんで・・その辺も気になるし(笑)」ってまっすーが恋しちゃうなんて・・ヤダよーーーーどうしよう・・抱き合っちゃったり!?なんてしないよね??相手は誰??智花ちゃんなのかな??
今日からロケが始まってるみたいだけど・・気になるよーー。
もうーーーー男同士の友情とかにしちゃいなよ・・まっすーにはそのほうが絶対にあうからさ・・。ラブシーンはやめてね・・。

来週のヤー×3は久々に「まっすー&てごちゃん」のスタジオライブ!!
本当に久しぶりだよね(^_-)-☆何歌うのかな??メドレーで何曲か歌ってくれるといいんだけどな・・・・・でっ・・バックにはキスマイお兄さん達ついてるといいな(笑)

今週はいよいよチケット第1弾・・滝コンのチケットがやってくるね・・。
いい席が来るといいなー。席は実妹の電話待ちになるので・・1日中・・ドキドキしながら待たないといけないな・・。

あっ忘れてた・・ドリボズは・・・予想通りすべてダメでしたよ。まあしょうがないね・・。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してね。。お願いします。

| まっすー | 23:08 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - |
こんにちわ♪
前々からしたかったお引越しをしたので、お知らせにきましたっ!!
引越し先はhttp://kamepower.blog40.fc2.com/
です♪♪
これからもよろしくねっ!!
| くみぷう | 2005/12/05 12:22 PM |