CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< 来た来た〜(*^_^*) | main | やっぱり歌ってるのカッコイイね! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
冷ややかな視線がカッコイイと思うよ
今日も裸少・・・・たいぴが映った瞬間目が点になりましたーー(苦笑)

プレゾン期間中の撮影って書いてあったから髪の毛長いのはわかりきってたけどね・・・何??たいぴのまわりだけ強風でも吹き荒れてるの??って感じ(^^ゞ

あれはねぇ〜〜〜たいぴは自分でセットしたのかな?

誰かーーーーーお願いだからたいぴに髪型どうにかしてーーーって言ってあげて(笑)ホント・・今日の髪型は・・酷い・・よね??

今日のロケは神田ってことで古書店街を散策!!←私は一度も行ったことないよ〜〜本大好きだからきっと行ったら楽しいだろうな。

たいぴも本いっぱい読んでるかな?

30万以上するマンガに素でビックリしてたね〜。あんなに高い漫画買う人いるんだから凄いよね。


陳さんと一緒の時って陳さんがあんまり面白くないこと言うことが多いんだけど・・・それを見てるたいぴの目が結構冷ややかなんだよね〜(^^ゞ

「ボンディ」って名前のお店では陳さんが「ボンディ♪」って言いながらカレーをご飯にかけたり・・「ボンディ」って言葉がかなりお気に入りで何度も言う陳さんにやっぱりちょっと冷ややかなたいぴ(=^・^=)

・・で・・最後にたいぴが陳さんにのって「俺に言わせていただくと・・めっちゃボンディです」って・・この言い方がめっちゃカッコよくて〜〜何度も同じところリピしちゃって先に進めない(^^ゞ

これ見てない人には伝わりにくいかもしれないけど・・たいぴの仕草とかホントカッコイイんだよ〜〜って思ったのって私だけかな??

でも最近たいぴが立ってるだけでもめちゃめちゃカッコイイと思っちゃう私だから・・・うん・・・重症だね・・しょうがない・・恋は盲目だから(笑)

来週は佐野さんと一緒にラーメン!!ってことでまたまたたいぴ登場!!

何気に佐野さんってたいぴのことお気に入りだと思うんだけど・・予告では何やらたいぴに向かって怒ったようにしゃべってるけどたいぴはニコニコ笑ってるよ〜〜。

佐野さんとたいぴのロケ好きだから楽しみーー。

予告ではたいぴしか映ってなかったけど・・もう一人は誰かな??ひょっとしてたいぴだけとか??そんなことはないかな??

でも来週もたいぴ見れると思うと嬉しい〜〜。


毎日たくさんの拍手ありがとうございます。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
☆内玉さん☆
こんばんは〜♪
や〜っとお知らせ届いたね〜(=^・^=)
たいぴの字って決して綺麗ってわけではないけど丁寧に書いてるな〜〜きっといろんなこと考えながら気持ちを込めて書いてくれてるんだろうな〜〜って思うような字だよね。
早く申し込みしなくちゃね!!

☆梓ちゃん☆
こんばんは〜♪
たいぴの素直な言葉って人によっては不快に思う人もいるかもしれないけど私はやっぱりいつも嬉しいなって思うよ。
自分で「大成功」ってなかなか言える言葉じゃないし・・毎日舞台の上から客席のことちゃんと見ててお客さんの表情とか拍手とかいろんなことがあっての言葉だと思うから本当にいい舞台を出来たって思ってるんだと思う。
裸少のたいぴは・・・プレゾン期間中の撮影だから髪形はね(苦笑)
コンサートではさっぱりとしてくれてたらいいのにね〜。
| 裸少 | 23:42 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - |
萌ちゃん こんにちは

裸少のたいぴの髪型は、やっぱりそうですよね(^^;)

陳さんに冷ややかなたいぴ想像しちゃいました(*^_^*)

今度は佐野さんと、たいぴなんですね!!

佐野さん、たいぴに言ってくれないかな。「髪長すぎるぞ。髪切れ!」って。

今日は待ちに待った少クラですねヾ(^▽^)ノ
| 梓 | 2009/09/06 12:53 PM |