CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< 一緒に踊ろう(笑) | main | 可愛さとカッコよさを使い分けて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
楽しい時間はあっというまだよ
久しぶりのランチ楽しかったなー。
娘以外にジャニの話できる人って全然いないから・・久しぶりに沢山話したよ。今一番の関心は今年のカウコンはどうするか?!
彼女は去年初めてカウコンに行ってとっても楽しかったから今年ももちろん行くって言ってて・・私にも行かないの??行こうよ!!って言ってくれたんだけど・・なにしろ私の場合12月から1月はもし当たれば相当な数のコンサートへ・・タッキーソロコン(2回)・・NEWSコン(2回〜3回?!)・・亮ちゃんソロコン・・ドリボ・・お金がいくらあっても足りないわけで・・・・・カウコンも・・となるとね・・・カウコンのチケット結構高かった気がするしね・・悩むなーー。でも本音は行きたいんだけど・・とその前にカウコンはあるよね??

今年の夏の話もいっぱいしたよ・・と言ってもほとんど私の話ばっかりで・・申し訳なかった・・。彼女たち親子は嵐オンリーだから今年の夏はもちろん嵐コンに参戦!!嵐コン本当に楽しかったって・・そんな話聞くと私も今度の嵐コンには参戦したいな・・今度あるときは誘ってくれるって言ってたからまた楽しみが出来たよ(*^_^*)
でも嵐コンはジュニアコーナーないんだって・・寂しいなーー。ジュニアコーナーみるのも楽しみなのに・・というかどっちかというと私の場合はこっちがメインだったりするのでね・・(苦笑)
あっ・・彼女は翔君が一番なんだけど・・NEWSの中ならやっぱりまっすーかな?って言ってた・・やった!!いつかはNEWSコンにもね・・(笑)

Hさん!!また一緒にランチしようねー>私信

☆ジャニーズブログランキングに参加しています。ポチっとおしてねーー。

以下コメントレス↓
Mちゃん@たっちゃん・もりもったん
楽しみに待ってまーす。カッコイイたいぴーがやって来るよ〜〜。
早く見たいよ〜〜(笑)本当にありがとう(^_-)-☆

蒼さん@川村陵君
蒼さん初めまして。わざわざお起こし頂いてありがとうございます。
結構前から蒼さんのブログ拝見させていただいてました。
私のブログも読んだことあるってきいて・・恐縮です・・ぜんぜん面白いことかけないので・・。そして私のブログもリストに登録してくれてありがとうございます。
蒼さん親子もまっすー&たいぴー好きなんですねーーわ〜〜なんか嬉しいですよー。親子でジャニの話できると楽しいですよね。
これを機に仲良くして頂けたら嬉しいです。是非またお越しくださいね。お待ちしています。私も今度コメントしに行きますね。

きひろちゃん@内君
私もきひろちゃんとランチしたいよーー。本当に家近かったら楽しい毎日だよね。今度コンサートで会えた時は一緒にランチでも・・ディナーでもしようね。ドリボは一応22日の日曜日に応募しました。娘と一緒だから日曜しか行けないんだよね。土曜は部活とか・・土曜講座とか・・いろいろと娘は忙しいので・・土・日は激戦だから取れないかな??でも行きたい(笑)
| 日常 | 22:50 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | - |
楽しいランチタイムよかったね〜
ジャニ−ズの話してるときってほんと楽しい!
もちろんメールやパソコンで
こうしてやり取りしてるのも楽しいしね♪
親子で楽しめるってのもいいしね♪





| 凜 | 2005/10/22 1:26 AM |
ちなみに今回はまっすー中心に送ったのだけどね・・・
また掘り出してたいぴー探すねー
| M | 2005/10/22 1:42 AM |
こんにちは。
本当に楽しい1日だったね♪
またランチしながら大好きなジャニーズの話しようね。
また書き込みにきます。
| ひろみ | 2005/10/22 4:15 PM |
こんばんはーv
昨日、沖縄から帰りました♪
ほんとチケット代が恐ろしいですよね…
わたしはやっぱり1公演のみにしようと
思ってます。ほんとはもっと行きたいけど(苦笑)
でも萌さんの方がたくさんお金かかりますねー!
| ユカ | 2005/10/22 7:33 PM |