CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< ヤバい…キスマイカッコ良すぎ! | main | 少クラ収録めっちゃ楽しかった〜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
少クラ。
少クラの収録で歌った曲と歌った人をわかる範囲で書いてます。
曲名不明ありです。
ジュニアリーグなどの内容もありませんので悪しからず。

あっ・・・どの曲が1週目とかはわかりません。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


1本目
テーマ「中間」
ゲストB.A.D

2本目
テーマ「恋」
ゲストHey!Say!BEST

☆中間メドレー
B.A.D 高木雄也・中山君中心

☆高木&照史&淳太 「俺たちの青春〜ジタバタ純情」

☆少年隊メドレー
京本・植草・慎ちゃん・アンダーソン・みゅーと・のえる君中心

☆熱血ジュニアリーグ・・放送が秋ということで10回腹筋をしてから問題に答えるとかスクワット10回してから答えるというゲームでした。

情熱レインボーズ・・宏光・塚ちゃん・米村君・ニカ・さなぴ
ドリームボンバーズ・・たいぴ・渉・アクン・カミュ・野澤

☆ABCと翔央で新曲?!かな
5人で赤いお揃いの衣装で翔央君もアクロできるから迫力あってめっちゃカッコよかった。

☆あなたにお手紙書きましょう。
淳太&照史

☆B.A.Dで新曲なのかな?いつも二人の曲って言い曲多いね〜今日の曲もめっちゃいい曲だった。カッコよかったよ〜。

☆1本目のエンディング「無限大」

☆恋メドレー
はっしー&さなぴ&野澤でV6の蝶

ゆうま君とジュニアでタキツバの恋歌

ABC&翔央でKAT-TUNの曲←曲名忘れちゃいました。

藤北で嵐のOne Love

藤北&薮でkinki kidsの永遠に

藤北の衣装が新しい衣装でめちゃめちゃカッコよかった。

たいぴの衣装は上下黒で上はノースリでロングコート風。
このロングコートにキラキラしたスパンコールがいっぱいついててめっちゃ綺麗だった〜。
中に着てたノースリのTシャツの襟ぐりが広くてめっちゃ肌蹴ててセクシー。背が高くて細いたいぴだからすごく似合ってた〜。

☆Hey!Say!BEST・・新曲かな?スタンドマイク使って歌ってました。

☆はっしー&さなぴ&野澤で・・・先輩の曲

☆熱血ジュニアリーグ
情熱レインボーズ・・郁人・翔央・玉ちゃん・千ちゃん
ドリームボンバーズ・・とっつー・ごっち・藤家君・宮田

☆舞闘冠「Now And Forever」
なんだかやまりょーが痩せてたような気がした・・やまりょーめっちゃ可愛かった〜。

☆クエス「ビューティフルマインド」

☆キスマイ新曲「Jolly Roger」曲名はお友達から教えてもらいましたー。
今回の新曲はダンスナンバーでめっちゃカッコイイ!
歌いだしはたいぴのラップから・・メンバー7人全員ソロがあって宏光がボイパしてたと思う。
衣装も黒ベースでそれぞれ違うデザインでめちゃめちゃカッコよくて〜たいぴ一人だけノースリで目立ってたよ〜。
これは放送まで待ち遠しいよ〜。

☆Hey!Say!BESTで「Your Seed」

☆出演者全員で「冒険ライダー」
薮の周りをくるくる回るキスマイが可愛かった〜最後みんなで並んでた時にたいぴが隣にいた子(たぶん聖の弟だと思う)のこと
前に出してあげたり自分の持ってるマイクをその子に向けて歌わせてあげたりして凄くいいお兄さんって感じで優しい顔そてたのが印象的たった〜。









| テレビ・ラジオ | 23:52 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - |