CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< やべー!かっけー!すげー!・・by慶ちゃん | main | 好みのタイプって?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
熱血ジュニアリーグ・・・気になったところだけ(笑)
昨日からたいぴの舌打ち何回見たことか(^^ゞ・・いや・・違う・・何回じゃなくて何十回だ〜(苦笑)←そろそろ3桁いくかな??

さぁ・・今日は他のジュニリーグでも・・。

拓の赤ちゃんに大爆笑のボンバーズのごっち&渉&たいぴの仲良し3人組みが可愛くて可愛くて〜〜。
いちいち3人で絡んでる姿ほんとに仲良しなんだな〜って見てて微笑ましいね〜(欲を言えば郁人も一緒に並んでいて欲しかったけど)
この時の対戦で赤ちゃんになった渉は・・・ちょっと無理ーーー拓の可愛さにはきっと誰もかなわないね。

・・・でね何と言ってもごっちの女の子ーーーーこれはもうごっち定番にしてもらいたい・・・対戦相手の千ちゃんは・・・うん・・言葉もありません(笑)

シチュエーションからちゃんと演じちゃうごっちがほんとに面白い〜〜演技してるごっちに大爆笑の渉とたいぴもほんと素なんだろうな〜〜立ち上がって手叩いて笑ってるたいぴ可愛いんだよ〜〜。

かと思えばたまにめっちゃかっこつけて足組んで頬杖ついて座ってるたいぴが映るとほんとカッコよくて〜〜。
ジュニアリーグの間だけで可愛いたいぴもカッコイイたいぴもいっぱいだったよ〜。

最後はたいぴが首にかけてもらってたキラキラしたモールの中に渉と二人で密着してニコニコしてて・・・うわ〜〜〜渉がめっちゃ羨ましかった〜〜。

昨日はこのコーナーだけで笑ったりドキドキしたり疲れきった・・たいぴがだんだん女子に見えてくるとか・・可愛すぎるね。





ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援お願いします!



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





拍手ポチポチ押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。
拍手コメントは基本的にレスはいたしませんのでレス希望の方はブログにコメントお願いします。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


☆南ちゃん☆
こんばんは〜♪わ〜〜〜南ちゃん熱血見逃しちゃったの??
たいぴめちゃめちゃカッコよかったんだよ〜。放送時間は20分ぐらいだったよ。
お友達とかで録画してる人いるといいね〜。

☆mi−naさん☆
初めまして。コメントありがとうございます。
mi-naさんは手越担なんですね〜〜私も以前は増田担だったのでNEWSは今でも大好きです。テゴマス二人のハーモニーは最高ですよね!!
少クラの「なりきり」は楽しすぎましたーー。いろんな人で見てみたいですよね〜。
こんな藤ヶ谷のことばっかりのブログですけどこれからも良かったら遊びに来て下さいね〜。お待ちしています。
| テレビ・ラジオ | 23:51 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:51 | - | - |