CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

<< 相変わらずギリギリな私(苦笑) | main | 出来た〜!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ジャニーズ新ユニット?!(笑)
5人組ユニット誕生!!!!
・・・・・・と言ってもこれってCMの話しですよ〜(笑)

WSを見てたら・・・・・えーーーーーーーーっ?!まっすー?!?!
しかも赤と緑のド派手なキンピカの衣装着てるし(笑)



武田鉄也さん出演のカップ麺のCMに
長野君
増田君
風間君
八乙女君
この5人でデビュー会見という設定らしい・・。

一瞬なんでこのメンバーなの??って思ってたらみんな金八出演メンバーだった。
でもたくさんいる金八出演者のなかからまっすーが選ばれて嬉しい〜。



まっすーがCMに出るって全然知らなかったからWSで流れてきた時めっちゃビックリした〜。

まっすーには食べ物のCMに出て欲しいな〜って思ってたからほんと嬉しい〜〜このシリーズ1年ぐらいの予定って書いてあったからまっすーいっぱい出るんだよね〜〜!
しかも反響次第では現実世界でのデビューもあるかも?!って(=^・^=)
そうなったら楽しいグループになりそうだよね。

今日は別の目的でめざましを録画してたからちゃんと捕獲も出来たしね!!






ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!



| まっすー | 07:13 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:13 | - | - |
萌ちゃ〜ん♪こんばんま!
いつものごとく遅いレスでごめんね(^^ゞ
それから、改めていつもありがとー!!

メールを読まれた先週のますラジから1週間。。。待ちに待ったマスヒッツりぼん届いたよー☆^^(←つなビィに画像UPしてるからよかったら見てね♪)
なんてことないデザインだけど(笑)、とっても嬉しくって♪
せっかくだからストラップでも作って携帯につけようかなって♪=*^-^*=♪

萌ちゃんもメール送ってたんだね!*花*もますが目を通してくれてるだけでもいいなって思って出してたの^^
それが実際に、ますの声で読まれて・・・めっちゃ鳥肌立ったよ!笑
放送されたラジオとリボン…素敵な宝物になりました(^ー^* )フフ♪

で!今朝の新ユニットにはびっくりしたーーー(*・0・*) ワオ!笑
動画ではまだ見れてないんだけど、新聞で衣装見たらホントにど派手で笑っちゃった!!(*≧m≦*)ププッ
長期契約ってことで、いろんなシリーズが流れると思うと今から楽しみ〜☆

毎日、ヤバイくらい暑くてダルダルしちゃうけど、お互い大好きなダーリン(笑)を想って、乗り切ろうね!!p(*^-^*)q
たいぴの新しいうちわ出来上がるの楽しみにしてますだ(*'ー'*)

んぢゃ、またね!
| *花* | 2007/08/17 10:38 PM |
こんばんは☆
私もめざまし見ました〜★母の「まっすー!!!!」という叫びで画面を見たら……かわいいハニカミさんが映ってました♪

明日は萌サンは大冒険行けるんですね♪おめでとうございます★私は大冒険は一度しか行けないけど、ワクワクしてますo(^-^)o 萌サンのレポ、とっても楽しみにしてます☆
| ゆかり | 2007/08/17 10:50 PM |