CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
まっすーもたいぴもいっぱいで大変!!
なんだか最近はNEWSごととキスマイごとがいっぱいで付いていくのが大変。

今週はNEWSのシングルとキスマイのDVDが届くから楽しみすぎる〜。

まだパートで働いていたころはDVDの発売に合わせてお休み取って1日中見てたこともあったな〜(笑)

テレビでキスマイのDVDのCMが流れると皆さんどんな反応しますか?

この前のMステの時は娘と一緒に見てて思わず〜「うわ〜」というかなんというか・・・二人で絶叫?!してしまった(^^ゞ

いや〜なんだかDVDのCMが藤北すぎて・・・苦しい。

早く見たくてたまらな〜い。

たいぴ主演のドラマも信長〜のビジュアルも最近はいっぱい見る機会増えてきたしね〜楽しみ!楽しみ!

そんな中NEWSはコンサートツアーが決まったよ〜わ〜〜い!わ〜い!

でもまたしても東京はドームだった。

なので今回も遠征しようかな〜って考え中。

NEWSと言えばこの前の「胸キュンシチュエーション」のまっすーがカッコよくて可愛くてキュンキュンしちゃった〜。←キスマイBUSAIKU的な感じ。

もっとああ言うの見たいな〜。

いつもブログにコメントいただきありがとうごあいます。個別にお返事できず申し訳ありません。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まっすー&たいぴー | 22:30 | comments(0) | - |
もうすぐ初日だね〜。
皆様こんばんは〜!!

ブログさぼってる間にすっかり涼しくなって快適〜っていいたいところだけど今日はなんんだか肌寒かったな〜。

寒いのは苦手だから急に寒くなると辛い。

いよいよ今週はキスマイのツアーが始まりますね〜グッズの詳細もわかって7色のキスマイベアーとかめっちゃ気になる〜。

もちろんたいぴカラーはゲットしたい!!

ちゃんと各会場みんなが買えるように用意しててくれるといいな。

でも値段からすると前のキスマイベアーに比べたらかなり小さいのかな?きっとカバンとかにつけられる大きさくらいなのかもしれないね〜。

昨日は夜ご飯食べたあとにソファーでうとうと寝ちゃって起きたら図書館やってた(^^ゞ

思いのほかおもしろくてゲラゲラ笑いながら見てたよ〜私はリズム感がいいのであんなに出来ないことが理解できないけどたいぴのスキップにはホント!笑わせてもらった〜。

なんかたいぴのあんまり上手じゃないスキップを昔どこかで見たような気がする?どこだったかな〜?

たいぴって基本的にリズム感良くないよね〜歌ってる時もたまにリズムのとり方おかしい時あるし歌も走ってること多いもんね。

でも昨日のたいぴめっちゃ可愛かったから良しとしよう!!

先週は24時間テレビドラマにまっすーが出てたからちゃんと見たよ〜。

黒髪のまっすーはちゃんと年相応に見えてめっちゃカッコよくてキュンキュンしちゃった〜。

また連ドラに出てほしいな〜。



いちごさん、コメントありがとうございます。
いちごさんも18日に来るんですね〜私も同じ日なのでお時間ありましたら声かけてくださいね。






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まっすー&たいぴー | 22:27 | comments(0) | - |
キラキラ輝いてた。
NEWSのコンサート行ってからずーーっとNEWSに沸いてる我が家。

今週は新曲発売だったのにうっかりネット予約を忘れてて先週予約しようとしたら初回盤のDVD付がない。

うわ〜〜〜やっちゃった〜どうしよう〜って思って他のも予約をしないでいたら。

昨日娘が店頭で売ってた〜って買ってきてくれた。

わ〜い!!良かった〜!!

NEWSのMVいつも映像がすっごく綺麗で見応え十分。

メイキングも4人が本当に中がよさそうで見てるとほっこりするの。

最近まっすーのことばっかりだけど今日は久しぶりにもしツアにたいぴ。

髪の毛の色が明るくなっててめっちゃ爽やか〜。

可愛い笑顔がいっぱいだったね〜。

音楽の日はまたメドレーか〜って期待してなかったけどこの間のメドレーとは違って1曲ずつちゃんと歌ってくれたから見応えたっぷりで良かった。

たいぴとみっくん二人で歌ってる姿は大好き。

やっぱり私は藤北メインボーカルがしっくりくる。

早くコンサートで歌ってるの見たいな。

それにしても・・・アッコさんとキスマイすごく仲良しそうだったな〜。

きっと可愛がってもらってるんだろうね。


コメントいただいた菜子さん・yuriさん・おりひめさん・もんもんさんありがとうございました。


菜子さん、先日のブログで菜子さんのお名前抜けていてもうしわけありませんでした。一言のコメントに不愉快な思いなどしてませんよ。言葉をかけていただいてとっても嬉しかったです。こちらの方が不愉快な思いをさせてしまったみたいですみませんでした。またコメントお待ちしています。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まっすー&たいぴー | 22:13 | comments(0) | - |
はぁ〜もう1週間か〜(+_+)
楽しかったNEWSコンからもう1週間。

いまだにNEWSからぬけられず毎日毎日NEWSとテゴマスのDVDを見てる(#^.^#)

あ〜〜〜まっすー可愛い〜まっすーカッコいい〜って同じことばっかり。

やっぱり私にとってはまっすーは特別な存在でいつでもニコニコ笑顔でいてくれるまっすーが大好き。

だって・・・・私の大切な王子様だから。

そんなまっすーに浸っていたら今週はキスマイのコンサートのお知らせが来た〜!!

わ〜い!!って喜んだのもつかの間・・・・またドームか・・・。

出来ればアリーナクラスでの会場で見たかったけど今のキスマイだとドームでもチケットが取れるかわからないからしょうがないのかな?

チケット取り放題だった頃が懐かしい。


今回はアルバムにソロ曲ないけどコンサートではたいぴのソロ曲あるかな?

久しぶりに「MARIA」が聴きたいな〜→古すぎるかな?でも音源になってないからね〜。

たいぴの初めてのソロ曲だから初めて聴いたときの感動が忘れられない。

ジュニアのコンサートでステージの真ん中で堂々と歌うたいぴのこと今でも鮮明に覚えてる。

早くたいぴにも会いたいよ・・・。


コメントいただいたもんもんさん・ゆかももさん・おりひめさんありがとうございました。

メールいただいたゆうゆさんありがとうございました。お返事も差し上げず申し訳ありません。






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まっすー&たいぴー | 22:55 | comments(0) | - |
なんか物足りなかったな。
今週のUTAGEすご〜く楽しみにしてて期待しすぎてた。

なんだか・・・う〜ん・・・・・・。

まぁたいぴはプロデュースってことだからしょうがないけどやっぱりたいぴのファンとしてはたいぴの歌声をもっとたくさん聴きたかったっていうのが本音。

リハーサルの時に歌ってる「I LOVE YOU」あれをワンコーラスちゃんと聴きたかったな。

やっぱりキスマイの冠番組を作ってもらってスマスマみたいに歌もありコントもありみたいな番組ができてくれたらいいのにな〜。

だからみっくんと川端くんのコラボがめっちゃ羨ましかった〜みっくんって本当に上手!!

ちょっと外野の声にむかついたけど(^^ゞ←何様?!みたいな・・ね。

まぁ・・・台本があるんだろうから仕方ないけど・・・。


話はガラっと変わって今日は少クラプレミアムにNEWS登場ってことで食い入るように見た。

新曲のKAGUYAはもちろんだけどKAT-TUNとNEWSのコラボめっちゃ楽しみにしてたんだ〜。

すご〜い!!すごいよ!お互いのデビュー曲を交換して歌ったり二組が共演した[SUMMARY」歌ったし。

私がジャニーズで初めて見に行ったのが「SUMMARY」だったからまさかまたNEWSとKAT-TUNの「SUMMARY」が聞けるなんて夢みたい。

当時の記憶がよみがえってきた〜。

久々に鳥肌がたってゾクゾクした(笑)

あの会場で素敵な素敵なたいぴにも出会えたし本当に思い出いっぱいの公演。

また時間のある時に「SUMMARY」のDVD見ようっと。

続きにお返事しています。





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| まっすー&たいぴー | 23:44 | comments(0) | - |
なんであんなにかっこいいんだろう?(#^.^#)
今週は久しぶりのキスブサ!

たいぴはバスケやってたから大丈夫だよな〜と思いつつ予告で映ってたドリブルがあんまり上手じゃなかったからちょっと心配しながら見た(笑)

設定とか他の人への気遣いとかやっぱりキングは完璧!

あんな風にカッコよくシュート決めたらみ〜んなキュンキュンしちゃうよね。

「たいぴって一人だけなんであんなにかっこいいんだろう」って言う私に娘がいつも「ママ!それってファンの欲目だよ」って(笑)

それに対していつも私は「そんなことないよ〜誰が見たって一番はたいぴだから!」って返す。←本当にそう思ってるから。

・・で・・娘は「なに言ってるの!一番かっこいいのはみっくんだよ!」って。

いつもこの繰り返し。

お互い様だね。

昨日は娘と一緒に携帯を買い替えに行ってきた〜。

初めてのiPhoneだからまだちょっと慣れなくて大変。

でも今までのがすぐ固まるし切れちゃうし動きも遅かったから快適。

早くいろいろと設定して使いこなさないとな〜。

明日は待ちにまったUTAGEでたいぴと渉のコラボが見れるんだよね?

楽しみ〜。

それから〜NEWSのコンサートの日程とアルバムの発売も決まったよ〜!

NEWSコン東京はやっぱりドームだったからアリーナクラスの会場で見たいから遠征考え中!

こうやってコンサートが決まってどこに行こうかな〜って考えてる時って幸せ〜。

続きにおりひめさんにお返事してます。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| まっすー&たいぴー | 22:18 | comments(0) | - |
NEWS祭り開催中!!(笑)
新しい年が始まってからもう10日もたってる(^^ゞ

今週はキスマイの福袋ありましたね〜行かれた皆様は楽しい時間を過ごしたんでしょうね。

我が家の娘も最終日に行ってきたんですが・・・「すごく楽しかったよ〜やっぱり横アリは見やすくていいね〜」って言ってた。

行くまでは「レポ見るとあんまり楽しくなさそう」とか言ってたのにやっぱり大好きな人がいるってことだけで楽しくなるよね。

しかもあの値段でお土産もつくとかお得感いっぱい!!

私は次はいつたいぴに会えるかな?

取りあえずコンサートDVDは初回盤とブルーレイの2種類だけ買うことにした。


今週はNEWSの新曲も届いたよ〜!!

「KAGUYA」のミュージックビデオがすごく妖艶でかっこいいの。流石!蜷川実花さん!!

娘と二人で何回見たかわからないくらいいっぱい見た。

同じミュージックビデオをこんなに見たのって本当に久しぶり〜。

今日も朝から見て〜今も見てる(笑)

今でも本当にまっすー大好きーーって気持ちでいっぱいになる。

やっぱり私にとってはまっすーは特別な存在。

早くNEWSのコンサートの日程決まらないかな〜東京以外にも行きたいけど名義が一つしかないから東京しか行けないかもしれないけど1回は行けますように。

キスマイは次のコンサートはいつかな?

私はたいぴのソロコンか藤北コンが希望だけどね。←これ両方とも実現したら絶対に行きた〜い!!


毎日ブログ見に来ていただいてる皆さまありがとうございます。

年末年始にコメントいただいたいちごさん・yuriさん・ゆかももさん・おりひめさん・もんもんさんありがとうございました。

なかなか更新できませんがこれからも遊びに来てくださいね。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まっすー&たいぴー | 22:25 | comments(0) | - |
最近は・・・。
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

もうすぐ会社のお引越しなので仕事以外の片づけなどもあって忙しい毎日です。←言い訳です。

最近は暇な時間があると古いDVDを見漁ってます(笑)

NEWSや滝ツバや先輩のバックで踊るたいぴがいっぱい・

バックで踊るたいぴが大好きだったしNEWSも滝ツバも大好きだから見てるとあっちもこっちも見ないといけなくて忙しい。

もういないジュニアのメンバーもいっぱい映ってて懐かしい。

今は映ってて当たり前だけど当時は少しでも映っただけですごくテンション上がって何度も何度も繰り返し繰り返し見てたよ。

たいぴがバックで出てたコンサートでDVDになってるものはほぼ全部買ってるかな?(一部は買ってないけど)

一番好きなのは2004年の「翼魂」

「翼魂」は限定販売だったから今は買うこと出来ないけど私がたいぴのこと大好きになった夏の映像だから今でも見るとキュンキュンする。

今でも私の中で一番好きなたいぴは2004年の夏のたいぴ。

きっと皆さん好きになった時の映像が一番輝いて見えますよね?

今週はたいぴが1曲だけ出演したやまぴーのコンサートDVDが届くよ〜。

たった1曲だけでもやっぱりどうしても欲しくてブルーレイ予約してます。

ネットで買ったからフラゲはできないけど楽しみ〜。

今月はまっすーの舞台もあるから楽しみがいっぱい。

まっすーに会えるのを楽しみに頑張ろうっと!!

私事ですがちょっとすぎてしまいましたが8月20日はたいぴのこと好きになった日でした。

あれから丸10年。

すごい長い感じもするけどあっという間の10年だったかな〜?

前のようなペースではついていけないけどまだまだたいぴのこと応援していきます。

ゆったりまったりな私ですがこれからもよろしくお願いします。


コメントいただいたおりひめさん・もんもんさん・菜子さんありがとうございました。






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まっすー&たいぴー | 22:44 | comments(0) | - |
今日は大好きなまっすー見てきます。
最近はぽかぽか陽気でと〜っても気持ちいい〜。

会社の近くの桜は早くも満開で綺麗だよ〜。

そんなぽかぽか陽気の今日はやっと「テゴマスコン」

久しぶりのコンサートだからめちゃめちゃ楽しみ〜しかも大好きな横アリ!!

NEWSのコンサートに行き始めた当時に知り合ったお友達とも久しぶりに会う約束もしてるしね。

一つ残念なのは一緒に行くはずだった娘が急きょ仕事が入ってしまっていけなくなったこと。

私も娘もまっすーはデビューする頃からずっと大好きだからやっぱり行かせてあげたかったな。

なので今日は妹を誘って行ってきます。

妹はテゴマスのアルバムとか全然聴いてないから楽しめるかな?ってちょっと不安もあるけど私は全力で楽しむ(#^.^#)

ではそろそろ支度して行ってきます!


コメントいただいたゆっぴさん・michikoさんありがとうございました。









JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まっすー&たいぴー | 13:16 | comments(0) | - |
みっくん可愛いな〜(#^.^#)
昨日はネットで注文してたテゴマスのCDが届いた〜。

最近ネット注文はフラゲできないこと多かったから家に帰ってCD届いてて嬉しかった〜。

早速ウォークマンに取り込んで今朝は歩きながらテゴマス聞きながら会社へ。

うん!うん!

やっぱりテゴマスの曲っていい曲ばっかり〜二人の素敵な歌声で朝から元気いっぱい!

来週はキスマイのDVDが発売になるけどフラゲできるといいな〜。

今週はスマスマも図書館もみっくんが可愛かった。

この前舞台観に行ったばっかりだからスマスマで槇原さんが舞台の為に書き下ろした曲歌ったの聞いたら感動がよみがえってきたよ。

娘はマッキーの曲を聴きながら感動してうるうるしてた。

図書館では久々に中居君から「チェリー」ネタでいじられててめちゃめちゃ可愛い。


なんかさ・・・みっくんってデビューしてからMC担当になってしゃべること多いからバラエティに出ててもそつなくこなしてて安心して見てられて羨ましいって思う。

たいぴはあんまり話す機会がないからちょっと微妙だからね。

それぞれの向き不向きはあるけどたいぴにももう少しおしゃべり上手になって欲しいなって感じる。

以下コメントレス↓


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| まっすー&たいぴー | 21:02 | comments(0) | - |