CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

やっぱりデビューってキラキラしてるね。
今週は待ちに待ったジャニーズWESTのデビュー!

我が家には通常盤とDVD付3種類の4枚。

MVとMVのメイキングがとってもよくて娘と一緒に何度も何度も見た〜。

7人とも本当に嬉しそうで楽しそうで見てるとキスマイデビューの時のこと思い出す。

キスマイもデビューまでが長かったからいつも嬉しそうにしてたな〜。

4枚買ったからイベントの応募も二人分できるから私と娘と別々に申し込むことに。

お互い忙しいから二人で応募しても行けなくなっちゃうことあるかもしれないから別々の応募にすれば自分が行けなくてもあきらめがつくもんね。

当たるといいな。

今週のキスブサは大学の講義中にこっそりとキス。

そんなこっそりとか無理じゃない?

でも若いっていいな〜ってちょっとうらやましく感じた。

たいぴが1位だったけど個人的にはみっくんのが一番好きーー。

めちゃめちゃ可愛かった〜。

ちょっと慣れた風だったけどあのさりげなさがめっちゃキュンキュンしたよ。

たいぴも可愛かったけど最初にしゃべりすぎ←たいぴは自分があんなにしゃべってるのに千ちゃんしゃべりすぎとか言ってたね。

そんな可愛いみっくん見た後に今日のもしツアはみっくん。

しかも私がよく行く横浜のそごうに来てたとか(^^ゞ

北海道物産展は美味しいものいっぱいだから行くといろんなもの買いたくなっちゃうけど明日は娘と一緒にお出かけするから時間あったらそごうに行ってこようっと!!

続きにお返事していますので心当たりのある方は続きをご覧ください。








JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| ジャニーズ | 21:53 | comments(0) | - |
忙しすぎて・・・。
今週はたいぴ出演番組い〜っぱいあったのにほとんど見れてない。

お友達からワイドショー情報も聞いてたのに録画予約忘れちゃったりで相変わらずほとんど見れてないしね。

まぁ・・・しょうがない。

毎日忙しいってこともあるけど今週はオリンピックも見てるから夜ちょっと仮眠して夜中にオリンピックを見てることも原因の一つかな(^^ゞ

オリンピックは今の時期だけだから出来るだけリアルタイムで見たいからね。

おかげで素敵なシーンいっぱい見れて毎日感動!!

たいぴ出演番組は落ち着いたらゆっくりと見ようっと。


・・・で・・・・今日は先週と同じように朝から雪が降ってて先週よりも積もってる。

たぶん30センチ近く積もってるような気がする。

朝には雨になるらしいけどホント雪国みたい。

そんなに雪の降らない地域なのにひと月に2回も大雪になるなんてすごすぎる。


あっ!!男子のスケート始まった〜!

以下コメントレス↓









JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| ジャニーズ | 00:10 | comments(1) | - |
テゴマスコン当落
まだもう少し先だと思ってたコンサートの当落。

昨日気が付いたときは当落始まってから2時間以上たってた(^^ゞ

でも当落って始まってるってわかるとどうしてもすぐに聞きたい・・・ってことでテレビ見ながらリダイヤル。

結局1時間くらいかかったけど希望通り第1希望で取れてた〜!!

わ〜い!!

今年もテゴマスコンに行けるよ〜。

3月から社員になるからこれからは平日に振り替えになったりしたら会社休んで行くってこと出来なくなっちゃうから本当によかった。

楽しみだな〜テゴマスはグッズも可愛いしペンライトとかいつもめっちゃ可愛いんだよね。

ちなみに私は土曜日に行くよ〜お友達の皆様で行かれる人いますか?

たいぴのファンなのにここで呼びかけても行く人いないって思う方もいるかと思いますがブログ始めた頃はまっすーのこと大好きだったから2005年前後にお友達になった増田担のお友達で今でも仲良くしてる人がいるんだ〜。

知り合ってから8年以上たってるけどまっすーが縁で今も何かあると声かけてくれたり仲良くしていただけるってすごいことだよね。

テゴマスコンで久しぶりに会えたらいいな。


それから!!今日帰ってきたら関西ジュニアの「ジャニーズWEST」が増えてデビューっていうビックニュースが。

気になってた濱ちゃん・神ちゃん・流星くんの3人が加わって7人でのデビュー決定!

ジャニーズWESTデビュー決定おめでとう!!

関西からは久しぶりのデビューだしずっと見てきたメンバーもいるからジャニーズWESTのデビューも本当に嬉しい。

どんなデビュー曲になるのかな?

以下コメントレス↓








JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:06 | comments(1) | - |
今日って祭日だったんだね。
今日は土曜日でお休みだから予防接種に行こうと思ってたのに・・・まさか祭日だったとは(^^ゞ

なんだか最近祭日って月曜日になってることが多いからうっかりしてたよ。

平日は仕事終わったらダッシュで行かないと間に合わないからなかなか行けないし・・・来週は行けるかな?

実は祭日だって気が付いたのが家を出て歩いてる時だったからそのまま家に帰るのももったいないからお買い物に行ってきました。

ずっとブーツ欲しくていろいろ見てるんだけど今日も気に入ったブーツが見つからなくて結局どうでもいいものばっかり買う私(笑)

欲しいと思ってる時ってなかなかいいものがみつからないね。


そういえばみっくんの舞台は娘の名義は取れてなかった←最近は同じ住所だとどちらか1名義分しか当たらなくなっちゃったな〜。

前はいくらでも取れたのにね。

なので2枚で申し込んでたから1枚は交換探して娘が2公演見ることになりそう。

しょうがないね〜みっくん大好きな娘にいっぱいみっくんの舞台観に行って欲しいからね。

私はたいぴに会える時に頑張って行こうと思う。



少しづつですがレスしてますのでお心当たりのある方は続きを見てくださいね。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| ジャニーズ | 22:40 | comments(1) | - |
昨日のスマスマ
いや〜〜!!昨日のスマスマのライブすごかったね〜。

デビュー曲からjoyまでって・・・知らない曲はほぼなかったもん。

デビュー当時SMAPが6人だった時代が私と娘(幼稚園の頃)のピークだったからその頃のCDはもちろん全部持ってるしその後も欲しいなって思ったCDは買ってたんだよね〜。

ちなみに私はキムタクで娘は森君が大好きだった。


だから昔の映像も交えつつのライブは本当に楽しくてあっという間に終わっちゃったって感じ。

いつかキスマイも20年後とか30年後にこんな風にライブやるのかな〜?って考えちゃった。

まてよ・・・あと20年後って考えると自分の年齢っていくつだろう?って考えたら恐ろしくなってきた〜(苦笑)

もしかしたら生きてないかもーーとか(^^ゞ

それにしても昨日のスマスマの番協に参加できた人羨ましいな〜あんなに近くで見れたら楽しいよね。

SMAPのみんなもめっちゃ楽しそうだったね。


以下コメントレス↓





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:40 | comments(1) | - |
感謝祭!行ってきた〜。
今日はお友達と早めに待ち合わせして〜品川でランチしてからゆっくりとドームへ行きました〜。

席は天上だったけどバックステ目の前だったから全体を正面から見れたからお目当てのいない私にはいい席だった(笑)

内容はジャニワにJUMPコンを足したような感じかな?

JUMPもエビもセクゾンも知らない曲がいっぱいだけどみんなキラキラ輝いてた〜。

ふうま君の髪の毛の色が金髪に近い色で・・・なんか仁くんみたいだったな〜。

ゲストにはゆうま君が来てて途中で私服のままステージに上がってたよ。

MCではそれぞれのグループの告知があったんだけど今年のクリエはエビは出ないって言ってた。

屋良くんとか内君とかフォー・ユーも出演予定って言ってたけど・・・誰と誰が一緒にでるんだろう?

健人くんがドラマの告知したあとにドラマの予告映像(初お披露目)が流れてここにはニカちゃんも映ったの。

ふみとが「なんか二階堂って人もいましたよね」みたいなこといってくれて嬉しかった。

帝劇でのジャニワと同じように最後にキスマイは映像で登場(笑)この映像でキスマイ映った時に歓声がすごかったよ〜。

なんかまったり見てたから感想という感想はかけないけどこうやってコンサート?見に行くと早くキスマイに会いたいって思う。

早くコンサートの当落聞いて落ち着きたい。

そういえばジュニアマンションがすごかったよ〜ざっと数えて300人くらいはいたような気がした。




藤ヶ谷君出演情報!

☆TV
3月19日(火)23時15分〜・・・・怪しい噂の集まる図書館 藤ヶ谷
3月23日(土)25時40分〜・・・・キスマイBUSAIKU!?
3月29日(金)19時〜・・・・・・・Mステ Kis-My-Ft2

☆DVD
5月31日・・・・藤ヶ谷太輔主演「シニカレ」DVD Box&Blu−ray Box発売

☆シングル・アルバム・DVD3作同時発売・・・3月27日発売

☆キスマイ全国ツアー決定。
5月3日大阪城ホール〜8月25日マリンメッセ福岡




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| ジャニーズ | 00:44 | comments(2) | - |
明日は・・・。
わ〜!!

またしてもこんな時間に(^^ゞ

最近夜ご飯食べてからこたつで横になってるとめちゃくちゃ眠くてついうとうとしちゃって気が付くと1時間ぐらい寝ちゃってる。

今やっとお風呂入ったら12時すぎちゃったよ〜。

今日はキスマイごと何かあったかな〜?

ざ〜っとお友達ブログ見ても特に何もないよね?

明日は・・っていうか日付変わってるから今日になるけどお友達にお誘いいただいたので東京ドームに「感謝祭」見に行ってくるよ〜。

ジャニワの感謝祭ってことだけど、どんな感じなんだろう??

特に見たい子もいないからまったりと鑑賞予定!

でも・・・ひそかにたいぴが遊びに来てくれたらいいな〜って思ってるけどね〜。

期待していくとがっかりしちゃうからあんまり期待しないようにしようっと。

なので明日は早めに出てお友達とランチしてからドームに行ってきます。


藤ヶ谷君出演情報!

☆TV
3月19日(火)23時15分〜・・・・怪しい噂の集まる図書館 藤ヶ谷
3月23日(土)25時40分〜・・・・キスマイBUSAIKU!?
3月29日(金)19時〜・・・・・・・Mステ Kis-My-Ft2

☆DVD
5月31日・・・・藤ヶ谷太輔主演「シニカレ」DVD Box&Blu−ray Box発売

☆シングル・アルバム・DVD3作同時発売・・・3月27日発売

☆キスマイ全国ツアー決定。
5月3日大阪城ホール〜8月25日マリンメッセ福岡




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下拍手コメントレス↓
続きを読む >>
| ジャニーズ | 00:10 | comments(2) | - |
みんな頑張ってるね〜。
今キスマイファンの間では「一番くじ」の話題で盛り上がってるようですが・・・・我が家はまったくノータッチです(笑)

だってね〜そんなに欲しいグッズもないし例えくじひいても大好きなたいぴのものが当たる確率って低いから。

いろんなブログに載せてくれてる画像見ただけで満足!満足!

最近本当に物欲がなくなったな〜きっと1年前だったら必死になってたと思う。

でも今は物にお金使うならいろんな舞台見たりしたいし自分磨きにお金使って、たいぴに会いに行くときに恥ずかしくないようにしていたいって気持ちが強くなったかもしれない。

やっぱり歳とともに若い子以上に努力しないといけないってことはわかってるし我が家にはお手本になる若い娘もいるから・・・といいつつきっと我が家では私の方が女子力高いはず!!

まぁ・・若い子は何もしないでも綺麗だけど。

でもいつまでも娘と一緒に歩いてて親子ですか?って言われないように頑張る。

明日は久しぶりに妹と一緒にお買いものに行ってきます。

今日妹から電話あって春物の可愛いコート見つけたって言ってたから私も春物のコートチェックしてくる。

他にもいろいろと買いたいものもあるからゆっくりお買いものできるといいな〜。


藤ヶ谷君出演情報!

☆TV

2月12日(火)23時15分〜・・・・怪しい噂の集まる図書館 藤ヶ谷
2月15日(水)20時〜・・・・・・・Mステ Kis-My-Ft2
2月23日(土)25時40分〜・・・・キスマイBUSAIKU!?
3月9日(土)18時30分〜・・・・・震災から2年明日へコンサート(NHKBSプレミアム)
3月9日(土)17時30分〜・・・・・震災から2年明日へコンサート(NHK総合)
3月23日(土)25時40分〜・・・・キスマイBUSAIKU!?




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズ | 00:07 | comments(3) | - |
握手会いいな〜。
今日はセクゾンの握手会があったんだね〜。

娘のお友達(男の子で勝利くんのファン)が行ってたようでツイッターで握手会の様子見てたら健人くんすごすぎる。

え??健人くんって本当に10代なの?

あの歳であの返しってすごすぎる。

握手会でファンの子が言った一言への返答が半端じゃない。←興味のある人はツイッター漁ってみるといいよ・・うん・・。

でも同じことをたいぴがしたら私はちょっと嫌かも。

だって〜目の前であんなセリフを聞かされたらね〜健人くんも若い子限定で言ってるのかな?

そんなことないよね?

ジャニワ見に行ったときの健人くんのアピールに私も娘もびっくりしたんだよね〜。

席が一番前だったからあの可愛い笑顔で何度も見てくるし指さしてきたり手を振ってきたり。

「え??今って私に??」ってことが何度もあった。

あの可愛い笑顔は危険(^^ゞ

普段セクゾンには興味ないけど健人くんめちゃめちゃ可愛かったもん。

キスマイは一度も自分たちの握手会したことないけどこれだけ人気者になっちゃうと握手会の開催は難しいのかな?

いつかキスマイの握手会でたいぴに好きって言いたいけど・・・実際目の前にしたら大好きな人に好きとは言えなくて顔もまともに見れないかもしれない。

でも握手会してほしいよ〜。


藤ヶ谷君出演情報!

☆TV
1月22日(火)23時15分〜・・・・怪しい噂の集まる図書館 藤ヶ谷
1月26日(土)25時40分〜・・・・キスマイBUSAIKU!?
1月28日(月)19時〜・・・・・・・ジェネレーション天国  藤ヶ谷&北山
2月23日(土)25時40分〜・・・・キスマイBUSAIKU!?
3月23日(土)25時40分〜・・・・キスマイBUSAIKU!?




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:50 | comments(3) | - |
イッテQのてごってホントかっこいい!!
今日は出かける時に駅までパパさんに送ってもらったらうっかりソファーの上にファーのマフラー忘れちゃって途中でファーのマフラー買っちゃった。

マフラーは普通の小さいのとかストールとかファーとかいろいろと寒さによって使い分けてるけど最近の寒さにはファーが一番!

家にマフラー忘れたおかげ?で可愛いファーのマフラー手に入れてテンションアップ!

可愛いもの手にすると自然にテンションあがるよね〜。

お買い物のあとは横浜市内に住むパパさんの実家へ行って田舎から送られてきたお米やりんご・草餅とかいっぱいおすそ分けしてもらった。

食料品って結構ばかにならないからこうやっておすそ分けしてもらえる環境ってありがたいなって思う。

主人の実家ではご飯食べながらレコ大見てた〜でも大賞の発表前に家を出ちゃったから大賞だけは見れなかったけど今年もえーけーびーが大賞だったんだね〜。

本当はイッテQ!見たかったけどイッテQ!は録画してきたから安心して家に帰ったらHDDが動いてない(^^ゞ

えーー??なんで??って思ったら1部・2部に分かれてたんだね〜でもすぐにテレビつけたらちょうど2部が始まったところだったからてご&東さんのお祭りはちゃんと見れたからよかった〜。

最近時間の長い番組って1・2部に分かれてる時多いから気を付けないと〜って思ってたのに・・・注意力が足りない私(^^ゞ

気を付けようっと。

自分用メモ(たいぴ中心)   

(テレビ)
レギュラー
毎週火曜日・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週火曜日・・・・百識王
毎週水曜日・・・・キス濱ラーニング
毎週土曜日・・・・もしもツアーズ

単発
12月25日(火)〜29日(土)深夜フジテレビで放送(関東)・・・・シニカレ
12月31日(月)・・・・・ジャニーズカウントダウンライブ
12月31日(月)・・・・・CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:50 | comments(3) | - |