CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

今から…。
今日はちょっと曇り空だけど今からお仕事で新宿に行ってきま〜す(=^▽^=)


新宿まで行ったら渋谷に行きたいところだけど我慢!我慢!

早く会いたいな(#^-^#)
| 日常 | 09:17 | comments(0) | - |
たまには・・贅沢もいいよね?
今日は雨の中名古屋行きの手配しに行って来ましたー。
寒かったよ〜〜(>_<)

なんかよく見てみたら「ぶらっとこだま」っていう結構安いチケットあるんだね・・でも結局ホテルとセットで予約してきちゃった(*^_^*)
いつもJRの旅行会社で予約してるからポイントがいっぱいになって2000円の旅行割引券ももらえたからちょっと得した気分。

帰りには名古屋の観光ガイドの本も買ってきたから今から計画たてないとね・・。わ〜〜楽しみ〜〜。

でも・・まだあきらめてないので・・お願いが・・。

次の公演のチケット譲っていただけないでしょうか。

NEWSコン名古屋レインボーホール
3月25日1部・・2枚

3月26日1部・・2枚


もしダブって取れてしまって譲ってもいいよ!って人いましたらお願いします。コメントでも本サイトのメールでもかまいませんので。
携帯のメアド知ってるかたは直接携帯に連絡ください。
金額は定価+手数料でお願いします。


そうそうお友達の情報で昨日のヤーヤーヤーの収録にキスマイがいたみたい・・3月放送分なのかな??
久々にヤーにキスマイでるから楽しみだな〜〜。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 日常 | 21:45 | comments(5) | - |
家族旅行かーーー?!
ちょっと風邪気味なようで今日はごろごろしてました・・。
頭痛いし・・。

今週はうちの彩音が学校のスキー教室に行っていて昨日寒い寒いところから帰ってきたら・・なんかこっちは暑いね・・って言ってた(笑)

駅まで迎えに行った私の格好は・・・手袋にマフラー・・あと顔が寒いからマスク・・こんな私と対照的に彩音は上にフリース1枚着てジャケットだけだった・・それでも暑いらしい・・(^_^;)

スキー場は1日目と2日目はあいにくの天気で結構吹雪いてたっていうのにしっかりスキーはするんだね。立ってるだけで自分に雪が積もってくるんだって・・初めて鼻水が凍ることが分かったって笑ってた。

この様子がスキー教室のブログに出てるの(*^_^*)
写真が出てたから見てみたら彩音がしっかり写ってた・・おまけに学校の名前まで・・。楽しそうだなーーー。

最近我が家はジャニでのお出かけばっかりでスキーは全然行ってないから久々のスキーがとっても楽しかったようで・・春休みにみんなでスキー行こうよって言ってるんだけど・・スキーに行くお金があったらもっとコンサートに行きたい・・っていうかスキーに払うお金はない!!
この間振り込んだ分が全部外れて戻ってくればいけるけど・・(苦笑)
行くならパパさんと娘と二人で行ってもらおうっと!!

旅行に行くならやっぱりコンサートにくっつけて行くのがいいかな?
コンサート見てる間はパパさんは別の場所で待っててもらってね!!
・・・相変わらず自分勝手な私(苦笑)

夕方の歌笑ナビ見てたら明日はバックにABC出るんだね・・4人しか映ってなかったから・・きっとキスマイはいない??
途中から出てくる??・・・・でないかな・・・。
明日は少クラも差し替えだし・・寂しいな・・・・。

ジャニショに言った方から教えてもらったんだけど・・NEWSの写真コーナーなくなってしまったみたいですね・・。

あのことがあったすぐ後に行った私はメンバーの集合写真買えたから良かったけど・・。

カウコンの写真もまっすーの写真ちょっとしかなかったようなので・・まあそのうち買いに行きますよ(笑)
キスマイは映ってる写真あるかな??誰か行った人いるかな??
たいぴーのうつりこみ写真あったらいいなー(*^_^*)



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 日常 | 22:55 | comments(5) | - |
やっぱり・・私って・・鬼嫁?!
最近の私・・・。

去年の12月25日の滝ソロコンの前日の夜10時ごろ我が家の電話が鳴りました。

普段こんな時間に電話の鳴ることほとんどない我が家・・。

ナンバーディスプレイを見ても知らない電話だし・・出るのやめようかな??と思いつつ電話に出ると「こちらは○○病院です」・・・と・・おや病院って誰も病気の人なんていないよな〜〜と考えつつ次の言葉に慌てふためくことになった私。

「ご主人が事故に合われて救急車で運ばれて来ました。命に別状はありませんがすぐに来ていただけますか」・・・・と・・。
えっ?!何?!すぐには状況を読み取れないまま考えたこと・・明日コンサート行けるかな??(苦笑)

幸いバイクでの単独事故だったから肋骨1本折っただけで入院することもなく大事には至らなくて・・本当によかった。
よかったと言っても骨が折れてるから・・かなり痛そうだったけど・・そんな旦那を置いてコンサートへと出かけた私を友達は「あっ・・鬼嫁だ!!」と言ったのでした(笑)

まあ今は笑い話?!だけど・・あの時は本当にコンサート無理かもって思って・・たいぴーに会えないかも・・って思って・・悲しかったのは事実。

やっぱり私って鬼嫁だな(笑)

でもコンサートがあるって知ってた主人は「大丈夫だよ・・別に無理しなければ動けるから楽しんでおいで」と言って送り出してくれたの。
理解のある夫に感謝!感謝!です。

今年のお正月はNEWSコン振り替えられてしまって3日から6日まで毎日になっちゃって正直会社どうしようって・・ちょっとだけ悩んだの・・本当にちょっとだけ(笑)
会社は自分の都合で休み取れるんだけど・・普段土・日・祝日休みの私だから普通に考えて6日まで休みを取ると10日まで会社にいけないってことになる・・それはさすがにまずいと思い4日の日はコンサートが2部だったから午前中は会社に行って新年の挨拶をして来ましたよ。そして今日は祭日だけど1日頑張って仕事してきました。
久々の仕事だったから案の定私の机の上は請求書の山・・山・・山(笑)
しばらくは忙しい毎日だな・・。

今日はジャニネタがないなーーー。
あっ「孫悟空」どうなのかなーって思ってたけど・・かなり面白かった。
っていうかキムタクが出るなんて知らなかった・・悪役も様になってるね。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してね。。お願いします。

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 日常 | 22:21 | comments(1) | - |
残すところ・・・あと2日
今年もあと2日で終わりかーーー。
なんか1年ってあっという間だね・・今年はいろんな意味で今までとは違う楽しい1年過ごせて幸せーな1年でした(*^_^*)

ということで・・・今年の1年振り返ってみようと思います。

1月新しい年を迎えてまず最初にやったこと・・1月2日にHP立ち上げました。周りにジャニの話できる人あんまりいなかったのと・・お友達作りたかったっていうのが1番の目的だったんだけどね。

今年私が行ったコンサートを書き出してみようと思います。

1月・・KAT−TUN LIVE 海賊帆(横浜アリーナ)

3月・・金八トリオ卒業記念’05春休み横浜アリーナコンサート(横浜アリーナ)

    Spring05LookingKAT-TUN(横浜アリーナ)

    NipponEastTOWestSpringCONCERT(大阪城ホール)

4月・・ NipponEastTOWestSpringCONCERT (大阪城ホール)


5月・・NipponEastTOWestSpringCONCERT (横浜アリーナ)

    タッキー&翼’05魂 (横浜アリーナ)


6月・・Looking KAT−TUN 2005(横浜アリーナ)


7月・・SUMMARY 2005 NEWS Show time(品川ステラボール)


8月・・Looking KAT−TUN 2005ing(横浜アリーナ)

    SUMMARY 2005 YaーYaーyah Show Time(品川ステラボール)


9月・・”Question? LIVE 2005”(品川ステラボール)

    SUMMARY 2005 NEWS Show time(品川ステラボール)

    Tsubasa Imai 1st tour 23to24(東京国際フォーラム)

12月・HIDEAKI TAKIZAWA「ありがとう2005年さようなら」(横浜アリーナ)


書き出してみたら結構行ってるね。一つのコンサートに1回だけ入るって訳じゃないから回数はかなりな数かな??

このほかにも関ジャニの握手会・夏のフィルムフェスタも行ったし・・ジャにショにも何回か行ったし・・ジャニ関係のお出かけばっかりだな(苦笑)

3月のNEWSコン城ホールでは初めてたいぴーのうちわ作って入ってたいぴーから指差しとお手振りしてもらって本当に嬉しくて・・嬉しくて・・。遠征して良かったなーーって思って。5月のNEWSコン横アリではスタンド席でまっすーとハイタッチできて・・大好きなまっすーとたいぴー二人と本当に素敵な思い出が出来てもっともっと頑張ってる二人のこと見たくて出来るだけ申し込もうって・・。これだけコンサートに行ってももっと入りたかったっていうのが本音だけどね。

でもいろんなコンサート会場でHP通じて知り合った沢山の人と会えてお友達になれて本当に素敵な年になりました。お友達とコンサートに入ることもできたしね。まだお会いしたことない人ともこれからどこかのコンサート会場で一緒になった時には会えたらいいなー。

・・・・・・で・・来年の目標??は舞台を見ること。まだ1度も舞台は見たことないから・・・できればたいぴーが出てる舞台が見たいな。タッキーの舞台申し込んであるから可能性あるかな?
次は来年こそは少クラを観にいきたい!!まだ1度も当たったことないから・・来年こそはね・・(笑)
あとはコンサートで大阪以外の場所に遠征したいな。まだ行ったことない九州とか??夏の北海道とか??旅行をかねて行けたらいいな。
来年もたくさんの思い出作るぞーーー(笑)


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してね。。お願いします。


| 日常 | 22:35 | comments(2) | - |
・・・・・・。
今日は天気が良かった・・のに寒かったですねーー。

心の中も・・寒いです・・・・。

とても悲しい出来事があったので・・。

コメントレスです。いつもありがとう。

凛ちゃん@まっすー
いやっ・・ち・・違うから(苦笑)
どうやらかなりカッコイイらしいよ。

ドラマの記者会見の様子この間夕方のニュースの中の芸能ニュースでチラって映ったみたい(悲)見れなかったよーー。
高橋さんの両隣にまっすーとてごちゃんが座ってたらしいよ。


あいちゃん@まっすー
やっぱり制服ブレザーが良かったよね。高校の時のまっすーのブレザー姿かなりカッコイイよね。
演技者。の最初に流れてる曲って・・・あれは演技者。のテーマ曲?!かな?今やってるロンリー・マイルームでも同じ曲な気がする?違うかな?

れいなちゃん@タッキー
なんかこのブログたまに名前入力しても消えてる時あるんだよね??
なんでかな?でもだいたい書き込みの内容で誰かわかるけどね(^_-)-☆
ドリボのプレイガイドも帝劇枠も取れなかったよ・・。まぁしょうがないね・・。また次は取れるといいな。


ここから下はジャニネタではありませんので・・。あしからず・・。
続きを読む >>
| 日常 | 19:16 | comments(6) | - |
あ・た・ま・が・・・痛い・・
あぁぁーーーーー最悪だな・・。
昨日から眩暈が酷くて昨夜は・・眩暈と気持ち悪さでほとんど寝れなかったよ。ちょっと体動かすだけで気持ち悪くなるんだよね・・家全体がぐるぐる回ってる感じ?!おまけに自分もぐるぐる回ってる感じ?!
・・・・詳しく検査したことないけど・・メニエール病・・らしいよ。よくわからないけどちゃんと耳鼻科に行ってねって内科で言われたけど・・面倒くさいから行ってないの。

動けないから今日は会社はお休みしました。でも今扶養の範囲で調整中なのでね・・いいんだけど・・・月始で私の仕事忙しいんだよね。来週休み明けに会社行ったら机の上きっと請求書が山になってるだろうな・・。

今は眩暈治まったんだけどちょっと熱あるし頭痛もするので風邪なのかな?
朝みんなが出かけてからずっと寝てて起きたの3時過ぎててびっくりしたよ。まだ昼ごろだと思ってた(汗)
こんな時ご飯作ってくれる人いたらいいよね。具合悪くても自分でみんなやらないといけないのは辛いね。・・・・・・・お腹すいた・・。

今日はMステに「修二と彰」出るけどライブだとバックどうなのかな??ライブってどこでやるのかな?またあのロビーとか使っちゃうの?お願いだから太輔見せてね。大好きな太輔見て元気もらわなくちゃね。

11時からのまっすーのラジオは聞きたいけど・・さっさと寝ればって言われそうだな。まあ彩音が録音してくれるから元気になったら聞けばいいんだけど・・まっすーの声聞いてると癒されるんだよーー。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してね。。お願いします。


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 日常 | 16:19 | comments(6) | - |
楽しい時間はあっというまだよ
久しぶりのランチ楽しかったなー。
娘以外にジャニの話できる人って全然いないから・・久しぶりに沢山話したよ。今一番の関心は今年のカウコンはどうするか?!
彼女は去年初めてカウコンに行ってとっても楽しかったから今年ももちろん行くって言ってて・・私にも行かないの??行こうよ!!って言ってくれたんだけど・・なにしろ私の場合12月から1月はもし当たれば相当な数のコンサートへ・・タッキーソロコン(2回)・・NEWSコン(2回〜3回?!)・・亮ちゃんソロコン・・ドリボ・・お金がいくらあっても足りないわけで・・・・・カウコンも・・となるとね・・・カウコンのチケット結構高かった気がするしね・・悩むなーー。でも本音は行きたいんだけど・・とその前にカウコンはあるよね??

今年の夏の話もいっぱいしたよ・・と言ってもほとんど私の話ばっかりで・・申し訳なかった・・。彼女たち親子は嵐オンリーだから今年の夏はもちろん嵐コンに参戦!!嵐コン本当に楽しかったって・・そんな話聞くと私も今度の嵐コンには参戦したいな・・今度あるときは誘ってくれるって言ってたからまた楽しみが出来たよ(*^_^*)
でも嵐コンはジュニアコーナーないんだって・・寂しいなーー。ジュニアコーナーみるのも楽しみなのに・・というかどっちかというと私の場合はこっちがメインだったりするのでね・・(苦笑)
あっ・・彼女は翔君が一番なんだけど・・NEWSの中ならやっぱりまっすーかな?って言ってた・・やった!!いつかはNEWSコンにもね・・(笑)

Hさん!!また一緒にランチしようねー>私信

☆ジャニーズブログランキングに参加しています。ポチっとおしてねーー。

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 日常 | 22:50 | comments(4) | - |
私も・・・見たい・・よ
はぁぁぁーーーー毎度のことながら我が家には少クラの落選ハガキがやってきました(悲)・・っていうか昨日きたんだけどね。

まだ一度も当たったことないんだよーー<(`^´)>しょっちゅう当たってる人もいるのに・・一度ぐらい当選させてよ!!
本当に抽選ちゃんとやってるの??ってNHKさんに聞きたいよ!!

誰か・・私を少クラに連れてって・・

今月はやっぱりNEWSだしね。私も髪の毛切って可愛くなったまっすー見たかったよーー(>_<)
同じ日にKAT−TUNが日テレあるんだよねってことは日テレの番組にはキスマイでないってことだよね?
なんか楽しみがどんどん減っていくよ・・・・・・。

今日は早々とタッキーのソロコン申し込みして来ました。←申し込みして来たのは実妹だけどね(^_^;)
結局2公演とも申し込んだけど・・・バックは誰がつくんでしょうね??キスマイかな?翼ジュニアかな?

微妙に?!ネタがないので・・巷で話題の「生協の白石さん」について(笑)みなさんも知ってますか?
この白石さんの質問に対する答えがねーーユーモアがあって的を得た答えで読んでてとっても関心してしまうんですよね。
私もあんなふうに知的な返事の出来る人になりたいなーって思いながら毎日密かに楽しみにしています。
・・・・しかし・・白石さんってどんな人なんでしょう?!謎だーー(笑)


昨日のアーチェリーやってた亮ちゃんはカッコよかったなーー。


★☆ジャニーズブログランキングに参加しています。1日1回ポチっと押してください(^_-)-☆

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 日常 | 21:06 | comments(5) | - |
夏の疲れが・・
はぁぁーーーー夏の疲れがいっきにでたのかなーー??
3.4日前から喉が凄く痛くて・・ずっと微熱が続いてたんだけど・・昨日家に帰ってくるまでは・・結構元気でまあ・・このままよくなるかなーーなんて思ってたんだけど・・夜家に着いた途端緊張の糸が切れたのか・・・・・・・・最悪・・・(>_<)体がだるいよーーさんざん楽しんだつけ?ですかね??
今日はヤーサマリー・Q?コン・NEWSサマリーのレポも忘れないうちに書いておかないとな。

最後にいつも「楽しんでこいよ」と送り出してくれるパパさん。遅くなると駅まで迎えに来てくれるパパさん。(本当はあきれ果ててるかもしれないけど・・)面と向かっては言えないけど本当に感謝しています。ありがとう。こんなジャニ大好きな萌と彩音をこれからもよろしく!!です。


☆ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったら1日1回クリックお願いします☆


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 日常 | 10:02 | comments(6) | - |