CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
滝沢歌舞伎行ってきた〜!!
去年は観に行けなかったから2年ぶりの「滝沢歌舞伎」

いや〜〜〜本当に良かった!

改めてタッキーってすごいって思ったし、みっくんの声めっちゃ素敵〜みっくんってやっぱり舞台向きだな〜って思った。

今回の舞台は海外公演が決まってるってこともあって海外公演を見据えての演出が多々あって私としてはちょっと微妙かな?って思ったところもあるけど今までのダイジェストって感じで色んな事思い出してちょっと感動で涙出そうだった。

滝沢演舞城から今年で10年目ってことで私も初演の2006年から何度も足を運んでるから舞台の始まりのバイオリンの音色や「春の踊りはよ〜いやさ」の掛け声とか最初から舞台に釘付け。

見るたびにどんどん舞台のクオリティが上がってるのもわかるし歌舞伎のシーンとか本当にびっくりするくらい素敵!

いままではあんまり「和太鼓」のシーン好きではなかったけど圧巻だった!

出演者みんな上半身はだかで引き締まった肉体が稽古の厳しさを物語ってた。

私も昔少しだけど和太鼓をやってたことがあるからバチさばきとかつい真剣に見ちゃうんだけどみっくんの太鼓のたたき方はすごく上手。

ああいうたたき方だといい音が出るし連打も綺麗にできるんだよね〜。みっくんは何をやってもそつなくこなすよね。

みっくんが大きな筆を使っての書もすごかった。

今日の字は「戦」

これは2階席とかで見ると書いてる途中の字が見れるからいいんじゃないかな〜。

私は1階席だったから出来上がるまで何の字を書いているかわからなかった。

みっくんの字はすごく力強くて素敵な字だった。

盛りだくさんでいろんなシーンが少しずつだけど大好きな義経も最後のシーンがあって弁慶が最期に「義経様ーーー」って叫ぶシーンはたいぴの弁慶と重なって胸がいっぱいになった。

このシーンは弁慶役の岩本くんが花道の小さいせり(すっぽんっていうんだっけ?)から下がっていくんだけど私が座ってた場所がすぐ近くの席だったから余計ジーンとした。

またたいぴが演じる弁慶見たいな〜。

滝沢歌舞伎はたっきー主演の舞台だから主役を演じることはできないけどパンフレットのタッキーの言葉を見たらこんなに出演者のことを考えてくれてる舞台に立てるってこと本当に幸せなことだと思う。

そんな舞台にみっくんが出てるのがたいぴファンの私としては羨ましいって思った。

タッキーは出演者みんなに一瞬でもカッコよく輝くシーンを作ってあげたい。僕の目線の先にはジュニアの子たちがいるけどさらにその向こうには、お客様の姿が見える。観に来て下さった方全員に満足してもらうことが座長としての一番の使命。

こんな風に語ってくれてるの。

自分が主演の舞台だったらいかにして自分を良く見せるかって考えるのが普通な気がするからタッキーって本当に舞台が大好きで自分のことだけじゃなく色んな事考えていい舞台を作り上げようって思ってるんだな〜っって年下ながら本当に尊敬する。

だからタッキーは色んな人から慕われてるんだよね。

1回見にいくと何回も観に行きたくなるよ〜私は1回しか観にいかないから残念。

ちなみにみっくんは下手側が立ち位置のことが多くてなんども花道を通るから花道近くの席で見た娘は大満足!

私もみっくんいっぱい見れて幸せ〜。

これから見に行く方も楽しんできてくださいね〜。


拍手コメントいただいた皆様ありがとうございました。お返事は次回させていただきます。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis−My−Ft.2 | 00:47 | comments(0) | - |
寒くなりましたね〜(^^ゞ
うわ〜〜〜〜(^^ゞ

とーーーってもお久しぶりですいません。

一気に寒さが増してきましたが皆様お元気ですか?

インフルエンザも流行ってるようなので体調に気を付けてくださいね。

更新していない間は何があったかな?

知らない間にキスマイくじが始まってて娘が2回ひいてきた←渉と玉だったって。

そういえば娘がみっくんのドラマのDVD(裁判長〜)買ってプレゼント応募してたのが当たってた〜いいな〜娘は何気にくじ運がいい。羨ましいな〜。

今週は滝ツバのアルバムも届いたよ〜特典DVDにつられて買ったけどリアデラの映像は持ってる映像しかなかったし最初と最後にちょっとだけ映ってるだけでした。

でも来週コンサートに行くからCDちゃんと聞いて曲覚えていかないとな〜。

心配なのは翼君の体調・・・。

コンサートは予定通り行うとのことだけど未だにテレビにも出てこないからとっても心配。

早く元気な翼君の姿見たいよ。

それからそれから今週のキスブサはテーマは微妙だったけど大好きなしんごさんがいたからめっちゃ可愛かった〜。

いつものちょっと澄ましたたいぴとは全然違って元気いっぱいで本当に可愛かったな〜。

ああいう姿を見ると普段は自分を抑えてる部分も多いのかな?とか感じる。

だから先輩とかと一緒に出演してる時のたいぴ大好き。

FNSはマッチとのコラボってころでめっちゃ楽しかった〜。

私は中学生の頃マッチが大好きでレコードも全部買ってたから今でもこうやって後輩と一緒に出てるのとかすごいって思う。

あんな風にカッコよく歳を重ねてるって本当に素敵!!

それとね〜一緒に歌ってたまっすーが超可愛かった〜まっすーが映るとめっちゃ癒される〜。

やっぱりまっすーの可愛さは特別!


・・・・・今年はカウコンにキスマイ出ないんだね(+_+)

年末はキスマイはどこへ・・・・???


更新していない間も遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメントいただいたいちごさん・yuriさん・おりひめさんありがとうおございました。






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis−My−Ft.2 | 20:59 | comments(0) | - |
3周年おめでとう!
今日8月10日はキスマイがデビューした日。

デビュー日のあの日イベントがあるって知っていながら行かなかった私。

娘と「この暑さで長時間待つのは私たちには無理だね」ってことで断念したけどテレビでキラキラ輝いてるたいぴ見たときは無理してでも行くべきだったな〜って。

あの晴れ舞台からもう3年なんだね〜。

デビューしてからキスマイがどんどん人気が出てついていくのがやっとだけどたいぴにはもっともっと大きくなって欲しい。

いつかはSMAPみたいに誰もが知ってる存在になって欲しい。

大好きなたいぴが今まで以上に輝ける1年になりますように。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis−My−Ft.2 | 11:39 | comments(0) | - |
早くアルバム全部聴かないとね(^^ゞ
今週はやっとキスマイのアルバムが発売になったね〜。

私のところにもキスマイショップ盤以外の3枚。←特典はいらないから・・・。

届いてから聞いた曲はたいぴのソロ曲と藤北曲だけ(苦笑)

あとは歌いだしだけ聞いた。今回のアルバムって歌いだしがみっくんの曲が多かった気がした。

みっくん歌いだしだと安定してるもんね。

たいぴの曲は何ていうか・・たいぴらしいと言うかなんていうか・・・コンサートではきっと妖艶な姿を見せてくれそうな感じかな?

私は藤北曲がめちゃめちゃ好きーー。

やっぱり二人の声って一緒になってもぶつかることなくて安心して聴いていられる。

早くコンサートで聞きたいな。


それから・・・・WESTのイベント申し込みしてたのが当たった〜って喜んだのもつかの間・・・キスマイ大阪遠征で1日平日にお休み取っちゃったから平日のイベントは行けそうもない。

でももしかしたら行けるかもしれないから一応行ける方向で調整中。

WESTのみんなにも会いたいな〜。

いつも読みに来ていただいてる皆様、コメントいただいた皆様ありがとうございました。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis−My−Ft.2 | 20:46 | comments(1) | - |
またまた。。。。(^^ゞ
なんだか夏の様な暑さですが・・・・皆様お元気ですか??

ブログ書いていない間にいろいろと発表がありましたね〜。

まずはアルバム発売決定!

その時点で「おや??コンサートあるのかな?」って思ってたらやっぱりコンサートのお知らせが(#^.^#)

早い人はおとといあたりにお知らせが届いてるみたいだけど・・・・我が家は・・・・。

ちょっとポスト覗いてきます。。。。。。。。。。





わ〜い!!

届いてたよ〜!!

たいぴからのメッセージも載ってる〜図書館で字の練習したから昔の字とは違って本当に綺麗な字になったね。

一つだけ・・・・「もうキスマイはドームでしかコンサートやらないのかな・・・」ってちょっと不満。

やっぱりアリーナクラスの会場でじっくり見たいって言うのが本音。

今回は東京がずいぶん先だから名古屋か大阪に行こうかな?って計画中。

本当は福岡に行きたいけど福岡だと娘が行かないって言ってるしな〜?

もう少し考えて2か所は行きたいな。

楽しい予定ができるとなんだかやる気が出てくる(笑)

5月は娘の誕生日だったり〜娘と一緒にちょっと体調崩したりして私生活では毎日忙しいけどたいぴの舞台観にいけない私にお友達がパンフ買って送ってくれてとっても嬉しかった〜。

本当にありがとうございました。

それから我が家の洗濯機がとうとう壊れてしまって急きょ洗濯機を購入しました〜。

今日届いて早速使ってます。

新しい洗濯機はいいね〜。

ちなみに買ったのは嵐がCMしてる洗濯機←店員さんのおすすめだったから。

我が家の電化製品って買った時期がほぼ一緒だからそろそろ寿命になってるものが多くて今年はエアコンも3台買わないといけないかな?

ちっともお金がたまらない(苦笑)





お休みしている間にもブログ覗いていただいたりコメントいただいてありがとうございました。











JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis−My−Ft.2 | 17:47 | comments(1) | - |
すっかりサボり癖がついてしまいました。
ゴールデンウィークも終わり皆様いかがお過ごしですか?

私は・・・・ゴールデンウィークも土・日だけしかお休みがなかったので普段と変わらない日常でした。

なので10年ぐらい前に知り合ったお友達が横アリにセクゾンのコンサートで来てたのに会えなかった。

会いたかったな〜次の機会には絶対に会いたい。

いつかまた一緒にコンサートに行けるといいな!!←キスマイのファーストコンで新潟公演に一緒に入ってくれたんだ〜。

いつでもキスマイに会いに行けたあの頃がちょっと懐かしい。

人気者になってしまった今は会える機会があっても会えないことも多いからね。

ブログ書いてない間にみっくんのドラマ出演決まったり〜娘が勝ってきたエイトのDVDは見てたよ。

たいぴごとは・・・う〜ん・・・・・。

キスブサ見ただけかな?

今日もキスブサの日だね〜。

今日のテーマだとたいぴ久しぶりに4位以下になりそうな予感。

辛辣な意見がいっぱいの4位以下になったら嫌だけどいつも1位っていうのもちょっと物足りない気もするから今日の放送楽しみ。



コメントいただいたおりひめさん・菜子さん・ゆっぴさんありがとうございました。











JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis−My−Ft.2 | 23:16 | comments(2) | - |
北海道物産展に行ってきた。
今日は娘と一緒にお買いものーー。

早く起きようと思ってたのに起きた時9時すぎてた(^^ゞ

ちゃんと8時前に目覚ましかけてたんだけどな?珍しく起きれなかった。

ってことでホントは渋谷に行くつもりだったけど家から近いみなとみらいに行くことに。

やっぱりゴールデンウィークだから横浜は人がいっぱい。

でもお天気も良くて久しぶりにのんびりとお買いものできたよ。

みなとみらいの帰りには昨日もしツアで放送された横浜そごうの北海道物産展にも行ってきました〜。

ここも人が多くて歩くのも大変。

一番食べたかった「白い恋人ソフトクリーム」は1時間待ちだったから断念。

北菓楼の開拓おかきも小袋のセットのが欲しかったけど売り切れてたから食べたい味を3種類買って〜ロイズでチョコも買って〜夕張メロンのゼリーも買った(笑)

結局いつも買ってるものに落ち着いちゃうね。

あとは天野っち達が食べてた函館の「やきにくれすとらん沙蘭」の「サロマ和牛盛り合わせ弁当」買ってきたよ〜!!

2160円とちょっとお高めだけどめちゃめちゃ美味しかった〜。

美味しいものいっぱい買えて幸せ〜(#^.^#)

続きにお返事しています。










JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| Kis−My−Ft.2 | 23:34 | comments(2) | - |
明けましておめでとうございます
いや〜!!!!

新年早々びっくりしすぎて娘と二人で叫んじゃいました。

「ジャニーズWEST4」のデビュー!めちゃめちゃ嬉しい。←グループ名が相変わらずなのは気にしない方向で(笑)

私の関西一押しの照史くんが入ってる〜わ〜い!!淳太くんも一緒だよ〜。

良かった〜二人とも一緒にデビューできて本当に良かった〜。

あとはシゲちゃんと小瀧くん。

あれ??あの子は?って思うところもあるけど・・・・。

久しぶりの関西からのデビュー本当におめでとう!!


ってことで今年のカウコンめっちゃ若返ってる〜キスマイもいっぱい歌ってて楽しいね〜。

たいぴとまっすーが隣同士で歌ってたり〜やまぴーの曲を一緒に歌ってたり私的に見たかった組み合わせがいっぱいで嬉しい。

それにしても・・・・舞祭組への歓声が半端ないね〜。

キスマイファン以外にも受け入れてもらえててすごいね〜これは今年も舞祭組の快進撃が続く予感。

頑張れーー!!

なんだかお正月から若干可笑しなテンションですが今年もゆったりまったり更新していきますのでよろしくお願いします。





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis−My−Ft.2 | 00:56 | comments(1) | - |
今日のエビコンに・・・。
今日のエビコンに入ってた戸塚担のお友達からメールが来て「今日キスマイ7人で来たよ〜」って教えてもらいました〜。

MCに参加して〜アンコールでは懐かしの「Daybreaker」をエビキスで歌ったんだって〜。

すご〜い!!

エビキスコンも追加公演は代々木だったからあの時と同じだもんね。

MCではとっても仲良さそうだったって(#^.^#)

いつかまたエビキスコンあったらいいな〜。

今はエビキス一緒のお仕事ないからエビ担のお友達ともなかなか会えないのもさみしい。

実は私も明日のエビコンに誘われてたんだけど腰痛が良くならないからコンサートで2時間も立ってるのが不安だから今回はお断りしちゃったの。

また機会があったらエビのコンサートも行って見たいな。

今日はこれからキスマイBUSAIKUだね〜。

今日のキングはどうかな?

素敵なキングが見れますように。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| Kis−My−Ft.2 | 00:24 | comments(0) | - |
明日の「めざまし」で・・・。
先週の3作同時発売から毎日オリコンのランキングを見てそわそわドキドキしてたけど・・・どうやら無事に3冠達成した模様。

明日の「めざまし」の番組表に「Kis-My-Ft2快挙」って書いてあるよ〜ってことで明日のめざましでオリコン速報が流れるようなので皆さんお忘れなく〜!!

最近の私の通勤のお供はたいぴのソロ曲「×LunaS×」と「「Mother Moon」の2曲のみ(笑)

全部聞かなくちゃ〜って思うんだけど朝はたいぴのソロ曲で〜帰りはMother〜を聞いてる感じ。

全部聞いて覚えないとな〜とは思うんだけど好きな曲ばっかり聴いちゃう。

コンサート行くまでにはちゃんと聞いて覚える予定(笑)←ホントかな?(^^ゞ


今日はスペシャTVでキスマイスペシャルの放送があったからしっかりと見たよ〜。

曲は・・・。
「SHE! HER! HER!」
「WANNA BEEEE!!!」
「Shake it Up」
「My Resistance-タシカナモノ-」
「キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MINDE」
「S.O.S(Smile On Smile」

SHE!〜だけがロングバージョンであとはショートバージョンだったけどキスマイ曲だけ続けて見れるってすごいよね〜。

こういう番組で取り上げてもらえることも嬉しい。

たくさんの人が見てくれてたら嬉しいな。


コメント&拍手コメントありがとうございます。

・ききょうさん・おりひめさん・いちごさん・fumiさん・ももんがさん

個別にお返事できず申し訳ありません。


藤ヶ谷君出演情報!

☆TV
4月13日(土)18時30分〜・・・・もしツア 藤ヶ谷太輔

☆DVD
5月31日・・・・藤ヶ谷太輔主演「シニカレ」DVD Box&Blu−ray Box発売

☆キスマイ全国ツアー決定。
5月3日大阪城ホール〜8月25日マリンメッセ福岡




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis−My−Ft.2 | 22:54 | comments(1) | - |