CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
キスマイコン東京ドーム覚え書き
基本的なセトリはアリーナツアーとほぼ同じでした。

気になったところ・・・。

No.1フレンドが終わって藤北がメインステに戻ったら玉が出てきて3人で「絆」歌った〜。

私の目の前は宏光!←まだ彩音が到着してなくて残念。

メドレーは1曲ずつが長くなってて見応えあったよ〜。

何の曲だったかな?終わった時に玉だけメインステに戻ってほかの6人がセンステに向かう花道上に寝転んだの・・ここを玉がローラーで飛ぶらしい。

1回みんなが起き上がってたいぴが「宏光が近い」って言ったら宏光本当にたいぴの顔の近くまで寄っててめっちゃ近い(笑)2人とも可愛い〜。

助走をつけて6人の上をジャンプ!!ちゃんと飛び越えられてよかった〜。

テンション前に光ゲンジ曲が数曲増えてた。

MCは最初センステでデビューイベント映像をみんなで見てた時にたいぴの「みんなと一緒がいいーー」って流れてた時にスクリーンにたいぴが大きく映ってマイク通さずに「みんなと一緒がいいーー」って笑ってた〜〜めちゃめちゃ可愛かった〜。

メインステに戻った後にドームで公演が出来てどう思うか・・・・「藤ヶ谷に聞いてみたい」って宏光が・・。

たいぴ「ドームに立ちたかった・・こうやって7人でやりたかった。それが今夢が叶ってる瞬間を感じてる。幸せです。みなさんがいて自分たちがいる・・」こんなニュアンスのこと言った後「恥ずかしい〜」って言ってるたいぴもめっちゃ可愛かった〜。

ここで茶封筒登場!←さなぴが持ってきた。

宏光とたいぴが二人で座り込んでほかのメンバーは周りに立ってて2人が先に中身が見えちゃった〜って顔見合わせて笑ってる(*^_^*)

中身はアジアツアー&47都道府県ツアーの発表。

いつもはMC終わりでプロミス歌うのに今日はこのままクエス曲&ジュニアメドレー。

宮っちコーナー。渉の紙芝居中のうさぎさん。

玉→上半身裸でウサ耳
たいぴ→上半身裸で頭にはドーム限定のピンク色のシュシュ。めちゃめちゃ可愛いのに上半身裸だからなんとなくエロい(苦笑)
宏光→ハゲづら??かぶっていかつい(苦笑)


宮っちコーナーが終わって甘い言葉

「デートの帰り道に一言」

宏光→「オレを愛してくれ」
玉→「オレとメリーゴーランドしようか」←意味不明
たいぴ「あっまた連絡する・・じゃあね」
たいぴはやり直し
たいぴ「あっまた連絡する・・じゃあね」って同じセリフ言った後に「あ・い・し・て・る」←これはねウィスパーボイスでめっちゃ色っぽかった〜。

祈りはフルバージョンだったような?

アリーナツアーでは祈りとファイヤービートはセンステだけどドームはキスマイサークルがメインステにあったから目の前だよ〜。

アリーナの時とは比べられないくらい高く上がっててちょっと怖かったけどたいぴってあんなに斜めになってもすごくきれいに立ってて美しい!!カッコいいよ〜!!

ここで「SUMMARY」を歌うキスマイ。

SUMMARYは初めてたいぴのこと生で見て大好きになった公演だから歌い始めた時なんかすごく感動でちょっと泣いちゃった。

このドームでこの曲聞けるなんて本当に嬉しかった。

途中でJUMPとかBIとかジュニアの子もいっぱい来た〜。

光もいたのでここで「A.N.JELL」の歌を披露。

宏光は見織ちゃんの役になってるらしい。みんなと混ざって4人で歌ったよ。

キスマイがはけてJUMP曲「OVER」「マジックパワー」(新曲)

キスマイフロートに乗って上手から下手まで外周を1周。キスマイ新衣装。白地に赤と黒で模様が入ってるコート風の衣装で豪華だったよ〜。

このフロートの時の曲は「街角DEEP BLUE」「サンキュー」と懐かしいジュニア曲が続いて最後は「きすふぉーゆー」

アリーナツアーと違うところはこんな感じだったと思います。

アンコール・・・ここでまた新しい衣装で登場。藤北玉は赤メインでほかの4人はちょっとカラフルでみんな素敵な衣装だったよ〜。
・Everybody GO」
・Try Again」わ〜〜〜このツアーではTry Again歌ってなかったからめっちゃテンションあがった〜。大好きーー。

ダブルアンコール
・ウィニングラン
・Smile←歌いだしがアカペラだったんだけど最初宏光が歌いだしたアカペラは「ぐっばいさんきゅー」・・・っで宏光が間違えたってSmileを歌い直し。結局ぐっばい〜は歌わなかったよ。

今回のツアーは最初から最後までたいぴが本当に嬉しくて嬉しくてしょうがないって体中で嬉しい気持ちを表しててめっちゃテンションたかかったよ〜。

そんな嬉しそうな表情がいっぱい見れて本当に嬉しかった〜。

大好きな大好きなたいぴの笑顔は私の宝物ーー。

いつも素敵な笑顔を見せてくれて本当にありがとう!!

今日でツアーが終わって少しはお休みする時間もとれるのかな?

ドラマも佳境に入ってきたし・・まだまだ忙しいかもしれないけど体調に気を付けて頑張ってね!

ツアーお疲れ様でした〜!!




画像は前が見れないくらいに降ってきた羽とキラキラした星の形の紙ふぶき?頭にも鞄にもいっぱい積もってた(笑)
後はドーム限定のピンク色のシュシュです。たいぴカラーのシュシュで嬉しい〜。

藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆

7月15日からTBS夜10時〜「美男ですね」藤城柊役で出演!!







☆テレビ☆
8月29日(月)・・Coming Soon! 藤ヶ谷&玉森(A.N.JELL)

毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週金曜日夜10時放送(7月15日より)・・・「美男ですね」 藤ヶ谷太輔・玉森裕太
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆本☆
9月15日(木)・・・「美男ですね」オフィシャルフォトブック発売決定!!

☆雑誌☆ 
8月27日(土)・・・MORE 藤ヶ谷&玉森
9月2日(金)・・・オリスタ Kis-My-Ft2
9月15日(木)・・・月刊songs Kis-My-Ft2


duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo


☆DVD☆
10月26日発売
・Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12
・Kis-My-Ft2 DebutTour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31


「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
9月24・25日・・・Hey! Say! JUMP「SUMAARY 東京ドーム公演」スペシャルゲスト 藤ヶ谷&玉森

2012年・・・東南アジアツアー(ソウル・台北・台湾・バンコク・香港・シンガポール)
        47都道府県ツアー×2(94か所)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis-My-Ft2 Debut Tour2011 Everybody Go | 00:34 | comments(4) | - |
本当に終わっちゃった
楽しかったキスマイデビューツアー

今日の東京ドームで本当に終わり。


でも次のコンサートのお知らせ聞けたから大丈夫!

47都道府県ツアーってエイトがやったじゃん!って思ったら×2って凄すぎる(^_^;)

小さい会場を回るとなるとチケットが取りにくいかもしれないけどたくさん行けるといいな&#32007;


ちなみにこのお知らせはまたまた茶封筒だったよ(笑)


これを見る時に最初に藤北が見えちゃった〜って二人で笑ってたのがめっちゃ可愛かった〜って言うか今日のたいぴ宏光にラブラブしてたよ〜超機嫌良かった(*^o^*)


オープニングからたいぴすごくニコニコしてて本当に嬉しそうにしてた。

いつもはS.O.KISSの途中で笑顔見せることないけど今日は途中でニコって笑ったんだよ〜嬉しい気持ちが体中から溢れてた(≧∇≦)


ファイヤービートのキスマイサークルはメインステにあったんだけど高さがすごくて見ててちょっと怖かったけどたいぴはいつもと同じように特に足を踏ん張って立つってこともなく綺麗な立ち姿で惚れ惚れした〜。


やっぱりたいぴって立ってるだけで絵になるね(^_^)v

もうすぐ駅に着くのでとりあえず送信!


藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆

7月15日からTBS夜10時〜「美男ですね」藤城柊役で出演!!







☆テレビ☆
8月29日(月)・・Coming Soon! 藤ヶ谷&玉森(A.N.JELL)

毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週金曜日夜10時放送(7月15日より)・・・「美男ですね」 藤ヶ谷太輔・玉森裕太
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆本☆
9月15日(木)・・・「美男ですね」オフィシャルフォトブック発売決定!!

☆雑誌☆ 
8月27日(土)・・・MORE 藤ヶ谷&玉森
9月2日(金)・・・オリスタ Kis-My-Ft2
9月15日(木)・・・月刊songs Kis-My-Ft2


duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo


☆DVD☆
10月26日発売
・Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12
・Kis-My-Ft2 DebutTour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31


「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
9月24・25日・・・Hey! Say! JUMP「SUMAARY 東京ドーム公演」スペシャルゲスト 藤ヶ谷&玉森

2012年・・・東南アジアツアー(ソウル・台北・台湾・バンコク・香港・シンガポール)
        47都道府県ツアー×2(94か所)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis-My-Ft2 Debut Tour2011 Everybody Go | 22:04 | comments(0) | - |
東南アジアツアー&47都道府県×2(94箇所)ツアー
うわ〜!


いきなりアジアツアーとか47都道府県ツアーとかビックリだよ〜!


私は国内ツアー頑張る。
| Kis-My-Ft2 Debut Tour2011 Everybody Go | 20:33 | comments(0) | - |
ち…近い…。
わ〜メインステ前から7列目だよ〜(*^o^*)


なんか緊張してきた(苦笑)
| Kis-My-Ft2 Debut Tour2011 Everybody Go | 16:13 | comments(0) | - |
東京ドーム
110828_1410~03.jpg
DVDの予約もできて今はお友達と休憩中(^_^)v


もう少ししたら中に入りま〜す(*^o^*)
| Kis-My-Ft2 Debut Tour2011 Everybody Go | 15:24 | comments(0) | - |
手際が悪いよ〜(^_^;)
2時間半並んでドーム限定グッズやっと買えたよ〜V(^-^)V

一緒に並んでくれたお友達ありがとうございました。


で…DVDの予約列に並んでるんだけど目の前で予約用紙がなくなってコピーしてくるので30分ぐらいお待ち下さいって(苦笑)


キスマイファンの購買力なめんなよ〜って怒り浸透中。

って言っても一人で並んでるから黙って立ってるけどね(笑)
| Kis-My-Ft2 Debut Tour2011 Everybody Go | 13:57 | comments(0) | - |
キスマイコン名古屋覚え書き!
1日目にめちゃめちゃテンパってたのでほぼ記憶がないんですが^_^;

それでも時に気なったことなど少しだけ書いておこうと思います。←需要はないと思いますが。


今回の名古屋・・・たいぴがあんまり体調よくなさそうで結構咳してて心配だった。

でもいつものように伸びのある綺麗な歌声とカッコいいダンスと色っぽいダンスと視線・・・・それから大好きなたいぴの笑顔は健在でした(*^_^*)

札幌&横アリの時にはあんまり感じなかったんだけど今回はたいぴのみやっちへの絡みが激しい(苦笑)

21日1部に外周でみやっちを押し倒して馬乗りになった時はビックリ・・・と同時に宮っち変わって〜〜って思った藤ヶ谷担は私だけじゃなかったはず!!

しかもかなり長い時間馬乗りになってたんだよ〜〜たいぴが宮っちから離れて宮っちが立ち上がろうとしたら今度はそのまま玉ちゃんが馬乗りに・・・もうどんだけ〜って感じ。

これが2部ではさらにエスカレートするたいぴ!!

今度はセンステで宮っちを押し倒し馬乗りになったら・・・たいぴが自分の上着を脱ごうとしたの・・・・それから宮っちに覆いかぶさって宮っちの耳元?で歌い続けるたいぴ・・・・ヤバ〜い!!

たいぴ・・・めっちゃリアルーーーーちょっといろんなこと想像しちゃったじゃん。こんなことしてきっとたいぴ怒られたはず。でもヲタクは大興奮(笑)

テンションの最初のラップ今回3公演ともたいぴが指名して2公演は宮っちがラップ歌って最後の1公演は千ちゃんがラップ歌ったよ〜。宮っちめっちゃノリノリでそんな宮っち見てたいぴめっちゃ笑顔だった〜。
千ちゃんは突然ふられてちょっとテンパってるような感じに見えた・・ラップグダグダだったもん。


ジュニアが出てきてのMCでさなぴが「少年たち」の告知。その時に去年の少年たちの時に「藤ヶ谷君に怒られた・・」って話が。

先輩とか後輩とか関係なく殴るシーンとか遠慮せずにやれと・・・で・・参考にこんな映画を見るといいってたいぴからアドバイスもらったそうです。

たいぴも立派な先輩になってるね〜。

前に野澤も少クラの時に「藤ヶ谷君にいろいろアドバイスしてもらってる」って言ってたよね。

21日2部の宮っちコーナーでムチャブリをする千ちゃんが出てこない・・・えっ??どうしたんだろう?って思って見てたらどこからか声が・・・。

「千ちゃんが会場のどこかに隠れてるからみんなで探して」ってことでキスマイメンバー全員出てきて探すけど探せなくて曲が流れ始めたら千ちゃん自分から出てきた←スタッフTシャツ着てカメラさんのケーブルをさばいてたらしい(*^_^*)

オーラスのダブルアンコールの2曲目は「Smile」で歌いだしが宏光とたいぴのアカペラからでした〜。このバージョンは2回目だね。

トリプルアンコールではちゃんとGood-Bye Thank You歌ってくれました。

トリプルアンコールが終わって会場から「コーリング」コールが起こったんだけど宏光が「コーリングだけは歌えない・・・サンチェさんに怒られちゃう」って土下座して謝ってた。今パワーアップしたコーリングにしているらしい。

この時に宏光が「だってーーーこれ歌うと俺一番端っこになっちゃうでしょ!!」って言いながら端に移動してたから・・・立ち位置の関係もあるのかな?←サンチェさんに怒られるって言ってたしね。

きっとドームではパワーアップしたコーリング見れるはずだよね!

私10公演も入ったのに最後の公演で気づいたことが^_^;

永遠のチケットの時に通路に置かれた木のオブジェ・・・これってそれぞれメンバーのイニシャルになってたんだね〜。私って本当にたいぴの顔しか見てないってことに改めて気が付いた(苦笑)

でも最後に気付けて良かった。

明日はいよいよドームのチケットが来るね〜。

初のドームコンだから席なんてどこでもいい・・・・・ってこともないけどどこの席でも一緒にキスマイのみんなを盛り上げてあげたいって思ってます。




藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆

7月15日からTBS夜10時〜「美男ですね」藤城柊役で出演!!







☆テレビ☆
8月22日(月)・・Coming Soon! 藤ヶ谷&玉森(A.N.JELL)

毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週金曜日夜10時放送(7月15日より)・・・「美男ですね」 藤ヶ谷太輔・玉森裕太
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆ラジオ☆

8月10日(水)・17日(水)・24日(水)文化放送「レコメン内 キスマイRadio」 24時30分〜24時40分頃 (藤ヶ谷&宮田)Kis-My-Ft2


☆雑誌☆ 
8月27日(土)・・・MORE 藤ヶ谷&玉森


duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo


☆DVD☆
「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
8月28日(日)・・・Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME
9月24・25日・・・Hey! Say! JUMP「SUMAARY 東京ドーム公演」スペシャルゲスト 藤ヶ谷&玉森


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis-My-Ft2 Debut Tour2011 Everybody Go | 00:46 | comments(3) | - |
アリーナツアーお疲れ様!
アリーナツアー全16公演終了お疲れ様でした〜。

今回はデビューツアーってことで私も出来るだけ行きたいな〜って思い・・。

初日の札幌&地元の横アリ&オーラスの名古屋と3会場10公演に入ることが出来ました〜。

最初の札幌の時とデビュー後の名古屋ではメンバーの顔つきが全然違うように見えた。

自信に満ち溢れてて今まで見てきたどんな姿よりも光り輝いてたよ。

大好きなたいぴのことずっと応援してこれて本当に良かった。

たいぴが「これからもずっとついてきてね」って言ってくれてるから私はこれからもずっとずっとたいぴのこと応援してるよ!!っていうか・・・ついてくるなって言われてもついていくけど(笑)




実は・・・・覚えてくれていたお友達もいたので少し触れさせてもらいます。

最終公演場所の名古屋初日の8月20日は私がたいぴのこと好きになった日なんです。

2004年の8月20日・・・この日は当時大好きだったまっす〜を見に原宿で行われてたSUMMARYを見に行ってました。

その会場で以前から知ってたKis-My-Ft.の4人がテレビで見るよりもカッコいいな〜って思って(初めて見たのは10日のSUMMARY)4人の中の一人藤ヶ谷君に目が釘付けになってしまいました。

当時17歳になったばっかりだったけどすでに色気いっぱいだったの。

実際に生で見る前は・・・うん・・・好きなタイプではなかったんだけど目の前にいるたいぴがめちゃめちゃキラキラ輝いててこんなきれいな顔してる人いるんだ〜って衝撃を受けて・・とっても優しい笑顔におちました・・・。

あの衝撃の出会いから7年。

私が大好きになった8月20日にまさかまさかあんなに素敵な席でたいぴのこと見れるなんて本当に幸せな時間でした。

「藤ヶ谷太輔」という人に出会えたお蔭でたくさんのお友達が出来て毎日がとっても充実してるよ。

これからも素敵な笑顔たくさん見せてね!

いつも遠くからYell送り続けるからね。

たいぴ!!・・・デビューをつかむまで頑張ってくれて本当にありがとう!!

少しだけって思ったのにたくさん書いちゃいました^_^;

これからも藤ヶ谷溺愛の私ですがブログを見てくれてる皆様!仲良くしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

アリーナツアー名古屋の覚え書きは別記事で・・。




藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆

7月15日からTBS夜10時〜「美男ですね」藤城柊役で出演!!







☆テレビ☆
8月22日(月)・・Coming Soon! 藤ヶ谷&玉森(A.N.JELL)

毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週金曜日夜10時放送(7月15日より)・・・「美男ですね」 藤ヶ谷太輔・玉森裕太
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆ラジオ☆

8月10日(水)・17日(水)・24日(水)文化放送「レコメン内 キスマイRadio」 24時30分〜24時40分頃 (藤ヶ谷&宮田)Kis-My-Ft2


☆雑誌☆ 
8月27日(土)・・・MORE 藤ヶ谷&玉森


duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo


☆DVD☆
「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
8月28日(日)・・・Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go to TOKYO DOME
9月24・25日・・・Hey! Say! JUMP「SUMAARY 東京ドーム公演」スペシャルゲスト 藤ヶ谷&玉森


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ



| Kis-My-Ft2 Debut Tour2011 Everybody Go | 23:42 | comments(1) | - |
楽しい時間はあっという間に終わり
110821_2135~02.jpg
キスマイのみんなは今日東京に帰ったみたいだけど私はまだ名古屋に滞在中!


コンサート終わってからお友達と一緒にご飯食べて今はホテルで今日ジャニショで買ったたいぴの写真見ながらくつろいでます。

今日の夜ご飯はお友達が手羽先食べたいって言ってたから鶏料理の食べられるお店ってことで親子丼と手羽先食べました〜(*^o^*)

食べ終わって帰る時に気づいたんだけど…このお店って東京の玉ひで監修ってことだから前にたいぴが裸少のロケで食べた親子丼と同じ味なのかも〜ってお友達と一緒にめっちゃテンションあがっちゃいましたV(^-^)V

なんか今回の遠征はご当地グルメいっぱい食べれて満足!満足!

明日は午後からゆっくりと帰ります(*^o^*)

今日はコンサートの余韻に浸りながら寝ま〜す!
| Kis-My-Ft2 Debut Tour2011 Everybody Go | 00:11 | comments(0) | - |
終わっちゃった(>_<)
アリーナツアー全公演が無事に終了しました〜。


なんか…寂しい…。


昨日怪我してしまった宏光は全然大丈夫だったみたいで良かった。

今日は1部も2部もたいぴが宮田を押し倒して馬乗りになってめっちゃ怪しかった(^_^;)


でも押し倒された宮田めっちゃ嬉しそう(^_^;)

取りあえず送信!
| Kis-My-Ft2 Debut Tour2011 Everybody Go | 20:07 | comments(1) | - |