CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

そういうことか^_^;
昨日「野球大会」の記事をあげた後にジュニア以外の出演者を見てそんなに簡単にチケット取れないのかもーーって若干凹んだ私^_^;

これは一応ジュニアメインってことでいいのかな?

チケット申し込みの枚数もジュニア枠は4枚まででデビュー組のファンクラブ枠は2枚までって書いてあったもんね。

どっちで申し込みした方が当たるかな〜?やっぱり情報局枠かな〜?

もう少し考えてから決めようっと!!

これだけたくさんの先輩が登場するけど・・運動があんまり得意ではなくても・・・野球が苦手でも出演者のみんなが1回は登場できるようにしてね〜。



今日はパパさんのお母さんが退院してから初めて会いに行ってきました〜。

車の中でのBGMはテゴマスのアルバムーー!!

一人で大熱唱しながら楽しくドライブ←ドライブっていうほどの時間じゃないけど^_^;

お母さんとっても元気になってて手術して本当に良かった(*^_^*)←今だからこうやって言えるけど一時期は死も覚悟するほどの状態だったんだよね。

だから本当に本当に元気になって良かった〜って心から思う。

やっぱり健康が第一だもんね!

元気になったお母さんと一緒にリニューアルオープンした港北の東急に行ったら「109アウトレット」とかが出来てて娘の大好きなリズリサもあって可愛いワンピとか買えてノベルティとかいろいろもらえて・・・しかもリズのモデルさんも来てたから一緒に写真撮ったりして娘は大満足!!

モデルさん達み〜んなめっちゃ細かったよーーー。

明日は美容院行って髪の毛綺麗にカラーしてくるーーー!!






☆☆今夏avexよりCDデビュー決定!!☆☆


☆テレビ☆
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆雑誌☆
4月27日(水)・・・「BEST STAGE」藤ヶ谷&北山ピンナップ他


☆DVD☆
4月13日(水)・・・・・「少年たち〜格子無き牢獄」DVD発売 藤ヶ谷&北山&玉森&千賀&宮田
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
5月3(火)〜5月5日(金)・・・「関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春」藤ヶ谷&北山特別出演
5月7日(土)〜5月10日(火)・・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
5月21日(土)〜5月22日(日)・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
今夏Kis-My-Ft2全国ツアー(予定)

☆Marching J☆
5月29日(土)・・・チャリティ野球大会(東京ドーム) Kis-My-Ft2








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Marching J | 23:44 | comments(1) | - |
野球大会!!
やっとMarching Jの野球大会の詳細が発表になったね〜!!

予想通りキスマイも出演・・・しかもキスマイの名前が一番最初に書いてあった〜〜。

今度はたいぴもプレーに参加できるといいな〜〜。

一昨年の選抜運動会はまさかまさかの出場機会が一度もなくてちょっと悲しかったから今回は代打でもいいから出場させてもらえるといいな。


・・・・・・・ここで一つ問題が。

5月の終わりから娘が日曜日は某学校が始まるから行けないんだよね〜〜。

誰と行こうかな〜ってお友達誘ってみた(*^_^*)

日曜日は厳しいって言うお友達に悪魔の囁きを繰り返す私^_^;

大好きなお友達と大好きなたいぴ見に行きたいよ〜〜〜。

ついでに家で一緒にDVD観賞しようよ〜〜とここでも悪魔の囁き^_^;

今度はドームだからチケットも大丈夫だよね!!

でもきっといつもの通り遥かかなたの天井付近かもーー(苦笑)



☆☆今夏avexよりCDデビュー決定!!☆☆


☆テレビ☆
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆雑誌☆
4月27日(水)・・・「BEST STAGE」藤ヶ谷&北山ピンナップ他


☆DVD☆
4月13日(水)・・・・・「少年たち〜格子無き牢獄」DVD発売 藤ヶ谷&北山&玉森&千賀&宮田
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
5月3(火)〜5月5日(金)・・・「関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春」藤ヶ谷&北山特別出演
5月7日(土)〜5月10日(火)・・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
5月21日(土)〜5月22日(日)・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
今夏Kis-My-Ft2全国ツアー(予定)

☆Marching J☆
5月29日(土)・・・チャリティ野球大会(東京ドーム) Kis-My-Ft2








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Marching J | 22:53 | comments(0) | - |