CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
まだまだ気持ちが落ち着きません。
キスマイコン2日間のこと・・・。

1日目は早めにお友達と待ち合わせしてグッズ列へ。

少し早めにグッズ売り場あけてくれたけどあの寒空の下で並んだ1時間は本当に辛かった・・・足の先がジンジンしてめちゃめちゃ痛くて最後のほうは娘と一緒に足踏みして耐えた(苦笑)←普段ならあの状態で並ぶとか絶対にあり得ない。ジャニの力ってすごいね。

代々木限定のボールペンは一人5本までってことで5本購入。会社で使おうかな〜?でもあんまりボールペンって会社で使うこともないし万が一なくなっちゃったら困るからやめようかな〜。

買ってきたストラップは早速携帯につけました〜〜これって良くみないとキスマイのコンサートグッズってわからないから会社でも安心・・・って言いながら今まではエビキスコンのネックレスのチェーン替えてストラップにしてたけど^_^;

グッズ購入後は寒さをしのぐためお友達と一緒にお茶しました〜〜原宿って11日はお祭りだったんだね〜表参道に法被姿の人とお神輿がいっぱい!!

開場時間になったので会場へ行って待ち合わせしてたお友達と一緒に会場へ。

今回は1公演めが一番の良席で中に入ったらセンステ間近でめっちゃテンションあがっちゃいました〜。

センステ使うこと多かったしたいぴのソロも後半はセンステだったから肉眼でガン見!!細かい表情までちゃんと見えたよ〜〜。可愛い笑顔もいっぱいで本当に幸せなお席でした〜。

1部終わったらなんだか変なところから出されちゃってどこまで歩くんだろう??って思ってたらNHKホール前だった^_^;
そこから入り口まで行ったらすぐに開場だったから寒いからすぐに中へ。

今回唯一の2階席。

1部が本当に席がよかったから1部終わった時点で気持ちがぷっつりと切れちゃって・・・こんなこと今までになかったから自分の気持ちにちょっと戸惑った。

それでもメモとりながら双眼鏡で大好きなたいぴのことずっと見てたよ。

そして!そして!運命の2日目!!




ってことでCDデビュー決定のお祝いにケーキを買って彩音と二人で勝手にお祝いしちゃいました〜(*'ー'*)ふふっ♪

ロウソクも本当は7色にしたかったんだけどオレンジだけなくて(+_+)なのでオレンジのところは赤で代用してます。

彩音と一緒に「私たちってちょっと気が早すぎる?これってデビュー日にすればいいんじゃない?」って言いながらも二人で笑いながらお祝い!!

1部はプレスが入ってるってことで最初から何か発表はあるんだろうな〜って思ってたけど・・まさか本当にデビューのお知らせが聞けるなんて夢のようでした。

聞いた瞬間涙がぽろぽろ零れてきて・・ホント恥ずかしいんだけど大人が人前でこんなに泣くんだ〜って思うくらい涙が止まらなかった。

この瞬間に一緒に立ち会えて一緒に喜びを分かち合えて・・こんなに嬉しいことはないよね。

今まで見たことないたいぴの穏やかな笑顔は忘れられないよ。

一生懸命作ったうちわもたいぴが気づいてくれて笑顔でちゃんと確認してくれて嬉しかった〜いつもありがとう!!

その後はもう放心状態でお友達には醜態をさらしてしまって・・・ほんと・・ごめんね。

今まで生きてきて鞄の中身ぶちまけたことなんて一度もないのに鞄の中身を見事にぶちまけ・・拾ってるそばからまた鞄落としそうになってお友達が支えてくれたり・・・今まで持ってた携帯がないって騒いだり・・(-。−;)自分では全然落ち着いてるつもりだったけど気持ちは違ったみたい。

その後もお友達に「私・・あの子達と手つないでわ〜いわ〜い!!ってぐるぐる回りたい」って言って笑われたり(苦笑)

そうそう!ペンライトがないって探してたらお友達が「ここにあるよ〜」って手渡してくれた(笑)

2部は私たちファンもメンバーも最初からめっちゃテンション高くてお互いの嬉しいって気持ちがちゃんとかみ合ってるって感じた。

待ち望んでたことがこうやって現実になっていく過程を一緒に分かち合えたことはこれからキスマイみんなも絶対に忘れないよね!!

これからも一緒に歩いて行こうね。


2日間一緒に入ってくれた梓ちゃん本当に楽しかった〜〜また5月も一緒に楽しもうね〜!!

今回はお天気が悪かったのもあってお会いできなかったお友達の皆様すみませんでした〜。

またお会いできそうなときは気軽に声かけてくださいね〜。





藤ヶ谷君お仕事情報!!

2011年5月 avexよりCDデビュー決定!!

5月7日〜5月10日・・・藤ヶ谷&北山シアタークリエにてコンサート決定!!

3月18日・・・「タイ PATTAYA INTERNATIONAL MUSIC FESTIVAL」出演決定!!

夏にコンサートツアー決定!!

☆雑誌☆

2月18日(金)・・・・「オリスタ」藤ヶ谷&北山
2月23日(水)・・・・「Ray」Kis-My-Ft2


☆テレビ☆

毎週水曜日22時〜放送・・・・・・・・・「美咲ナンバーワン!!」
毎月第1・第2金曜日18時〜放送・・・・「少年倶楽部」
毎週火曜日深夜放送(時間は不定期)・・・「百識王」
3月11日(金)18時〜17時・・・・・「少年倶楽部プレミアム10周年スペシャル」藤ヶ谷&北山


☆その他☆

2月23日・・・・「美咲ナンバーワンオリジナルサウンドトラック」発売




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| Kis-My-Ftに逢えるでShow vol.3 | 22:36 | comments(3) | - |
キスマイコン代々木セトリ




需要はないと思いますがキスマイコン代々木のセットリストを載せておきます。

11日の2部にメモしてきたセトリをもとに書いてます。

11日1部・・・アリーナC2ブロック
11日2部・・・スタンド北Fブロック2階7列
12日1部・・・スタンド南Aブロック1階4列
12日2部・・・スタンド北Eブロック1階12列


・Fire Beat・・メインステ上段スモークの中赤い衣装で登場。途中でたいぴは上段からジャンプして下段に飛び降りてました〜。

・Hair・・・センステ曲終わりにみんなで寝そべってカメラさんが一人づつぬいていきます。たいぴめっちゃ可愛い顔してた〜。

・Kis-My-Me-Mine・・・赤い衣装の上着を脱いで白い上着でローラー

・Kis My Calling・・・外周を颯爽と駆け抜けてます。

・テンション

・藤ヶ谷ソロ←曲目不明(新曲?)・・・メインステにソファー登場で最初はそこに座ってめっちゃカッコよく歌って階段を上って上段へ。ここから上半身の衣装脱ぎます(笑)めちゃめちゃ色っぽくてヤバいです。たいぴの綺麗な背中拝めちゃいます。上半身裸のままシルエットダンス。シルエットなのにたいぴのエロい表情が浮かんできちゃうくらいの衝撃!!これはぜひ映像化してほしい。
シルエットから出てきたときはファー付きのコートで時々肩を肌蹴させながらセクシーに踊ってて本当に色っぽくて素敵でした〜。

・EXIT ・ T song1CAN TRY 千賀vs玉森

次の曲振りでバックステに傘を持って宮っち登場。

・雨

・My Love・・・12日1部の時たいぴが振り間違えたーー最近では珍しいね。きっとこの後いろんなこと発表できるからちょっと気持ちがそっちにいってたのかな?

・Smile・・・この曲でメンバーそれぞれがアリーナ席に降りてお客さんにプレゼントを手渡します・・・これって必要??こういう演出はやめてほしかったな(+_+)

・DayBreaker
・Brand New season・・・この2曲はお手振り曲でたいぴは1階後ろのトロッコへ。Day Breakerの最後もう歌わなくていいところでたいぴだけ歌ってた〜〜あれ??やっぱり今日のたいぴちょっと変??間違えちゃうたいぴも可愛くてよかったよ〜(*^_^*)

・MC


・ニカちゃん持ち込み企画(11日1部のみ)このコーナー結構面白かったから1回しか見れなくて残念でした。
ちなみに企画は「先生の言うことを聞きそう順番」
1.横尾渉
2.千賀
3.宮田
4.玉森
5.藤ヶ谷
6.北山
7.二階堂
ちょっと順番が曖昧ですが、1と7はあってます。
これはメンバー的には全然違うらしいよ。一番言うことを聞きそうなのは宏光で1位になった渉は言うこと聞かなそうってことでした。


・オレンジ(11日1部のみ)

・祈り・・・11日1部のみアコースティックバージョン?ほかの3公演はいつも通り踊りながら歌いました。
私は普通のバージョンが好きだから踊ってくれて嬉しかった。12日1部はたいぴが本当に嬉しそうに穏やかな笑顔でそんなたいぴの表情見てたらまたうるうるしちゃった。




・Jr.コーナー

・No.1 Friend(藤ヶ谷&北山新曲)

・Ready?・・・一番最初に披露した時とはまったくの別物になっててビックリ!!

・3D Girl・・・会場で聞くと重低音の響きが体の中にダイレクトに響いてカッコよさが増すね〜。

・宮ゲー

・ホームパーティー(横尾&宮田&二階堂)

・北山ソロ←曲目不明(新曲?)

・TRY AGEIN

・千年のLOVE SONG

・ウイニングラン

(アンコール)
・Kis-My-LAND
・Kis My Calling

(ダブルアンコール・・・オーラスのみ)
・Good Bye Thank You

(トリプルアンコール・・・オーラスのみ)
・Kis My Calling
・テンション


最後オーラスのアンコールがちょっと曖昧ですがだいたいこんな感じでした〜。






藤ヶ谷君お仕事情報!!

2011年5月 avexよりCDデビュー決定!!

5月7日〜5月10日・・・藤ヶ谷&北山シアタークリエにてコンサート決定!!

3月18日・・・「タイ PATTAYA INTERNATIONAL MUSIC FESTIVAL」出演決定!!

夏にコンサートツアー決定!!

☆雑誌☆

2月18日(金)・・・・「オリスタ」藤ヶ谷&北山
2月23日(水)・・・・「Ray」Kis-My-Ft2


☆テレビ☆

毎週水曜日22時〜放送・・・・・・・・・「美咲ナンバーワン!!」
毎月第1・第2金曜日18時〜放送・・・・「少年倶楽部」
毎週火曜日深夜放送(時間は不定期)・・・「百識王」
3月11日(金)18時〜17時・・・・・「少年倶楽部プレミアム10周年スペシャル」藤ヶ谷&北山


☆その他☆

2月23日・・・・「美咲ナンバーワンオリジナルサウンドトラック」発売




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis-My-Ftに逢えるでShow vol.3 | 16:46 | comments(0) | - |
代々木オーラス終了!
1部の興奮そのままにオーラス突入!


…と言うよりなんだか頭の中がぐちゃぐちゃで体がふわふわした感じでした(^_^;)

1部の時にキスマイのメンバーと同じタイミングでCDデビューを知ることができて本当に嬉しくて大号泣しながら何度もおめでとう〜って言ったよ(^_^)v


たいぴは本当に嬉しくてしょうがないって感じでそれまでの笑顔とは違う笑顔に見えたよ〜。

もう準備は出来てる!やっと来たな!って感じだったのかな。

CDデビュー発表のすぐ後の祈りの時もいつもなら曲の途中で笑顔で歌うってことないのに今日は笑顔いっぱいだったのV(^-^)V

たいぴの嬉しいって思ってる素直な気持ちがストレートに伝わってきて涙が止まらなかったよ。

2部は会場のテンションもメンバーのテンションもめっちゃ高くて最初から異常なくらいの盛り上がりでめっちゃ楽しかった〜(*^o^*)

2部はゲストに聖とA.B.C−ZとBIのけんと君とふうま君が来てて最後のアンコールでみんなメインステから1周まわってくれたんだけど…。


その時たいぴがバックステの近くにいて聖のところに急いで向かったのがめちゃめちゃ可愛かった〜(≧∇≦)

大好きな聖と肩組んで聖のサングラスかけて本当に嬉しそうだったよ〜。

そんな嬉しそうなたいぴのこと見ていられて今日と言う日は一生忘れられない1日になったよ。


最後に改めてCDデビュー決定本当におめでとう!

ずっとずっとたいぴに着いて行くからね!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis-My-Ftに逢えるでShow vol.3 | 21:41 | comments(1) | - |
その他に発表になったこと
3月18日…パタヤ音楽祭に藤北出演


4月滝沢歌舞伎…横尾・千賀・宮田・玉森・二階堂出演

5月7日から10日シアタークリエで藤ヶ谷&北山コンサート

7月から全国ツアー決定!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis-My-Ftに逢えるでShow vol.3 | 16:26 | comments(0) | - |
キスマイCDデビュー決定!
おめでとうV(^-^)V

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis-My-Ftに逢えるでShow vol.3 | 16:04 | comments(2) | - |
やっぱり雨
110212_1250~05.jpg
昨日は撮影する時間がなくて撮れなかった入り口のオブジェ


今日は早く入場できたから撮影してきました〜(^_^)v

まだコンサート始まるまで1時間もあるけどちょっとドキドキしてきたよ〜(≧∇≦)

会場にくる前はファミクラに行って美咲〜のポスター(藤北のコメント付き)とかテゴマスのポスターとか写メしてキスマイの映像も見て来たよ〜(^_^)v



渋谷は来ようと思えばいつでも来れるけどなかなかファミクラに行けないから行けて良かった〜。
| Kis-My-Ftに逢えるでShow vol.3 | 13:08 | comments(0) | - |
あれっ?晴れてる?
110212_1006~01.jpg
おはよーございま〜す(^_^)v

今朝起きてホテルのカーテン開けたらお日様が出てた〜(笑)

でも午後はまた雨が降るらしい(^_^;)


昨日はやっとコンサートに行ける〜ってワクワクドキドキだったけど今日は最後って思うとめっちゃ寂しいよ〜。

今日も笑顔いっぱい見せてくれるかな?

たいぴの可愛い笑顔見れるとそれだけで元気になれる安上がりな私(笑)


昨日のたいぴのソロと宏光のソロ…これって誰も曲名知らないって言ってるからもしかしたら二人の新曲なのかな〜?

もし新曲だったらいつか少クラで披露してくれるかな〜?

たいぴめっちゃ色っぽくてかっこ良かったからDVDになるといいな〜V(^-^)V
| Kis-My-Ftに逢えるでShow vol.3 | 10:07 | comments(0) | - |
今日のゲスト
今日の2部に戸田恵子さん&絢ちゃん&いっちーが見に来てました〜!

真正面の席だったので双眼鏡でガン見(笑)

戸田恵子さんめっちゃノリノリで楽しそうに見てくれてました(^_^)v

さいごキラキラテープをいっちーがくるくる巻いてたような?←きっと綺麗に巻き巻きして持って帰ったのかな?


戸田恵子さんが早速今日のことブログにアップしてくれてますよ〜!

教頭先生に見にきてもらえて良かったね〜!
| Kis-My-Ftに逢えるでShow vol.3 | 21:49 | comments(0) | - |
ただいま〜(笑)
110211_2120~010001.jpg
はい!

今日は遠征気分でお泊まりなのでホテルでまったりしてます(^_^)v


画像は今日娘と一緒に買ったグッズです。

ここに写ってる以外にぺんらいと2個とボールペン4本とストラップ2つV(^-^)V

いつもに比べたら少ないかな?

2部は1部と構成が少し代わって曲が少なくなってたけどダブルアンコールありました。

セトリはメモしたので明日帰ってからアップします。

1部の席がアリーナ席でセンターステージのすぐ近くだったのでお友達と一緒に大興奮!

たいぴのソロが絶品だったよ〜(≧∇≦)

1部の時は後ろ向きでシャツ脱ぐ時にまだ少ししか肩が見えてなくてちょっと残念って感じだったんだけど2部は2階からみてたからか背中までバッチリ見えて大満足←何がって感じだよね(笑)


でも今日は本当に1部の席が良すぎて1部終わって自分の気持ちぎプッツリ途切れちゃって2部はまったりし過ぎちゃった(^_^;)

明日はまた気持ち入れかえて見なくちゃね!

明日の会見は公開記者会見だといいな〜(^_^)v
| Kis-My-Ftに逢えるでShow vol.3 | 21:38 | comments(0) | - |
1部終了!
今日は予報通りの雪で朝からめっちゃ寒いよ〜(^_^;)

お友達と一緒にグッズ列に1時間並んで買い終わった時は体が凍りつきそうだった(苦笑)

でも買いたかったグッズは全部買えたから良かった〜。

久しぶりのたいぴ最初からすご〜く楽しそうで笑顔いっぱいで嬉しかった(^_^)v


これから2部行って来ま〜す!
| Kis-My-Ftに逢えるでShow vol.3 | 17:25 | comments(0) | - |