CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

愛の唄を歌おう
観てきました〜!!

みっくん出演の舞台は今回1回のみの観劇だけど・・・観終って「もう1回見たい」って思うくらいとっても素敵な内容でした。

やっぱりミュージカルって楽しい。

出演者も個性的な役者さんがいっぱいで「へぇ〜この人ってこんなに歌えるんだ〜」とかそんな発見もあったり、みっくんが歩道橋で彼女へ向けて歌うときにちょっと下手に歌う感じとかとっても上手でびっくり。

普段歌を上手に歌うみっくんが棒読みのようにたどたどしく歌うのがリアルな感じで「上手いな〜」って思った。

個人的に相手役の女性の役名が私の本名と同じだったからみっくんが「かおり」って呼ぶシーンはちょっとドキドキしちゃったり(笑)

こうやってみっくんの舞台見るとたいぴにも舞台に出てほしいなって思う。

またいつか演舞城みたいな舞台に立つたいぴの姿が見れるといいな。



家に帰ってきてからは昼間放送された「キスマイ全員満点!」見たよ〜!!

こんなに簡単な問題ができないとか「えーーー??」って思ったと同時に「キスマイって頭悪い」って一般の人に思われたんじゃないかってちょっと不安になった(苦笑)

でも番組自体はとっても楽しかったな←珍しくたいぴがしゃべってるところが何度も映ったしね。

以下もんもんさんへコメレス&おりひめさんへ私信です。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 23:51 | comments(1) | - |
みっくん舞台
今日は待ちに待ったみっくんの舞台の観劇。

娘は一度観に行って明日も行くのに『いいな〜』って言ってた。

舞台はもちろん楽しみだけどお友達と一緒に観劇出来るのも楽しみ〜。

では行ってきます。
| コンサート・舞台 | 09:33 | comments(0) | - |
夏の北海道は高いね。
こんばんは・・・またまたおひさしぶりです。

皆様にご心配いただいてた体調はほぼ全快・・・が・・・・今日は月1の女の子の日でお腹が痛い。

これは毎月のことだからしょうがないし2.3日すれば落ち着くから薬を飲んで耐えるしかないね。

最近の私はというと。

キスマイコン札幌のチケットが取れたのでそろそろ札幌行きの飛行機予約しないとな〜ってことで週末は旅行会社でパンフもらってさっきまでネットで格安の旅行探してました。

夏の札幌はめちゃくちゃ高い(^^ゞ

最近は毎年のように北海道に行ってるけど今回ほど高かったことないよ〜。

2か所に遠征に行くのと同じくらいだもん。

いつも泊まってるホテルはちょっとお高めだから今回は少しランクを落としていこうかな?

飛行機もJALが好きだけどANAの方が安いからそっちで検討中。


夏の北海道は過ごしやすいから今から楽しみ〜。


コンサート以外はちょっと時間に余裕があるから今からどこ観光しようかも検討しようっと!!

土曜日放送のたいぴ出演のもしツアは「武蔵小杉」東横はいつも利用してるけど武蔵小杉で降りたことは一度もないんだよね〜。

あんなにお洒落な感じなんだね。今度機会があったら降りてみようっと。







いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 22:55 | comments(3) | - |
落選の嵐だ〜!!
当落から皆さんの状況を把握しながらいろいろと見てみたら・・・・。

う〜ん。

今回は厳しかった(^^ゞ

すでに去年のツアーの時にも若干感じてたけど、ここまで取れないとはね。

一昨年のデビューツアーの時は札幌・横アリ・名古屋は全ステできたのに・・・遠い思い出だね。

人気者になるのは嬉しいけどチケットが取れないと一気に気持ちも冷めていく気がする。

もういいかな?って気持ちにもなってくる。

ずっと応援してきてこの仕打ち・・・。

まあ・・・チケットは運だしファンクラブの登録人数からしたらチケット取れてる方が奇跡なのかもしれないけど。

きっと次のツアーはドームツアーになるよね?

ドームツアーだったら本人たちはテンション上がって嬉しいとは思うけど私は・・・萎える。

ドームにはドームの楽しさがあるけどドームでやるんだったら横アリ10日間とかやってくれた方がいいな〜。

もうアリーナクラスの会場ではしなくなっちゃうと思うとちょっとさみしい。

でもチケットの取れた札幌は大切に見てきたいと思います。

昨日の記事にコメントいただいた皆様へ続きにレスしています。短いですがお心当たりのある方は続きをご覧ください。





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 22:56 | comments(4) | - |
キスマイコン当落!
今日はいつの間にかキスマイコンの当落が始まっててびっくり!

お友達から「取れてた〜」ってメールが来て知ったの←まったりしすぎだね。

お友達が担当してくれた札幌は無事に2公演ともチケット取れてたからほっとした〜。

お友達の地元で一緒にコンサートに入るの本当に楽しみ。

・・・・で・・・・・私が担当した横浜は・・・・撃沈。

うわ〜〜〜。

横アリ全滅とか悲しすぎるーー。←地元なのに・・。

私は札幌に行くからいいけど娘は横アリのみの申し込みだったから1公演も見に行かれないことに・・・。

可哀そうすぎるーー。

どうにかしてチケット探さないと。

今回は取れてない人の方が多そうだからチケット探すのも大変そうだな〜。


でも娘にも1回でもみっくんに会わせてあげたいから頑張ってチケット探さないとね。


こちらに遊びに来てくださってる皆様はチケット確保できましたか?

皆さんが1公演でも会いに行けますように。


コメント・携帯にメールいただいてる皆様。個別にお返事できず申し訳ありません。

コメントやメールとっても嬉しく、楽しく読ませていただいています。メールの要件もきちんと把握してますのでご了承ください。







いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コンサート・舞台 | 00:14 | comments(4) | - |
演舞城の季節がやってきた。
今日の夜、妹から電話が来たから「きっと演舞城のチケットが来たんだ〜」って思いながら出たらやっぱり今日届いたって〜。

妹の名義って本当に舞台とは相性がいい!!

今回のチケットもいい席が来たよ〜。

私は特に誰を見たいってことはないからもう少し離れた場所から全体を見れる席でもいいって思うけど妹はタッキーのファンだからやっぱり前の方の席が来て嬉しそうだった。

新橋演舞場は2009年に行ってから3年ぶりだけどあの劇場の雰囲気大好きだから久しぶりに行けるのは本当に嬉しい。

今回は弁慶を京本政樹さんが演じるみたいだけど・・・なんか想像できないな〜。

でも京本さん出演舞台は初めて見るから楽しみ〜初の息子との共演でもあるからね。

私が見に行くのはまだちょっと先だから始まったら先に見に行くお友達からどんな感じだったか聞こうっと。

去年の秋ごろからジャニーズ関係の舞台やコンサートに行くよりも他の舞台を見に行くことが多い私。

つい先日も「ミトカツユキさん」のライブを見に渋谷のライブハウスに行ってきたんだ〜(#^.^#)

お友達がミトカツユキさんのピアノと歌が大好きで「聴いてみて」って言われてCD借りて聴いてて、お友達がライブに誘ってくれて初めてライブハウスでライブ見たんだけど歌声も素敵だし〜ピアノもすごくて引き込まれた。

私はピアノはかじった程度だからどの程度すごいとかはわからないけど素人の私が聴いても本当に素敵なライブだった〜。

その日はミトさんのお誕生日だったからライブの途中でサプライズでバースデーソング歌ってクラッカー鳴らしてお祝いもしたんだけどミトさんとっても喜んでて会場が暖かい空気に包まれたよ〜。

こうやってアーティストさんのお誕生日を一緒にお祝いできるって楽しい。

また6月にも単独ライブがあるようなのでまた行けたら行きたいな〜。


今日もコメントたくさんありがとうございます。

・ききょうさん・ブルースターさん・おりひめさん・ももんがさん・ゆうさん・もんもんさん

いつもコメントありがとうございます。個別にお返事できず申し訳ありません。


藤ヶ谷君出演情報!

☆TV
4月13日(土)18時30分〜・・・・もしツア 藤ヶ谷太輔

☆DVD
5月31日・・・・藤ヶ谷太輔主演「シニカレ」DVD Box&Blu−ray Box発売

☆キスマイ全国ツアー決定。
5月3日大阪城ホール〜8月25日マリンメッセ福岡




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コンサート・舞台 | 22:10 | comments(1) | - |
今日は「熱帯男子」を観てきました〜。
昨日娘の先輩から急きょお誘いいただいて見た舞台は「熱帯男子」

ヒロインはビギナーズに出演してた岡本あずさちゃん。

出演者は舞台の題名通りイケメンさんが勢ぞろい←

娘にお誘いメールが来た時に「イケメン好きのお母様も一緒にいかがですか?」って書いてあった(笑)

舞台はミュージカルなので歌ありダンスありアクロバットありと盛りだくさんでめちゃめちゃ楽しい舞台だったよ。

岡本あずさちゃんはドラマに出てた時も可愛いな〜って思ってたけど舞台上にいたあずさちゃんはテレビの中で見てたあずさちゃんよりもずーーーっと可愛かった〜。

イケメンいっぱいの舞台だったけど私の目線はほぼあずさちゃんだった。

あずさちゃんの歌声とっても綺麗で澄んだ歌声だったよ〜ダンスも頑張ってた。

舞台の最初はイケメンだけの島に遊びに行って(嫁不足)もてもてで喜んでる女の子のお話だから楽しく終わるのかな?と思いきや最後は感動でうるうるしちゃった〜。

あずさちゃんの演技とっても上手だったよ〜。

舞台の途中では「大喜利」みたいなコーナーがあって、たぶんこれって公演ごとに言うメンバーが違うと思うんだよね〜今日私が見た公演では3人が前に出て一言。

これね〜キスマイ大喜利思い出したよ〜めっちゃ面白かった。

舞台終わってロビーに出てきたら出演者数名がロビーに出てきてくれてたらからミーハーな私と娘は出演者の宮原さんとちょっとお話しさせていただいて握手してもらっちゃいまいた〜。

とっても紳士で優しい方で笑顔がとっても素敵な俳優さんでした。

ありがとうございました。残りの公演も頑張ってくださいね〜。

舞台見に行くと入口でフライヤーを沢山いただくんですが今日頂いたフラーヤーの中に渉とニカが出演する「銀河英雄伝説」のフライヤーも入ってた。

こんなところでキスマイメンバーの名前が載ったフライヤー見るとテンション上がるね〜。


藤ヶ谷君出演情報!

☆TV

2月12日(火)23時15分〜・・・・怪しい噂の集まる図書館 藤ヶ谷
2月15日(水)20時〜・・・・・・・Mステ Kis-My-Ft2
2月23日(土)25時40分〜・・・・キスマイBUSAIKU!?
3月9日(土)18時30分〜・・・・・震災から2年明日へコンサート(NHKBSプレミアム)
3月9日(土)17時30分〜・・・・・震災から2年明日へコンサート(NHK総合)
3月23日(土)25時40分〜・・・・キスマイBUSAIKU!?




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コンサート・舞台 | 23:55 | comments(0) | - |
舞台めっちゃ楽しかった。
今日見た舞台「詭弁 走れメロス」最初から最後までお腹抱えて笑えるくらい楽しい舞台だった。

今回の舞台の原作者の森見富美彦さんの小説を最近読んでたから舞台背景とか森見さんの本のテイストがすごくよく描かれて本当に楽しかった。

去年たいぴと「理想の息子」で共演した武田君が主演ってことだし翔央くんも出てるってことで本当に楽しみで〜舞台が明るくなってそこにいる翔央くん見たらとっても久しぶりの翔央くんが前と全然変わってなくて本当にキラキラ輝いててオーラが半端なかった。

翔央くん見てたらちょっとドキドキだったよ〜。

娘の先輩も観に来てたんだけど「あの芹名の役やってた人が元ジャニーズの人でしょ?やっぱり目を惹くよね〜」って言ってた。

歌うシーンやダンスシーン(ちょっと滑稽な感じ)もあったんだけど翔央くんの歌声めちゃめちゃよかったし〜ダンスも芝居もすごくよかった。

今回は縁があって観に行けて本当によかった。

舞台終了の最後のあいさつを毎日日替わりで行ってるってことだったんだけど今日は翔央くんだった〜。

芝居してる時と違ってちょっとカミカミでテンパってる感じで可愛かったな〜。

翔央くん「今日観に来てくれてる人の中にはツイッターなどやってる人いっぱいいると思いますが是非皆さんに宣伝していただいて観に来てください」って言ってたよ〜。

当日券もまだあるようなので銀座博品館劇場へぜひ!!

グッズもいろいろと売ってたんだけど今回はパンフだけ購入。

でも娘と一緒に「翔央くんの写真も買いたいよね〜」って話してたけど我慢した。

やっぱり生で見る舞台って最高!!



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 23:46 | comments(1) | - |
今日はこれ
銀座博品館劇場に「詭弁走れメロス」を観に来てます。

武田航平君が主演で山下翔央君も出てるの。

もう少しで始まるよ〜。

楽しみ〜。
| コンサート・舞台 | 18:51 | comments(1) | - |
ジャニーズワールド
ジャニーズワールドが始まってから1か月ちかく経って私もやっと見てきた〜。

残念ながらキスマイメンバーは誰も来てなかったけど最後ちょっとだけスクリーンでキスマイメンバー見れたからいいや。

今日は行く前から水にぬれるってわかってたけど本当にいっぱい水が飛んできた。←席が一番前だったから。

座席にはビニールシートが用意されてたけどかぶるタイミングが悪いと髪だけじゃなくて顔まで濡れてちょっとテンション下がるよ〜。

でもね!最前だったから何も遮るものがなく見たい人見れるからそれはそれで楽しい。

私みたいにお目当てがいないと誰見ようかな?ってキョロキョロしちゃうけどいろんな人と目があったり〜ニコって笑ってくれたり〜あきらかにアピールしてくる人もいたりで面白かったよ。

ステージと1列目の間の通路もジュニアの子が通ったり踊ったり〜ちょっと気まずかったけどスノーマンの佐久間君がめちゃめちゃいい匂いだったな〜。

なんか人の観察しかしてないみたいになってるけど舞台は色んな舞台のダイジェストって感じで内容もなんだかな〜って感じだったけど懐かしい曲もあって所々で「たいぴも出てたな〜」って思い出した。

吉良邸討ち入りの場面が一番ちゃんと見たいところだったんだけど演出上水がすごくて殺陣で動き回るメンバーが水しぶきあげるからちゃんと見れなかったのが心残り。

塚ちゃんが腕を脱臼してまだ治ってないってことでほとんど出てなかったのも残念だった。

きっと塚ちゃんがいる時はここのアクロは塚ちゃんもやってるんだろうな〜って思いながら見たよ。

個人的には涼介の存在感がすごかった。

涼介ってそこに立ってるだけで華があるよね〜歌もダンスも演技も本当に上手だな〜って思った。

そうそう!!お友達が美勇人くんがすごくいいって言ってたけどちょっと見ない間にめちゃめちゃ大人っぽくカッコよくなってた〜美勇人くん出てるとついつい目がいってしまった(^^ゞ

やっぱり舞台の感想になってないね(苦笑)


そういえば・・・・昨日のキス濱見ようと思ったら録画できてなかった〜ちゃんと予約したはずなのになんでだろう?

まぁ・・・録画できてなかったものはしょうがない(苦笑)

さぁ!!明日も会社だから早く寝ようっと!!





自分用メモ。(たいぴ中心です)


(テレビ)
レギュラー
毎週月曜日・・・・PRICELESS
毎週火曜日・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週火曜日・・・・百識王
毎週水曜日・・・・キス濱ラーニング
毎週土曜日・・・・もしもツアーズ

単発

12月5日(水)・・・・・・FNS歌謡祭
12月・・・・・・・・・・・少年倶楽部

12月4日(火)・・・・・・火曜曲!←スマップのコンサートに密着映像なのでもしかしたら藤北が中居君のバックで踊った映像が流れるかもしれないので要チェックです!!」(先日の未放送部分)




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 00:26 | comments(1) | - |