CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

美咲ナンバーワン!DVD-BOX・・・and・・・。
今日は美咲ナンバーワン!のDVD-BOXが届きました〜!!




つい3ヶ月前のことなのにめちゃめちゃ懐かしい〜。

まずは特典映像のディスク見た〜〜!!

ほとんど見た映像だけど全部は捕獲できてなかったスポットも全部見れて嬉しい〜。

ブックレットもメイン生徒役だから写真いっぱい!!小さい写真集って感じ!!

こんなに素敵なブックレットが付いてて写真見ながらひとりでにやにや(笑)

本編ディスクは最終回の映像がテレビ放送の時は震災後でL字型に震災情報が出てて何気に画面小さかったから今度ゆっくりと見ようと思います。

今日はもう一つ・・・・・・。↓



関ジャニ∞MAPとサークルK・サンクスのコラボ弁当が今日から発売ってことで朝娘に買ったよ〜!

私の大好きなハンバーグ!!

私も買ってお昼に会社で食べようかな〜って思ったんだけど思ってたよりもお弁当が大きかったからやめた〜。

娘にどうだった?美味しかった?って聞いたら「美味しかったけど量がめっちゃ多い!」って言ってた(笑)

私も今度のお休みにでも買って食べてみようっと!!


それから・・・・来月号のnon-noにキスマイが載りま〜す!

ちょっと前からnon-noに載るって書いてる人がいっぱいいたんだけど自分で確認できなかったから書いてなかったんだけど今日次号予告見たらキスマイって書いてありました〜!

次から次のへと雑誌が発売になるから見逃さないように気を付けようっと!


藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆今夏avexよりCDデビュー決定!!☆☆

7月15日からTBS夜10時〜「美男ですね」藤城柊役で出演!!

初回放送9時から2時間3分スペシャル


美咲ナンバーワンDVDBOX発売記念「男子生徒制服の衣装展示」 
 新星堂横浜ジョイナス6月21日(火)〜7月4日(月)





☆テレビ☆
6月27日(月)・・・SMAP×SMAP Kis-My-Ft2
7月4日(月)・・・おじゃマップ フジテレビ系列21時〜23時放送予定
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週金曜日夜10時放送(7月15日より)・・・「美男ですね」 藤ヶ谷太輔・玉森裕太
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆雑誌☆
6月22日(水)・・・テレビライフ表紙 藤ヶ谷&玉森
6月22日(水)・・・テレビぴあ表紙 藤ヶ谷&玉森
6月23日(木)・・・MYOJO表紙 藤ヶ谷&玉森
6月24日(金)・・・オリスタ表紙&巻頭 A.N.JELL(藤ヶ谷&玉森)
6月24日(金)・・・COOL TRANS表紙 藤ヶ谷&玉森
7月7日(木)・・・duet表紙
7月8日(金)・・・FINEBOYS 藤ヶ谷太輔ソロ表紙
7月20日(水)・・・non−no Kis-My-Ft2


発売日未定・・・NYRON JAPAN 特集 藤ヶ谷太輔


duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo

☆DVD☆
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
7月9日〜8月21日・・・Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011(全国ツアー)









JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 美咲ナンバーワン!! | 23:41 | comments(0) | - |
おーーーー!!写真が出てるよ〜!!
いつも家に帰ってくると取りあえずパソコンの電源入れてざ〜っといろんなサイトのチェックしてるの。

今日もいつものように・・・美咲サイト・TBS・日テレ・百識のサイト・・・って順番にチェック!!

シアタークリエのサイト覗いたら「みんなクリエに来てクリエ」のサイトが出来てたよ〜〜。

これね・・すごいの!!

だってね・・・みんなの顔写真が出てるんだもん。

ここです→「みんなクリエに来てクリエ!2011」




写真はちょっと前のだけどこうやって顔写真出てると嬉しいね〜〜最近小さいジュニアにうといから写真の中に知らない子もいた(苦笑)


でも気になったことが・・・・。

藤北の公演の9日の公演は「森光子さんの誕生日をお祝いする記念公演」って書いてあるの。

そういうことは先に行って欲しかったな・・・そうすればあの名義は他の日にとか考えられたのに・・もうすでに申し込みしちゃったしね^_^;

別にお祝い公演ってあっても全然いいと思うけど純粋に藤北のコンサートみたくて申し込みしてるってこと忘れないで欲しい。

それともう一つ・・・・絶対に激戦のはずなのに一般販売があるってこと・・・これは劇場だから劇場枠とかの問題もあるからしょうがないのかもしれないけど一般販売といいながら本当に行きたいと思ってる一般のファンが入手するのは困難だよね。←これも帝劇枠みたいに抽選とかにしてくれたらいいのにな。

でも文句言ってもしょうがないから電話はもちろん頑張るけど!!

なんか色んなことが・・・ちょっと憂鬱になってくる(+_+)


昨日の美咲ナンバーワン!!


最初の教室シーン・・・和真は誰と電話してるのかな??めっちゃ可愛い顔してお話してるけど・・相手はひょっとして女の子かな〜〜男の子とあんな顔して話ししないよね〜。

いつものたまり場・・・唯ちゃんが「ねぇこれちょっと見てよ」って和真と亮介のところに来たとき和真が唯ちゃんにピタっとくっついたーーーいいな〜〜唯ちゃんいいな〜〜腕がピタってくっついてる〜。

A組からZ組に移ってきたあゆみちゃんの態度に起こるZ組のみんなとしはちょっと違って和真は最初からあゆみちゃんのこと見る目が・・・ちょっと心配そう??に見える。

自分がZ組になった時のこと重ね合わせてみてたんだね〜。

そんな気持ちがちゃんと和真の表情に表れてて・・・たいぴの演技めっちゃよかった〜。

和真って本当に優しいいい子だよね〜〜。

来週が最終回とか本当にさみしい・・・。

これはいずれ3Zとして卒業を見てみたいかな。





藤ヶ谷君お仕事情報!!

2011年5月 avexよりCDデビュー決定!!

5月7日〜5月10日・・・藤ヶ谷&北山シアタークリエにてコンサート決定!!

3月18日・・・「タイ PATTAYA INTERNATIONAL MUSIC FESTIVAL」出演決定!!

夏にコンサートツアー決定!!

☆雑誌☆


3月15日(火)・・・・「月刊Songs」Kis-My-Ft2ライブレポ



☆テレビ☆

3月16日(水)15時55分〜16時53分・・・「美咲ナンバーワン!!」最終授業ナビ!藤ヶ谷&北山

毎週水曜日22時〜放送・・・・・・・・・「美咲ナンバーワン!!」藤ヶ谷&北山
毎月第1・第2金曜日18時〜放送・・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2
毎週火曜日深夜放送(時間は不定期)・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
3月11日(金)18時〜19時・・・・・「少年倶楽部プレミアム10周年スペシャル」藤ヶ谷&北山
4月25日(月)・・・・・・・・・・・・「月曜ゴールデン 美食カメラマン星井裕の事件簿」藤ヶ谷太輔



☆その他☆

4月13日(水)・・・・・「少年たち〜格子無き牢獄」DVD発売



毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 美咲ナンバーワン!! | 22:47 | comments(1) | - |
美咲ナンバーワン!!あと2回で終わっちゃうね〜。
今日帰ってきて日テレつけて何気なく見てたら「美咲ナンバーワン!!今夜10時」って聞こえてきた〜今まで見たことのないスポットでビックリ!!

私ってあんまり日テレ見ないから気が付かなかっただけで前から流れてたのかな?←香里奈ちゃん&生徒5人で手振ってるような感じのスポットだったよ。

美咲〜が始まった時は3月まであるーーって思ってたのにあっという間に終わっちゃうよね。

あと2回とか・・・もうたいぴが演じる和真君が見れなくなっちゃうと思うとさみしいな。

来週の最終回の日は夕方に「美咲ナンバーワン!!」最終授業ナビの放送があるけどたいぴ達のコメントとかあったらいいな〜。

初回放送の時みたいに朝から番宣出たりしてくれたら嬉しい(*'ー'*)ふふっ♪

美咲〜が終わったら4月はサスペンスドラマに出て・・5月には藤北コンとCDデビュー!!

CDデビューに合わせて歌番組にもいっぱい出るだろうな〜〜まだまだ楽しみが続くから嬉しいね!!



藤ヶ谷君お仕事情報!!

2011年5月 avexよりCDデビュー決定!!

5月7日〜5月10日・・・藤ヶ谷&北山シアタークリエにてコンサート決定!!

3月18日・・・「タイ PATTAYA INTERNATIONAL MUSIC FESTIVAL」出演決定!!

夏にコンサートツアー決定!!

☆雑誌☆


3月15日(火)・・・・「月刊Songs」Kis-My-Ft2ライブレポ



☆テレビ☆

3月16日(水)15時55分〜16時53分・・・「美咲ナンバーワン!!」最終授業ナビ!藤ヶ谷&北山

毎週水曜日22時〜放送・・・・・・・・・「美咲ナンバーワン!!」藤ヶ谷&北山
毎月第1・第2金曜日18時〜放送・・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2
毎週火曜日深夜放送(時間は不定期)・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
3月11日(金)18時〜19時・・・・・「少年倶楽部プレミアム10周年スペシャル」藤ヶ谷&北山
4月25日(月)・・・・・・・・・・・・「月曜ゴールデン 美食カメラマン星井裕の事件簿」藤ヶ谷太輔



☆その他☆

4月13日(水)・・・・・「少年たち〜格子無き牢獄」DVD発売



毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





以下拍手コメントレス↓
続きを読む >>
| 美咲ナンバーワン!! | 21:29 | comments(0) | - |
美咲ナンバーワン!!第8話!
昨日の美咲〜の始まりがいきなりキスマイの曲だったからうっかり最初見逃しちゃったかと思って焦った。

和真が唯ちゃんのこと心配してる時の表情がいつもめっちゃカッコいいよね〜。

女の子に優しい和真君(笑)

いいね〜〜〜こんな男の子が近くにいたら間違いなく惚れる!!

椅子に立ち上がって「許せねえそんなやつ!こうなったら・・」って言ってる和真・・「いいこと思いついた・・」ってニヤって笑う和真もめっちゃカッコいい〜!!

いいね!いいね!!

・・で・・考えた結果があの七三分けのSP(苦笑)

やだ〜〜〜和真全然似合ってないよ〜(^_^;)

あんなカッコして4人で歩いてたら悪目立ちしちゃうよね〜。

いつも見てる時に和真がリーダーって忘れそうになっちゃうけど昨日の美咲〜では先頭に立って唯を守ろうとしてる姿がリーダーだったね!!

それにしても・・・たいぴって走り方が微妙〜あの走り方って上手に走れない子の走り方だよね?

一生懸命走ってても絶対に遅いはず(笑)

ちなみに私は中学の時に陸上部だったから走るの結構速かったよ!ってそんなことどうでもいいんだけど^_^;

柏原君を心配する5人とかめっちゃ素直でいい子〜。

美咲〜もあと2回で終わっちゃうんだね〜〜なんかあっという間だね〜毎週毎週ホントに楽しみだったからドラマ終わったらきっと寂しくなっちゃうだろうな。


今日がひな祭りだってこと昨日まですっかり忘れてました←ここ何年かはひな人形も飾ってないと言うか物が増えて飾る場所がないし今ちょっと忙しいから。

でもお人形は出してないけど少しはひな祭りらしくしなくちゃって思って今日はちらし寿司作って小さいケーキ買ってきたよ。

娘が小さい頃は盛大にパーティーしてたけど今は形だけ(笑)

早くみんな帰ってこないかな〜ヾ(=^▽^=)ノ

藤ヶ谷君お仕事情報!!

2011年5月 avexよりCDデビュー決定!!

5月7日〜5月10日・・・藤ヶ谷&北山シアタークリエにてコンサート決定!!

3月18日・・・「タイ PATTAYA INTERNATIONAL MUSIC FESTIVAL」出演決定!!

夏にコンサートツアー決定!!

☆雑誌☆

3月2日(水)・・・・・「TV LIFE」キスマイデビュー決定ライブレポ掲載
3月3日(木)・・・・・「TV ぴあ」藤ヶ谷&北山
3月4日(金)・・・・・「月刊TVガイド」Kis-My-Ft2
3月15日(火)・・・・「月刊Songs」Kis-My-Ft2ライブレポ

☆テレビ☆

毎週水曜日22時〜放送・・・・・・・・・「美咲ナンバーワン!!」藤ヶ谷&北山
毎月第1・第2金曜日18時〜放送・・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2
毎週火曜日深夜放送(時間は不定期)・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
3月11日(金)18時〜19時・・・・・「少年倶楽部プレミアム10周年スペシャル」藤ヶ谷&北山
4月25日(月)・・・・・・・・・・・・「月曜ゴールデン 美食カメラマン星井裕の事件簿」藤ヶ谷太輔

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 美咲ナンバーワン!! | 21:15 | comments(1) | - |
美咲ナンバーワン!!第7話&雑誌
昨日は美咲〜をやっぱりリアルタイムでは見れなかったから娘が帰ってきてから追っかけ再生して見たから見終わったら11時半すぎてた〜^_^;


第7話は亮介メインの回だけど仲良し5人組はいつも一緒だから和真もいっぱい出てたね〜〜。

せっかく握ったおにぎりを亮介に食べてもらえないお母さんがめっちゃさみしそう・・・亮介もお母さんのこと心配してるのに素直じゃないね。

友達思いの和真はちゃ〜んと亮介の気持ちわかってて「お前のこと心配して言ってんだろう」って。

そこに現れた美咲ちゃんが「どうしたの?」

その後の和真の「なんでもねぇよ」って去っていくとこ・・・和真の表情めっちゃカッコいいーーー。

今もその和真リピ中(笑)

亮介のバイト先での二人・・・。

居酒屋さんの制服姿の亮介がちびっこくてなんとなくアニメの中から抜け出てきたみたいで可愛いヾ(=^▽^=)ノ

そんなちびっこい亮介に「バイトしてたのか・・」って声かけてる姿がね・・・若干不良に絡まれてるって感じに見えて笑っちゃった〜。

それにしても和真の亮介を見る視線が優しい〜ドラマの中とは言え今まで見たことないたいぴの表情がいっぱい。

このあとの病院のシーンで登場する教頭のところがカメリハで戸田さんが「デビューおめでとう」ってアドリブいれたシーンだよね?

このシーン見ながら娘と「ここだよね?ここで戸田さんがおめでとうって言ってくれたんだよね」ってなんか嬉しい気持ちで見たよ。

絡みは戸田さんと宏光だけどちゃんとたいぴも近くにいたんだね〜。

最後にお母さんがおにぎりにぎってたけど個人的には亮介に早起きして作って欲しかったな〜そこにお母さんが起きてきて不格好なおにぎりを嬉しそうに食べる・・・っていうシーンがよかったな〜。


今日も帰り遅くなっちゃったから本屋さんでざ〜っと見てTV fanだけお買い上げーー。

ドラマ撮影オフショットが小さい写真だけどいっぱい載ってたしキスマイのページの寝そべってるたいぴがめっちゃ可愛かったからね〜(*'ー'*)ふふっ♪

TVnaviもね藤北の写真二人ともめっちゃカッコよくてよかったんだけど・・・美咲〜の写真が載ったテレビ雑誌山ほど買ってるからちょっと保留中。

でも明日はオリスタ買いに行くから一緒に買うかもーー。

今日行った本屋さんにもDramtic TV LIFE売ってなかった^_^;これってどこにでも売ってるわけじゃないのかな〜?

また別の本屋さんで探してみようっと!!

あっ!!そうそう!!月刊テレビガイド?にやっとたいぴのサスペンスドラマ情報出てるんだね〜〜。

今日私のそのテレビ雑誌見てきたけど気づかなかったから明日ちゃんと見てきま〜す!!



藤ヶ谷君お仕事情報!!

2011年5月 avexよりCDデビュー決定!!

5月7日〜5月10日・・・藤ヶ谷&北山シアタークリエにてコンサート決定!!

3月18日・・・「タイ PATTAYA INTERNATIONAL MUSIC FESTIVAL」出演決定!!

夏にコンサートツアー決定!!

☆雑誌☆


2月23日(水)・・・・「Ray」Kis-My-Ft2
            「ポポロ」藤北対談&Kis-My-Ft2
            「MYOJO」Kis-My-Ft2
            「Dramatic TV LIFE」藤ヶ谷&北山
2月24日(木)・・・・「TVfan」Kis-My-Ft2グラビアインタビュー
                   藤ヶ谷&北山ドラマレポ
            「月刊TVnavi」藤ヶ谷&北山ドラマ対談
2月25日(金)・・・・「オリスタ」Kis-My-Ft2
3月2日(水)・・・・・「TV LIFE」キスマイデビュー決定ライブレポ掲載

☆新聞☆

2月26日(土)・・・・「日刊スポーツカレンダー大特集」


☆テレビ☆

毎週水曜日22時〜放送・・・・・・・・・「美咲ナンバーワン!!」
毎月第1・第2金曜日18時〜放送・・・・「少年倶楽部」
毎週火曜日深夜放送(時間は不定期)・・・「百識王」
3月11日(金)18時〜17時・・・・・「少年倶楽部プレミアム10周年スペシャル」藤ヶ谷&北山



☆その他☆

2月23日・・・・「美咲ナンバーワンオリジナルサウンドトラック」発売




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓







JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 美咲ナンバーワン!! | 23:30 | comments(1) | - |
美咲ナンバーワン!!第6話!
家に帰ってきてジャニネットの動画見たらキスマイの新動画2つもあった〜!!

やっぱり何度見ても感動するーーみんなの嬉しそうな表情はずっと見たかった光景だもん。こうやって何度も何度も動画で見れるって嬉しいね。

コンサートに来れなかった人にも報告してあげたいってキスマイみななの気持ちでもあるよね!!

今日は帰ってきたの遅かったから夕方の補習スペシャルはまだ見れてないんだけど・・・・何か新しい映像とかあったのかな?

しばらくは家のことでごたごたしてるから見る時間なさそうだけど早いうちに確認したいな。

今日の6話は和真君メインの回だったから見応え十分!!

・・っていうか和真めっちゃ強くてめっちゃカッコいい!!

ううん!!

カッケー!!!←教頭先生のマネです(苦笑)

警察の中でのシーンもホントカッコいい〜自分の言ってることなんて誰も信じてくれないって・・・そんなことが続いたらやっぱり「言っても無駄」って思っちゃうよね。

可愛い表情の和真くんもいいけど・・やっぱり今日の和真が和真らしくていいな〜って思った。

この前のコンサートでたいぴが「砂まみれに・・」って言ってた通り本当に砂まみれだったね。

来週は亮介の回だね〜〜予告で流れてた居酒屋さんの制服??なんかちまちましててめっちゃ可愛かった〜〜。


藤ヶ谷君お仕事情報!!

2011年5月 avexよりCDデビュー決定!!

5月7日〜5月10日・・・藤ヶ谷&北山シアタークリエにてコンサート決定!!

3月18日・・・「タイ PATTAYA INTERNATIONAL MUSIC FESTIVAL」出演決定!!

夏にコンサートツアー決定!!

☆雑誌☆


2月16日(水)・・・・「TVガイド」藤ヶ谷&北山
2月18日(金)・・・・「オリスタ」藤ヶ谷&北山
2月23日(水)・・・・「Ray」Kis-My-Ft2
2月25日(金)・・・・「オリスタ」Kis-My-Ft2
3月2日(水)・・・・・「TV LIFE」キスマイデビュー決定ライブレポ掲載


☆テレビ☆

2月17日(木)・・・・・・・・・・・・「ズームインスーパー」藤ヶ谷&北山
毎週水曜日22時〜放送・・・・・・・・・「美咲ナンバーワン!!」
毎月第1・第2金曜日18時〜放送・・・・「少年倶楽部」
毎週火曜日深夜放送(時間は不定期)・・・「百識王」
3月11日(金)18時〜17時・・・・・「少年倶楽部プレミアム10周年スペシャル」藤ヶ谷&北山


☆その他☆

2月23日・・・・「美咲ナンバーワンオリジナルサウンドトラック」発売




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 美咲ナンバーワン!! | 00:12 | comments(2) | - |
美咲ナンバーワン!!第5話!
昨日の美咲〜も可愛いたいぴいっぱいだったね〜=^-^=うふっ♪

何?何?なんで聴診器なのーー??

あの聴診器は保健室からこっそりと持ってきたとか??そもそも学校に聴診器ってあったっけ?

謎だーー(笑)

あの小さい小窓から音楽室覗くとか可愛かった〜〜その後の囲み取材風なやりとりもめっちゃ可愛いね〜。

カフェで告白の練習してる時はたいぴブレザー脱いで白いシャツだけだよ〜〜カッコいい〜〜!!

たいぴってなんであんなに白シャツ似合うんだろう??

白シャツってたいぴの為にあるんだ〜〜って思う(笑)

昨日の美咲〜の中でで一番好きなたいぴの表情はいっちーがもらったチョコを嬉しそうに眺めてるとこで和真が見てるところかな〜?

あの時の和真の顔「よかったじゃん!!」って感じで大好きーー。

来週は和真がメインかな〜?

喧嘩のシーンとかありそうで・・またまた1話の時みたいに険しい表情になっちゃう予感??

そんな和真のこと美咲はどんな風に助けてくれるのかな?



明日は待ちに待ったコンサート!!

わ〜い!!ってテンションあげたいところなんだけど・・・天気予報見るとめっちゃテンション下がるーー^_^;

でも明日は大好きなお友達と一緒の参戦だしお会いできるお友達もいっぱいいそうだから楽しみだよ〜。

お天気悪いとなかなか待ち合わせもできないけど中に入ってからとかでも会えそうかな〜?

お会いできそうな方いらっしゃいましたら携帯に連絡くださいね〜〜。

それでは2日間コンサート楽しんできま〜す!!

☆雑誌☆

2月7日(月)・・・・・「saita」藤ヶ谷&北山
            「duet」
            「wink up」
            「POTATO」
2月9日(水)・・・・・「anan」Kis-My-Ft2
            「テレビガイド」Kis-My-Ft2
2月23日(水)・・・・「Ray」Kis-My-Ft2


☆テレビ☆

毎週水曜日22時〜放送・・・・・・・・・「美咲ナンバーワン!!」
毎月第1・第2金曜日18時〜放送・・・・「少年倶楽部」
毎週火曜日深夜放送(時間は不定期)・・・「百識王」
3月11日(金)18時〜17時・・・・・「少年倶楽部プレミアム10周年スペシャル」藤ヶ谷&北山



☆コンサート「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3」☆


12月28日・29日・・・名古屋
1月6日・7日・・・・・・大阪
2月11・12日・・・・・東京

☆その他☆

2月23日・・・・「美咲ナンバーワンオリジナルサウンドトラック」発売




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 美咲ナンバーワン!! | 22:23 | comments(4) | - |
また新しいスポットだーー!!
朝ごはん食べながらつけっぱなしになってるテレビ(もちろん日テレ)をぼけ〜っと見てたら美咲ナンバーワンの新しいスポット見た〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

朝からめっちゃテンションあがった〜!!

今日見たのは「美咲ナンバーワン!明日夜10時」って言ってる香里奈&5人。

でね・・10時って言う時に指で1と0を作ってるの〜〜。

夜も何回か見れたよ〜〜!!

他にも香里奈&生徒全員バージョンも新しいバージョンだった〜〜でもこれって今まで私が見れなかっただけで前からやってたのかもしれないけど。たいぴがニコニコ笑ってて可愛かったよ〜(*'ー'*)ふふっ♪

なんか不意打ちで見れちゃうとビックリするけど嬉しい〜〜私みたいに不意に見てなんだろう?って気に留めてくれる人もいるかもしれないしね〜!!←でも捕獲できなかった〜(+_+)

なんだか美咲〜が始まってからは本当に1週間が早い。

あっという間に明日は放送日だもん。

こうやって回数重ねていくとそれだけ終わりに近づいてるってことだからちょっとさみしい気持ちになっちゃう・・・。

今週のコンサートでは新しいお仕事情報聞けるといいな〜。

なんだか週末は本当に天気が悪くなりそうだね〜〜やっぱりホテル予約しておいてよかったかも。

万が一のこと考えながらコンサート行っても楽しめないかもしれないからね〜〜。

でもグッズ買ったり入場で並んだりすること考えると晴れなくてもいいからせめて曇りだったらいいな〜。



☆雑誌☆

2月7日(月)・・・・・「saita」藤ヶ谷&北山
            「duet」
            「wink up」
            「POTATO」
2月9日(水)・・・・・「anan」Kis-My-Ft2
            「テレビガイド」Kis-My-Ft2
2月23日(水)・・・・「Ray」Kis-My-Ft2


☆テレビ☆

毎週水曜日22時〜放送・・・・・・・・・「美咲ナンバーワン!!」
毎月第1・第2金曜日18時〜放送・・・・「少年倶楽部」
毎週火曜日深夜放送(時間は不定期)・・・「百識王」
3月11日(金)18時〜17時・・・・・「少年倶楽部プレミアム10周年スペシャル」藤ヶ谷&北山



☆コンサート「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3」☆


12月28日・29日・・・名古屋
1月6日・7日・・・・・・大阪
2月11・12日・・・・・東京

☆その他☆

2月23日・・・・「美咲ナンバーワンオリジナルサウンドトラック」発売




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 美咲ナンバーワン!! | 23:16 | comments(1) | - |
美咲ナンバーワン!新スポット!
なんだかまた眩暈がひどくなっちゃったから今日は会社お休みして寝たり・・起きたり^_^;

この前病院の先生に・・・。

萌「これは・・・更年期ですか?」って聞いたら。

医師「まだそんな年齢じゃありませんよ〜みんななんでも更年期のせいにしようとしますけど・・・まだまだ自信持ってください。」って言われちゃった。

そうか・・・じゃあ原因は??って感じなんだけど私の場合は肩こりととっても重い生理痛が原因になってたりします。

もうすぐコンサートだから体調整えないといけないけど・・こればっかりはいつ眩暈がおきるかわからないからね〜。

そんな寝たり起きたりしてる間に美咲〜の新しいスポットみた〜〜。

昨日までは美咲が一人でキャバ嬢のかっこして「美咲ナンバーワン!水曜夜10時」って言ってたのが今日から美咲&和真たち5人で「美咲ナンバーワン!水曜夜10時!」って言ってます。

前の列向かって左から和真・美咲・亮介で後列向かって左からほっしー・唯・恭太郎

ナンバーワン!のところはみんなで「ナンバーワン」ポーズしてるんだけどたいぴだけ手の前にくまさんの絵があって手が見えない^_^;

たいぴはキャラクター設定どおりクールにカッコよく決めてますヾ(=^▽^=)ノ

これは録画しなきゃってちょっと録画回してたら15分ぐらいしたら流れた〜〜わ〜い!!もう録画できちゃった!!

このスポットってまた変わるかもしれないね〜〜。毎週変わるかもしれないから気が抜けないよ〜。


前にこのドラマで和真と唯が恋愛に発展していくのかな〜って思ってたんだけどなんとなく和真の唯を見る視線が可愛い妹を見るような感じなのかな〜って思う。

昨日の和真は唯のこと本当に心配で心配でしょうがないって感じに見えたもん。

だからあの5人の中での恋愛ってないのかもしれないな〜。

でも唯に対する和真の優しい気持ちがいっぱい伝わってきてとっても優しい気持ちになれる。

これって2年生の設定だから最後卒業式のシーンがないのが残念だな〜。


☆雑誌☆

2月1日(火)・・・・・「como」藤ヶ谷太輔
            「seventeen」藤ヶ谷&北山
2月2日(水)・・・・・「TVぴあ」藤ヶ谷&北山表紙
2月7日(月)・・・・・「saita」藤ヶ谷&北山
            「duet」
            「wink up」
            「POTATO」

2月9日(水)・・・・・「anan」Kis-My-Ft2

2月23日(水)・・・・「Ray」Kis-My-Ft2

☆新聞☆

1月29日(土)・・・・「デイリースポーツ」藤ヶ谷太輔←NEW
2月5日(土)・・・・・「日刊スポーツ サタジャニ」北山←NEW



☆テレビ☆

毎週水曜日22時〜放送・・・・・・・・・「美咲ナンバーワン!!」
毎月第1・第2金曜日18時〜放送・・・・「少年倶楽部」
毎週火曜日深夜放送(時間は不定期)・・・「百識王」



☆コンサート「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3」☆


12月28日・29日・・・名古屋
1月6日・7日・・・・・・大阪
2月11・12日・・・・・東京

☆その他☆

2月23日・・・・「美咲ナンバーワンオリジナルサウンドトラック」発売




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 美咲ナンバーワン!! | 18:29 | comments(1) | - |
美咲ナンバーワン!!第4話!
今日の美咲ナンバーワンめっちゃ感動だった〜〜。

今までの回で一番好きーー。

和真の優しい表情いっぱいで唯ちゃんへの想いがいっぱい伝わってきたよ。

唯のお父さんも和真たちのことちゃんとわかってくれて・・そんなお父さんの気持ちを唯もちゃんとわかって・・・うん・・いいね〜。

実際の親子だったらこんな簡単に物事がうまくいくのは難しいかもしれないけど親の子供への愛情って実際に自分が親になってみて初めてわかるんだよね〜〜。

若い頃は親はいて当たり前・・自分のために何かをしてくれるのは当たり前って私も思ってたけど子供のこと考えない親はいないし自分の子供への愛情ってなににも比べられないくらい大きな大きな愛なんだよ〜。

だから・・・たまにでいいから自分のお父さん・お母さんのことちゃんと見て欲しいなって思う。

和真の萌えポイントいっぱいあったけど感想はまた明日・・・。

お休みなさ〜い!!


☆雑誌☆

2月1日(火)・・・・・「como」藤ヶ谷太輔
            「seventeen」藤ヶ谷&北山
2月2日(水)・・・・・「TVぴあ」藤ヶ谷&北山表紙
2月7日(月)・・・・・「saita」藤ヶ谷&北山
            「duet」
            「wink up」
            「POTATO」

2月9日(水)・・・・・「anan」Kis-My-Ft2

2月23日(水)・・・・「Ray」Kis-My-Ft2

☆新聞☆

1月29日(土)・・・・「デイリースポーツ」藤ヶ谷太輔←NEW
2月5日(土)・・・・・「日刊スポーツ サタジャニ」北山←NEW



☆テレビ☆

毎週水曜日22時〜放送・・・・・・・・・「美咲ナンバーワン!!」
毎月第1・第2金曜日18時〜放送・・・・「少年倶楽部」
毎週火曜日深夜放送(時間は不定期)・・・「百識王」



☆コンサート「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3」☆


12月28日・29日・・・名古屋
1月6日・7日・・・・・・大阪
2月11・12日・・・・・東京

☆その他☆

2月23日・・・・「美咲ナンバーワンオリジナルサウンドトラック」発売




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 美咲ナンバーワン!! | 23:48 | comments(1) | - |