CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
Kis-My-Ft2(マカオ後編)@滝ちゃんねる
ヤバイ!!ヤバ〜い!!!!

たいぴのソロショット撮影オフショットめっちゃカッコよかった〜〜!!

一人でキャーキャー言いながら見ちゃった(^^ゞ

めっちゃカッコよくキメキメなのに最後にあの引きつった笑顔になった〜〜可愛い〜〜=^-^=うふっ♪

ホテルに戻って黒いスーツでの撮影の合間にソファーで爆睡の千ちゃんを見てビデオ撮影者の渉にたいぴが笑いながら「千賀の寝顔録った?」って。

その寝てる千ちゃんを宏光が驚かせてた〜〜お兄ちゃん3人いたずらっ子で可愛いな。

個人撮影が終わって(たいぴ・玉・宏光・宮っち)からいよいよ7人で「マカオタワー」

くじ引きの結果・・・・どこまでもくじ運のないニカちゃんがバンジーを飛ぶことに。

うわ〜〜なんかニカちゃんが飛ぶとか想像してなかったよ。

でも潔く飛ぶニカちゃんめっちゃカッコイイね〜!

私は案外平気で飛べそうな気がするーー。高いところ得意ではないけどちゃんと紐に繋がれてるってわかってれば大丈夫だと思う・・・って言うかバンジー楽しそう〜〜(=^・^=)

私的にはたいぴが飛ぶところ見たかったな〜〜。

今日の滝ちゃんねるは先週よりもちょっとだけ短かったけど写真集撮影のオフショット映像なんて滅多に見ること出来ないからこうやって短い映像でも見ること出来て嬉しかった〜。

できれば長いバージョンをDVDにして発売して欲しいけど・・・・贅沢かな?


今日会社の人が「萌さん!!この前本屋さんで藤ヶ谷君の写真集みましたよ〜〜すごいですね〜〜!!私藤ヶ谷君にしか目がいきませんでした〜」って言ってくれたの(*^_^*)←ちなみに藤ヶ谷の名前しか知らないので。

私がずっと前からたいぴのファンだって知ってるからキスマイの名前をちゃんと覚えてはいないんだけど藤ヶ谷って名前はちゃんと覚えててくれていつもテレビとか雑誌で見かけると「藤ヶ谷君みました〜」って声かけてくれるの。

こうやって少しずつでも覚えてくれれば本屋さんに並んでる写真集にも目が行くってことだもんね。

これからもいっぱい宣伝しようっと!!




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 滝CHANnel | 23:24 | comments(1) | - |
Kis-My-Ft2@滝ちゃんねる
昨日の記事の最後に「明日の滝ちゃんねるキスマイだったらいいな」って書いたらやっぱり今日はキスマイだった〜(=^・^=)

お友達から「今日の滝ちゃんねるキスマイだよ〜」って教えてもらって急いで帰らなきゃ〜って思ってたのに会社で急なお仕事ができちゃっていつもよりも遅い時間になっちゃった(^^ゞ

でも帰ってきてすぐに見た〜〜ちょうど彩音がいたから一緒に見ながらキャーキャーうるさい私たち(笑)

すご〜い!!

みんなめっちゃ楽しそう!!

飛行機の中とかあんな風に撮影してたんだね〜。寝てるみんなのことをビデオで撮影してまわるたいぴがニカ千のとこに行ったら千ちゃんが「いいところだから後にして」ってちょっ!!何?って思ったのは私だけじゃないよね?

な〜んだ二人で映画見ててちょうどいいところだったんだね(笑)

みんなでご飯食べてる時の「ジュニアになって初めての写真撮影の時の表情」ってたいぴが引きつった笑顔を作ったのはめっちゃ思い白かった〜うん!うん!わかるーーみんなあんな感じに映ってるよね(笑)

どこを見ても本当に楽しい映像だったんだけど私的に一番キャーってなったのがご飯の最後にみんなでコーヒー飲んで「ダバダー」って歌いながらコーヒーを回しのみしてるとこ。

たいぴが指鳴らしてダバダ〜って歌いはじめたらヤバイ!ヤバイ!たいぴめっちゃカッコイイ〜(≧∇≦)キャー♪

カッコよすぎてずっとカッコイイ!カッコイイ!って呟きながら見る怪しい私(^^ゞ

来週はいよいよバンジーかな?

一体誰が飛んだんだろう〜めっちゃ楽しみーー!!





毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 滝CHANnel | 23:02 | comments(1) | - |
たいぴ&郁人@滝ちゃんねる
わ〜〜〜!!

すご〜い!!

今日の滝ちゃんねるは藤ヶ谷太輔&河合郁人のスペシャル対談だよ。

しかもめっちゃマジで。

最初の滝ちゃんの紹介「今ジャニーズJrで最も輝く2組A.B.C-ZとKis-My-Ft2」

「過去・現在・未来を真剣に語る」だって〜〜!!

トーク場所は日生のロビー・・郁人が螺旋階段登ってくるからGC階だね。

あの懐かしいロビーをたいぴが私服で歩いてくる〜〜それだけなのにめっちゃカッコイイ!!

あのロビーで撮影したとか・・私も歩いたよ〜〜って嬉しくなっちゃった。

たいぴがしゃべりながら登場するんだけど話してる声がめっちゃ低くてカッコイイ〜普段あんまり聞かないトーンだよね?

腰にはお決まりの尻尾下げててジーパンはロールアップしてるのかな?あとムートンのショートブーツ←なんか先取り感満載(あの映像を公演中に撮影してるとしたら放送の日にちを考えての服装ってことかな?)

先に着いてしまったたいぴが若干そわそわしてて可愛いね〜。

いつも二人は仲良しって言ってるけどこんな改まった感じだと緊張しちゃうんだろうね。

それにしても・・・・こうやって二人で並ぶとたいぴめっちゃ黒い(笑)郁人が色白の美人さんだよ〜。


対談の内容はこれから見る人もいると思うので省略させてもらいますね〜。それに私の下手な文章じゃ二人の考えてる気持ちとか上手く伝えられないしね。

滝ちゃんからの3つの指令にそってお話しが進んでいきま〜す。ちなみに下の3つです。

1・それぞれのグループについて語り合え
2・デビューに向けて語り合え
3・お互いへの想いを手紙にかけ!(書いた手紙を読みあいっこする)


この対談を見て二人にとって・・・二つのグループにとって輝く未来が待っていますように・・・って感じました〜。

来週もこんな感じの対談になるのかな?






毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 滝CHANnel | 19:03 | comments(1) | - |