CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
今期ドラマの一押しは・・・・・・医龍です(笑)
今日はようやく渉がドラマに登場!!

・・・ってことで・・・・ごめんなさい・・・見てません。

第1話は見たんだよ・・・でもドラマの内容がずっと見続けるには重すぎたので。

でも録画して渉が出てるところだけ早送りしてみた・・・私は渉担ではないのであえて感想などは書きませんがスーツのよく似合う渉・・カッコよかったよ。


・・・・でね!!


関西一押しの照史くんが出てる月9はかかさずにみてます(笑)っていうか月9って誰が主演だったとしてもほぼ見てるかもーー。←月曜9時はフジテレビのドラマを見るのは習慣になってるので。

照史くん演じる涼太が好きーー。

照史くんときいちゃんが初々しくて可愛いんだもん!

これって自担だったらドキドキハラハラしながら見ないといけないかもしれないけど二人のこれからの恋?の行方がめっちゃ気になるーー。

だって・・来週の予告が・・・うわ〜〜〜キス??キスしちゃうの〜って感じなのが映ってたんだもん。

涼太くんはドラマが終わるまで生きていられるのかも気になる。たとえドラマの中でも死んでしまう役だったら悲しいね。


照史君の役はとっても明るい男の子だからたいぴに置き換えるなんてことは全然想像もできないけどたいぴにも連ドラ出て欲しいな〜〜。

たいぴにはお医者さんとかパイロットとか刑事さんとかそんな役やって欲しいかな?←別にコスプレが好きなわけではないけど制服っていいよね〜=^-^=うふっ♪

早く次のお仕事情報が欲しいよーーー(>_<)





毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 関西ジャニーズJr | 23:27 | comments(0) | - |
照史君おめでとう!!!
わ〜〜〜!!

照史君月9出演決定おめでとう!!

全然知らなかったからビックリした〜。

連ドラに出れるってだけでもすごいのに月9だよ〜〜どんな役なのかな?

楽しみだね〜。

私・・・関ジュでは照史君1押しなの〜(*^_^*)

最初に照史君可愛いな〜って思ったのが2004年12月のエイトのクリパで見た時。

ずっと笑顔でファンの子にも笑顔振りまいてて本当に可愛かった〜〜って言うとお友達からは「ふーーーん・・・そうなんだ・・・」って言われるけど(^^ゞ

私ってパッと見どんな人にもうける感じの人が好きってわけではないみたい。

前に照史君が「ごくせん」に出てた時もずっと見てたよ〜〜。

今度の月9もちゃ〜んと見るからね〜!!


たいぴもドラマ出てくれたらいいのにな〜〜。




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 関西ジャニーズJr | 18:58 | comments(4) | - |