CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
少年たち@関西
今度のお休みに観ようって思ってたけど今日関西版も見ちゃいました〜。

関西は登場人物が多くて設定がちょっとわかりにくかった。

でも話の内容は関東とは全然違うから同じ題名のまったく別の舞台って感じだね。

最近は関ジュにうとくなっちゃったから見てても名前のわからない子がいっぱいだったけど個人的にはやっぱり照史君が演技上手いな〜。←私の関西一押しの照史君ヾ(=^▽^=)ノ

あとは重岡君も演技上手だし声もよくて歌も上手でビックリ!!←この子これからもっと人気でそうだよね。

あとはね〜ショータイムで歌ってる千崎君!!久しぶりに歌ってるところ見たけどめっちゃカッコよくなったね〜〜私前に千崎君のうちわ買ったことあるんだ〜(*^_^*)

こうやって見てると関ジュのコンサートも行ってみたいな〜って思うけど関東でやらないと見に行けないしキスマイのコンサートと時期が一緒だと見に行けないし・・・。

いつかタイミングが合えば行きたいな〜ヾ(=^▽^=)ノ

ってことで今はまた関東版見てる(笑)

どっちの舞台も楽しい。

明日は少クラの放送だね〜〜デビュー発表の時のコンサート映像も見れるね〜〜楽しみ=^-^=うふっ♪

明日は残業しないで早く帰ってこようっと!!





☆藤ヶ谷君お仕事情報!!☆



☆☆5月avexよりCDデビュー決定!!☆☆


☆テレビ☆
4月16日(土)・・・smaSTATION!!藤ヶ谷&玉森
4月25日(月)TBSテレビ・・・・・・・・・・・・「月曜ゴールデン 美食カメラマン星井裕の事件簿」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2


☆DVD☆
4月13日(水)・・・・・「少年たち〜格子無き牢獄」DVD発売 藤ヶ谷&北山&玉森&千賀&宮田
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
5月7日(土)〜5月10日(火)・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
今夏Kis-My-Ft2全国ツアー(予定)








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 少年たち〜格子無き牢獄 | 23:15 | comments(0) | - |
オリコンデイリーランキング
4月12日付オリコンデイリーランキングで「少年たち〜格子無き牢獄」が3位に入ってるよ〜!!

ちなみに・・・。

1位・・・「KANJANI∞ LIVE TOUR2010→2011 8UPPAERS」関ジャニ∞

2位・・・「KOBUKURO STADIUM LIVE2010〜OSAKA・TOKYO・MIYAZAKI〜」コブクロ

3位・・・「少年たち〜格子無き牢獄」

同日発売は他にも有名な人がいるけど少年たち〜が3位に入ってるってすごいよね〜。

エイトはやっぱり貫禄だよね〜。


今はまた昨日見れなかったエイトのDVD2枚目を観賞中!

やっぱり楽しいよ〜〜。エイトの曲はどの曲もいろんな思い出があるから聞いてるといろんなこと思い出す。

今回のDVDはクリスマスの時のだからクリスマスの曲もあるんだけど娘と一緒に「10年後の今日の日も」が聞けなかったのが残念だよね〜って言ってたんだよね。

エイト見に行くようになって初めてのクリスマスに行った松竹座で聞いて一緒に歌って踊った思い出があるからまたどこかで聞けたら嬉しいな。


昨日届いたエイトのDVDと少年〜のDVD比べるとエイトのDVDめっちゃ豪華なんだよ〜。

3枚組でケースもお洒落だしブックレットもついてるの・・それなのに少年たちよりも値段もお安いの。

キスマイもデビューしたらきっと豪華なDVD発売してくれるよね〜。

でも私は豪華じゃなくてもいいから今までのコンサートのDVDを出してほしいけど。





☆藤ヶ谷君お仕事情報!!☆



☆☆5月avexよりCDデビュー決定!!☆☆


☆テレビ☆
4月16日(土)・・・smaSTATION!!藤ヶ谷&玉森
4月25日(月)TBSテレビ・・・・・・・・・・・・「月曜ゴールデン 美食カメラマン星井裕の事件簿」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2


☆DVD☆
4月13日(水)・・・・・「少年たち〜格子無き牢獄」DVD発売 藤ヶ谷&北山&玉森&千賀&宮田
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
5月7日(土)〜5月10日(火)・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
今夏Kis-My-Ft2全国ツアー(予定)








JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 少年たち〜格子無き牢獄 | 23:43 | comments(1) | - |
DVD届いた〜!!
今日家に帰ったら少年たち〜のDVDとエイトコンのDVD両方とも届いてた〜〜。

取りあえず買い物に行ってる間に娘がエイトコン見て「少年たち〜」は一緒に見るから開けないでねっって言って急いでお買いもの行って急いでご飯!←ご飯できるまで作りながら一緒にエイトコン見てノリノリな私たち。

楽しかったエイトコン思い出すーー。


「少年たち〜」のDVD早く見たいのはやまやまだけどここは我慢して先にシャワー浴びてやっと今東京バージョン見終わった〜(苦笑)

ついこの間見たようなずっと前に見たような・・そんな感じ。

日生に通った日々が懐かしい。

この舞台を見て社長はキスマイのデビュー決めたんだよね?

どうしてもあのお風呂シーンが気になっちゃって・・こうやってDVDで見返してみてもこのシーン別になくても良かったんじゃないかな〜って思う。←私が好きなシーンではないからそう感じるのかもしれないけどね。


今はざ〜っと見ただけだけどまたお休みになったらゆっくりと見ようっと。

・・・って言いながら今関西版のショータイム見てる(笑)

関西のショータイムはちょっとしたコンサートだね。

みんなうちわ持ってスタンディングだし本編出演者以外にもジュニアがいっぱい。←本編まだ見てないけどもしかして全員本編にも出てるのかな??

松竹座は1度だけ行ったことあるけどあんなに狭かった??って感じるくらい狭く見える。

関西の本編も今度のお休みにゆっくり見たいと思いま〜す!!




☆藤ヶ谷君お仕事情報!!☆



☆☆5月avexよりCDデビュー決定!!☆☆


☆テレビ☆
4月16日(土)・・・smaSTATION!!藤ヶ谷&玉森
4月25日(月)TBSテレビ・・・・・・・・・・・・「月曜ゴールデン 美食カメラマン星井裕の事件簿」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2


☆DVD☆
4月13日(水)・・・・・「少年たち〜格子無き牢獄」DVD発売 藤ヶ谷&北山&玉森&千賀&宮田
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
5月7日(土)〜5月10日(火)・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
今夏Kis-My-Ft2全国ツアー(予定)








JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下拍手コメントレス↓
続きを読む >>
| 少年たち〜格子無き牢獄 | 23:44 | comments(1) | - |
素敵な記事にしてくれてありがとう。
や〜っと本屋さんに行けた〜(=^・^=)

・・・ってことでGYAO Magazine買ってきました〜!!

もうね・・・舞台レポのページパラパラめくったら嬉しくなっちゃった〜=^-^=うふっ♪

だってねこの雑誌だけ桶ダンスの写真が一枚もなかったの!!←全8ページ

舞台見てない人があの桶ダンスの写真だけ見たらちょっといかがわしいイメージが付いちゃうような気がするし・・・ホント個人的過ぎるけど・・・嫌いなんだもん・・あのシーン(^^ゞ

だからあの写真が1枚も使われてなくてホッとしたと言うか・・・記事にしてくれた記者さんも他の写真をいっぱい選んでくれてたことが嬉しい。

こうやって色んなシーンの写真が散りばめられてると舞台のいろんなシーンもう1回思い出せるもん。

文章もそんなにたくさん書かれてるわけではないけどいいこといっぱい書いてくれてるよ。

たいぴに関連してるところだけ抜粋してみます。

「特筆すべきは彼らの歌唱力。」

「心の叫びを歌に乗せる藤ヶ谷のセクシーな高音。ソロを歌う北山の甘く伸びやかな声。」

「単に歌がうまいのではなく、歌声や表情に役の心情がしっかりこめられており、その表現力には圧倒されるばかり。」

「キスマイの表現者としてのポテンシャルの高さを改めて実感させられた。」

こんな風に書いてくれてるの。

最近いろんな雑誌に載せてもらえる機会があるけど少しずつキスマイの実力わかってもらえてるのかな〜って感じる記事書いてくれてて本当に嬉しい。

これでまた明日発売の3誌に桶ダンス載ってたらって思うとちょっと憂鬱・・・。




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 少年たち〜格子無き牢獄 | 22:45 | comments(1) | - |
たいぴの体めっちゃ薄い(^^ゞ
今日お仕事終わって家に帰ってきたらたいぴの写真が届いてた〜〜(=^・^=)

わ〜い!わ〜い!

少年たち〜の第3弾の写真を千秋楽に入ったお友達に頼んでたの。

発売されてる写真は全部揃えたいから買ってきてくれたお友達には感謝感謝です。

いつも本当にありがとう>Cちゃん!!


今回日生で発売になった写真って多分初日と2日目の1部の写真だよね←だって・・・・たいぴのパンツが赤いんだもん(2日目の公演の時赤いパンツだった)

それと宏光の写真にふぁいや〜の青い衣装の写真が入ってるの←これも初日と2日目の1部のみだったんだよね。

だから間違いないと思うよ。

第1弾・第2弾ではつなぎばっかり〜〜って思ってたけど第3弾も4枚中2枚がつなぎだった(^^ゞ

まぁ今回の舞台の内容からしたらこれはしょうがないのかな〜って思いながらもいろんな衣装のたいぴの写真欲しかったな。

でもね第2弾の時に「宏光は上半身裸の写真あっていいな〜」って見てたんだけどたいぴもあるんだよ〜!!

しかもたいぴめっちゃ薄い(笑)たいぴの体ってこんなに薄かった??って思うぐらいに細いよ〜〜でも細いけどプニプニしてそうに見える←そこが好きーー(≧∇≦)キャー♪

私は筋肉質な体よりも柔らかそうな体の方が好みです(笑)

あと1枚はショータイムの黒いスーツ姿の写真。

めっちゃカッコイイ表情で歌ってるの。

ジャニショでも舞台写真発売してくれたらいいのにな〜〜。



毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 少年たち〜格子無き牢獄 | 22:35 | comments(0) | - |
舞台雑誌@少年たち〜格子無き牢獄
今日発売の舞台雑誌2誌とも少年たち〜のレポいっぱい載せてくれてるよ〜。

BEST STAGEが8ページ

Look at Sterが7ページ

どっちもBook in Bookって感じで本体よりも少し小さめになってます。

とっても素敵なシーンがいっぱい散りばめられてて素敵ーーー!!

・・・・なのに・・・Look〜の方にくもり硝子のシーンの写真がデカデカと載ってる(^^ゞ

だーかーらー!!この写真は小さくていいって言ってるのにーー(苦笑)

こうやって綺麗に撮られた写真見てると舞台のこといろいろ思い出すよ〜〜たいぴのいろんなシーンが蘇ってきてまた見たいって気持ちになっちゃう。

舞台でのお芝居も大好きだけど次のお仕事は歌ってるお仕事がいいな〜〜(=^・^=)

渉がドラマに出るからしばらくは7人でのお仕事は難しいかな?そんなことないよね?

早くお知らせこないかな〜(=^・^=)





毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 少年たち〜格子無き牢獄 | 23:28 | comments(0) | - |
千秋楽おめでとうございます。
「少年たち〜格子無き牢獄」千秋楽おめでとうございます。

今回の舞台はまったく内容を知らずに行ったのでどんな舞台なんだろう?楽しいのかな?内容はわかりやすいのかな?とかいろんな思いで見にいきました。

私的初日の4日に見に行った帰りに娘と二人で「すごい面白かったね〜」「内容もわかりやすくて」「でもあの入浴シーンはやっぱり・・」って(笑)

あの時は1ヶ月間まだまだたくさんの公演があるーーって思ってたのが終わってみればあっという間だったよ。

私は32公演中8公演見に行くことが出来たけど本音を言えばやっぱりもっともっとたくさん見に行きたかった。←私が一つの舞台で見た回数は過去最高だけどね。

これだけたくさん見にいくことができたのはいつも助けてくれるお友達がいるから・・・自分だけの力じゃこんなにチケット確保することは難しいもん。

いつもご協力いただいてるお友達の皆様本当にありがとうございます。

今回の舞台中に会うことが出来たお友達の皆様も貴重な時間を割いて会っていただいて本当にありがとうございました。

キスマイファンのお友達はみんなとってもいい人ばっかりで初めてお会いする方もいつも初めて会ったとは思えないほど楽しくお話しさせていただいてます。

これからもよろしくお願いします(=^・^=)

また次のキスマイのお仕事の時にお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)


たいぴ・宏光・千ちゃん・宮っち・玉ちゃん・・・ほか出演者の皆様。1ヶ月間素敵な舞台を観せてくれて本当にありがとう。お疲れ様でしたー。




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 少年たち〜格子無き牢獄 | 20:44 | comments(1) | - |
今日はカメラが入ったんだね。
今日の少年たち〜にカメラが入ってた模様←お友達情報です。

カメラが入ったからと言って必ずDVDになるわけではないけどたいぴが頑張ってきたお仕事が一つでも多くDVDになって色々な人の目に触れるのは嬉しい・・・・・・あのシーンはあんまり触れて欲しくないけど(苦笑)

でも私はやっぱりキスマイコンのDVDが欲しいーーーーー!!

ファンのみんながこんなに欲しいって思ってるのにね。

お願いだからファンのみんなの声に耳をかたむけてください>事務所様!!


それとそれと・・・・今日からステフォ第3弾発売!!

もう出ないと思ってたのに・・・・私はもう行けないのでこれから行くお友達に図々しく頼んじゃいました。>よろしくお願いします。

売り切れにならないようにちゃんと最終日まで写真いっぱい用意しておいてくださいね!!

今回はどのシーンの写真があるのかな〜?楽しみ〜。

あとで探してみようっと!!

この間までの暑さが嘘みたいに今日は関東はめっちゃ寒いよ〜〜〜こんなに急に寒くなると体がついていかない(^^ゞ

気圧の変化で片頭痛がするーーー頭痛いよーー(>_<)

たいぴも前に片頭痛もちだって言ってたけど大丈夫ですか〜?

仕事しながら頭痛おきたら本当に辛いもんね。頭痛くなったら早めにお薬飲んでね!!

残り公演もあと3日。元気に千秋楽を迎えられますように。




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 少年たち〜格子無き牢獄 | 22:00 | comments(1) | - |
舞台の余韻・・。
まだ舞台中だけどいつも私ってたいぴ以外の感想ってほとんどないけど。。。。。

ちょっとだけ。


最初に見に行った時から宏光の歌のこの歌詞がとっても好きで毎回毎回この曲すごく聞き入ってました。

「さよならは終わりではなく再会の合言葉」

曲も好きなんだけどこの曲を歌う宏光の歌声が好きかも・・なんかすっごく暖かい歌声だった。

でも一番好きな歌声は透き通るような綺麗な歌声のたいぴだよ(=^・^=)


それとね・・・・今まで一度も言ったことないけど後藤君のバイオリンの音色が大好きなの←ずっと前から。

今回も要所要所で綺麗な優しいバイオリンの音聴かせてくれるからそれも楽しみだったんだ〜=^-^=うふっ♪

どんな楽器でも弾く人のカラーってあると思うんだけど私には後藤君の弾くバイオリンってすっごく優しい音で癒される音なんだよね〜。

私は弦楽器の良し悪しとか上手い下手とかは全然わからないけどきっと後藤君って優しい人なんだろうな〜って感じる。

だから今回の舞台最後にエンドロールが流れてる間ずっとバイオリンを聴いていられてとっても幸せな気持ちだった〜〜。

もっともっと聴いていたいなって思っていつも聴いてたよ。

これからも素敵なバイオリン聴かせてね!!


それと・・今回の舞台8回も行ったのに一度もちゃんと見れなかったところが・・・。

ショータイム最後の曲の時階段の上で歌って1段ずつゆっくりと降りてきてたいぴがさなぴの頭ポンってやったり肩にポンって手を置いたりしてるらしいの。

その時さなぴがとっても嬉しそうに笑ってるんだって←いつもやってるのかはわからないけど。

いつもそのシーンの時ってたいぴの顔しか見てなくて・・・そんなことしてたなんて知らなかった。

先輩の舞台であれだけの役をこなして緊張しっぱなしだろうから先輩からのそんな小さなことでもきっととっても嬉しいんだろうな。

これから行かれる方・・・もし見られたらどんな感じだったか教えていただけたら嬉しいです。

残り8公演も素敵な舞台になりますように・・・。

たいぴ!!頑張ってね!!







毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 少年たち〜格子無き牢獄 | 23:31 | comments(2) | - |
少年たち〜18日1部
私の最後の観劇に行ってきました〜。

たくさんたくさん観ることできたけど今日で終わり・・・って思うと寂しい。

大好きなたいぴの姿しっかりと目に焼き付けてきたけど・・・・DVDになったらいいな。


18日・・・1階J列下手


今日の席はそんなに後ろでもなかったけど端だったからたいぴ見たくても誰かの影になって見れなかったりとか・・・うん・・やっぱり舞台はセンターで見るのが一番いいよね。

今日は最初の歌のソロの歌いだしがちょっと声が出てなかったからめっちゃ心配だったけどその後はちゃんと綺麗な歌声でよかった〜〜調子わるいのかと思っちゃったもん。きっと朝だから声出しにくかったのかな?


入浴シーンは今日はあっさりしてた〜〜。でも昨日の続きでみんなが「くい込みのんちゃん」って何度も言うから野澤が「もう辞めてください」って頭下げてたよ〜。

たいぴのパンツは今日は黒(カルバンクラインかな?)この前はドルチェ&ガッパーナだった。

私が見た8回中2回が赤であとの6回は黒でした・・・って別にパンツばっかり観てるわけじゃありません!!←たいぴだけ自前パンツのウェスト部分見えるようにしてるから見ようと思わなくても見えちゃうんだもん。



給食シーン

今日はいつもと違うタイミングでとっつーの食べ物を奪うたいぴ(笑)

いつもはパンを取ったあととっつーがスプーンを持つか持たないかぐらいで次のお皿を奪うのに今日は立て続けにお皿奪ったからとっつーがちょっと笑ってたいぴも笑ってた〜可愛い〜〜。

とっつーがゼリーあげた後たいぴが『俺はブドウのゼリーが嫌いなんだよ』

とっつー『悪かった今度からゼリーのブドウにするよ』って?!(笑)

たいぴがえっ?って顔して笑ってた〜とっつーも笑ってた〜(=^▽^=)またまた可愛い〜。

最後にたいぴが立ち上がってお盆持ち上げたら牛乳が落ちちゃってまた笑うたいぴ。

いつもより高く牛乳投げてました〜(*^_^*)

このコーナーでこんなに笑ってるたいぴ初めて!可愛かった〜(=^▽^=)


ホンコンさんと宮田

ドンキの上にAKBの劇場があるらしい←宮田情報

そして秋葉原は庭←宮田


河合『やじるしみたいな鼻してる』

宮館『兄貴のやじるしみたいな鼻に導いてもらってるんだよ』

河合『あの宮田って人より宮館って人の方が面白いよ』


翔太くん『やじるし48』


佐久間『そのやじるしみたいな鼻で俺たちも導いてくれよ』

やじるしでめっちゃいじられる宮田


パスワード・・・「GORILA」
千ちゃん「ゴリラじゃねぇよ!!チンパンジーだよ!!」


いつも台詞をかんでしまっていたさなぴ・・今日はちゃんとかまずに綺麗に台詞言えててホットした〜〜なんかさなぴのあの台詞のところになると無駄にドキドキしてたからね。明日からも頑張ってね!!


10年後

たいぴ&はしー・・・今日もたいぴは5〜6回ぐらい離婚した。はっしーは前の奥さんのパンティを捨てた←ブラからパンティに変更。たいぴが凄まじい声で「えっーーーー!」って。面白いな〜。

宮田・・・宮田の前の玉の台詞(宮田が妹のこと好き)を受けて「あっ!!ナガレボシ!玉森の妹と結婚できますように」って3回唱えてた〜可愛いな。

ショータイム今日はたいぴ髪しばってなかった〜。

いつものようにピンクのストールは首にきっちりと巻いてた。

ごっち&とっつーともニコニコ笑いあってたよ〜。

ふぁいや〜の歌終わってはけるときみんなニコニコわらってて可愛かった〜(下手側のドアから出て行くので近くで見れたの)

だいたいこんな感じでした。



最後に今回の舞台公演中お会いできた方・・・少しの時間でしたけどお会い出来ていろんなお話できてとっても楽しかったです。ありがとうございました。

お会いする予定だった方・・・時間の都合が付かなくてお会いできなくて申し訳ありませんでした。また次の機会にお会いできるの楽しみにしています。

それから貴重なチケットを交換して下さった方(お友達経由なのでお名前お聞きしてないんですが)本当にありがとうございました。

素敵な素敵な時間を一緒に過ごし共有できたこと本当に嬉しかったです。

また次のキスマイのお仕事の場所でお会いできるのを楽しみにしています。

まだまだ続く舞台公演観に行かれる皆様、大好きな担当様と素敵な時間を過ごしてくださいね〜。

舞台のネタばれなどもお待ちしています。



たいぴへ

観に行くたびにどんどん素敵に成長してるたいぴ。大好きなたいぴの舞台観ること出来て本当に幸せな時間を過ごすことできたよ。

いつもいつも素敵な姿を見せてくれて本当にありがとう。

残りの公演も体調に気をつけて頑張ってね!!


もうチケットがないので観にいくことは出来ないけど毎日たいぴのこと応援してるからね!!







毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 少年たち〜格子無き牢獄 | 23:20 | comments(2) | - |