CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
クリエレポ…ジャニウェブ
うわ〜(>_<)


今お昼休みにジャニウェブ開いたらクリエレポが出てたよ〜!


なんか感動が蘇ってきてうっかり泣きそう…



午後もお仕事頑張ろう!
| 藤北 | 13:58 | comments(0) | - |
たいぴ&宏光お疲れ様ー!!
クリエ全12公演終了お疲れ様ーー!!

今回はとっても小さい会場だったからチケットが思うように取れなくて大変だったけど大好きなたいぴのお仕事見に行けて本当に幸せだったよ。

これから先こんなに小さな会場で二人のコンサートを見る機会はないだろうし・・・もしかしたら二人でコンサートすることもないかもしれない。

希望としてはテゴマスみたいにキスマイの活動もしながら藤北の二人で活動もしてもらいたいけどね。

だから初めての二人のコンサートしっかりと覚えておきたい。

このコンサートのほんの1部でもいいからこれからデビューしてから何かの特典映像として残してもらえたらいいな。

クリエ終わったけどすぐにドラマの撮影も始まるだろうしキスマイコンの打ち合わせとデビューに向けてのお仕事もいっぱいあるだろうから忙しいと思うけど体調に気を付けて毎日楽しく笑顔で過ごして・・・そんな笑顔を少しでも分けてもらえたら嬉しい。


取りあえずは来週の野球大会で会えるよね?

少しでも野球の出番があったらいいけど・・もし出番なくてもベンチを温めてるたいぴのこと見ていられるような場所の席だったらいいな〜。

チケットはお友達のお友達のチケットだから席は当日までわからないかもしれないけど見に行けることになって本当に感謝!感謝!です。


なんだか知らない間に雑誌の発売がいろいろと決まってきているので下のお仕事情報に追加しておきました〜。
他にも何かあったら教えてくださいね〜。



藤ヶ谷太輔お仕事情報!!




☆☆今夏avexよりCDデビュー決定!!☆☆

7月〜TBS夜10時〜「美男ですね」出演決定!!


☆テレビ☆
放送日未定・・・SMAP×SMAP Kis-My-Ft2・・・NEW
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆雑誌☆

発売日未定・・・Fine Boys表紙 藤ヶ谷太輔
発売日未定・・・ナイロンジャパン 特集 藤ヶ谷太輔
5月24日(火)・・・TVfan 藤ヶ谷&北山
5月27日(金)・・・Look at Star 藤ヶ谷&北山

duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo

☆DVD☆
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
5月21日(土)〜5月22日(日)・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
7月9日〜8月21日・・・Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011(全国ツアー)

☆Marching J☆
5月29日(土)・・・チャリティ野球大会(東京ドーム) Kis-My-Ft2








JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下拍手&コメントレス↓
続きを読む >>
| 藤北 | 22:17 | comments(0) | - |
可愛かったたいぴが頭から離れな〜い!!
ただいま〜!!!

藤北クリエから帰ってきたよ〜!!

今日はセンターブロック一桁列の若干下手よりから。

登場の時からたいぴに違和感が・・・・たいぴがハットを目深にかぶってたんだもん。

オープニング衣装と若干あってない気もしたし・・・よ〜く見たらハットから覗いてるたいぴの髪の毛が短い!!

うわ〜〜〜〜たいぴやっぱりドラマ仕様に髪形変えたんだ〜〜ってテンションアップ!!

最初の数曲は客席が総立ちでたいぴと目が合うって言う錯覚とたいぴがこっちに指さしたって錯覚(笑)

でもね・・・ちょうど目線が舞台の高さと合う感じだったからね・・・目があったって思っておくヾ(=^▽^=)ノ

それにイラストうちわもちゃんと見てくれたはずって思っておく(笑)

そこからしばらくはハットかぶったままで最初のミニMCでいよいよ・・・!!

たいぴが恥ずかしくて照れまくってるのが超ーーーー可愛かった〜〜。

たいぴが可愛すぎて苦しかったーーー。

昨日切ったばっかりでどうやってセットしていいかわからなくて楽屋で宏光に聞いたらしいよ・・・たいぴの髪のセットのせいで始まりも5分押したんだって(笑)←たいぴ曰く押したのは3分だって。

たいぴの髪形初公開で会場からは「可愛い〜」って声がいっぱいだったよ〜!

あんなに短い髪形ビックリだったけどめっちゃ可愛かった〜〜。

そんなに恥ずかしがらなくても大丈夫だよ〜(*^_^*)

可愛い髪形になったけどセクシーさとカッコよさは変わらなくて本当に素敵だった〜。

たいぴが私の座ってた近くの通路を通った時にしっかりとたいぴの髪形見たけどカッコよかったよ〜。

たいぴがちょっとはにかんでたのも貴重!!こんなに照れくさそうなたいぴ見れることそんなにないもんね。

今日の「愛のかたまり」のたいぴのアカペラでの歌いだしめっちゃ感動した〜。

この前見た時よりも声の伸びがすご〜く綺麗に感じたよ〜。

うっかり涙でそうになっちゃったもん。

ちなみにセットリストは前半と同じでした〜。クエスが「侘助」と「JUMBO」のメドレーに変わってた。

MCでデビューの話しになった時にたいぴが会場に「Kis-My-Ft.の頃から応援してくれてる人いるのかな?」って聞いたから張り切って手挙げたんだけどめっちゃ少なかった〜〜もっとたくさんいるって思ってたからちょっとびっくり!!

そうだよね・・・私のまわりでもキスマイが4人の頃に知り合った人たくさんヲタ卒しちゃってるもんね。

たいぴが会場を見まわして「いるんだ〜長かったよね〜」って言った言葉に「うん・・長かった」って呟いちゃったよ。

こうやって応援してきた人がデビュー決まるって本当に嬉しい。これからもずっと応援していくからね!

ちなみにキスマイできる前からって人もいたよ〜。


今日の胸キュンワード

・星空を眺めながら・・・。

たいぴ・・・・アクンを彼女に見立てて「年上の彼女と待ち合わせして後ろから走ってくる←月9っぽく」ってことでアクンが前に座って後ろから走ってきたたいぴが後ろから抱きつきながら「一番星み〜つけた!」って(*´ェ`*)ポッ

ここはアクンを自分に置き換えて・・・・キャーーーー恥ずかしすぎるーー(*´ェ`*)ポッ


ジャニネットで予習して行った「Everybody Go」は入り口で歌詞カードもらった〜振り付けと掛け声が書いてあったよ。

これです↓





でね・・・この紙の隅っこにいるわんこちゃん・・・これってきっとたいぴの愛犬ティンカーベルと宏光の愛犬ポッキーだよね?可愛い〜(*^_^*)

これです↓



なんかこういうのっていいよね〜〜誰が書いたんだろう?

藤ヶ谷画伯でないことは確か(苦笑)




さっきの記事で書いたテレビ・雑誌情報は下のお仕事情報に加えておきました〜!!



藤ヶ谷太輔お仕事情報!!




☆☆今夏avexよりCDデビュー決定!!☆☆

7月〜TBS夜10時〜「美男ですね」出演決定!!


☆テレビ☆
放送日未定・・・SMAP×SMAP Kis-My-Ft2・・・NEW
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆雑誌☆

発売日未定・・・Fine Boys表紙 藤ヶ谷太輔
発売日未定・・・ナイロンジャパン 特集 藤ヶ谷太輔
5月24日(火)・・・TVfan 藤ヶ谷&北山
5月27日(金)・・・Look at Star 藤ヶ谷&北山

duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo

☆DVD☆
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
5月21日(土)〜5月22日(日)・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
7月9日〜8月21日・・・Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011(全国ツアー)

☆Marching J☆
5月29日(土)・・・チャリティ野球大会(東京ドーム) Kis-My-Ft2








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 藤北 | 21:57 | comments(0) | - |
クリエ終わりで…。
終わって外に出たら娘の中・高の時のお友達とお母様が…。


お友達は藤ヶ谷担なんだけど今回のクリエ全滅だったから今日初めて当日券に並んだらなんと!


当日券ゲットしてた〜!


すご〜い!


1回も当たってなかったお友達がはいれて本当に良かった〜!

幸運を少し分けて〜って言ってクリエに入る娘のお友達をお見送りしてきました〜(*^o^*)



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 藤北 | 17:23 | comments(1) | - |
たいぴの髪型が!!
クリエ終わった〜(*^o^*)


たいぴがドラマ仕様の髪型になってたよ〜。

長い前髪がバッサリなくなってめちゃめちゃ可愛かった(≧∇≦)

オープニングからたいぴが帽子かぶってたからよく見たらたいぴの髪が短い(^_^;


最初のMCの時に昨日切ったばっかりだから恥ずかしいってなかなか帽子とらなかったんだけどね…本当に可愛くて似合ってたの(≧∇≦)


コンサート中何度も可愛い〜カッコいいって呟く私に娘が「私は新しい髪型好きじゃない」 って(笑)


でも本当に可愛かったよ〜めっちゃ爽やかだったし顔もほっそりして見えたしね。

このまま書き続けたら可愛いしか言わないかも(≧∇≦)



それとMCでお知らせがありました。


キスマイ7人でスマスマに出ます。

前にジュニア100人出たときのと同じでそこにキスマイも一緒に出るそうです。←収録済み


たいぴの雑誌情報

ファインボーイズ表紙

ナイロンジャパンで特集←この雑誌の名前こんな感じに聞こえたけど…聞いたことないから帰ったら調べてみよう!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 藤北 | 17:05 | comments(0) | - |
明日から藤北クリエ後半戦!
今日は帰りの時間が娘と一緒だったから駅で待ち合わせして一緒に本屋さんへ。

オリスタ買ってきた〜ヾ(=^▽^=)ノ

まずはパラパラめくったらたいぴ&宏光&玉&涼介の4人が森さんのお祝いのケーキの前で微笑んでる写真が1ページ。

この写真のたいぴの表情がすごーーく穏やかで優しい顔してて好きーー。

藤北クリエのページは52ページ。

いろいろな写真が8枚。

この前のテレビジョンに載ってた色っぽくてカッコいいたいぴの写真はなかったけど素肌にネクタイとか美咲の制服姿とか好きな写真がいっぱいだよ〜。

記事もすごく褒めてくれて嬉しい。

「さすがは、キャリア的にも人気的にもグループを牽引している2人。歌に関して言えば2人とも声量があり、ハモリも上手い。北山の高音は伸びやかで、藤ヶ谷はリズム感が抜群だ。ダンスも、北山は緻密で正確、藤ヶ谷はしなやかでセクシーと、それぞれに得意分野があるようだ。パフォーマンス自体はまったく危なげがない。2人とも華があり自分の見せ方も巧みだ。」

こうやってたくさんの人の目にとまるところで褒めてもらえて嬉しい。

読みながら娘と一緒に「うん!うん!そうだよね〜〜」「二人ともいっぱい頑張ってきてるもんね〜」って(*^_^*)

いよいよ明日からクリエ後半も始まるしってことで今日はジャニネットで新曲の振り付け動画見た〜〜。

宮っちと千ちゃん二人の振り付け講座がめっちゃ面白くて笑っちゃってちゃんと見れないっていう(笑)

これって明日のクリエでも一緒にやったりするのかな?

なんとなくあの会場でノリノリで一緒に踊るはちょっと恥ずかしい気もするけど・・・みんなが踊ってれば私も踊ってるはず!!

明日は結構前の方の席だから大好きなたいぴのことしっかりと目に焼き付けて来ようっと。


娘の好きな安君の舞台・・・今日が当落発表だったんだけど1公演だけ申し込みしてた分がちゃんと取れてたから7月は安君の舞台も見れるよ〜〜。

7月はちょっと忙しくなりそう(*^_^*)


藤ヶ谷太輔お仕事情報!!




☆☆今夏avexよりCDデビュー決定!!☆☆

7月〜TBS夜10時〜「美男ですね」出演決定!!


☆テレビ☆
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆雑誌☆
5月20日(金)・・・・オリスタ 藤ヶ谷&北山
duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo

☆DVD☆
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
5月21日(土)〜5月22日(日)・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
7月9日〜8月21日・・・Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011(全国ツアー)

☆Marching J☆
5月29日(土)・・・チャリティ野球大会(東京ドーム) Kis-My-Ft2








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 藤北 | 23:15 | comments(0) | - |
スポーツ新聞
私っていつもワイドショー録画するのセンスなくて私が録画したWSには藤北クリエなんにも映ってなかった〜^_^;

そのうちジャニネットの動画か滝ちゃんねるで流れるかな〜?

新聞は4紙だけ買ったよ〜。

最近ジャニ記事を大きく載せてくれるデイリーは藤北玉が茶封筒を覗いてる写真を今回も大きく載せてくれててキスマイ7人の写真も載ってたヾ(=^▽^=)ノ

サンスポもちょっと大きめの写真でたいぴは白いシャツに首に直接ネクタイまいてるの〜〜こういうシンプルな衣装がめっちゃ似合うたいぴ(*´ェ`*)ポッ
カッコいいーーーー=^-^=うふっ♪

宏光は白いパンツに黒いジャケットで白いキャップ←この白いキャップは我が家の宏光担には不評(笑)

サンスポの記事には年内にアルバムもって書いてあるよーー。

うわ〜〜すご〜い!!アルバムって嬉しいよね〜〜今までの曲もいっぱい入れてほしいな。

日刊は写真小さいけど祈りの和バージョンでたいぴが片袖まくり上げてる写真が載ってた〜〜この写真見た時めっちゃテンションあがった〜!この写真使ってくれてありがとーー!!

この衣装まくり上げてる時に腕を上にあげると脇からその奥まで見えちゃうんだよ〜〜色っぽいたいぴがさらに色っぽくて目のやり場に困るーーって言いながらしっかり双眼鏡で見てた私(苦笑)

東京中日も小さい写真でヘアーの衣装

どの新聞にもデビュー時期がずれてデビュー曲の曲調や歌詞も明るい曲になったって書いてあったね〜〜。

それと・・・・・!!

デビューに合わせてイベントって何??何するんだろう〜。

デビュー時期からすると横アリの日程の頃かな?まさかの平日?またまた社会人には優しくないかもしれないね・・・。

でも私のお仕事は幸い月末は手があくから出来れば月初よりも月末にしてほしいな。

初めての握手会とかだったらいいのにな〜楽しみ〜ヾ(=^▽^=)ノ




今日はこれ見てるよ↓



去年の夏のテゴマスセカンドコン

二人の作る癒しの空間大好きーー。夏の楽しかったこと思い出すーー。


いつか藤北も二人でこんなに大きな会場でコンサートしてくれたら嬉しい。






藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆今夏avexよりCDデビュー決定!!☆☆


☆テレビ☆
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆雑誌☆
4月27日(水)・・・「BEST STAGE」藤ヶ谷&北山ピンナップ他


☆DVD☆
4月13日(水)・・・・・「少年たち〜格子無き牢獄」DVD発売 藤ヶ谷&北山&玉森&千賀&宮田
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
5月7日(土)〜5月10日(火)・・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
5月21日(土)〜5月22日(日)・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
7月9日〜8月21日・・・Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011(全国ツアー)

☆Marching J☆
5月29日(土)・・・チャリティ野球大会(東京ドーム) Kis-My-Ft2








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 藤北 | 22:30 | comments(0) | - |
みんなクリエに来てクリエ@8日1部
ただいま〜!!

今日はクリエに入る前にお友達と待ち合わせしていつものお店でランチ!←私たち・・御用達です(笑)

すでに11時前にはクリエの前に当日券を求める人でいっぱいでした。

クリエの中にエビ&藤北のサインが書いてある「みんなクリエに来てクリエ」のポスターが飾ってあったので写メ撮ってきたよ〜。

・・・で・・・いよいよ会場の中へ。

上手後列より。

思ってたよりも全然狭いよーーー本当にこの近さだったらどこでもちゃんと見えるもん。

始まる直前に丸いパイプいすを持ってジュニアが3名会場の一番後ろに来たよ。


一人だけ見たことある子でたぶんクリエのチラシに写ってる佐藤勝利君だったと思う。

ここからセトリ含むネタバレありますのでご注意ください。
















☆Rock’n Party(新曲)
いきなりの新曲でビックリ!!私の予想としては最初は知ってる曲からかな〜って思ってたから。
衣装が新しい衣装でたいぴのは黒ベースかな?で短めのジャケットでキラキラしてた。

☆TRY AGAIN

☆チカラ

☆MARIA
宏光のソロの間にたいぴは衣装替え。キスマイランドの青いひらひらの衣装。いつもみたいに悩ましい動きは封印?してるのかな?なんかめっちゃ爽やか〜な感じだった(笑)

☆千年のLOVE SONG
宏光もたいぴソロの時に着替えて同じ青いひらひらの衣装で登場。

☆MC

ここまでは客席のみんなが立って見てたけど二人から「じっくりと座って見てほしい」ってことで着席。

☆舞台コーナー
演舞場がベースで殺陣や和太鼓やマスク←このマスク演舞場の時に宏光がタッキーの影武者でやってたの。たいぴのマスク初めてみた〜〜でもやっぱり宏光のマスクの方が綺麗だったよ。

途中でたいぴが捌けて客席中央上手扉からプレゾンの時のメンバーカラーの着物で薙刀を持って登場。

うわ〜〜めっちゃカッコいいよ〜!!

でも客席前の方を向いたままステージの方に歩き出すたいぴ・・・「やだ〜〜こっち向いて欲しかった〜」って言った途端にたいぴが客席後ろを振り返った(*´ェ`*)ポッ

いや〜〜ん(*´ェ`*)ポッめちゃめちゃカッコよかったー。この着物たいぴは片方の袖を肩までまくり上げててめっちゃ色っぽくて素敵だったよ。

☆美咲コーナー
藤北二人が御堂学園の制服で登場!まさか和真の制服姿見れるなんて思ってなかったからめっちゃテンションあがった〜。

このコーナーではクエスメンバーも登場
アクン←教頭?かな?
藤家君←学ラン
ヨディ←セーラー服 ヨディのセーラーめちゃめちゃ可愛かった〜〜普通に女の子みたいだったよ。

ここでちょっとしたゲーム。

プロポーズの言葉。

藤北二人がまずはアクンにってアクンがめちゃめちゃ照れながら告白・・・メモってないので忘れちゃいましたが最後にI LOVE YOUって言ってた。

宏光・・・設定は海ってことで始めたんだけどノープランで思いつかず波の音を繰り返す「ザブ〜ン」って(笑)
途中で宏光がたいぴに耳打ちしてた。あまりにグダグダで何言ってたかよくわからなかったよ。

たいぴ・・・設定はクリエのロビーで見に来てた彼女が突然客席から出て行ってそれを追いかけて「待って!!結婚してくれ!」

これは明らかにたいぴの勝ちでしょう〜って思ったけど客席の拍手が宏光の方が大きかったってことで罰ゲームはたいぴ。

たいぴから宏光にメッセージ。

☆No.1 FRIEND
この流れからの二人のこの曲聞くとドラマの挿入歌でもよかったのにな〜って感じた。

ヨディ&藤家君登場で軽くコント?

吸血鬼をテーマに藤北登場でダンス

☆リアルデラックス←ヘアー衣装
二人でのリアデラにテンションアップ!ここは立ち上がって一緒に踊りたかったけどずっと着席だったから座りながら一緒に踊ったよ。

☆MC

☆いつもありがとう(新曲)作詞 藤ヶ谷太輔  作曲 北山宏光
たいぴのありがとうって気持ちがいっぱい詰まったとっても素敵な曲でした。

☆クエス曲(2曲)

☆宏光ソロ(新曲)バラードでめっちゃいい曲でした。

☆Rock U(宏光ソロ)

☆kissからはじまるミステリー(藤北)たいぴは赤いキラキラのロングコート

☆Think U ×(たいぴソロ)

☆あいのかたまり←ほぼたいぴ一人で歌って最後のサビのところで宏光が登場。
歌いだしの「クリスマス〜なんて〜」のところがアカペラでたいぴの透き通るような綺麗な声でちょっと泣きそうになっちゃった。

私・・本当にたいぴの綺麗な声聴くと癒されるっていうのかな〜涙が出てきそうになっちゃうんだよね。

最後の後奏で一旦たいぴが捌けてサードコンOPの赤い衣装で登場。

☆Smile

☆wonderこの曲は仁君&クリスタルケイの曲で全編英語でたいぴがめっちゃ色っぽくてカッコよかった〜。いつか少クラで歌ってくれたら嬉しいな。

☆Fier Beat
途中で客席通路に降りる二人。たいぴが上手側からで宏光が下手側。その後二人で通路を通って上下入れ替わってステージへ。

最後の挨拶はたいぴから。お互いが挨拶してる間に白いスーツに着替え。

二人揃ったところで「今日は遊びに来てくれてる人が・・」ってことで玉ちゃん登場。

玉ちゃんが藤北のプロポーズの時の宏光の「ザブーン」って言いながら登場。玉ちゃんできる子!!

いつもキスマイが7人でいるときには全然感じないんだけど今日玉ちゃんが藤北の二人に挟まれてしゃべってるの見てたらめちゃめちゃ年下の可愛い弟って感じに見えたよ。

玉ちゃんが来たってことで最後の曲は3人で歌うことに。

☆Everybody go(新曲)
この曲ってもしかしたらキスマイの新曲なのかな〜?玉ちゃんもちゃんと踊ってたしコーラスもちゃんと歌ってたんだよね〜。
ダンスナンバーでカッコよかったよ〜ヾ(=^▽^=)ノ


アンコール
☆テンション
白いローラーを履いて登場。すぐに玉ちゃんもタッキーからプレゼントされたローラーを履いて登場。
3人ともすご〜く楽しそうで・・そんな3人のこと見てたらキスマイコンに行きたくなっちゃった。

以上約2時間半で終了。

MCはいろんなこと話してたけどメモ取ってないのでほとんど記憶にないけど「宏光の身長ネタ」とか「関ジュコンの時のこと」「マカオでの写真集撮影のこと」「ファンのみんなが作ってるうちわの話し」など盛りだくさんでした。


やっぱり大好きな人がずっと出てるコンサートって本当に幸せな空間だった。

素敵な歌声をありがとう。

素敵なダンスを魅せてくれてありがとう。

大好きなたいぴの笑顔たくさん見せてくれて本当にありがとう。

大好きなたいぴは今日もキラキラキラキラ輝いてたよ!

たいぴの笑顔はいつも「私も明日から頑張ろう」って気持ちにさせてくれる。

本当に素敵な時間をありがとう。


今度は後半の21日にクリエに行きます。

チケットも今週末くらいには届くみたいだから楽しみ〜!


今日も一緒に参戦してくれた梓ちゃんありがとう!一緒にランチできてたくさん話できて本当に楽しかった〜。
またまた梓ちゃんに失態を見せてしまって本当に恥ずかしい^_^;

ペンライト手にくっつけておかないといけないかな(笑)

少しの時間でしたけどはちまるさんともお会いできました〜(*^_^*)今度お会いできるときは一緒にお茶でもしましょうね〜。






藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆今夏avexよりCDデビュー決定!!☆☆


☆テレビ☆
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆雑誌☆
4月27日(水)・・・「BEST STAGE」藤ヶ谷&北山ピンナップ他


☆DVD☆
4月13日(水)・・・・・「少年たち〜格子無き牢獄」DVD発売 藤ヶ谷&北山&玉森&千賀&宮田
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
5月7日(土)〜5月10日(火)・・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
5月21日(土)〜5月22日(日)・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
今夏Kis-My-Ft2全国ツアー(予定)

☆Marching J☆
5月29日(土)・・・チャリティ野球大会(東京ドーム) Kis-My-Ft2








JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下拍手コメントレス↓
続きを読む >>
| 藤北 | 22:51 | comments(3) | - |
クリエ1部終了
楽しかった〜(*^o^*)


2時間半があっという間だったよ。


大好きなたいぴの歌いっぱい聴けて本当に幸せで素敵な空間でした。


今日は玉ちゃんが遊びに来てて最後の曲(新曲)とアンコールのテンションは3人で楽しそうだったよ〜(*^o^*)


セトリなど詳しいことはまた後程。


藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆今夏avexよりCDデビュー決定!!☆☆


☆テレビ☆
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆雑誌☆
4月27日(水)・・・「BEST STAGE」藤ヶ谷&北山ピンナップ他


☆DVD☆
4月13日(水)・・・・・「少年たち〜格子無き牢獄」DVD発売 藤ヶ谷&北山&玉森&千賀&宮田
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
5月7日(土)〜5月10日(火)・・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
5月21日(土)〜5月22日(日)・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
今夏Kis-My-Ft2全国ツアー(予定)

☆Marching J☆
5月29日(土)・・・チャリティ野球大会(東京ドーム) Kis-My-Ft2








| 藤北 | 16:10 | comments(0) | - |
いよいよクリエだよ〜(≧∇≦)
今日は待ちに待ったクリエだよ〜!

朝からめっちゃ緊張(笑)
娘も具合よくなって良かった〜。


もう少しで大好きなたいぴに会える〜(*^o^*)


楽しんで来ま〜す(^_^)v
| 藤北 | 09:35 | comments(0) | - |