CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
忘れないうちに大阪MC印象に残ったところ
MCは基本的にメモ取ったりしないので2公演見ると前の公演のこと忘れちゃう私(笑)

今回の大阪は泊まりで部屋割りが決まってなかったからじゃんけんで決める?って言ってるのにニカ&千ちゃんが一緒に〜って言い出して・・・そのままいつもと変わらない部屋割りに。

組み合わせは
たいぴ&渉
宏光&玉&宮田
千ちゃん&ニカ

みんなの話しからいつもこの組み合わせが多いのかな?

・千ちゃんとニカは同じベッドで寝ることがあるらしい・・。

・宮田は夢遊病らしい←宮田曰く「夢遊病じゃない!」でも急に起き上がったりするらしいよ。

・宏光は玉ちゃんに一緒にお風呂入ろうって言ったら断られたらしい。風呂が二つあったから一人で入りたかったらしい。

ニカの話しになった時にたいぴが「これ初めて話すけど・・ニカっていつも台本貰うと自分の名前を漢字で書くのにかっこつけて今日はローマ字にするって言い出して最初はNで・・・って書いたら「NIKAIDON」ってなってた〜」って暴露(笑)
最後がNになってて「にかいどん」って(笑)ニカめっちゃ恥ずかしそうだったよ〜。

そのまま5日朝のたいぴとニカの会話に・・。

たいぴが「今日の朝・・ごはんとりにいった時」」って話し出した途端しゃがみこむニカ。

たいぴ「こいのぼりが飾ってあったんですよ〜〜そのこいのぼりを見たニカが」
ニカ「めっちゃ懐かしい〜〜七夕」って(苦笑)
たいぴ「何が七夕だよ〜勝手に願い事書いとけ(笑)」って。

ニカって結構しっかりしてそうだけどこんな抜けたとこあるんだな〜って新たな発見!
その話してる時のたいぴがめっちゃ楽しそうでなんか微笑ましかった〜。

MCから「雨」の歌いだし前千ちゃんの妙な歌ふりでみんな大笑いでイントロが流れ始めちゃってたいぴも宏光も必死で気持ち切り替えて歌うんだけどたいぴ笑っちゃってうまく歌えないの(^^ゞ

右側にいた渉が何か言ってたみたいで歌の途中で「うるさいよ〜」って言いながら自分のパート歌ってた・・次の宏光も笑っちゃってみんな自由で可愛かった〜〜。

こんなシーン今までなかったから何回もコンサートやってきて自分達のペースで自分達の空気で楽しくコンサートしてるんだな〜って微笑ましかったよ。
MCはもっともっといっぱいしゃべってたけど・・・記憶力のない私が思いだせるのはこの程度(苦笑)

MCではないんだけど「SHOOTING STARS」曲紹介の時に渉がカミカミでなんて曲名かわからにくらい酷かったの・・・私たちもえーー??何今の?って思ったけどメンバーもみんなイントロの間ずっと渉に「何言ってんだよ〜」とか突っ込みまくり(笑)

たいぴもいろいろ言ってたけどめっちゃ笑顔で可愛かった〜途中で渉に手を出してすれ違う時にハイタッチ(たぶんドンマイ)って感じだったんだとおもう。

なんんか大阪がツアー最後の場所だったからかメンバーみんなテンション高くてめっちゃ楽しそうでそんな空間に一緒に入れて私も本当に楽しかった〜〜。

またすぐにでもキスマイのコンサートに行きたいな〜(=^・^=)



毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow | 17:01 | comments(1) | - |
大阪4日2部&5日1部宮ゲー!
まだまだ大阪の余韻から抜けられない萌です(*^_^*)

3日前に大阪にいたなんて嘘みたい・・・ちょっと寂しい気持ちもあるけど昨日の少クラ見て頭の中で記憶に残ってるコンサート再生させて頑張る!!

あっちこっちで宮ゲーレポアップされてるので需要はないと思うけど自分の記録用に残しておこうと思います。

4日2部。

横浜・仙台でのたいぴの「ニャンニャン」はもう聞き飽きてたから大阪は本当に期待して行ったよ〜期待が大きかった分あまりの衝撃発言に大興奮(苦笑)

お題はたこやきの「た」から始まるくどき文句

宏光「ためしてみる?」←自分の右手を広げて「ここ」みたいなポーズで。

ニカ「たっくさん子供生んで」えっ?ニカがその発言??ってちょっと意外な感じがした〜。

千「たまんね〜くらいお前が好き」

渉「頼むわ〜俺と付き合って〜や〜」←イントネーションが関西弁だよ〜。

・・・とここでMCの時にいじられてた関西ジュニアの子が急に指名されて大喜利をやることに・・・。

関ジュ「たくさん好きになってくださいよ〜」・・・MCの時ののりからするともっと面白いこと言うのかと思ったら・・・そうだよね〜突然ふられてら無理だよね〜。

玉「大切にするよ・・お前のこと」

・・・・ここで大変なことが!!宮田がたいぴがまだやってないことを本当に忘れちゃって最後に僕が・・・みたいな感じになっちゃって「音楽スタート!」

会場&メンバーから大ブーイング!!

たいぴも「えっ??俺まだやってない・・」みたいな表情で・・いつもどうしよう?どうしよう?って感じなのにホントはやりたいんじゃん!!て思った。

宮田がたいぴに「藤ヶ谷君ほんと・・ごめんなさい・・」って何度も謝ってた〜。

ここでまたしても仕切りなおしでさっきの関ジュ登場!・・・若干困った顔して可哀そうだった。

関ジュ「楽しいっすね〜このキスマイランドのコンサート!いえ〜〜〜〜い!!」

やっとたいぴ登場!!

たいぴ「たまにはお前から攻めてこいよ!!」うわ〜〜〜〜〜たいぴがニャンニャン発言じゃないよーーーーお前からとか・・・やだやだ〜〜〜って大騒ぎな藤ヶ谷担二人(笑)・・・いや・・・会場中絶叫だったはず!!

なのにたいぴったら「えっ??何??ゲームのことだよ・・ほら戦うやつ・・」みたいなこと言ってごまかしてたの〜〜たいぴってホント可愛い=^-^=うふっ♪

最後の宮田は・・・・めっちゃ早口で何言ってるか聞き取れませんでした・・・。


5日1部
心斎橋の「し」から始まる甘い言葉

ニカ「し〜〜っ!!(チュッ!)」ってチュー顔したよ〜〜可愛い〜〜〜〜。

千「写メより全然可愛くない?」・・・これを聞いてメンバーみんなで突っ込んでた「えっ?初めて会ったの?」「写メより可愛いとか酷くない?」とか(笑)

宏光「シャワー浴びてこいよ・・・」うわ〜〜〜大人な発言(≧∇≦)キャー♪

この宏光の発言にのっかって・・・

たいぴ「シャツぐらい自分で脱げよ」ギャーーーーーーー何??なんなの??たいぴ今日は絶好調だよ〜!!またしても大騒ぎな藤ヶ谷担ふたり(笑)

たいぴが北山にのっかった〜って言ったら宏光がお前ずるいーーって言ってた。

またまたニカが本当に怒られるからって・・・。

次に指名されたのが渉。みんなからこの流れを断ち切れーって言われてたけどファンのみんなはこの流れでいって欲しかったはず。

渉「知ってる・・お前のことめっちゃ好きやねん!」流れを断ち切って満足そうに笑う渉。

玉「知らないよ・・好きになっても」

またまた関ジュ登場

関ジュ「静かにして〜な・・・あれ?宮田君がみつからん・・・おった〜〜〜。」会場の今一な反応にメンバーからもう1回次の子に・・・「丈」って言ってたかな?

関ジュ「社長さ〜ん社長さ〜ん!しーーー!」・・・・メンバーも会場も頭の上にハテナがいっぱい(笑)
関ジュの子は「頭が働かなかった」って・・・・本当に困っちゃって可哀そう。

最後の宮田「お前縛り方めっちゃうまい」えっ??縛り方??何??私にはそう聞こえたけど・・・どんなシチュエーションなの??

大阪での宮ゲーホントに楽しかった〜〜たいぴの大人なキャラは怒られてもずっと続けて欲しいな〜こういう発言する子がいないと盛り上がらないしね!!




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow | 15:51 | comments(0) | - |
キスマイランド閉演。
3月30日から始まったキスマイアリーナツアー全12公演大きな怪我もなく素敵な素敵なステージを見せてくれて本当にありがとーー!!

たいぴ・・・お疲れ様でした〜。

私が入った横浜・仙台・大阪・・・どこの会場でもたいぴのとっても楽しそうで嬉しそうな顔見れて本当に幸せな時間だったよ〜。

たいぴを大好きな気持ちが前にもまして大きくなった=*^-^*=にこっ♪

見にいくたびにどんどん好きにさせてくれる・・・こんな人に今まで出会ったことがないから自分の気持ちにとっても戸惑ってしまうこともあるけど大好きなたいぴをこれからも見続けていくよ。


それでは大阪公演の印象に残ったところなど少し書き留めておこうと思います。

4日2部(アリーナA1ブロック)
5日1部(アリーナC4ブロック)

4日は下手側だったから本当にたいぴが外周にいることが多くていっぱいいっぱいたいぴのこと見れたよ〜。

きすまいこーりんぐの最後外周下手の立ち位置に戻ってきた時にたいぴが外周で転びそうになっちゃって一瞬大丈夫かな?って心配になったけどたいぴが少し照れくさそうに笑ってて可愛かった〜。

5日の日はこの曲ではないけど目の前でたいぴが転んじゃってこの時はちょっと恥ずかしそうだったよ〜〜だからなのかその場所からすぐに去っていった(笑)

そのあと今度は宮田がバンクを滑ってきたときにのぼりきれなかったのかな?またまた転んじゃって・・・この時宮田が右手押さえてめっちゃ痛そうな顔してたから心配しちゃった〜でもその後普通に手振ってたから大丈夫だったのかな〜?・・・って話しがそれちゃったけど・・。

この外周で生着替え←目の前だよーー!!もうね・・ここは薄暗い中で着替えてるたいぴをお友達と二人でガン見(笑)たいぴがズボンをバサって脱ぐのが超カッコイイのーーー!!めっちゃカッコイイのーーー!!着替えてるだけなのになんであんなにカッコイイんだろう(≧∇≦)キャー♪

5日の日は目の前の生着替え宮田だったんだけど普通にズボン脱いでたんだもん。これを見てお友達とやっぱりたいぴのズボンをバサって脱ぐのめっちゃカッコイイよね〜って(笑)←盲目なので突っ込まないでね(^^ゞ

昨日も書いたけど城ホールっていつからかスタンドトロッコが禁止になってて(私が前にNEWSコンで行った時はトロッコ使ってた)たいぴは何処に登場するのかな〜ってのん気にしてたら目の前にたいぴが現われてホントびっくり!!

たいぴがトロッコにしゃがんでトロッコの縁に腕をかけてA1ブロックの方向いてみんなのうちわを一つ一つ見ながらめっちゃ優しい表情で目の前を通って・・・あまりに近すぎて素で固まった(苦笑)しばらく放心状態で動けなかったもん。

5日の日ヘアーでたいぴが高速で腰回して目が点(笑)お友達と一緒に目の前のたいぴの腰回しに大騒ぎーー。「何??見た??今の!!めっちゃ高速だったよね〜〜」って(苦笑)この近さで正面から見たの初めてだったから今までわからなかっただけかな?たいぴの腰ってホントに綺麗にくるくる回るよね〜。

祈りもふぁいや〜び〜ともセンステで歌うから5日目は正面側から見れたからたいぴの妖艶な踊りと綺麗な指先・・・体中をガン見。やっぱりたいぴの手が綺麗すぎる〜〜たいぴの手ホントに好きーー。

ふぁいや〜の前に着物肌蹴たときにまたしてもニヤってわらってたの・・この顔見るとめっちゃ悔しいーーって思う、だってーーーたいぴのこの笑ってる表情が「どうだ!!これが見たかったんだろう?よく見ろよ!!」って感じの表情なんだもん・・・見たいに決まってるじゃん!!ってちょっと悔しい(笑)

4日の日はメインステ前のブロックだったにもかかわらず・・・・最後の「永遠のチケット」の時オペラグラスでたいぴのことずっと見てたの・・・オペラグラスって覗いてるときたまに目が合うっていう錯覚が(笑)その近さでオペラグラス??って感じな表情に見えた。

でも大好きなたいぴの歌ってる「永遠のチケット」ずっとたいぴのアップで見ていたかったんだもん。だから最後までオペラグラスから目を離さずにたいぴのことずっと見てた。

最後の曲って思うとなんか胸が苦しくて・・・もっともっとたいぴのこと見ていたいって気持ちでいっぱいだった。

私が前に城ホールでたいぴを見たときは本当に出番も少なくてバックで頑張ってた頃だったからそのときと同じステージで堂々と歌ってる姿はやっぱり感動だった。

あの時の可愛い笑顔・・今も変わらず可愛いよ。

今回大阪公演は来る予定ではなかったけど大阪公演に行けて本当によかった。

誘ってくれたお友達には本当に感謝の気持ちでいっぱい。ありがとう。

次にたいぴに逢えるのはKAT-TUNのワールドツアーの東京ドームかな?

また素敵な素敵なたいぴに逢えますように。

大阪2日間でお会いしてくださった皆様ありがとうございました。

あまり時間がなくてバタバタしてしまってましたがお会い出来てとってもうれしかったです。




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow | 22:58 | comments(3) | - |
キラキラテープ
100505_2336~0001.jpg


キスマイカラーのキラキラテープが7色揃ったよ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


最初はピンクだけあればって思ったんだけど少しずつ色が揃ってきたら全色あったらいいな〜って(=^▽^=)


昨日の時点で青と黄色がなかったんだけど今日私のとこに青と黄色降ってきて自分でゲット!

またピンクも取れて嬉しかった〜(*^_^*)



毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow | 23:43 | comments(0) | - |
新幹線
100505_1448~0001-0001.jpg
今帰りの新幹線に乗ってます(=^▽^=)

いつものことだけどコンサート終わっての帰り道は淋しい。

楽しかった分だけ淋しい気持ちも大きい気がする。

画像はタッキーがデザインしてプレゼントしてくれたローラースケートです(*^_^*)

コンサートの感想はまた帰ってからゆっくり書きたいと思います♪(*'-^)-☆




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow | 18:15 | comments(1) | - |
5月5日1部終了!
100505_1444~0001-0001.jpg
今日は最初からたいぴの髪はアップで美人さんでした〜(*^_^*)


昨日はアリーナ下手の前の方で今日はアリーナ上手のセンステの後ろのブロックだったから昨日センステで歌ってる時は基本的にたいぴのお尻がわ(笑)

今日は正面から見れて幸せ〜(=^▽^=)

今日もあの着物の衣装はだけた時ニヤって笑った〜めっちゃカッコ良かったよ(*^_^*)

今日の宮ゲー

宏光が『シャワー浴びてこいよ』

…に乗っかって。

たいぴ『シャツぐらい自分でぬげよ』

この二人ヤバいよね〜(笑)


そんな二人が好き〜(*^_^*)


たいぴと宮田が外周目の前で転んだ〜たいぴは笑ってたけど宮田は手が痛そうだったけど大丈夫かな?




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow | 16:40 | comments(0) | - |
城ホール到着!!!
あ…暑い…何?!


何でこんなに暑いの〜(^^ゞ


暑くて溶けちゃいそうだよ(笑)


日陰に行きたいけど…若いお嬢さんいっぱいだから小心者の私は近づけない。


早くお友達来ないかな〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


キスマイコン最終日思いっきり楽しんできま〜す(=^▽^=)
| Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow | 10:49 | comments(0) | - |
キスマイコン5月4日2部
やっぱり今回のツアーはホントに楽しくてあっという間に終わっちゃう。

仙台ぶりのたいぴはまた痩せた?って感じるくらい服がぶかぶかに見えた〜。


顎のラインがシュっとしててめっちゃイケメン(*^_^*)

城ホールはトロッコ禁止だからたいぴどこから来るんだろうって油断してたら目の前通った〜(A1ブロとA2ブロの間)

めちゃくちゃ近くて…たいぴがトロッコの上でしゃがんでA1ブロの方向いてくれてたから目線が近いよ〜(*^_^*)

たいぴみんなのうちわちゃ〜んと見てたよ〜あまりに可愛すぎてたいぴが通り過ぎた後しばらく放心状態の私(苦笑)

なんでたいぴってあんなに可愛いんだろう(*^_^*)

今日はMCでタッキーからのVTRがあって『革命の舞台中に藤ヶ谷から曲作って欲しいって頼まれたんだけど時間がなくて曲は作れなかったからローラーをデザインして作りました』って関西ジュニアがローラーを持って登場!


所々がピンクで可愛いキスマイのロゴが付いてて可愛かったよ〜みんな嬉しそうな顔してた(=^▽^=)

これには続きがあって曲を頼んだ時にタッキーから返信がなくて次の日に仕事場に行ったらタッキーが『藤ヶ谷…携帯持って楽屋に来い…』
そこでメール見たらたいぴがお願いしてるのに『滝沢に曲作って欲しい』って『君』が抜けてたんだって(^^ゞ←こういうことって良くあるけどメール送る時は気を付けないとね!

最後にアンコール終わってもう一度出てきてくれた時にたいぴや宏光が『歌うの?』…でお客さんが『歌うの!』ってなんとなく投げやりなやりとりが楽しかったよ〜!

もう一つ…たいぴと宏光で『胸キュンジェネレーション…』って番組の収録してきたって言ってたのでまたテレビに出るね〜(=^▽^=)

放送日はまだ未定らしい…これってどこの局なのかな?

明日のコンサートでまた詳しく話してくれるかな?

最終日は1部のみの参戦なので最後めいいっぱい楽しんできま〜す!




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow | 01:07 | comments(1) | - |
楽しかったよ〜(=^▽^=)
100504_2127~0001-0001.jpg
今終わってお友達とご飯!


お店の名前がキスマイっぽくていいでしょo(^▽^)o←さんざん迷ってちょっと怪しげな通りに近くて怖かったけど素敵なお店。


コンサートは今日もたいぴはめっちゃ可愛くてめっちゃカッコ良くて…たいぴが何度もみてくれた?って勘違い出来るような素敵な席でした〜♪(*'-^)-☆


宮ゲーは…



たいぴ『たまにはお前も攻めてこいよ』
や〜っとニャンニャン卒業!


とりあえず更新!
| Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow | 21:44 | comments(1) | - |
出発!!
ちょっと早く新横浜に着いたら若いお嬢さんがいっぱい(=^▽^=)←横アリで平成くん達のコンサートなんだね。

そんな若いお嬢さんを横目に新幹線のホームで新幹線待ちの私♪(*'-^)-☆


なんだか緊張でドキドキする(苦笑)


コンサートのドキドキもあるんだけど一人で新幹線に乗ることにドキドキしちゃうんだよね(^^ゞ


なんだか新幹線が5分ぐらい遅れてるらしい…私が乗る新幹線ちゃんと来るかな?

またドキドキしてきた〜。


たくさんのコメントありがとうございます。


コメントレスは明日帰ってきてからになってしまいます。
申し訳ありませんm(_ _)m
| Kis-My-Ftに010 逢えるdeShow | 11:51 | comments(1) | - |