CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
ファースト全国ツアーお疲れ様ー!!
今日の名古屋最後の公演も無事に終了したようで・・・3ヶ月間ホントにホントにお疲れ様でした。

キスマイにファーストコンサートの場を与えてくれた事務所の方々・・・キスマイを影からささえてくださったスタッフの皆様・・・そしてそしてKis-MY-Ft2の藤ヶ谷太輔北山宏光横尾渉千賀健永二階堂高嗣宮田俊哉玉森裕太のみんな!

本当に素敵な素敵なステージを見せてくれてありがとう。

記念すべきファーストコンサートに参加することが出来て大好きなたいぴのキラキラ輝く笑顔を見れて本当に幸せでした。

ファーストコンサートは今日で終了してしまったけど・・・これは終わりではなくてキスマイの新しいスタートだよね。

ここからまたキスマイの新たな歴史が刻まれていくんだよね。

これからも今までに見たことのないキスマイの姿が見れるって信じてる。

大好きなキスマイのみんなの未来は光り輝く未来だと信じてる。

これからもキスマイのみんなと一緒に私も歩いていきたい。

本当に素敵なステージをありがとう。




そうそう!!今日の宮ゲーの大喜利もたいぴはエロヶ谷さんだったようで・・・たいぴは一体どこへ向かっているんでしょう(笑)
そんなたいぴが大好きだけど(=^・^=)




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。



↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下拍手&コメントレス↓
続きを読む >>
| Kis−My−Ft.に 逢える de Show | 23:51 | comments(0) | - |
は〜〜落ち着かないよ(>_<)
キスコン最終日の1公演目が始まったね〜〜。

こんなに遠くにいても落ち着かない・・・。

キスマイの曲なんてかけてたら尚落ち着かない・・。

すご〜く盛り上がってるんだろうな〜〜。

行けないってわかってても行きたかったな〜。

こうやってブログ書いてても今頃は何曲目ぐらいで・・・あの曲歌ってるのかな??って気になる。


最後まで笑顔で怪我しないように全力で駆け抜けてね!!






毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。



↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis−My−Ft.に 逢える de Show | 13:28 | comments(0) | - |
キスマイコン横アリ3Days終了!
待ちに待った横アリ公演もあっという間に終わっちゃいました〜。

この3日間本当に楽しかった〜(=^・^=)

今日は1部・2部ともFブロックから・・ごちゃまぜの感想です。

昼間少し書いたけど今日は1部で公開記者会見があって舞台上にカメラマンさんがいっぱいになった時点でうるうるしちゃって声を出すと涙が溢れそうでじーーっと見てたんだけど写真を撮られてるたいぴ見てたらこらえられなくなっちゃって・・ホントあんなところで泣くとかめっちゃ恥ずかしいんだけど・・・会見の間ずっと泣いてました。たぶん私の近くで泣いてる人なんて誰もいなかったと思うよ(^^ゞ

たいぴも少しだけ緊張してたのかな?

でもすごくいい表情で笑顔がキラキラしててたいぴの嬉しそうな表情を目の前で見ることできてたいぴの口から来年はデビューしたいってことも聞けて本当に嬉しかった。

MCでは2部で見に来ていた屋良君・はやしょー・江田君・川村君・野田君?だったと思うんだけどちょっと自信がない・・違ってたらごめんなさい・・を紹介←BOX席にスポットあてて紹介のみ。

プレゾンのDVDの話しでは特典映像で一人づつ名前が出てそれぞれのメイキング見て嬉しかったとか・・・たいぴの誕生日ケーキは当日渉が朝買ってきたとか・・たいぴが顔面ケーキ初めてしたけど嬉しかった〜って言ってたよ。


今日の宮ゲーはまたまた大喜利

1部・・・「に」から始まるくどき文句

たいぴ・・「にゃんにゃんしたい」←小さい子もいるんだよ〜ってみんなから突っ込まれるたいぴ

渉・・「21世紀最大の恋をした・・お前に」

ニカ・・「ニラがめっちゃ好き」←ニラって何だよって言われたニカは人って言わなかっただろうって反論してた。

千ちゃん・・「人間不詳になるくらいお前が好き」←千ちゃんの人間不詳発言ははたいぴが「ホントは人間不信って言いたかったんじゃないの?」ってことで後で千ちゃんが「そうそう」って訂正。

宏光・・「二度とお前を離さない」

玉・・「日本で一番お前が好き」

宮田「20番目の女にしてやる」「握って」←手を前に出しながら。

最初のたいぴの「にゃんにゃん」が衝撃で・・・朝から何言ってるの??この子はーー!!って笑うしかなかったよ(苦笑)


2部・・・「き」から始まるくどき文句

宏光・・「期待していいの?」

たいぴ・・「キスしたあとは何したいの?」←ここは歓声が凄かったよ〜〜私ももちろんキャーだったけどめっちゃリアルに聞こえて恥ずかしかった(^^ゞ

渉・・「嫌いも嫌いも好きのうち」

ニカ・・「緊張してんのか?」←これも・・いろいろと想像を掻き立てられた(^^ゞ

千ちゃん・・「貴公が好きじゃ・・・」

玉・・「キスしまーーす!!」

宮田「キス・・キボンヌ」「キスしてくれたら5万円あげる」「筋肉の張りがいいんだよね」

たいぴは1部に続いてまたまたやってくれました・・・・これ聞いた後しばらく正常に戻れなかったよ〜〜たいぴ何言ってるんだろう・・今の言葉はホントにたいぴが言ったの・・・ってたいぴの声が耳から離れないよ〜(≧∇≦)キャー♪今も思い出すとニヤニヤ怪しい私。

その後みんなからエロヶ谷とか言われちゃってたけど・・・当然だね!!

でもそんなたいぴが大好きーー=^-^=うふっ♪

昨日たいぴがみんなでサンタのコスプレって言ってたの・・・今日は両部ともアンコールでサンタさんの服装で出てきてくれたよ〜。

ニカだけサンタガールでスカートだったの・・めっちゃ可愛かった〜。
そのスカート姿のニカのところに走って行って思いっきりスカートめくりして嬉しそうに笑ってるたいぴが可愛かった〜。
唯一トナカイの着ぐるみの宮田にちょっかい出して笑ってるたいぴとか・・・たいぴ&宮田でヲタ芸してるところに走ってきて一緒に踊り出す宏光とかみんな本当に楽しそうで可愛かったよ。


今日の2部はダブルアンコールでコーリング歌ってトリプルアンコールでテンション歌って終了。

一番最後に宏光の掛け声で会場のお客さん皆で「Kis-My-Ft2!!」って叫んだのも感動だった。

最後の最後にたいぴが「来年もまた横アリで会いましょう」って=^-^=うふっ♪


ホントにホントにすぐに横アリに戻ってきてね〜〜待ってるからね〜!!

今年最後に大切な大切な宝物ができました〜〜本当に素敵な時間をありがとう・・・・大好きなたいぴとこれからも一緒に宝物いっぱい増やしていけますように・・・。

横アリ3日間お疲れ様でしたーーそして本当にありがとう。



毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。



↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| Kis−My−Ft.に 逢える de Show | 00:26 | comments(2) | - |
オーラスも無事終了!
楽しかった〜(=^▽^=)


こんなに楽しくて素敵な時間を一緒に過ごせて本当に幸せでした。


ずっとずっとたいぴのこと大好きでずっとずっとたいぴに着いてきて本当に良かった(=^▽^=)


来年…更なる飛躍の年になるって信じていいんだよね…大好きなたいぴと一緒にたいぴが夢を実現出きるまでずっと応援してるからね(*^ー^)ノ


幸せな気持ちを胸に帰ります。



Kis‐My‐Ft2のみんな…ありがとう。
| Kis−My−Ft.に 逢える de Show | 20:36 | comments(0) | - |
感動で胸がいっぱい
今1部終わって2部待ちです。


1部は公開記者会見があってめっちゃ感動で…去年のエビキスコンに続いて今年も泣いちゃいました。

横アリ最終公演も楽しんできま〜す(=^▽^=)
| Kis−My−Ft.に 逢える de Show | 16:45 | comments(1) | - |
いよいよ横アリ最終日!!
わ〜〜いよいよ横アリ最終日だよ〜!!

私はキスマイコン今日で最後だからめちゃめちゃ寂しい。

今日も元気に笑顔いっぱいのたいぴがたくさん見れますように。



そして・・・今日は1時からの公演がマスコミに公開されるということなので・・・・去年のエビキスコンみたいに公開記者会見だったらいいな〜って思ってるんだけど・・・どうかな(=^・^=)←芸能レポーターさん情報です。

記者さんが入るってことは気合いも入るだろうけど気合い入りすぎて緊張して声が出にくくなったりしないといいけどいつも通りたいぴの綺麗な高音を響かせてね。

今日横アリに行かれる皆さん・・・いっぱいいっぱい盛り上げて最高のステージにしてあげましょうね〜。


・・・・横アリ初日・2日目とめちゃめちゃ気になったことが・・・・。

コンサート前のキスマイコールがなくいきなり始まっちゃってちょっと寂しいな〜って感じる。

私が入った新潟・札幌では「キスマイ!キスマイ!」って呼んでコンサート始まってたからね〜。

きっとメンバーのみんなも横アリはコールしてくれないな〜って思ってるはずだからね!!

今日はみんなでキスマイコールしてコンサート始まるといいな=^-^=うふっ♪




それでは今日も元気に行ってきま〜す!!



毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。



↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| Kis−My−Ft.に 逢える de Show | 09:23 | comments(0) | - |
キスマイコン・・・19日
今日ももれなく北山君なスタンド席で見てきました〜(=^・^=)

1部スタンド北前方
2部スタンド西前方から。

1部のスタンド北が思いのほかたいぴ席でたいぴアリーナDブロ付近に来ること多かったからたいぴのこと沢山見れてめちゃめちゃ幸せ〜〜。

今日も笑顔いっぱいで可愛い仕草いっぱいで1部・2部とも最後の方で降ってくるハート型の髪飛行機みたいなのをステージから拾って客席に何度も何度も飛ばそうとしててめちゃめちゃ可愛かった〜。←あのハート型のキスマイのロゴが入ってるから欲しいな〜明日降ってくたらいいな〜。

どの曲の時だったかな?アリーナB・Cブロ前のステージで藤北が揃ってた時にたいぴが歌ってる後ろを宏光がてくてく着いて歩いて気付いたたいぴが「宏光はあっちーー」みたいに言って宏光がくるっと回って自分が行く方向に歩いて行ったら今度はたいぴが早足で宏光を追いかけて〜ってその二人の行動がめっちゃ可愛かった〜。

でも今日の一番は2部の宮ゲー!!

2部は大喜利だったんだけどお題が最後のニッカちゃんだよ〜のところで「つから始まるくどき文句」ってことで一人づつ。
たいぴはふざけちゃうかな〜っと思いきや「強く抱いて・・・」って(≧∇≦)キャー♪

もうリアルにキャーってなって動揺しすぎて前の席の下にペンライト落としちゃった(^^ゞ

まさかまさかたいぴがあんなこと言うなんて〜〜カッコよかったよ〜〜=^-^=うふっ♪

あっ!!今日の一番はたいぴのMARIAだった〜。

最後の肌蹴るとこ今日は真後ろからだったから初めてたいぴの肌蹴た胸見ちゃったよ〜〜めちゃめちゃ色っぽくてヤバイよ〜。

たいぴの背中めちゃめちゃ綺麗で色っぽいけど胸もね・・・ホント色っぽいんだもん。

なんだろう・・たいぴのあの肉付きとか・・すらっとした身長とかシャープな顎のラインとか・・・少し開いた口元とか・・・・うん・・・やっぱりたいぴの存在が色っぽいってことで・・・いいよね(=^・^=)



たいぴの色気って綺麗な色気で全然嫌味のない色気なんだよね〜〜って今日お友達とも話してたんだけど・・・まぁこれってファンの欲目だよね(^^ゞ

でも私たち藤ヶ谷担は絶対に色っぽさはたいぴに適う人いないって思ってると思うよ!!

千ちゃんソロの白シャツで踊るたいぴの色気も絶品!!なんだかんだ言って色っぽいたいぴは大好きーー。

明日は2公演とも藤ヶ谷(Fブロ)席から見てきま〜す!!←Fでふじがや席なのに・・・あんまりたいぴが近くに来ない席な気もするけど・・・今までの3公演がみんな下手側だったから今まで見れなかったたいぴ見れるから楽しみだな〜。

それにアリーナ席に降りれることが嬉しい。

明日は横アリ3Days最終日だから思いっきり楽しんできたいと思います=*^-^*=にこっ♪






毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。



↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下拍手コメントレス↓
続きを読む >>
| Kis−My−Ft.に 逢える de Show | 23:58 | comments(0) | - |
キスマイコン2日目終了!
今日もたいぴめちゃめちゃ元気で笑顔いっぱいで楽しかった〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日歌った曲で今日は歌わなかった曲もあったけど両部ともヨディがきてドラムを叩いてました(=^▽^=)

2部ではジュニアコーナーでヨディも1曲歌ってました。


2部はごっち・ふみと・はっしーが見に来てたからMCに参加して今日の宮ゲーでやった大喜利をやることに(笑)


みんなめちゃめちゃ楽しそうだったよ♪(*'-^)-☆

| Kis−My−Ft.に 逢える de Show | 21:11 | comments(0) | - |
キスマイコン・・横アリ初日。
横アリは真ん中がメインステで両サイドと前後にステージという作りでした。

スタンド席から観ると本当にローラーをする為に作られた素敵なステージになってます。

今日座った席はスタンド西の天井付近(笑)

でもそんな後ろの席でも全然遠いってことが気にならないくらい本当に楽しかった。

大好きなたいぴが横アリのステージでメインで立ってるってことが本当に嬉しくて何度も涙が出そうになっちゃって・・・特にねSmile歌った時たいぴがアリーナB・Cブロ前のステージにいて本当に優しい笑顔で歌ってて・・あの笑顔本当にすてきだったの。

ホールツアーでは歌ってない曲も何曲かあって「風の中の少年」はめちゃめちゃ懐かしくて・・この曲を歌ってるたいぴを初めて見たのも横アリだったから感慨深かったよ。

最初に聞いたときは先輩のコンサートのジュニアコーナーで歌わせてもらったときだったのに今日は自分達のコンサートで歌ってるんだって思うと胸がいっぱいで「たいぴ凄いよ〜〜素敵だよ〜」って嬉しい気持ちがいっぱいで「頑張ってきて良かったね〜」って拍手いっぱい送りたくなった=^-^=うふっ♪

たいぴのMARIAもホールツアーの時は最後の肌蹴るところが照明が暗すぎてちょっとたいぴが見難かったけど今日は照明が若干明るめで最後の最後までいろっぽいたいぴ見ることできて・・・これはね〜〜本当にセクシーで彩音も「たいぴめっちゃヤバイね〜〜カッコイイ〜」って言ってたもん。

MCはで・・たぶんたいぴが言ったのかな?「横アリはホームな感じがする」って。
きっと横アリって今までで一番たくさん立ってるステージなのかな〜?
私も横アリで今までいっぱいたいぴのこと見てるし・・私は地元だからやっぱりね「お帰り〜」って感じなんだよね〜だから「ホームな感じがする」って言ってくれたのはとっても嬉しかった。

そこからジュニアに入った時の話になって一番最初に立った舞台はどこってことで・・。

たいぴ・・・東京ドーム(キンキコン)
千ちゃん・・名古屋レインボーホール
玉・・・日本武道館(TOKIOのコンサート)
宏光・渉・ニカ・宮田・・・横浜アリーナ
ってことでしたー。

たいぴはドームでどうやらステージではなく外周の下で踊ってたみたいで「ホントはお客さんの方見て踊らないといけないのにステージの上の大きいお兄さんジュニアの踊り見ながら踊ってた」って言ってたからほとんど振りもわからずにコンサートに出たんだろうね。

たいぴ&宏光&千ちゃんはキリンの着ぐるみで踊ったこともあってキリンだから首が長くて踊りにくかったとか・・・渉&ニカ&宮田が同期で一緒に雑誌の撮影に行ったのに発売日に雑誌見たら宮田だけ載ってなかったとか・・そんなジュニア時代の話を懐かしそうに話してくれました。

ちなみにスタンド登場は私のいた西ブロックにはニカ&宮田&宏光が来ました〜。

たいぴは・・・東から南ブロックの方だった・・・残念ながら明日のスタンドも西&北だからたいぴのこと近くで見れない・・・。

宏光好きの彩音は目の前に来た宏光に大喜びだったよ〜〜いいな〜〜羨ましかった〜。

メモはとってないのでセットリスト等は他で探してください。

明日も楽しんできま〜す!!





毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。



↓↓






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| Kis−My−Ft.に 逢える de Show | 00:44 | comments(0) | - |
横アリ1日目終了!
1日目無事に終わりました〜♪(*'-^)-☆

今まで新潟・札幌・横アリ…3箇所に入ったけどやっぱり横アリが一番楽しかった〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆


大好きな会場だし…なんと言ってもキスマイが単独で横アリに立ってることが本当に嬉しかった(*^-^)b


楽しい時間をありがとう。


たいぴ大好きだよ〜(#^-^#)




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。



↓↓




| Kis−My−Ft.に 逢える de Show | 21:07 | comments(1) | - |