CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

ゆっくり見たよ〜Disc2だけ(^^ゞ
今日はプレゾンDVDが発売になってはじめてのお休みだったからDVDゆっくり見たよ〜〜。

取りあえずは・・・・ショータイムと特典映像を見たらやっぱりDisc1まで見れなかった(^^ゞ

だって〜〜〜1曲目からなかなか次の曲に進めないんだもん(笑)

何度見ても感動しちゃって・・・たいぴの誇らしそうな顔見てるだけで幸せで・・・。

大好きなたいぴが笑顔でいてくれることが私が一番望んでることだからたいぴの笑顔いっぱいのDVDは宝物(*^_^*)

内君の曲で内君と一緒に客席から登場したところもね・・・会場で見た日のブログ読み返したら「たいぴからキラキラが零れてくる〜」って書いてあった(^^ゞ

でもホントにこの時の気持ちそのままでDVDで見てもたいぴめっちゃキラキラしててキラキラが零れてみえるよ〜。

それと本当に嬉しそうな顔で会場のお客さんとタッチしてるよね〜〜。

内君といえば「Mastar Key」の時会場で見てたときはちゃんと隣で屋良君が歌ってるの把握してたはずなのに記憶の中では内君一人で歌ってる記憶になっててDVDで見て「あれ??屋良君も一緒に歌ってたんだった〜」って思い出したと言うか・・・そうだったのか〜って(^^ゞ

人の記憶って自分に都合のいいように置き換えられちゃうんだな〜って思った。

この曲は本当に大好きな曲だからDisc2の中でたいぴがいない場面では一番たくさん見てるよ〜。
内君からもいっぱいキラキラが零れてる〜〜=^-^=うふっ♪

・・・・うん?!・・・・結局ショータイムばっかり見てる私(^^ゞ

明日はDisc1もしっかりと見ようっと!!

滝ファンの妹が遊びに来るから強制的に見せる予定だよ(笑)

プレゾンに夢中になりすぎて少クラ忘れないように気をつけようっと!!






毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。



↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| プレゾン’09 | 23:58 | comments(1) | - |
我が家にもDVD届いたよ〜(*^_^*)
発売日の今日に届いたのにや〜っと届いた〜〜って思っちゃうよ(^^ゞだってーーみ〜んな昨日届いてるんだもん。


昼間届いてたけど誰もいなかったから再配達で持ってきてくれたのが9時だったから特典映像からざ〜っと見ただけだけど・・・・うん・・・・夏の大切な思い出がいっぱいいっぱい蘇ってきて胸がいっぱいになったよ。


届いたDVDの表紙の真ん中にたいぴがいて・・・ブックレットにも当たり前のようにたいぴがいっぱいいて・・・


特典映像も当たり前のようにたいぴを追ってる画面の真ん中にたいぴがいて・・・・

みんなからお誕生日のお祝いしてもらったり記者会見ではセンターで満面の笑みで嬉しそうに笑っていて・・・

どのたいぴ見ても「あーーーー主演ってこういうことなんだーー」って本当に感動。

夏に青山劇場で見た感動とはまた別の感動があって言葉にできないくらい幸せな気持ちに包まれてる・・・・大好きな大好きなたいぴの主演の舞台をこうやって映像としてちゃんと残すことが出来て本当に嬉しい。

特典映像から見始めてから当然のように次にショータイムの映像見たんだけど舞台の下からせり上がってくる映像は何度みてもドキドキする。

「あの日の未来で」はたいぴがずっとセンターにいてたいぴも凄く誇らしそうに楽しそうに歌ってて今こうやってDVDで見てても泣きそう。

会場でもいつもこの曲で泣きそうになっちゃって心の中で「たいぴ良かったね〜〜素敵だよ〜」って思いながら見てた。

明日から少しずつ大切に見ようと思いま〜す。






毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。



↓↓







JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス&拍手コメントレス↓
続きを読む >>
| プレゾン’09 | 23:23 | comments(1) | - |
プレゾンDVD発売決定!!
うわ〜い!!

プレゾンのDVDの発売決まったよ〜〜!!

まだかな〜まだかな〜って思ってたからめちゃめちゃ嬉しい〜(=^・^=)

しかも特典映像が豪華だよ!!

「稽古風景」「たいぴ&ニカのサプライズバーズデイ」「制作記者会見」

まさかプレゾンのDVDにたいぴのお誕生日の映像入れてもらえるなんて幸せすぎる〜。

たいぴの嬉しそうな楽しそうな・・ちょっとビックリしてる顔が思い浮かんでくるよね=^-^=うふっ♪

記者会見もテレビではほんの少ししか流れなかったからこれはノーカットでお願いしたい!!

稽古中もずっと楽しかったって言ってたからみんなの笑顔いっぱいの稽古風景も楽しみだよね。

ちなみにDVD発売日の前日が私の誕生日だからプレゾンのDVDはたいぴからのお誕生日プレゼントだと思うことにしようっと!!
誕生日が嬉しい年齢ではないけど今年の誕生日は特別ーー!!

早く見たいな〜。

でも一つだけ心配なことが・・・・・。

このDVDの撮影の日の公演に私もお友達と一緒に観劇に行ってたんだよね・・しかも結構前の方で・・。

コンサートとは違うから客席が映ることはないとは思うけど万が一映ってたらどうしよう・・・・っと不安がよぎる(苦笑)

どうか客席が映りませんように・・・。



そうだ!!DVDってよくコンサート会場で売ったりするけど発売日以降のキスマイのコンサート会場で発売したりするのかな?
コンサート会場で買うとクリアファイルとかポスターがもらえたりとか〜〜もしそんなことされたら横アリで買いたくなっちゃうかもーー(笑)


昨日の夜フライングで始まった革命の当落は申し込みした1公演は無事に取れてたから来年も1月からたいぴに逢えるよ〜〜今度の革命はどんな感じなのかな〜?

たいぴの出番いっぱいあるといいな=*^-^*=にこっ♪



毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

拍手コメントのお返事は基本的にコメントいただいた記事の次の記事でレスしていますので「続きを読む」をクリックしてご覧になってくださいね〜。

↓↓







JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス&拍手コメントレス↓
続きを読む >>
| プレゾン’09 | 23:12 | comments(4) | - |
オリコンデイリーランキング
オリコンのアルバムのデイリーランキングで25日付けで・・・

「PLAYZONE2009 太陽からの手紙」のサントラが6位にランキングされてました〜。


このまま週間ランキングでもベスト10以内に残るといいな〜!!

そうすればMステとかカウントダウンTVとかでもランキングで紹介されるもんね!!

たくさんの人に聴いて欲しいな〜。




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| プレゾン’09 | 00:15 | comments(1) | - |
感動が蘇ってきた
すご〜い!!!

買ってきたCD袋から取り出したら裏が・・・あのショータイムオープニングのたいぴがセンターで堂々と立ってる写真だよ〜〜もうね・・これ見ただけで胸がいっぱい。


CDの中にはたいぴの声がいっぱい(=^・^=)


とりあえず1曲目から順番に聞こうって曲が流れ始めたら・・・プレゾンの感動が蘇ってきて涙がポロポロ零れてきた。

1曲1曲たいぴのいろんな表情が浮かんできて忘れてたたいぴの台詞とか頭の中に浮かんできて・・あ〜〜そうだった〜この時はたいぴこんな台詞言ってたな〜〜こんな表情だったな〜って=^-^=うふっ♪

サントラだからイントロとか間奏が目茶苦茶長いけどその長い間奏の間にも踊ってたり台詞言ってたりしてたもんね。

そんな忘れかけてたこともちゃ〜んと思い出せるって・・・音楽って大事だよね〜ちゃんとしたダンスは思い出せなくてもその時のフォーメーションとかたいぴがどんな風に歌ってたとか思い出せたよ。


プレゾンを実際に見たときにも思ったんだけどたいぴと内君二人で歌ってる「すべての夜が」本当に感動する・・二人の綺麗な歌声をこうやってCDでいつでも聴けるって嬉しい。

これからは毎日聴きたいときに大好きなたいぴの綺麗な歌声をクリアな音源で聴けるんだよ〜〜素敵ーー(=^・^=)←すぐに聴けるようにちゃ〜んと自分のパソコンに取り込んだよ!!


キスマイの「Hair」も何回も聴いたよ〜ステージ上でのたいぴのちょっと冷たい感じの表情とかなんていうのかな・・・艶かしい表情とか舌なめずりとか・・・目をつぶって聴いてるとあの会場にいるような錯覚に陥る(苦笑)

今度は・・・うん・・・やっぱりDVDの発売して欲しいよ〜〜。

きっと発売になるって信じてるよ!!


毎日たくさんの拍手ありがとうございます。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| プレゾン’09 | 22:34 | comments(2) | - |
あった〜(=^▽^=)
とりあえず電車に乗る前に地元のCDショップでサントラゲット♪(*'-^)-☆



ちゃんと新譜のところに並んでて嬉しいv(^-^)v



早く開けて中の歌詞カード見たいよ〜(*^_^*)



とりあえず横浜に行ってこようっと!



毎日たくさんの拍手ありがとうございます。

↓↓





| プレゾン’09 | 10:41 | comments(0) | - |
プレゾン8月9日千秋楽の感想
やっと少し気持ちが落ち着いてきました〜。

今日プレゾン見終わってすぐに思いつくままお友達の皆様にメールを送りつけてしまってごめんなさい。
お仕事中の方もいらっしゃったようで・・・仕事中にあんなメール来たら動揺しちゃいますよね。

でも嬉しい気持ちをキスマイ担のみんなで分かち合いたかったので・・(*^_^*)
気持ちが動転してたのでメールお届けできなかった方はすみませんでしたm(__)m


昨日観劇に行ったお友達からたいぴ髪切ったみたい〜って聞いて楽しみに行ったら本当だ〜〜たいぴサイドの髪の毛短くなってて両サイドにメッシュ入っててお洒落〜〜めっちゃカッコイイよ!!
それに顔の輪郭がこの間見たときよりもさらにシャープになってたよ。
大阪公演始まるまでにまた少しふっくらするといいね。

今日は東京千秋楽ってことで舞台始まる前に聞こえてくる掛け声が2階まで聞こえてきたよ〜しかもいつもよりも長かったような気がした。

それとアドリブがねやりたい放題って感じで「自由だな〜」ってめっちゃ笑いました〜。


高橋竜君と屋良君のシーンは本当に毎回面白くて今日は竜君が出てきた瞬間苦笑いな屋良君・・・竜君が今日屋良君が着てきた私服を着て出てきたの。
手に持った風船に屋良君の写真が貼ってあってそれにサインを求める竜君・・でね会場に「欲しい人ーー」「あげないよ〜」って自分で持って帰りました。

宏光ソロの前に工事現場の服装で出てくるMADの4人(武内君・陵君・幸宏君・池田君)が吟じますって始めて面白すぎた〜〜陵君が「オケピ壊れてると思います!」って言ったら宏光が「壊れてないと思います!」って(笑)
ここはやりたい放題で宏光めっちゃ困ってたよ〜。

弁慶の服装で出てきた藤ヶ谷に「帰れー」って行ったあとに藤ヶ谷がたぶん「弁慶だよ〜ん」ってやろうとしたんだと思うんだけど・・この時に陵君だったと思うんだけど「今日は最後だから俺にやらせて」って感じのこといったらじゃあみんなで並んでって(陵君・池田君・江田君・たいぴ)の順番で並んで陵君から「陵ちゃんだよ〜ん」「優ちゃんだよ〜ん」って順調に行ってたのに次の江田君がリズム狂わせて「江田!」って(笑)たいぴまで順番が回ってこなくてたいぴが順番1番にしてって言ってたところにニカが出てきて「にっかちゃんだよ〜ん」だけ言って去って言ったの(笑)
これでたいぴは何も言わずに去って言っちゃったの(>_<)たいぴの「弁慶だよ〜ん」が観たかったな〜。

1幕最後の方のたいぴ&宏光の釣りのシーン
私が観たかったバージョンだったから嬉しかった〜。

たいぴが「タモとって!タモ!」って言ってる途中で宏光の顔をじーーっと見て「北山!よく見ると可愛い顔してるな・・」ってここで会場からキャーって。
なかなタモを取らない宏光にたいぴが何回も「タモ!!」って言ってる途中に宏光が「一番大好きなの釣るぞーー」って言ってたいぴに網かぶせたよ〜〜。
すかさずたいぴが宏光を見て「みんな見てるよ〜」って嫌だ〜〜これは何??見てるこっちが照れちゃうよ〜(^^ゞ
二人とも可愛い〜〜可愛すぎるよ〜(≧∇≦)キャー♪

屋良君とクエスのシーンでアクンが「俺の名前はアクンだが・・」ってあのシーンでアクンが屋良君のほっぺにキスしたよ〜〜でね・・最後にアクンが屋良君を抱えて奪うように去っていったの〜〜めっちゃ面白かった(笑)


今印象に残ってるのはこんな感じかな〜?


最後の挨拶の時に屋良君がこうやって舞台が無事に終わったのはMADのみんなの力があったからって言ってました。
キスマイのメンバーが学校や他の仕事で稽古に遅れてくるときにMADのみんなが変わりを務めてくれてそんな頑張りがあったからって・・。
みんなでMADに「ありがとう」って。
舞台って見てるときはやっぱり主役だったり出番の多い人のことしかわからないけど千秋楽にこうやってMADのこと話してくれて嬉しかったな〜。とっても暖かい気持ちになれました。

あとは千秋楽と言うことで錦織さんが舞台上へ・・・・もう〜〜〜錦織さん服装仕込んでるよ(笑)←ゴルフウェアにゴルフバック抱えて入ってきました〜。

錦織さんが「来年もこのメンバーでプレゾンを・・」って言ってたしたいぴも「来年も必ずここに戻ってきます」って言ってたから来年の夏も青山劇場でたいぴに会えるって信じてるよ。

今日は観に行くまでは私のプレゾン今日が最後だからめっちゃ寂しいって思ってたけど単独コンのお知らせがあったから寂しい気持ちはあるけどまた次に必ず会える予定が出来たから我慢できるよ。
こうやって確実に会える予定があるって本当にうれしい。

コンサートのお知らせ早く来るといいな〜(=^・^=)




毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下拍手コメントレス↓
続きを読む >>
| プレゾン’09 | 23:22 | comments(4) | - |
プレゾン千秋楽おめでとう!
たいぴはじめ出演者の皆様千秋楽おめでとうございます。

今日の千秋楽たいぴめちゃめちゃいい笑顔で最後に何回も何回も小さくガッツポーズしてる姿見たら私まで嬉しくて涙出ちゃいましたー。


たいぴのとっても嬉しそうでやりきった表情・・・私は一生忘れないよ。


この夏がたいぴにとって忘れられない素敵な夏になったように私にとっても忘れられない大切な夏になったよ。


まだ大阪公演も残ってるけど大阪公演に行かない私にとっては今日が千秋楽・・・なのでここで一旦たいぴに「お疲れ様」と「ありがとう」の言葉をかけたいと思います。



そして・・・今日の公演の最後にこんなに嬉しい発表があるなんて・・キスマイ単独コンおめでとう!!


ここの単独コン発表の流れは宏光のの挨拶の時に宏光がケイタイを取り出して「メールが・・・」「あっ!!ジャニーさんから・・・」

この時点で会場がざわざわして何か発表??

「キスマイが秋に単独コン決定しましたー!!」←言葉は違ってると思いますがこんな感じだったと思う。

会場中凄い歓声だったよ〜〜もちろん私もキャーってなっちゃいました(≧∇≦)キャー♪

そこでたいぴが「うん俺もさっき聞いた・・」

宏光がせっかくサプライズな感じで言ったのにたいぴが知ってたよ〜〜って(笑)

この時にたいぴが「いろんなところ回りたい」って言ったの(*^_^*)

えっ??何箇所か回りたいの??ってことはツアーをやりたいってこと??って私の頭フル回転(笑)

これはたいぴの希望なんだろうけど・・・何箇所かコンサートで回れたらいいね〜〜私もたいぴに会いに遠征したいな〜〜。

本当におめでとう!!

単独コンはずーーっと私も待ち望んでたことだからとーーっても嬉しい。

この秋も大好きなたいぴを全力で応援していこうと思います。

今日のプレゾンの感想はまた別記事であげたいと思います。


たいぴ・・・この夏たくさんの素敵な思い出をありがとう・・・お疲れ様でした〜。


毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| プレゾン’09 | 18:48 | comments(0) | - |
青山劇場についたよ
うわ〜めっちゃ緊張する〜(^^ゞ

この待ってる時間が嫌だよ〜。


売店で月刊ミュージカル売ってたから記念に買いました〜(=^▽^=)

写真は小さいけどたくさん載ってたよ〜V(^-^)V
| プレゾン’09 | 11:39 | comments(0) | - |
プレゾン千秋楽!
いよいよプレゾン東京公演千秋楽の日が来ちゃったよ〜〜。



私にしては珍しく緊張?!であんまり眠れなくて夜中に何度も目が覚めちゃった(苦笑)

うわ〜〜もう少しでたいぴに会えるよ〜〜。

でも・・今日でプレゾンの舞台に立つたいぴを観るの最後だと思うと本当に寂しい。

東京での最後の勇姿しっかりと目に焼き付けてこようと思います。

では・・・行ってきま〜す!!




毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ



以下コメントレス↓
続きを読む >>
| プレゾン’09 | 09:12 | comments(0) | - |