CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
色っぽい子達がいっぱい
とりあえず・・
NEWSインディーズデビューから2周年!!
おめでとう!!

はっきり言ってあの頃私はまっすーのことほとんど知りませんでした(汗)
ヤー×3に出始めてからまっすーのことちゃんと見るようになって・・ハニーのまっすーがめっちゃ可愛くて・・ふふ・・そこからは早かったなーー。
今年はいろんなことあったけど・・これからもっともっと素敵なグループになっていって欲しいなーって思ってます。

さぁ・・今日は3誌発売!!まっすー髪の毛切ってほんとに可愛いーーー。横向きの写真でまっすーの耳が見えてて可愛いの・・あのちょっと見えてる耳が綺麗〜〜。さ・・触りたいよ〜〜〜(>_<)3誌の中でもWUのまっすーが可愛い顔とカッコイイ顔と両方あっていいなーー。まっすー少し痩せたよね??そのせいかな??凄く大人っぽくなって”男”って感じな写真だよねーー。なんか色気が漂ってるの・・カッコよすぎるの・・。何時のまにあんな表情するようになったの??

D誌でまっすーがファッションについてみんなからケチョンケチョンに言われてるけどまっすーったら全然気にしてない様子!!まっすーこれからも我が道を行く・・でがんばれ!!

キスマイもこのWUが一番好きーー。二人ずつペアになって撮ってるんだけど・・たいぴー&ニカ二人ともめっちゃ可愛いんだけど・・。キスマイお兄さんチームはなんか最近みんな可愛いよね・・やっぱり可愛い系目指しちゃったりしてるんじゃない・・あんまり可愛くなっちゃって・・ちょっと・・戸惑っちゃうよ。
この写真見て・・私は本気でニカになりたいって思ったよ!!私も太輔に肩組まれたいよーー(>_<)撮影こぼれ話のとこなんてニカにキスされそうになってるのに。。太輔ったらすっごい可愛い顔しちゃって・・なんでそんなに可愛い顔してるの??ニカになりたーーい(苦笑)

D誌のキスマイは一瞬ホストかと思ったよ(^_^;)スーツの似合う大人になりたい・・って太輔はもう十分スーツの似合う男になってるよ!!

翼魂途中からお休みしてる江田君が元気そうでなにより・・。良かった!良かった!私・・結構江田君好きなの。
T.Jの写真映りのよさに驚き・・林翔が少クラの時より遥かに可愛くて・・山亮がやっぱり可愛くて・・翼ジュニアのみんな・・可愛いねー。

あと1日でまっすー&たいぴー入所7周年!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してね。。お願いします。


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 雑誌 | 23:24 | comments(4) | - |
クシュクシュ(笑)
Mステの「あなたが選ぶ〜」の100位に「希望〜Yell〜」入ってましたねーー(^_-)-☆私も希望〜リクエストしたから入ってて嬉しかったよ(*^_^*)
ジャニの曲がかかると必死になってバック見てる私と彩音(苦笑)
確認できたのは翼君・タッキー・山P・とうま・大ちゃん・翔君・仁・上田君・聖・アッキー・ハセジュン・・こんなところかな?
バックで踊ってるみんなが可愛くて・・可愛くて・・みんな一生懸命踊ってて、こんな時もあったんだなーって思いながら見てましたー。
「嵐」「キンキ」のバックではまっすーも踊ってる時あったけど今回の映像の中では確認出来なかった(>_<)

さてさて雑誌の発売日ですよーー。もちろん会社の帰りに3誌ともゲットしてきましたよ(^_-)-☆
凄くキメキメのまっすーや楽しそうなまっすー・・いろんなまっすーが出ててみんなもちろん可愛いしカッコイイんだけど私はD誌の可愛い笑顔のまっすーが大好きーー。
口角がちょっと上がってかすかに微笑んだ顔のまっすーがめっちゃ可愛いんだよーー。
今回は亮ちゃんとのペアの写真で背中くっつけて座ってる写真も体育すわりしてる写真もほんとっ・・可愛い。最初の頃まっすーが亮ちゃんのこと怖がってたなんて嘘みたいだよ、仲がよさそうで・・楽しそう(*^_^*)

NEWSの最後のページに出てる小さい写真の壁から上半身だけ出して覗き見してるような写真もちょっと横目なまっすーもめっちゃ可愛い・・・・でもねーーもう1枚あるまっすーの腰だけの写真・・この写真・・大好きなんだよねーー。
えっ?!顔写ってないのに?・・って思うかもしれないけどちょっと片足に体重かけて立ってて片手をGパンのポケットに入れて右手でベルト握ってる・・その手がねーー綺麗なんだよねーー。Tシャツがちょっとクシュクシュってなってて見えそうで見えないお腹とかもね・・もう・・ほんと・・いいんだよねーーふふふふ・・。
きっとこの写真のまっすーはこんな顔してるんだろうなーー??って勝手に想像しちゃったりして(苦笑)・・なんかマニアックすぎるよね・・・やっぱり私ってちょっと・・というか・・かなり変?!

まっすー革のジャケット買ったんだねーー。これはまっすー曰くマジでかっこいい!!らしいからお披露目楽しみにしてるよーー。まあ革のジャケットにハズレはないでしょう?!

★☆ジャニーズブログランキングに参加しています。ポチっと押してねー(^_-)-☆

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 雑誌 | 22:57 | comments(4) | - |
その唇に・・触れたい・・
KAT−TUNはいいなーーいっぱいテレビに出て・・

・・っていきなりこんな言葉から入ってしまいました(苦笑)

NEWSも早くレギュラー番組できないかな??毎週同じ時間にテレビに出てるまっすー見たいよーー。
レギュラーがラジオだけじゃ・・ね・・深夜でもいいから番組作って下さいね。

昨日は雑誌の発売日!!ちょっと前までは3冊まとめて買うの凄く恥ずかしかったんだけど・・最近は平気になってきてる・・・ヤバイな・・自分(笑)

「wink up」のまっすーががすっごく大人っぽくてカッコイイなーー。あんな色のシャツ珍しいよね??最近髪型も少し短めでメッシュ入っててかなり好きな髪形!!

あとねーー最近ブームの草野っちの写真がかなりお気に入り。NEWSで一番年下の草野っちも最近なんだか色っぽくなってきたよねーーー(*^_^*)
何度もいうけど・・この色気に弱いんだよね・・わ・た・し・・。まっすーと身長で競争してるとかって・・二人ともまだ伸びてるのかな??

たいぴーも3誌の中ではこのW誌が一番好き。ダンス踊ってる時はカッコイイのに・・写真は可愛い系・・目指してるのかな??口をちょっとキュって結んだ感じで・・可愛いよ〜〜。
サマリーの写真にもたくさんたいぴー写ってるけど・・藪の腕を押さえてるたいぴーの顔が相当カッコイイね!あの写真もっと大きい写真で見たいなーー。


☆ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったら1日1回クリックお願いします。

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 雑誌 | 23:28 | comments(1) | - |
演技・・上達してるかなーー?
今日発売のTV雑誌にNEWSのスケジュールが出てて・・まっすー達が出る「劇団演技者」が9月13日から始まる・・と書いてありましたね(*^_^*)改めて・・まっすー・草野っち・てご・シゲ・・ドラマ出演おめでとう!!
草野っちは初ドラマだから・・楽しみだなーー。どんな内容になってるのかな??まっすーがいっぱいセリフがありますように・・(苦笑)

まっすーがドラマ決まったって話結構前から話題になってて・・何にでるのかな??ってずっと気になってたんだけど8月の半ばにお友達から・・連絡がきて・・「劇団演技者」にでるのがわかって・・でも発表されなくて・・本当に出るのかな??って毎日ドキドキしながら・・あっちこっちの情報をチェックしてました(笑)
回数も時間も短いけど・・毎週決まった時間に必ずまっすーがTVに出るってわかってるのって・・いいよねーー。
ところで・・慶ちゃんは??何かあるのかな??

ミンテレの光ゲンジメドレー・・亀と聖もローラー履くなんて知らなかったよ!!写真出てたね・・その後ろに千ちゃんがちゃっかり写りこみ(笑)
ジュニア8人と一緒にって書いてあったけど・・ちゃんとKis−My−Ft2って紹介してくださいね・・名前あるんだから<(`^´)>お願いしますね。

さあ・・今更だけど・・これからカツコンとヤーサマリーの感想(レポ)書こうっと!!
誰も見る人いないと思うけど・・自分の記録っていう意味もあるからね。近いうちに・・アップします。

☆リンクに大好きなお友達・・追加しました。Mちゃん@上田でーーす。☆

☆ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったら1日1回クリックお願いしまーーす☆

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 雑誌 | 21:09 | comments(4) | - |
優しい笑顔が似合うね
こんな溶けてしまいそうな暑さの中・・娘を起こして・・
萌「ねぇねぇ本屋さん行かない?」

娘「午後からでいいよーー」

萌「でも午後はもっと暑くなるよ・・」

娘「じゃあ起きるよ<(`^´)>」(ちょっと怒ってる)

・・・・だって・・一人で3冊も買うの恥ずかしいんだもん。
ってことで買ってきました(^_^)v今日はD誌の感想でもしようかな。
NEWSのページは相変わらず山Pがいっぱいだねーー羨ましいよーーまっすーにもいっぱいページあげてよーーあっでも今月のNEWSエッセイがまっすーだからね。このページに映ってるまっすー(全身のほう)普通の男の子って感じで結構好きだな。なんか女の子みたいに可愛い(*^_^*)
今月はラジオ論・・「聴いててジャマにならない声とテンポは意識したい。なるべく聴き心地がいいように・・。」ってまっすー言ってるけど・・まっすーの声って凄く甘い声で聴いてて心に染み渡るっていうかとっても癒されるよーー。ハートに突き刺さる感じ?!とにかく・・まっすーの優しく語り掛けてくるしゃべり方・・とっても癒されてるよ。今のままの微妙な空気・・なくさないでほしいな。

本文の方はみんなサマリーについて語ってるけど・・まっすー面白いね昔のバックで踊ってた時のビデオ見て「コイツ(昔の自分)には負けられんね〜!」って自分をライバル視するまっすー(笑)
大丈夫だよ!!今のまっすーほんと・・カッコイイから。サマリーのソロカッコよくて色っぽくて・・あんなに近くで見て・・ドキドキしちゃったしね。後半戦も期待してるよーー。

さてさて・・今月からKis−My−Ft.改めKis−My−Ft2になっての登場!!・・・・んん??・・・D誌は見開きで載ってるけど旧キスマイと旧エビジュに別れて載ってるから・・全然前と代わってないよねーー??でもね・・私には・お兄さんチームの4人が超素敵に見える(*^_^*)ビジュアルがいいよね・・。みんなカッコイイよーー。なんかこのたいぴーめっちゃ可愛い!!なんでこんなに可愛い顔してるんだよーー可愛すぎて・・本屋さんでニヤケちゃったじゃん!!←相当怪しい(笑)

たいぴー本当に嵐のみんなのこと大好きなんだねーー。嵐のメンバーにも可愛がられてる感じだしね・・たいぴーって人懐っこそうだからみんなから可愛がられてるんだよね・・きっと。

郁人が勝手にたいぴーの「携帯音楽プレーヤー(i podかな?)」に音楽入れてそれを不思議にも思わず「知らない間に曲が増えてる〜〜」って喜んでるたいぴー・・可愛すぎませんか??
前にi podになんにも入ってないのに聴いてる振りしてるまっすーと微妙にキャラがかぶってるーーーと感じてるのは私だけだろうか?なんかねーーそんな天然なところが可愛くて愛しいと・・思ってしまう・・ほんと二人のキャラが大好き。
他の2誌はまた今度・・改めて・・。


本サイトに「暁」の管理人のチコちゃんから頂いたたいぴーのイラスト飾りましたので是非是非・・みてくださいね。とっても素敵な「ホスト たいぴー」です(*^_^*)
頂ものなのでお持ち帰りはしないで下さいね。


最後に今日はニカちゃんのお誕生日!!ニカちゃんHappy Birthday!!ニカにとって素敵な1年になりますように。


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 雑誌 | 23:30 | comments(2) | - |
君が見方で強気
本屋さんに行ったらMYOJOが並んでなくて・・素で焦った(汗)午前中なのにもう売り切れ?!って思って・・勇気を出して(勇気出さないと聞けない小心者の萌・・・。)聞いて見たら・・まだ並べてないだけだったよ・・もう(怒)開店時間にはちゃんと並べておいてよね・・プンプン!!

NEWS相性診断・・1点足りなくて草野っちだったよーー。マイペースは天下一品!!っていうのはその通りだけど・・私はインドア派なのでスポーツ系デートは無理だな(苦笑)
まっすー・・浜辺に座っていいムードになったらキスしたいんだーーーふーーーん。そうなんだーーー(悲)

フライング発売で買った人のブログで知ってたけど・・キスマイの上半身裸はヤバイ!!水着以外で上半身裸って・・見たことないかも?たいぴー胸板が結構しっかりしてるんだね・・もっと細いかな??って思ってたんだよねーー。
・・・脱ぐと凄いんです!!って感じかな(*^_^*)さかさまに映ってる写真いらないからたいぴーの”美へそ”見えるように載せて欲しかったよーー(>_<)せっかく脱いでるのにもったいないよ!!
それにしてもたいぴー後ろの髪巻いてもらってて可愛いなーー(*^_^*)

ポポロの増・草・てごの写真いいよね・・。この組み合わせ結構好きなんだよね。今度この3人で歌歌ってほしいな。みんな上手いからいい感じになるよね・・草野はフェイク中心で、てごは高音がきれいなのでハモリ中心で中・低音の響きが綺麗なまっすーはメインで(笑)結局まっすーがメインなんだけどね。所詮増坦ですから(苦笑)

NEWSにQ&Aのまっすーのところ読んでちょっと悲しい気持ちになりました(T_T)
だってーーーーまっすー、いままで一番過酷だった夏のお仕事は?・・・・嵐コン。一番楽しかった夏のお仕事は?・・・・嵐コン。
両方とも嵐コンって言ってるんだよね・・・。みんなはサマリーって言ってるのに・・。これ見て・・まっすーって今もNEWSにあんまり馴染んでないのかなーー?とかやっぱりキスマイ&ABCのみんなといる方が落ち着くのかなーー?とかいろいろ考えちゃった。
いつか「NEWSの仕事が一番楽しい」ってまっすーの口から聞きたいな。頑張れまっすー!!

そういえば昨日まっすーがラジオでサマリーのこと少しだけ話してましたよ。「脱ぐんですか?」って質問にもちろん脱ぐ!!いや・・やっぱり脱がないかな?とか・・どっちなんだよーーって感じ・・でも脱ぐのかな?
・・で・・今年のサマリー1時間ちょっと・・って言ってた・・えーーーーそんなに短いの??せめて1時間半ぐらいはやって欲しいな・・。4公演って時点で短いんだろうな・・とは思ってたけどね。きっとートークはほとんどないだろうね。

コメントレス

凛ちゃん@増田
名鑑、是非是非手に入れてね。今年も出るといいよね。
凛ちゃんサマリーの時にジャニショにもし行けたらまっすーの写真も結構あるから目移りしちゃうよ(笑)

あこちゃん@手越
あこちゃんは28日なんだーー。私は27日だから会えないね・・(>_<)
泊まりで来るんだよね?27日にきたりするのかな??そうしたらちょっと会えたりするかな?
名鑑・・もちろんNEWSは載ってると思ってるよ(笑)
続きを読む >>
| 雑誌 | 21:46 | comments(3) | - |