CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

裸少が終わっちゃう・・・。
今日のキスマイコン当落・・・・やっぱり仙台・新潟は激戦だったようでそんな中新潟2公演確保出来てラッキーだったよ〜。

新潟は一緒に入る新潟に住んでるお友達の名義で申し込みしたのがよかったのかな〜?
まぁ・・・運次第だからどこで申し込みしても変わらないとは思うけど。

一番心配なのは最後の公演の横アリ・・・ここは地元だから絶対に行きたい!!

名義かぶらないように申し込みしてるから大丈夫と信じたい・・・っと・・その前にあと1公演分の申し込み済ませてこないと(苦笑)←分けて申し込みしてるからまだ申し込み終わってない(^^ゞ



今日は久しぶりの裸少・・・・噂には聞いてたけどやっぱり来週で終わっちゃうんだね・・・8年半も続いてたって凄いよね〜まぁ最初の頃とは全然内容が違ってるし放送時間もかわってるけどね。

たいぴの素の表情が見れる番組だったから終わっちゃうの寂しいな・・・。

今日の裸少はたいぴ一人で佐野さんと一緒にラーメン!!あとは有名ラーメン店の店主が二人いました。


最初からいいコンビのたいぴ&佐野さん!

たいぴ楽しそう〜〜(=^・^=)っていうか今日のたいぴめっちゃイケメン!!

☆1軒目
店員さんがラーメンを出す時に「出ま〜す」「押忍」って大きい声で持ってくるもんだから佐野さんもたいぴも若干苦笑い。


☆2軒目
店主の人が緊張しちゃって麺の湯きりするときに前に座ってた町田のラーメン店の店主にお湯が飛んじゃったりメンマを入れる時にどんぶりが4つあるにもかかわらず1つ入れ忘れちゃったり・・で・・すかさずたいぴが「ご主人の気持ちわかりますよ・・佐野さんがいるわカメラが回ってるわ・・それは忘れますわな」って(笑)
みんな大笑いして楽しそう〜。

☆3軒目
ここは店主が自由で面白いよ〜〜。
変わり坦々麺ってことで最初はスープが入ってないの・・具と麺をよくかきまわして食べるんだけど

たいぴ「これは凄い混ぜた方がいいんですか?」

佐野さん「何回混ぜればいいの・・?」

店主「手がくたびれるまで」

たいぴ「手がくたびれるまでですね・・佐野さん!!手がくたびれるまでお願いします(笑)」

佐野さん「まぜまぜ・・まぜまぜ(笑)」・・・この間ずーーっと笑ってて可愛い〜〜。

この後もたいぴのコメント絶好調でめちゃめちゃ楽しい〜。

途中でスープを足して・・・

佐野さん「俺はどっちかっていうとこっちが好き」

たいぴ「僕もこっちの方が好き」

佐野さん「いいんだよ別にさっきのほうがいいって・・・」

たいぴ「いや・・これは正直に自分の意見です」

二人の掛け合いが楽しすぎるーー。

最後佐野さんが店主にアドバイス?みたいなこと話しててたいぴが「どうですか?ご主人」って言ったらご主人が「すいません今聞いてなかった・・」って(笑)今日はこのお店が一番面白かった〜〜。

☆4軒目
佐野さんの弟子のお店
ラーメン店っぽくなくて店員さんが女性ばっかりで「いらっしゃいませ〜〜」って迎えたところで佐野さんが「店間違えた・・」←佐野さんが困った顔してたよ。
たいぴが「佐野さんはこんなこと教えてたんですか〜〜」?って(苦笑)
でも女性がいっぱいいて佐野さんもたいぴも嬉しそうだよ。

もう1軒行って終了。


たいぴ&佐野さんのコンビ最高!!たいぴも佐野さんと一緒の時のロケってなんかのびのびとして楽しそうだもん。

もうこのコンビが見れないと思うと寂しい・・・またどこかで一緒のお仕事風景が見れたら嬉しいな。

最後の「今日のおさらい」のところで画面に「Kis-My-Ft2ファースト全国ツアー’09決定!」って出てたよ〜〜。

ビックリした〜〜裸少でキスマイのコンサートのこと載せて貰えて嬉しいね〜〜。






毎日たくさんの拍手ありがとうございます。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 裸少 | 22:52 | comments(1) | - |
冷ややかな視線がカッコイイと思うよ
今日も裸少・・・・たいぴが映った瞬間目が点になりましたーー(苦笑)

プレゾン期間中の撮影って書いてあったから髪の毛長いのはわかりきってたけどね・・・何??たいぴのまわりだけ強風でも吹き荒れてるの??って感じ(^^ゞ

あれはねぇ〜〜〜たいぴは自分でセットしたのかな?

誰かーーーーーお願いだからたいぴに髪型どうにかしてーーーって言ってあげて(笑)ホント・・今日の髪型は・・酷い・・よね??

今日のロケは神田ってことで古書店街を散策!!←私は一度も行ったことないよ〜〜本大好きだからきっと行ったら楽しいだろうな。

たいぴも本いっぱい読んでるかな?

30万以上するマンガに素でビックリしてたね〜。あんなに高い漫画買う人いるんだから凄いよね。


陳さんと一緒の時って陳さんがあんまり面白くないこと言うことが多いんだけど・・・それを見てるたいぴの目が結構冷ややかなんだよね〜(^^ゞ

「ボンディ」って名前のお店では陳さんが「ボンディ♪」って言いながらカレーをご飯にかけたり・・「ボンディ」って言葉がかなりお気に入りで何度も言う陳さんにやっぱりちょっと冷ややかなたいぴ(=^・^=)

・・で・・最後にたいぴが陳さんにのって「俺に言わせていただくと・・めっちゃボンディです」って・・この言い方がめっちゃカッコよくて〜〜何度も同じところリピしちゃって先に進めない(^^ゞ

これ見てない人には伝わりにくいかもしれないけど・・たいぴの仕草とかホントカッコイイんだよ〜〜って思ったのって私だけかな??

でも最近たいぴが立ってるだけでもめちゃめちゃカッコイイと思っちゃう私だから・・・うん・・・重症だね・・しょうがない・・恋は盲目だから(笑)

来週は佐野さんと一緒にラーメン!!ってことでまたまたたいぴ登場!!

何気に佐野さんってたいぴのことお気に入りだと思うんだけど・・予告では何やらたいぴに向かって怒ったようにしゃべってるけどたいぴはニコニコ笑ってるよ〜〜。

佐野さんとたいぴのロケ好きだから楽しみーー。

予告ではたいぴしか映ってなかったけど・・もう一人は誰かな??ひょっとしてたいぴだけとか??そんなことはないかな??

でも来週もたいぴ見れると思うと嬉しい〜〜。


毎日たくさんの拍手ありがとうございます。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 裸少 | 23:42 | comments(1) | - |
裸少@藤&薮
今日は久しぶりに裸少にたいぴ登場!!

いつもはそんなにソワソワしないで冷静に見ていられるのに今日は昨日の可愛いたいぴの笑顔が頭から離れなくてたいぴの笑顔が映るたびにドキドキしちゃって困った(^^ゞ

今日プレゾン見に行ってたお友達が今日のプレゾンのこと教えてくれたんだけど釣りのシーンで宏光がタモでお客さんを捕まえるシーンで・・・。

たいぴが「1番好きなの釣ってもいいよ」って言ったら宏光がたいぴの事捕まえたんだって〜〜(=^・^=)
そしたらたいぴが「照れくさいし・・・」って。顔くしゃくしゃにして笑ってたって〜〜(*^_^*)

うわ〜〜私も見たかったな〜〜たいぴの照れくさそうな顔見たかったな〜〜きっと宏光も照れくさそうにしてたんだろうね。
想像しただけでドキドキしちゃう(≧∇≦)キャー♪

そうそう!!昨日プレゾンから帰る途中にジャニウェブでサントラのジャケ写みた〜〜やっぱりたいぴがジャケ写にいるーー嬉しいな〜〜CDショップの店頭にたいぴが写ってるCD並んじゃったりするんだよね〜?なんか夢見たいだよーー=^-^=うふっ♪


・・・・さぁ・・・じゃあ久しぶりに裸少の感想でも・・。

今日は中華の陳健一さんとたいぴと薮で四大中華の名店スペシャル

☆1軒目・・・北京料理
「水餃子」
たいぴ「美味い!甘みがすごい・・なんにもつけなくても全然美味しい」って薮を見ながらコメント薮もめっちゃ美味しい〜って。

北京では小麦粉を使って作った物は主食のようなものなんだって〜それを聞いてたいぴが「水餃子と一緒にご飯とか食べないんですか?」って聞いたら店主が「笑いますよ〜」って(笑)

たいぴと薮が苦笑いして薮が「笑われちゃうよ俺ら」って可愛いな〜。

「フカヒレそば」
たいぴ「美味い!歯ごたえすごい・・」
陳さんと店主がフカヒレの処理は難しいと話してる横でフカヒレを箸で挟んで見つめる薮・・・薮面白いよ〜。

☆上海料理
「黒酢の酢豚」
ここの酢豚は本当に豚肉だけなの〜〜見た目がめちゃめちゃ美味しそう〜〜(*^_^*)
たいぴがコメント言ってるときに提供が流れ始めてたいぴのコメント聞きにくかった・・(>_<)
たいぴ「美味しい!すっぱさが上品で凄く美味しい・・しかも食欲そそるよね〜」

このあとまたまた薮が(笑)「お酢ってなんか体柔らかくなるって言うじゃん・・お肉も柔らかくなるんじゃない」
ちょっと呆れ顔のたいぴが陳さんに「それは合ってるんですかね?」陳さん「そんな事ないよ!」って(苦笑)

☆広東料理
「スープ炒飯」
最初に今日の料理は「炒飯」って聞いてたたいぴと薮・・・出てきた炒飯の入れ物がラーメンのどんぶりみたいだったからたいぴが「ラーメンかと思った」って。

たいぴ「美味い!でも凄い不思議・・スープの中から炒飯をすくって食べるって・・」

この炒飯は日本で言えばお茶づけ見たいな感じなのかな〜?ちょっと食べてみたいかもーー。

ここでも薮のコメントが「またね店長の眉毛は立派ですね〜」←店長の眉毛が異常に長いの。
たいぴ「お前はどこに注目してるんだよ〜今は炒飯だろ!!」ってみんな大笑い〜(笑)

☆四川料理
「麻婆豆腐」
出てきたものを見てたいぴと薮が二人で「おお〜〜〜〜???」って見た目が何これ?って感じの麻婆豆腐。

たいぴ「美味い!上品な辛さ?」
陳さん「チャンピオン!」
たいぴ「・・・・・・??」←チャンピオンって何??って顔してるたいぴ。
陳さん「表現のチャンピオン」たいぴちょっと嬉しそう〜!!
・・・っとそこで薮が突然大声で「辛美味!!」って(笑)


次に出てきた料理見て
たいぴ&薮「えーーーーーー?何これーーー?」って苦笑い
「鶏肉の唐辛子炒め」これ前にたいぴが中華料理食べに行った時にも同じようなのあったよね〜鶏肉が少しで唐辛子がいっぱいって料理。
たいぴって辛いもの苦手??かな?たぶんこれ食べてないよね〜〜お箸が動いた形跡がない・・だからコメントもなかったよ。

久しぶりにお料理コーナーもあったけど料理は全部陳さんがしちゃってたいぴと薮は見てるだけだった〜〜。
でも二人ともめっちゃ美味しそうに食べてたね〜。
たいぴお気に入りの味だったのかな??くちびるにネギがついてて・・・私がとってあげたいーーって思っちゃった(苦笑)

来週は服部先生と・・・またまたたいぴ登場!!&玉ちゃんですよ〜!!



毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下拍手コメントレス&コメントレス↓
続きを読む >>
| 裸少 | 23:30 | comments(2) | - |
プレゾンチケット到着!
う〜〜〜〜ん(>_<)

やっぱり私の藤ヶ谷名義は使えない・・・・はぁ〜〜〜いつものことだけど・・・うん・・・しょうがない・・でも一緒に入るお友達に申し訳ないよ〜(^^ゞ

私的初日は2階席からまった〜り見てきます(苦笑)

もう1公演お友達に頼んでた分はなかなか良さそうな・・見やすそうな席がきたよ〜。
一人参戦だから通路側の席で良かった。

後半分のチケットは来週の土曜にくるんだよね??来週届く分は平日のチケットあるからいい席来るといいな。


今日は久しぶりに裸少に藤ヶ谷君登場!!
たいぴは後輩と一緒の時以外はちょっと大人しい感じだよね〜落ち着いてるっていう感じかな?

ちゃんこ料理のお店で黄門様から「いわしってどんな字か知ってる?」って聞かれたたいぴ&とっつーが顔見合わせてたいぴが「魚へんに弱い」って答えた〜〜たいぴちゃんと感じ知ってるんだね〜〜ってこの位だれでも知ってて当然かな。

先週の予告で映ってた外で座って食べてたの大学芋だった〜〜私も大学芋大好きーーめっちゃ美味しそう〜(=^・^=)

道場黄門様は奥様に買って帰るって言ってたけど・たいぴもお母さんに買って帰ったりするのかな?
女の人で大学芋嫌いな人っていないから買って帰ったらきっと喜ぶよね。

最後に行ったてんぷら屋さんの天サンドめっちゃ美味しそう〜〜エビ天をパンに挟んで食べるとか考えたことなかったよ。

来週はとっつー&宏光ですよ〜。

明日は滝コンに行ってきま〜す!!久しぶりにお友達と会えるから楽しみ〜〜。





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 裸少 | 23:42 | comments(1) | - |
懐かしいたいぴ&裸少のたいぴ!
今日はふと思い立って昔テレ東でやってた「Ya-Ya-yah」の初回放送から順番にスタジオライブ見ました〜。

久しぶりに見るとめちゃめちゃ新鮮!!
だってね〜〜まだデビュー前のまっすーが嵐組の頃だからその当時の嵐組のメンバーと一緒にバックで踊ってたり・・・KKKの3人で「千ラブ」歌ってたり・・たいぴがキスマイになる前にマイク持って歌ってたり東新&ABCで歌ってたり・・・デビュー前のエイトやKAT−TUNも出てるんだもん。
楽しすぎる〜〜!!

いちいち早送りしながら見るの面倒だから今度時間のある時にスタジオライブだけのDVD作ろうっと←いまだにエビキスコン再現DVD作れてないからいつになることやら・・(苦笑)

夕方は待ちに待った裸少!!

なんだか今日のたいぴめっちゃイケメン!!いつもイケメンだけどいつも以上にイケメン!!
これって演舞の休演日にロケに行ったやつかな?それとももっと前かな?
髪の毛が結構短くて今と全然違うんだよーー表情もめっちゃ穏やかで光と一緒だから凄く落ち着いててお兄さんに見えるよ〜ますますカッコイイ(=^・^=)

今日は岸さんと一緒に昭和レトロ飯
冒頭のロケはすごい強風がふきあれてたんだね〜〜(^^ゞたいぴの自慢の髪の毛が舞い上がって若干ぼさぼさで可哀そう・・それでもカッコイイのは変わりないけどね=*^-^*=にこっ♪

☆西麻布の有名なたいやき屋さん←「泳げたいやき君」のモデルのおじさんのお店

たい焼きをたべるのかと思ったらこのお店って2階に席あったんだ〜〜知らなかったよ。
2階にあがって「焼きそば」

食べた岸さんがたいぴの方を向いて小声で「美味しい」って・・次に食べたたいぴも岸さんと同じように光の方を向いて小声で「美味しい」って真似して可愛い〜〜〜可愛すぎる〜〜。
2階でもたい焼きがいただけるってことで3人で焼きたての鯛焼きも食べてるよ〜3人とも頭から食べ始めてるのは偶然?!かもしれないけど私もたい焼きはあたまから食べる人ーー!!
私もたい焼き大好きだから美味しそうにたい焼き食べるたいぴ見てたら食べたくなっちゃった〜〜。このお店のたい焼きみたいに皮が薄くてパリパリしてるのが好きー。

☆ハヤシライス
2階席がお座敷になっててちょっと高級な感じ??たいぴがハヤシライスが出てきた時に「高級感漂ってますね」って言ったのもわかるような気がする。
たいぴと光のトークがめっちゃ馴染んでていいな〜〜仲良さそうだね。

☆オムライス
昔ながらのまんまるでケチャップがかかったオムライス!めちゃめちゃ美味しそう〜〜私も最近の半熟の卵がかかってるオムライスよりも昔ながらのオムライスがすきーーしかもここの卵ふわふわで美味しそう(*^_^*)
たいぴが一口食べて「美味しい〜本物!本物!」「食べればわかる!!」って光に向かって熱弁!!光も「美味い!本物」「でしょう?!!」ってちゃんと返してくれてなんだか嬉しい。

☆お肉やさんの「ハムカツ」
こうやって買ってすぐに食べると美味しいんだよね〜〜。お肉屋さんのコロッケとかも大好きー。
岸さん「私は・・じゃあハムカツ」
光「じゃあ僕もハムカツ」
たいぴ「じゃあ僕もハムカツ」って胸の前で両手あわせてちょっと首傾げててニコニコ可愛い〜やだーーーこんなに可愛い21歳みたことないよ〜=^-^=うふっ♪

あっという間に食べたたいぴ&光が二人でメンチもお買い上げーー。二人ともホント美味しそうに食べるね〜。

☆コーヒーゼリー
ゼリーの上にソフトクリームがのってるのって初めて見たきがする・・っていうか私コーヒー苦手だからコーヒーゼリーは食べたことがないから知らないだけか(笑)
でも美味しそうだね〜〜これからの季節にピッタリ!

今日のたいぴずっとコメントが冴えててどんどん言葉が出てくるって凄い!!
たいぴ出るたびに成長してるのがわかるよーー!!最近安心して見ていられるもん。

来週は梅沢さんと一緒にとっつー&宏光ですよ〜!!
場所が下北沢だったからたいぴなら良かったのに〜〜下北でのロケ長かったから思い出話とか聞けたかもしれないのに・・って思っちゃった。


☆アンケートいっぱいポチポチ押していただいてありがとうございます。
サイドバーのアンケートの好きな曲を選んで押すだけですので是非投票お願いします。
☆パソコン専用になってますので携帯からは投票できません・・ごめんなさい。
集計結果は後日ブログに載せますのでお楽しみに〜!!




毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 裸少 | 19:44 | comments(1) | - |
裸少@居酒屋ランチ!!
今日の裸少は演舞城の殿の1の家来弁慶&2の家来三郎のコンビーー!!

田崎さんと一緒に居酒屋ランチ

☆親子丼☆
ここの親子丼ランチ安いよーー。
親子丼・小鉢にさつま揚げ・しゃもコロッケ・デザート・お吸い物にお新香と冷奴かな?これだけついて1000円って有り得ないよ〜。

出てきた瞬間目をキラキラさせて「すっげ〜〜」って驚いてる顔が可愛い〜〜。
途中で映ったどんぶりがたいぴの半分くらいになってたよ〜〜これから何件も回るのにいっぱい食べて美味しかったんだろうね〜。

☆もち豚ロースの越後焼き☆
酒かすと味噌を混ぜたタレに漬け込んだ豚肉。酒かすか〜〜私粕漬けってちょっと苦手(^^ゞ←お酒飲めない人だから匂いがダメなんだよね〜。
たいぴが食べて一言「あっ!美味い!!味噌合いますね〜」ホントに美味しそうな顔で食べてた〜〜。たいぴは絶対に魚よりも肉派だな〜って思う(=^・^=)

☆ウニ丼☆
このお店入るときに入り口で田崎さんが扉あけてたいぴ&とっつーを先に通してくれてるところが映ってるんだけど・・・この時に二人とも「あっ・・すいません・・」って感じでぺこぺこしながら通る姿勢がそっくりで可愛い〜。

ウニ丼食べた時のたいぴのいつもの「美味っ!!」って声が太いよ〜(笑)ビックリするくらい美味しいって感じかな〜。

☆メンチカツ☆
ここのメンチカツ200グラムもあるんだって〜〜大きいね〜男の人向けかな〜?
とっつーがお箸で掴んだ途端「お〜〜重量感たっぷりだ〜」ってニコニコ。
ご主人おすすめの食べ方でしょう油をかけて食べることに・・・たいぴがよくかみ締めながら「うんうん・・すごくあっさり・・ですね」って美味しく食べてる後に田崎さんとご主人の会話が・・・。
ご主人「六白黒豚という黒豚を使わせてもらってるんですけど」
田崎さん「めちゃくちゃ可愛いですよね」
ご主人「すごく可愛いですね・・可愛くて美味しいんですよ」・・・って(;^_^A アセアセ・・・
今食べてるお肉のこと可愛いんですよ〜って言われてもね・・・。

☆煮込みハンバーグ☆
このお店の入り口のドアがドームにあるような回転式の扉で(かなり幅が広い)たいぴが押したらちょうどあいてくる場所に立ってたとっつーがぶつかりそうになって慌てて「ビックリした〜」って(笑)押してたたいぴもビックリしてて可愛いな〜。
うわ〜〜〜やっぱりハンバーグって美味しそう〜〜。
たいぴ「うん・・お肉を食べてるって感じ・・トマトソースがあっさりしてますよね・・」ってちゃんとレポ出来てるよ〜。

来週は宏光&みやっちで佐野さんとラーメン店特集ですよ〜!みやっち久々の登場だから楽しみだな〜。

今日はwebのお城企画の更新!!
郁人のとこ読んで私も同感ーー!!そうだよね〜〜4人でタッキーの曲に参加してるんだもん・・グループ名あったらいいよね〜〜もしかしたらこれから一緒に歌番組でるかもしれないし・・そうしたら滝沢秀明&○○○ってグループ名あったら絶対カッコイイよね〜〜!!
私からもタッキーお願いしま〜す!!4人にグループ名付けてあげてくださいね〜〜!!




しばらくの間コメントは承認制とさせていただきます。
私が承認するまではコメントがブログに反映されませんのでご承知ください。


毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス&拍手コメントレス↓
続きを読む >>
| 裸少 | 23:48 | comments(1) | - |
今日のたいぴめっちゃお兄さんに見えたよ〜!
今日の裸少はたいぴ&玉ちゃん!!

いや〜〜ん・・・今日のたいぴめっちゃ’男’だよ(^^ゞ←当たり前!!

・・・いや・・そうじゃなくて・・・いつもは全然気にならないのに今日のたいぴの鼻の下のお髭のあとが・・・・目立つ(>_<)

なんかね・・・・・こういうのはめちゃめちゃ気になっちゃってついついたいぴの鼻の下見ちゃって・・見てばっかりだから余計気になっちゃって・・悪循環(苦笑)

たいぴって年上の宏光と一緒の時はあんまり気の利いたコメント言えてないような気がするんだけど玉ちゃんと一緒の時って凄くしっかりしたコメントしててお兄さんって感じるーー。
きっとちゃんと使い分けてるんだろうな〜。

今日は1軒目からたぶんたいぴの好みの味だったんだろうな〜〜たいぴって本当に美味しい時の顔って違うんだよね〜本当に美味しそうに食べるんだよ〜!!
ポークソテーって食べたことないけどたいぴの美味しそうな顔みたら私も食べてみようかな〜って思ったよ。

2軒目の広島風お好み焼きに使う玉子が全部双子の卵でこれもコクがあって美味しいらしい・・その前に双子の卵見て驚いてるたいぴが可愛い(=^・^=)

3軒目の「ナシゴレン」・・私はアジアンなお料理って口に合わないっていうか・・・辛い食べ物もあんまり好みではないからほとんど食べたことないんだけど・・・結構美味しそうだった〜上にのせてある半熟の玉子を割って混ぜるとマイルドになるみたいだし・・機会があれば試してみてもいいかな〜?←ちなみにたいぴはかなりお気に入りの味だったみたい!

4軒目はイタリアンでパスタ。生パスタがもちもちしててソースがからんで美味しそう〜〜でも私は麺類はあんまり食べれないから・・・うん・・無理だな・・・。

5軒目は玉子かけご飯・・私もたま〜に卵かけご飯食べるけどここのお店の卵は鳥骨鶏の卵だから普段食べてる卵とは全然違うんだろうな〜〜だってーーこの卵1個600円って言ってたもん。
最初に服部さんがこうやって食べるーーって食べ方を教わってからたいぴの番!!
たいぴがしょう油をかけたら服部さんに「入れすぎ〜」って(笑)その横で玉ちゃんが「やっちゃった・・」ってボソって言ってるの(笑)
食べた瞬間たいぴが「美味い!」って言った時の目がキラキラしてた〜〜本当に美味しいんだろうな〜。

でもな・・・お金払って外で卵かけご飯は頼みたくないかも(^^ゞ

今日のたいぴは可愛い〜って感じではなくてしっかり者のお兄さんって感じで・・・少し寂しいって思っちゃった。
お兄さんなたいぴ好きだけど年下キャラの時の可愛いたいぴはもっと好きーー。

来週の裸少はたいぴ&とっつーですよ〜!!



しばらくの間コメントは承認制とさせていただきます。
私が承認するまではコメントがブログに反映されませんのでご承知ください。



たいぴの更なる活躍を願って
ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング


毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 裸少 | 20:41 | comments(1) | - |
藤谷(ふじたに)君って(苦笑)
梅沢さ〜〜ん!!!

藤谷君じゃなくて藤ヶ谷君ですよ〜〜!!!!

1回目はほんとに間違えた??って感じだったけど・・2回目はわざと??

まぁ・・「違います!藤ヶ谷です!」って自分の名札持って言ってるたいぴがめちゃめちゃ可愛かったからね〜〜(=^・^=)

なんとなく今日は食べてるとことかコメントが少なくて梅沢さんからも「あんまりしゃべってない」って言われてたけど所々で気の利いたナイスなコメントもあって確実にコメント上達してるとは思うよ!!頑張れ!!藤ヶ谷!!

この番組見てていつも思うんだけど・・・多分たいぴって食べ物の好き嫌いがあるんじゃないかな〜?
お料理が出てきた時のテンションとか食べてる感じでなんとなく思うんだよね〜だからたいぴのコメントが流れてない料理の時ってたいぴがあんまり好きな食べ物じゃないのかな?って思う。

久々のスタジオでのお料理も前と違ってたいぴいっぱいお手伝いしてて楽しそうだった〜作ってた料理もめっちゃ美味しそうだったし・・・私もたいぴと一緒にキッチンに立ってお料理したいな〜〜。
私の作れる料理は限られてるけど得意な「煮込みハンバーグ」「ロールキャベツ」「餃子」は教えてあげる〜〜!!
得意と言っても我が家で評判がいいてだけなんだけどね(笑)

来週は北山&玉森ですよ〜!!




たいぴの更なる活躍を願って
ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 裸少 | 18:31 | comments(3) | - |
裸少スペシャル@たいぴ
昨日の夜お友達から「安君の舞台の当落始まってるよーー」ってメールもらってすぐに確認したら全然込んでなくてさくさくと当落確認しましたー。

一番最初に確認したのが彩音の安田名義だったんだけど・・・・・これがまさかの落選「返金をお待ちください」って(;^_^A アセアセ・・・

えっ??いきなり落選とかめちゃめちゃ焦ったーー。

まぁ・・これはオーラス狙いだったからね・・あとの公演は無事に第1希望で取れてたから良かった〜(*^_^*)
私は1公演のみ参戦だけど彩音は数公演・・・よかったね〜〜大好きな安君の座長公演だから楽しみだね!!
これで安心して年が越せます(笑)

今日は待ちに待った裸少スペシャルーー!!

人気ラーメンベスト30ってことで佐野さん&土井さんと一緒にお店を回るメンバーは最初の30位〜21位が宏光、20位〜11位がとっつー、そして10位〜1位までがたいぴでしたー。
途中の番外編(札幌&福岡)には薮&高木が登場。

それではたいぴが紹介してたお店だけさくさくと・・・。

賢人2人にジュニアが1人ってことで最初たいぴの表情が若干緊張して見えるのは気のせいかな?
っていうかね・・たいぴの髪型が気になって(苦笑)正面から見るといいんだよ・・・後ろがね・・・すごいの・・・あれはやりすぎだろうって思うくらい盛りすぎーー。

10位のお店で佐野さんから食べ始めるんだけど・・食べた時に佐野さんが「アー!!」って(笑)←喉が鳴るらしいよ。
それに続いて土井さんも同じように「アー!!」って(笑)この二人は自然な感じだったけど最後のたいぴの「アー!!」がわざとらしい感じもしたけど前にならえ的な感じがいいね〜。

9位のお店はつけ麺。たいぴがコメントを一生懸命言ってる向こうから佐野さんが「ズーズー」ってめっちゃ食べてる音が(笑)
途中でスープが冷めてしまったところに焼けた石を入れて温めるんだけど・・・たいぴの表情だけ映ってない(>_<)これ絶対にたいぴ可愛い顔してたはずなのに・・残念。

8位のお店のラーメンは蛤からダシを取ってるという珍しいラーメン。このリアクションはね・・・きっとあんまりたいぴの好きな味じゃないのかな?って感じた。

7位・6位・5位はお店の紹介のみで取材はありません。

4位ラーメンがテーブルに並んだところでたいぴがコメント「盛り付けとかも見た目がまず綺麗ですよね。この卵もいいですね、この半熟感が」ってめちゃめちゃ上手いコメント言ったのに土井さんが「私が食べるから黙ってて」って(苦笑)←全然嫌味な感じではなくきっと早く食べたかったんだろうね。その後ちょっと反省する土井さん。
うん・・なんかめっちゃ面白いよ〜〜。

たいぴが食べて「あっさりしてるような・・こってりしてるような」って言ったらすかさず佐野さんが「そういうのなんていうか知ってる?」「あってり!!」←本当かな?
・・とすかさず土井さんが「よそで言って大丈夫?」と確認ここのくだりが本当に面白かったんだけど文章にすると面白さが伝わらない(^^ゞ

3位出来上がったつけ麺を見てたいぴが「うまそうー」って言った顔が嬉しそうに見えた〜たいぴはつけ麺がすきなのかな?
ここのお店は店主がシャイで照れてて面白かったよ。

2位はお店の紹介のみで取材はありませんでしたー。

いよいよ1位!!
ここのラーメンめちゃめちゃシンプルーー。ラーメンにのってる具がネギだけだよー。たいぴはいつものようにうまい!!って(笑)
本当に美味しいとたいぴは必ずうまい!!って言うね。


・・・とこんな感じでしたー。
全編通して佐野さんと土井さんのやりとりがめっちゃ面白くてそんな二人に絡んでいくたいぴもめっちゃ可愛くて〜〜(*^_^*)
いつも思うんだけど佐野さんってたいぴのこと可愛がってるよね〜〜たいぴに向ける眼差しが優しいもん。






たいぴの更なる活躍を願って
ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 裸少 | 23:57 | comments(2) | - |
お店の名前が(笑)
雑誌1冊の為に電車に乗って本屋さんまで行ってきましたー。

だってーーーーどうしてもオリスタ見たかったんだもん(苦笑)
素敵な写真いっぱいだったし・・普段絶対に載せてもらえない雑誌だからこうやっていっぱい載せてもらえた嬉しいな。
今回コンサート終えて今まで載ったことない雑誌にいろいろ載せて貰えてコンサートやるってやっぱり凄いことなんだな〜ってあらためて実感!!

あとはNEWSのCDもやっと買えたよ〜。
コンサート行くまでに新しい曲覚えておかなくちゃね!!

・・・と・・・そんなことよりも今日本屋行ったついでに洋服とか見てきたんだけどそこで「TYPY」って大きく書いてあるお店発見(笑)←見た瞬間「たいぴ〜?!」って読んじゃったよ(^^ゞ実際は「ティピー」って読むらしい。

前はこの場所違う名前のショップだったような・・・?!まぁ置いてあった服は私の好みとは全然違う服だったから見ただけ(笑)

今日の裸少は藤北で助さん格さん!!
この着物っていつも同じのかと思ったら・・柄が違うんだね〜(^^ゞ

今日はかざぐるまたいぴと宏光どっちがキャッチするのかな?って思ってたら・・・宏光だった・・・何気にあのキャッチするの好きだから・・そうか・・宏光か・・と若干凹む(でも実は1軒目だけ宏光であとはたいぴがキャッチしてたの)

☆1軒目・・うな重
伊藤博文が愛した鰻重を食せ!と聞いたたいぴがすかざず「初代総理大臣の・・」って百識で何回も登場した伊藤博文だーーって私も反応しちゃった(笑)

私ね・・たいぴが蓋の付いた食べ物あけるときの嬉しそうな顔好きーー。
3人ともめっちゃ美味しそうに食べてるね〜。この鰻すごくふわふわに見える〜〜美味しそう〜〜と言いながら私は鰻は苦手です(苦笑)

☆2軒目・・あんぱん
小田原でパンってイメージないっていう藤北・・うん!うん!私も小田原と言えばかまぼこーー。
薄皮のあんぱん中に餡子たっぷりで美味しそう〜〜しかもできたてアツアツのあんぱん食べて羨ましい〜〜たいぴはパンにパクってかみついて食べてて可愛い〜(=^・^=)
抹茶あんぱんって珍しいね〜〜初めて見た。どんな味がするのかな??

☆3軒目・・金目鯛
うわ〜〜めちゃめちゃ美味しそう〜〜私家ではあんまり魚料理って作らないけど・・・味がしみててほんとに美味しそう。
最後に煮付けの汁にお湯を足して飲むのが通らしい・・たいぴの「あ〜美味しい〜」って言い方がホント・・美味しい〜ってほっとする感じだよ。

☆4軒目・・足柄牛のビーフシチュー
ちょっとお高いけど美味しそう〜〜これ食べてみたい!!
で・・食べたたいぴが「美味しいじゃなくてうめぇ」そこで黄門様も「そうだようめぇっていわなくちゃ」(笑)

☆5軒目・・お蕎麦
見晴らしのいい絶景のお店ー!!
とろろそば・・・うん・・とろろは苦手だ(苦笑)
相変わらず麺類の食べ方の上手なたいぴ!!食べた瞬間一瞬ニコって笑って美味いって・・たいぴ可愛い〜〜。


今日裸少見てるときに会社で一番仲良くしてる滝ファンの人からメールが・・・なんだろう?・何かあったのかな?とメールを開いたら「今・・・テレビに藤ヶ谷君が・・・見てた?」って(=^・^=)
うわ〜〜嬉しいな〜〜藤ヶ谷が出ててメールくれるなんて・・しかもこの番組いろんなお店紹介されるからよく見てるんだって〜〜。

来週は玉ちゃん&薮ですよーー!!







エビキスコン最高に楽しかったよ〜。
これからの更なる活躍を願って
ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 裸少 | 22:42 | comments(4) | - |