CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
遅ればせながら・・・。
今日の少クラ収録どうだったのかな〜??

たいぴは元気だったかな?
たいぴってあんまり忙しいと肌の状態とかで疲れてるのすぐわかるよね〜あと・・顔の肉が落ちちゃうの・・・頬が少しふっくらしてるの好きだから痩せたりしないでね〜。

遅ればせながら今日は月間Songs買ってきましたーーーっと言っても買ってきたのは彩音だけど(^^ゞ

昨日買おうと思って近くのスーパーの本屋さんに行ったんだけどなかったの・・そこはあんまりいろんな本置いてないしきっと入荷数も少ないんだよね・・・。

ってことでこのsongsってデビュー組しか載らない雑誌だと思ってたよ〜〜。
だから嬉しい(=^・^=)いろんな人の目に触れるもんね。

写真がいっぱい〜い!!

7人でのフライングの北斗七星も写真遠いけど綺麗に手を繋いでる写真で。。。なんだかたいぴの両隣が他の人に比べて離れてる?!
高さが違うせいなのかな〜たいぴの腕だけピーンと伸びてるよね?

記者会見のときの写真は12人+タッキー全員が満面の笑みで本当に嬉しそうに写っててこういう写真見ると本当に嬉しい。
それにね・・今まで出てた雑誌には写ってなかったアリーナ席のうちわがいっぱい見えててたいぴのうちわがいっぱいあるの・・あのうちわ圧巻だね!!

この記事書いたライターさんがキスマイ曲でふぁいや〜び〜とが印象に残ったって書いているにもかかわらずふぁいや〜の写真が1枚も載ってないのは・・・どうしてなんだろう(笑)照明が赤かったから写真見えにくいかったのかな〜?






エビキスコン最高に楽しかったよ〜。
これからの更なる活躍を願って
ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| A.B.C.&Kis-My−Ft | 23:54 | comments(2) | - |
素敵な時間をありがとう。
うわ〜〜ん(>_<)
終わっちゃったよ〜先月のコンサート始まる前はまだまだ11月もあるし〜とか思ってたのにあっという間に終わっちゃった気がする。

なんだかんだ言って横アリ&代々木無事に全ステすること出来て大好きなたいぴ一瞬でも見逃さないように頑張っていっぱい見てきたのに頭の中に浮かぶたいぴの顔がニコニコ笑ってる可愛い顔ばっかり。

今日のオーラスではいつもここでMCになるのにって所で曲がかかってエビキス全員並んでて・・・えっ?!何?!何かあるの?!って一瞬緊張してたら先輩に曲を書いてもらいました・・その先輩から手紙が来ていますと言ってとっつーが手紙を読み終えて関係者席に嵐の二宮君登場!

曲はとっても短かったけど素敵な素敵な曲で感動(*^_^*)

二宮君をステージに呼んでMCタイム。
二宮君は今日はっしーにあえて嬉しかったこと(はっしーは韓国に行ってないため)と最初のみんなの挨拶の時のニカの挨拶「ニカちゃんだよ〜」がめっちゃツボにはまったらしくニカに何度も何度もやらせててニカ可愛かった〜。

二宮君の中で今までの最強の挨拶は手越の「て・ご・し・です」だったみたいだけど今日のニカの挨拶はてごちゃんを抜いたらしいよ(笑)

エビキスのコンサートも凄く楽しいって言ってくれてコンサートの構成はみんなで考えたの〜?とかいっぱいお話ししてくれてました。

二宮君のドラマの話しになった時にたいぴが亮ちゃんの役名が「たいすけ」だから家でご飯食べながら見てる時にテレビの中で二宮君が「たいすけ!」って呼ぶとつい反応しちゃうんです・・ここで呼んで欲しいって言ったらにのが「藤ヶ谷!」って(苦笑)
そうじゃなくて「たいすけ」って呼んでって言ったけどそのまま違う話になっちゃって結局呼んでもらえなかったの。

・・・・でもこれには続きがあってエビvsキスマイの時にたいぴが関係者席に行って二宮君を連れてきてセンターステージで二宮君が「たいすけ!頑張れよ!」って言ってくれたの。
たいぴはめっちゃ嬉しかったと思うけど私もめっちゃ嬉しかった〜〜二宮君ありがとう!!

ツキノミチの最初のたいぴののソロのところの「らららら〜」の時にスクリーン見てるとたいぴいつもカメラ目線でニコって笑うんだけど今日のオーラスではニカっーー!!ってめっちゃ可愛くて〜その顔が映った瞬間「キャー」って叫んじゃったよ〜〜あまりにも可愛すぎた=^-^=うふっ♪今回のコンサートのたいぴの可愛さって半端ないよね〜。

最後の曲Daysはやっぱりこれで最後って思ったら涙出そうになっちゃったけどしっかりとたいぴのこと目に焼き付けてきたよ。
歌い終わったときに隣にいたごっちと顔見合わせて何か話ししてたんだけどその時の二人の表情がすごく素敵だったの。
コンサートやりきって本当に満足そうな・・誇らしそうな顔で二人でニコって笑っててあの笑顔で本当に幸せで胸がいっぱいになったよ。

今日はホントの最後の公演ってことでトリプルアンコールまであって最後の最後までたくさんの笑顔をくれて最高のステージでしたー。


最強の12人と一緒に最高のステージで最高の時間を過ごせて本当に幸せ。

これからもずっとずっと応援してるからね〜〜たいぴと一緒に歩んで行くからね〜。

素敵な素敵な時間を本当にありがとう〜。






エビキスコン最高に楽しかったよ〜。
これからの更なる活躍を願って
ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| A.B.C.&Kis-My−Ft | 23:16 | comments(1) | - |
エビキス1部終了!
1部終わって出てきたら雨降ってて寒いよ〜(><;)

今日は関係者席に屋良くんとやまりょー他たくさん座ってました〜\(^_^)/

藤ヶ谷は今日もめっちゃ乙女で可愛かった〜(=^▽^=)
| A.B.C.&Kis-My−Ft | 15:09 | comments(0) | - |
エビキスコン代々木初日!!
うわ〜〜〜楽しかった〜〜めっちゃ楽しかった〜。

最初会場入ったとき代々木の2階はやっぱり見にくい・・ってテンションが下がるもののいざ始まると横アリの時のあの新鮮な気持ちが蘇ってきたしたいぴ10周年おめでとう!って心の中で何回も言ってた(笑)

横アリ初日のあの幻のソロ曲コーナーも復活(1曲ずつは短くなってたけど)たいぴのあのカッコイイソロ曲もまた聞けて嬉しかった〜(やまぴーのRet Me)

先輩曲メドレーのエイトの曲が無責任ヒーローに変わってたのにも彩音と二人で驚いてたよ〜。

今日のコンサートたいぴ10周年に素敵なサプライズがあって嵐の翔君と松潤がゲストに来ててたいぴすご〜く嬉しそうな顔してたの見てたら私もと〜っても幸せ〜って思ったよ〜。

MCの時にたいぴの隣に翔君がいて結構翔君がたいぴの方向いて話してくれてたから必然的にたいぴ&翔君の会話って感じだったから嵐コンの韓国の話とかハウズ〜に出てた話しとか・・・あと翔君がキスマイのふぁいや〜び〜とのこと・・「あれはいいの?」って感じなこと言ってたんだけどたいぴが「あれは腰回したり頭ぐるぐるする曲ですから〜」って(笑)
翔君キスマイのヘドバンめっちゃ気に入ったらしく何回もまねしてて・・それが若干ふざけた感じのヘドバンでめちゃめちゃ可愛かった〜。

あとは韓国でも披露したという郁人の松潤の物真似。
今日ツーショットで見れた〜〜。最初は松潤見てたんだけどもう1曲ってことになってWISHを郁人が踊り出したら隣で松潤も踊り出して最高に楽しかった〜〜。


アンコールではたいぴが関係者席まで嵐のお二人を迎えに行って(もう一人誰か迎えに行ってたけどたいぴしか見てなかったからわからなかったけど)そこで松潤がたいぴの白いハットを取って自分でかぶって松潤のサングラスをたいぴに・・すご〜い!!
しばらく松潤のサングラスかけたまま外周歩いてたよ〜。
たいぴは翔君と松潤の間に挟まれたままたまに松潤と会話をしつつ外周を1周まわってたけど本当に嬉しそうに楽しそうに歩いてたの。

たいぴ本当に嵐のこと好きなんだな〜〜ファーストコンに来てくれて本当に嬉しいだろうな〜記念すべき10周年の日に大好きな先輩に見てもらえて素敵な素敵な記念日になっただろうな〜よかったね〜〜ってそんな気持ちでずっと見てました。

明日も大好きなたいぴに会いに行ってきま〜す!!


☆最後にお知らせです☆
リンクに新しいお友達が増えました〜。
藤ヶ谷担のまいさんです。まいさんのブログほんわかしてて暖かくて大好きで最近とっても仲良くしてもらってます。
実は今日初会いしました〜。詳しくは明日以降に代々木行動記で触れますが・・・たいぴ愛いっぱいのブログですので皆さんも遊びに行ってみてくださいね。





代々木公演も素敵な時間になりますように!!


ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| A.B.C.&Kis-My−Ft | 22:36 | comments(2) | - |
いよいよ・・・。
うわ〜〜〜明日はいよいよコンサートだよ〜〜楽しみだけどこれが終わったら次のコンサートが決まってるわけじゃないから寂しいよね。

横アリから1ヶ月・・この前の横アリを踏まえてコンサートの構成とか多少変えてくるのかな〜?

希望はやっぱりソロ曲と新曲は復活してて欲しい・・・でも今回のファーストコンは一人一人のパフォーマンスよりもグループとしての魅せかたを重視してるみたいだから難しいかな〜。

でも・・この間見れなかった人のためにもなるべくカットせずに出来るだけたくさんの曲披露してくれますように。


今回の代々木もいろんな人のお陰で全ステできることになったのでお時間のある人は声かけて下さいね〜。

初めてお会いできそうな方もいらっしゃるので・・・またまた緊張(笑)
藤ヶ谷担のお友達がいっぱい増えてとっても嬉しいです〜。

エビキス12人と一緒にみんなで最高の時間を作りましょうね〜!!!




・・・・・・おや?!Mステの最後に出てくる来週のゲスト・・・ジャニからは誰も書いてなかったけど誰が出るのかな?
エビキスだったらいいのにな〜=^-^=うふっ♪





代々木公演も素敵な時間になりますように!!
エビキス代々木まで後1日!!

ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| A.B.C.&Kis-My−Ft | 21:12 | comments(2) | - |
雑誌ラッシュかな?!
明日発売のテレビ誌にエビキスコンのこと載るみたいだね〜〜。

どのくらいかな??

明日の朝会社行く時にコンビに寄ってみて・・良さそうだったら買って昼休みにでも見ようかな?

でもな・・テレビ誌だからちっちゃい写真だけでコンサートしましたーって感じかもしれないから期待しないほうがいいかな?

でも誰でもが見るテレビ誌に載せてもらえるってことは一般の人の目にふれるってことだからエビキスのこといっぱい知ってもらえるチャンスでもあるから小さくてもいいからいろんなところに載せてもらえたら嬉しいよね。

きっとね・・・今月は載らないと思うけど「kindai」←(つづりが違うかな?)この雑誌は大冒険の時とかも綺麗に写真載ってたからエビキスコンも大きく載せてくれそうな気がする。



昨日の少クラの収録でもコンサートの一部が披露されたみたいだし・・来月の放送はたいぴいっぱい出るみたいだから嬉しい。

今のところコンサートのDVDの予定はないから少しでも映像で残るのホントに嬉しいな。
でも本当はDVDの発売が決まればこんなに嬉しいことはないよね←何度もしつこいようだけど関係者様DVD発売お願いします・・・とここで何度も言ったところで関係者の人にわ伝わないね(;^_^A アセアセ・・・



お見苦しい内容で申し訳ありませんがチケットのお願いです

エビキスコン11月9日1部・2部の代々木のチケットに余裕のある方・急にいけなくなってしまった方など定価・手数料で譲っていただける方いらっしゃいましたらコメントかサイドバーのメールフォームから連絡いただけたら嬉しいです。お願いします。





エビキスコン横アリお疲れ様でした〜。
この日のことは一生忘れないよ。
素敵な素敵な時間をありがとう。



ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| A.B.C.&Kis-My−Ft | 23:02 | comments(2) | - |
まだまだと思っててもあっという間に11月になっちゃうんだろうな。
今ジャニネット覗いたらエビキス代々木のチケット配達日がアップされてました〜。

10月27日(月)配達指定ですよ〜!!
もうすぐだね〜我が家には1公演分のチケットしか届きませんが(^^ゞ


最初の当落の時に上手い具合に代々木に1公演振り替えになって代々木1公演取れたからいいや・・とか思っちゃってその後の申し込みしなかったんだよね(>_<)←この頃いろいろとあって気持ちに余裕がなかったし・・。

今思うとなんで申し込みしなかったんだろうって悔やまれる・・。



どなたか11月9日1部・2部の代々木のチケットに余裕のある方・急にいけなくなってしまった方など定価・手数料で譲っていただける方いらっしゃいましたら声かけていただけたら嬉しいです。お願いします。



今月は1月の舞台の申し込みもしないとね〜舞台は高いからそんな何回も行くことは出来ないけど2回ぐらいは行きたいな・・と思ってるので確実に取れそうな平日と・・一人参戦で日曜日を申し込む予定です。

去年翼君の舞台に一人で入って案外平気ーーって思ったけど「今の見た〜」って喜びを分かち合う人がいないことがちょっと寂しかったり・・一人でニヤニヤして怪しかったり・・。
滝担の妹が今回は1回でいいやって言ってるからしょうがないね。







エビキスファーストコンお疲れ様でした〜。
この日のことは一生忘れないよ。
素敵な素敵な時間をありがとう。



ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| A.B.C.&Kis-My−Ft | 23:02 | comments(2) | - |
幸せに包まれてる私は本当に幸せ。
まだまだたいぴの幸せそうな笑顔から抜け切れない萌です(笑)

今日は1日中ず〜っと笑顔で歌うたいぴが頭に浮かんで横アリで歌ってくれた曲がずーーっと流れてて・・・心ここにあらずって感じ(^^ゞ

今週は芸能界いろいろと大きいニュースもあったから今日のWSもしかしたらジュニアの話題なんて取り上げてくれないかもーってちょっと不安だったけどちゃんと流れて・・しかもたいぴがいっぱいいっぱい映ってて朝から本当に幸せ〜〜。
でもさ・・・あれだけしゃべってた会見はどこに行っちゃったのかな?!

私はいつものようにめざまししか録ってないけど他では映ったのかな?

・・・あっ・・あと2時ッチャオも録りましたー。

それと久しぶりにスポーツ新聞も買ったよ(=^・^=)

全部は買わなかったけどデイリー・日刊・東中・・・2つはセンターステで整列して撮影した写真で東中だけはメインステで歌ってる写真・・たいぴがど真ん中でめっちゃいい表情して映ってるの。

記者会見でのたいぴのコメントも載ってるし・・新聞の中にたいぴの名前がいっぱいで本当に嬉しい〜。

全然新ユニットじゃないのに「新ユニット」とか言われてるのがちょっと(苦笑)







エビキスファーストコンお疲れ様でした〜。
この日のことは一生忘れないよ。
素敵な素敵な時間をありがとう。



ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下拍手レス&コメントレス↓
続きを読む >>
| A.B.C.&Kis-My−Ft | 23:07 | comments(4) | - |
ついにエビキスファーストコン初日!!
ついに・・ついに初日だよ〜〜(≧∇≦)キャー♪

朝起きた時雨だったから心配だったけど今は雨もあがって晴れてきたから良かった〜。

今日は朝からグッズ売り場すごいらしいけど私は無事にグッズ手にすることできるんだろうか?

最悪はMC中に彩音に買いに行ってもらうの。

最近誰のコンサートに行ってもグッズ列が半端なく凄いので担当さんのいないほうがグッズ買うっていうのが我が家の定番になりつつあります(^^ゞ

結局昨夜はうちわの仕上げを1時ぐらいまでしてましたー。
たいしたうちわではないけど少しでも綺麗にって思って(=^・^=)

今日の席はアリーナ後方なので使えるかどうかは微妙だけど気持ちだけでも伝わったらいいな。

初日公演エビキスのみんなが笑顔いっぱいで終われるようにみんなで素敵な空間にしましょうね〜。

最後に・・・A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2のみんな本当におめでとう!!

それでは・・・・行ってきます(=^・^=)




ついにエビキスファーストコン!!

エビキスのみんなと一緒に楽しい時間になりますように・・。

ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| A.B.C.&Kis-My−Ft | 11:14 | comments(0) | - |
明日が初日なんて・・夢みたいだよ!
なんだかホントに落ち着かないよ(;^_^A アセアセ・・・

そんな今日はwebのえびハートきすの更新日!!って言いながら忙しくてすっかり忘れてたけど(苦笑)

うわ〜〜やっとロゴが出来てる〜〜今流行りのチェック柄で可愛い〜〜エビさんが赤でキスマイが青!

これってチームカラーみたいな感じなのかな?
ってことは衣装とかもキスマイは青系が多いのかな?
こんなちょっとしたことからもいろいろ想像しちゃうね(=^・^=)

ABCのメンバーって詩人だよね〜〜なんだかエビファンの人羨ましい〜〜って思うくらい暖かい文章だよね。

私たちが毎日ドキドキしてるようにメンバーみんなもドキドキして毎日過ごしてるんだね。

今日はみんなどんな気持ちでいるんだろう?

前日だから早めに稽古終えて今頃は家にいるのかな?

明日はメンバーの家族もみんな見に来るのかな?

うわ〜〜ホントに緊張して苦しくなってくる。
早く明日の幕が開いて欲しい・・その前に会場に入って席についてから始まるまでの数分がきっととてつもなく長く感じてドキドキしすぎて緊張のピークなんだろうな(苦笑)

あーーーーいろんな意味で明日が来るのが嬉しいような・・怖いような・・なんて言ったらいいのか自分でもよくわからない感じ(^^ゞ

今日の夕方神奈川ではちょっと雨降ったけど今は止んでるし明日はお天気よくなりそうだから良かった〜。

エビキス12人の晴れの日だからお天気も味方してくれてるかな?

グッズの写真アップされてたけど・・・シンプルだね(^^ゞ






エビキスファーストコンまであと1日!!
いよいよ明日ですね〜。

エビキスのみんなと一緒に楽しい時間になりますように・・。

ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
(奏来さん・梓ちゃん・チェリちゃん・てちママさんへ)
続きを読む >>
| A.B.C.&Kis-My−Ft | 23:10 | comments(1) | - |