CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

今更だけど・・大冒険レポ
昨日のオーラスのレポを探してあっちこっちのブログ覗いてたら浅香が今年もステージ上でお誕生日のお祝いしてもらえたことを知って嬉しかった。

きっとファンのみんなも本人も今年はお祝いはしてもらえないって思ってたはずだもん。
あのステージに帰ってきてくれてみんなからお祝いしてもらえて浅香も嬉しかっただろうな〜。
ステージもそんなに出番は多くなかったけど頑張ってたし・・笑顔でお手振りもしてたし戻ってきてくれて本当に嬉しかったよ。

それにしてもオーラスはやっぱり美味しいよね・・アンコールトリプルとか本当に羨ましい。来年もあったら絶対にオーラス入りたいよ。

今日のヤーで早速大冒険の映像が流れたけど・・いつものようにヤーメインだからたいぴはほんの少ししか映らなかった・・たいぴが変な帽子被ってたから一瞬誰かわからなくて彩音にたいぴだねと言われて気付くという(;^_^A アセアセ・・・
最後のDaysの映像もあったけどカメラが下手から撮ってるからたいぴの背中しか見えなかったし(>_<)
やっぱり来週のプレミアの巣窟に期待しよう(=^・^=)

・・・・ってことで一応大冒険レポ書いてみたけどいつものようにたいぴ以外の記憶がほとんどない(;^_^A アセアセ・・・
順番もあんまり覚えてないからお友達ブログなど参考にさせてもらいながらだいたいのセットリストも書きましたー。たぶん抜けてるとこあると思います。
私が入った3公演まとめてあるのでどの回でのことか自分でもわからなくてごちゃごちゃですのでご了承ください。

*レポはリンクのコンサートレポに置いてありますので良かったらどうぞ。
*こちらのレポはパソコンサイトになってますので携帯からはご覧になれません。
*レポご覧になる時はウィンドウは最大で文字サイズは小で見てくださいね。






ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 大冒険 | 21:06 | comments(2) | - |
大冒険お疲れ様ーー!!
大冒険今日で最後でしたね〜〜。

みんなお疲れ様でしたーそれとたくさんの幸せをありがとう!!

いつもいつも楽しそうに頑張ってるみんなの姿は本当にキラキラ輝いてて元気をいっぱいもらってるよ〜(=^・^=)

これが終わってもまたすぐ次のお仕事があってお休みは中々出来ないかもしれないけどみんなの笑顔を待ってる人がいっぱいいるってことを忘れずに次のお仕事も元気に頑張ってね!!
ってことでキスマイの名前もドリボに正式に発表になったってことで・・・9月24日のジュニアコンに出るのかどうかわからないけど・・取りあえず今日申し込みしてきた。

ドリボの出番によってはちょっとたいぴ見に行きたかったかなとも思うけどって思ってたらお友達からお誘いしてもらったんだけど・・・24日だったから・・決められなくてお断りしてしまいましたー。せっかく誘ってくれたのに申し訳なかったな・・・違う日だったら間違いなく行けたのに。
お友達は戸塚担だから間違いなくドリボだもんね・・!!
ジュニアコンの詳細は今度の百識で発表って・・ここで出演者の発表あったりするのかな??でも申し込みは前日までって・・いつもいつもね・・はぁ〜〜なんなんだろう。
一番見たい人がいないコンサートだったら行く意味ないのに・・・・・。

それと百識と同じ日の放送の「プレミアの巣窟」で大冒険の映像流れるようなので・・今から楽しみ〜〜。たいぴいっぱい映ってるといいな〜っていうかキスマイ新曲は外さずにお願いしたい!!


今必死に大冒険レポ書いてます。全公演終了してるから今更需要がないのはわかってるけど・・自分用の記録のためにも頑張って書いてるので明日には仕上げる予定ってことで予定は未定なのでー(笑)
近々アップすると思いま〜す!!



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 大冒険 | 23:28 | comments(1) | - |
今日も頭の中は「ファイヤービーッ!!」
あーーーーー終わっちゃったよーーー(>_<)

私の大冒険・・最後の最後にとっても素敵な席で大好きなたいぴいっぱい見れたよ〜〜こんな嬉しいことはないね。

中に入った時の席の場所見ただけでめっちゃテンション上がっちゃって心臓壊れちゃうんじゃないかってくらいドキドキしちゃって・・自分でもどうしていいかわかんない感じだった。

だってね・・・キスマイ新曲たいぴのトロッコが通る通路側の席だったの・・だから花道からトロッコに乗ってだんだん近づいてくるたいぴずっと見れたんだもん。
ただ・・ただひたすらカッコイイ!!カッコイイ!!どうしようーーーってたいぴから目が離せなかった。
今まで入った2回は千ちゃんトロッコだったからたいぴがどんな風に腰回してるのかな〜とかどんな風に頭振ってるのかな〜とかいっぱいいっぱい頭の中で妄想を繰り広げてたんだけど(苦笑)・・みんなが言うようなエロいって感じじゃなくて・・めっちゃ色っぽくて・・いやらしい感じではなくてめっちゃセクシーだったよ。
表情もやっぱりすごく穏やかで優しい表情で歌ってるの・・その優しい表情があんな目の前だよ。あの通路側の席は藤ヶ谷担のためにあるような席だった。
もうね・・あまりのカッコよさに歌い終わってたいぴがいなくなったあとしばらく放心状態で・・・今通りすぎて行ったたいぴ思い出したらなぜだか涙出てきちゃって(;^_^A アセアセ・・・

その他にも「罠」の時通路前の花道がたいぴ立ち位置だったからずっとたいぴのこと見れたし・・やっぱり下手側はたいぴいっぱい来てくれて今日はいっぱいたいぴのこと見れたって感じたよ。
最後の「Days」は下手側にキスマイみんないるんだけど藤北がセンターだから藤ヶ谷一人だけ上手の方向いてたからたいぴの表情が見えなかったのが残念だった・・だからここはスクリーンに映るたいぴを見てたよ。

来月のジュニアコンはキスマイがいるのかどうか微妙だけど・・会えると信じて1ヶ月頑張ろうっと。



今日の行動記。

今日は夢娘ちゃんがお友達から頼まれてるグッズ買うから早く行くね〜〜ってことで現地で待ち合わせ・・・のはずが横浜駅でトントンって・・えっ?!なんでここにいるのーー(笑)←夢娘ちゃん時間間違えたらしい(笑)ってことで結局彩音と夢娘ちゃんと私の3人で満員電車でメリディアンへ。

着いてから久しぶりに奏莉ちゃん@たいぴと再開!!そういえば去年の大冒険は一緒に参戦したんだよね〜。藤ヶ谷担のお友達の中ではたぶん一番始めにお友達になったのが奏莉ちゃんなんだよね〜。また機会があったら一緒に入れるといいね!!

もうそろそろ行こうかってことで休憩所でたら偶然ロビーでcocoママさんと再会(笑)今日来るのは知ってたけど約束してなかったから向こうから歩いてくるcocoママさん発見した時ちょっと走り出しちゃった。会えるかな〜って思ってたから会えて嬉しかったですー。コンサート前でテンション高くてすみませんでしたー(;^_^A アセアセ・・・

1部終わりで初会いのゆかりちゃんとも無事に会えて・・年甲斐もなく一緒に写メに収まってしましました・・は・・恥ずかしい(汗)ゆかりちゃんめっちゃ綺麗なお姉さんだった〜〜(=^・^=)一緒にたいぴの話し出来て楽しかった〜たいぴ!たいぴ!ってうるさくてごめんね〜また機会があったら会って下さいね〜♪今度は是非お母様も!!

いつもお友達に会うと夢娘ちゃんと彩音に今の人は誰担??って聞かれるんだけど・・今回は藤ヶ谷担のお友達にたくさん会えたよ。同担さんのお友達がいっぱい出来て嬉しい〜〜。

今年の大冒険でもたくさんのお友達に会うこと出来て本当に嬉しかったですー。
改めて・・・
流羽ちゃん@たいぴ なぎちゃん&千雪ちゃん チコちゃん@宏光 ゆいこちゃん@大久保 凛ちゃん@亀井 ちいかちゃん@たいぴ 光希ちゃん@ニカ さっこちゃん@たいぴ&戸塚担のお友達 姫ちゃん@大久保 奏莉ちゃん@たいぴ cocoママさん&娘さん ゆかりちゃん@たいぴ
お会いできた皆様ありがとうございましたー。とっても楽しかったですー。

ご一緒していただいた流羽ちゃんと凛ちゃんとは一緒にコンサート入れて本当に楽しくて貴重な時間を一緒に過ごせて嬉しかった。またご一緒してくださいね〜。

それといつもたいぴ!たいぴ!ってうるさくてごめんね〜>彩音&夢娘ちゃん!!



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 大冒険 | 18:46 | comments(6) | - |
脳内ファイヤービートでいっぱいなんだけど・・(笑)
今日も藤ヶ谷は最高にカッコよくて最高に可愛かった〜=^-^=うふっ♪

今日の席もこの間の席と同じく上手側の6ブロック花道沿い・・。
ってことでたいぴがあまりこない・・(悲)
あっ!!!ちょっとネタばれ・・ファンサ話ありなので・・苦手な人はここから引き返してくださいね〜!!














始まって早々一緒に入ってた亀井担のお友達の凛ちゃんが亀井君から指差し・お手振り貰ってた〜〜遠征してきたお友達だからそのお手振り見た瞬間自分のことのように嬉しかった〜。亀井君とびっきりの笑顔で可愛かった〜。

この間はほとんど見えなかった真ん中の円形のステージが今日は案外見えてキスマイの「ファイヤービート!!!」が目茶苦茶綺麗に見えたの・・たいぴのラップもたいぴの腰も・・たいぴが頭ガンガン振ってるところもみんなよく見えた〜〜衣装も今日はちゃんと見たよ。
たいぴの衣装袖がなくてめっちゃカッコイイの・・この衣装腰から下にごてごてと布がついてたりするから長袖よりも袖のないたいぴの衣装がほんとにカッコよかった〜〜。
トロッコはまたしても千賀トロッコで・・今日もしっかり千ちゃんの腰拝ませてもらいましたー(笑)

最後のバラード曲「Days」もこの間は塚ちゃんの影になって全く見えなかったけど今日は歌ってる姿ちゃんと見えて〜私ね・・たいぴのガシガシ踊ってるところはもちろん大好きだけどバラード歌ってる表情目茶苦茶すきなの・・なんか見ると泣きそうになる・・綺麗な指先とか・・マイクの持ち方とか・・一つ一つの仕草がとっても綺麗なの。

今日は花道真横の席だったから来るたびにしっかりうちわ見てくれるのに手は振ってくれないんだよね・・・でもちゃんとうなづいてくれたり目線くれたりはするんだよね・・そんなちょっとした仕草だけで十分って思う。
大好きなたいぴが笑顔で頑張ってる姿が見れるだけで十分ってね。

そうそう・・今日はゲストにMA屋良君&KAT−TUN田中聖&亀梨和也の3人がエイトvsKAT−TUNのコーナーの時に登場!!
これはこれでよかったんだけどね・・近くで見れるはずだったキスマイ上手集合ってとこがなくなっちゃって・・これ私の目の前がたいぴだったはずなのに・・・・ちょっと悲しかった〜〜でもその後聖と一緒に歩いてきてくれたから良しとしよう。二人でニコニコして楽しそうだったよ〜。

アンコールでは夢娘ちゃん@高木が初めて高木からお手振りもらってた〜〜高木のイラストのうちわ見てニコニコ笑って手振ってるの見て嬉しかった〜〜。なんかさ・・高木あんまり元気なさそうだったから笑ってくれてよかったね〜〜夢娘ちゃん!!

浅香・・今日も目茶苦茶楽しそうにカッコよく踊る浅香がすぐ近くにいたの。お手振りもいっぱいしてちょっと照れくさそうに笑ってる顔はやっぱり中学生だな〜って感じるよ!でもダンス踊ってる時は目茶苦茶色っぽくてカッコよかったよ。

カトカン・・楽しそうにガシガシ踊る姿めっちゃカッコよかったよ!!しゃかりきさがちょっとおもしろかったけどね。

高橋竜・・今日お誕生日だったんだね〜〜。始まってすぐ竜君目の前だったんだけど近くに座ってた人が竜君おめでとう!うちわ持ってたよ。ってこの子って何歳なんだろう?!

無所のちびっ子達・・いつも上手にいる子でずっとニコニコ照れくさそうに笑ってる可愛い子がいたの・・名前わかんなくてパンフで確認したところ・・名前「大輔」だったーーーなんかおかしくなっちゃった(笑)
ちょっとこれからこの「大輔」君に注目してみようかな。

・・・・ってことであっという間に大冒険終了。


最後に今日の行動記。

遠征してくる凛ちゃんとお正月のジュニアコン以来の再開!!
朝10時過ぎに新橋で合流してそのままグッズ売り場に・・昨日から発売になったライブ写真購入・・これがね藤ヶ谷の写真4枚ともめっちゃカッコイイの!!本当にカッコよくて・・取りあえず2セット買ってみた(笑)この間買ったうちわもまた1本買ってみた(笑)←新しい衣装の写真がなかったのが残念だった。

その後グッズ買い終わって休憩所でちいかちゃん@たいぴと光希ちゃん@ニカと合流してちいかちゃんと二人で藤ヶ谷のカッコよさ・・可愛さについて一緒に語ってみた(笑)←光希ちゃんちょっと呆れてたかな〜??
そういえばお正月のジュニアコンの時も武道館の外で藤ヶ谷がステージの隅にちょこんと座って靴履きかえてる姿が可愛い〜〜って二人で語ったな〜って思い出した。同担さんとの話は楽しい〜〜。またいっぱい話ししようね!!

同じ休憩所の中でさっこちゃん@たいぴとお友達の戸塚担さんと初会い〜〜!!二人とも可愛い女の子(=^・^=)会えて嬉しかったですー。
お土産いただいちゃったり・・ありがとうm(__)mまた同じ公演に行く時はゆっくりお話しようね〜!!

その後1部終わりの姫ちゃんと久しぶりに再会!!姫ちゃんめっちゃ痩せてめっちゃ綺麗なお姉さんになってたよ〜〜これも大久保の力かな??
姫ちゃんのお友達のりなっぷさんともお話し出来て楽しかった〜。


大冒険終了後は凛ちゃんと一緒にフジテレビ本社前に移動して「ほん怖」ブースの前でまっすーのメッセージ流れるのをひたすら待って無事にまっすーのコメント聞いてきたよ〜。
まっすーが映った瞬間「まっすー!!」ってつい大きな声で呼んじゃった(笑)でも隣で待ってた二人組みのお姉さんも増ファンだったーー一緒に「まっすー」って言ってたよ。
まっすー可愛かった〜〜。






ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 大冒険 | 21:25 | comments(5) | - |
明日・・夢のようなあの箱に入ってくる(笑)
明日はまた大冒険行って来ます。

2回目の大冒険はこの間の時と席が近いからきっとキスマイ新曲のたいぴの腰は見えないだろうな(悲)←これは最後に入る日にバッチリ見れる予定(笑)

でもね・・・明日の席・・・・ある時のたいぴ立ち位置目の前だと思うんだよね〜。
目の前だと嬉しい反面まともに顔見ること出来ないんだよね・・恥ずかしすぎて(苦笑)
別に向こうは誰が見てようとそんなこと感じてないのに・・大好きな人のことを眺め続けるってほんと無理(;^_^A アセアセ・・・
でもせっかくだから頭のてっぺんから足の先までしっかり見ておこうかな??
そうだ・・どんなアクセつけてるとか・・そんなところも見てこよう←今はこんなこと冷静に言ってられるけどね・・実際はアタフタしてるうちに終わっちゃうんだろうな〜。

大好きなたいぴのこと少しでもたくさん見れますように。

明日は何気にたくさんのお友達が参戦なんだよね〜約束してるお友達も何人かいるのでなんだかバタバタしてたらごめんね〜〜。
気軽に声かけてね〜〜。みんなに会えるのもコンサートでの楽しみの一つだからね!!

たいぴのライブ写真どんな感じなのかな〜??早く見たいな〜〜。
明日グッズ売り場に行ったらまたたいぴのうちわ買っちゃいそうだよ〜(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 大冒険 | 22:59 | comments(1) | - |
演舞城のたいぴ懐かしい感じがしたよ@プレミアム
なんか昨日の楽しい時間が夢だったんじゃないかと・・・まぁいつものことだけどコンサート後って心の中にポッカリと穴が開いた気分・・ってそんなこと言ってる場合じゃないね・・まだこれから会えるのに。

今日はやっとお友達の亀井君うちわが完成したの(=^・^=)
私の藤ヶ谷うちわとお揃いで亀井君の可愛い似顔絵のうちわだから二つ一緒に並べるとめっちゃ可愛い〜〜。
亀井君にちゃんと見てもらえるといいな〜一緒に入るブロックこの間確認したところ・・かなり亀井君席な感じだったからきっと気付いてくれると思うの。亀井君がどんな反応するか楽しみ〜〜。たいぴみたいにニコって笑ってくれるといいな〜〜。

昨日の大冒険たいぴ以外で気になった子達・・。

中学生以下の子の中で唯一気になる浅香君がちょっと前から復帰してから初めて会えるから楽しみだったの。←エイトコンにもいたけどその時は確認できなかった。
最初はどこにいるかもわからなくて探せなかったんだけど花道の真横で踊ってる時あって浅香君めっちゃカッコよくなって・・ちょっと背も伸びたのかな〜??スタイル抜群でやっぱりこれでまだ中学生なのかとビックリ。
浅香のダンスしなやかでめっちゃ綺麗だった〜。

なんの曲だったか忘れちゃったけどメインステ上手側で秋山大河と稲葉光二人で並んでおどってるところがあったんだけど・・これが凄かった(笑)
だってね・・二人とも壊れちゃっててダンス弾けすぎーーー笑いながら踊ってる二人可愛かったな〜。

今日は24時間に涼介出てたから大冒険には行けなかったんだね〜〜今日しか大冒険に行けない涼介ファンの人かわいそうだよね・・ジュニアファンになるとこういうことあるから辛いね。

24時間を見つつ少クラプレミアム今日は録らなくてもいいかな〜?って思ってたんだけど彩音が一応録ろうかって・・これが大正解!!
ライブレポートが「滝沢演舞城」だったよ。
ほんの少しだったけど緑の着物のような衣装のたいぴとグリーンスリーブスの時かな?あの薄いオーガンジーみたいな衣装で踊ってるたいぴが映ったよ。
あんな少しの映像でもなんか懐かしいな〜〜って感じた。やっぱりあれからまだ1ヶ月なのに今のたいぴと全然違う・・日に日にカッコよくなってるね〜。





ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 大冒険 | 23:07 | comments(2) | - |
あのカッコよさはずるいよ(笑)
今日は朝早く出て大冒険してきました〜(=^・^=)

着いたのが8時半ぐらいでその時にはグッズ列かなり長かったけどすぐに前に詰められたので思ったよりも人も多くなくグッズもスムーズに買うことできました〜。←グッズとロビーに置いてあったオブジェは写真日記にアップしてあります。

今年もグッズ売り場横の休憩所がかなり寒いので上に羽織る物もって行ったほうがいいですよ〜!!

ここからは今日のコンサートのネタバレ有り・・あとファンサ話もあるので嫌な人はここから引き返してくださいね!!














中に入って見るとやっぱり横長の配置はちょっと微妙・・・今日は14ブロックの一番外周よりの席だったので逆サイドは全く見えず・・しかも会場フラットなので真ん中のステージもなかなか見えなかった。

ぶっちゃけ会場の作りとコンサートの内容は去年の方がよかったかな〜。←私はそう感じたよ。

でも外周近くの席だったからみんなが来てくれればめっちゃ近くて・・コンサート始まってすぐにたいぴが外周上手に歩いてきてくれたのにはビックリだった!!
しかもここで気付いてくれて一緒に入ってた流羽ちゃん@たいぴと二人で大騒ぎ!!
だって〜〜〜うちわ見てニコって笑ってくれたの〜〜めっちゃ可愛かった〜=^-^=うふっ♪
似顔絵のうちわ今回ので2作目なんだけど・・たいぴがうちわ見つけた瞬間「あっ?!」って表情で笑ってくれるの〜〜。

でね・・たいぴの髪型が真ん中分けですごく可愛いのにすごくカッコイイの!!やっぱりずるいよ〜可愛いのにカッコイイとか。
髪型がねこの間のMステの時の髪型で・・・ほんとカッコイイの!!
演舞城から1ヶ月ぐらいの間にたいぴめっちゃカッコよくなってて流羽ちゃんと二人で何度もカッコイイ〜〜可愛い〜〜ってそればっかり(笑)

話題のキスマイの新曲はね真ん中の円形のステージだったからほとんど見えなかったけど青い衣装(新しい衣装)でね・・なんか青ってあんまり着ないから新鮮だった〜〜それにこの衣装カッコイイ。
宏光と藤ヶ谷がそれぞれ長めのラップをソロで歌うとこあって目茶苦茶カッコよかったよ。
途中からトロッコに乗って通路に来るんだけど私の近くは千ちゃんでたいぴは逆サイドに行っちゃったから千ちゃん観察(笑)頭ガンガン振って腰を回して最後に投げチューってその一連の動作がなんかおかしくて・・笑っちゃった・・千ちゃんごめんね〜!!
これを反対側でたいぴもやってるんだ〜〜って見れなくて悔しかった・・でも最後に入る日がたいぴのトロッコの近くの席だから今からちょっと楽しみ〜。

たいぴはやっぱり上手よりも下手に行っちゃうこと多くて・・あ〜〜またあっちに行っちゃった〜〜って何度も何度も・・・でもねKAT−TUN vs エイトのコーナーの時はあのカツコンの時の着ぐるみの人形と手を繋いで上手側の外周に来てくれてみんな可愛いの〜〜渉なんて着ぐるみに寄りかかって体思いっきり斜めにしたり・・ちょこんと座ってるたいぴとか本当に可愛かった〜。
この時メインステで真田とか・・何人かでなんかしてたんだけど私は外周にいるたいぴとかキスマイメンバー見てたから真ん中で何が行われたのかさっぱりわからなかった(苦笑)
ここでリアルフェイス歌ってる姿もめっちゃカッコよくて〜って可愛いとかカッコイイしか言えない(笑)
アンコールの時はたいぴのトロッコ目の前でずっと私と流羽ちゃんのうちわ見てくれてて嬉しかった〜。
うん!うん!ってうなづきながら通っていったの・・隣には森本慎太郎が一緒に乗っててたいぴめっちゃいいお兄さんって感じだったよ。
このトロッコに乗ってるときのたいぴの表情が凄く穏やかで素敵な顔してた。

なんだかどこから誰が出てくるのかもわからないからずっとアタフタしててあっという間に終わっちゃった・・時間も2時間弱と少し短めかな〜?

今回の中でいいな〜って思った曲はキスマイの新曲とQ?の新曲と最後のバラード曲。
この3曲がめっちゃよかった〜。
クエスの新曲バラードですごくよかったのに会場の中次のトロッコが通る準備しててみんな気になってきょろきょろしてあんまりステージ見てなかったのがちょっと・・もう少し構成考えて欲しかったな〜って思った。

・・・・って全然レポできないけどあと2回入るので今度は頑張ってもっと見てきます(;^_^A アセアセ・・・


今回の公演は本当はチケットなかったんだけど流羽ちゃんのお陰で入ること出来て本当に嬉しかった〜。それにねやっぱり同坦さんと入るのは楽しい〜同じところ見てるからリアルに同じ反応だし・・一緒に「藤ヶ谷ーー!」って叫んだのも楽しかったし一緒に喜びを分かち合えるのも本当に嬉しかった〜。
流羽ちゃん本当にありがとう!!
でも・・流羽ちゃんに若干ひかれたんじゃないかと心配だけど(苦笑)

2部に入る流羽ちゃんとお別れして会う約束してたなぎちゃんとお友達の千雪ちゃんと涼しい外のベンチで久しぶりの再開。
いっぱい話し出来て楽しかった〜。うちわも可愛いって言ってもらえて嬉しかったですー。
そこに後ろから「萌さ〜ん!」って(笑)
2部に入るチコちゃん@宏光とゆいこちゃん@大久保が声かけてくれて少しだけお話しできた〜〜。今日来てるのは流羽ちゃんから聞いてたからあえてよかった〜。

その様子を以前大運動会でお世話になった一菜ちゃんに見られてたみたいで・・恥ずかしい〜〜ヤダヤダーー気付いてたなら声かけてくれればよかったのにー(笑)今度は声かけてね〜!!


次は21日の2部に行くので同じ日に行かれる方は声かけてくださいね〜(=^・^=)

それにしても・・喉が痛い(苦笑)







ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 大冒険 | 23:21 | comments(8) | - |
大冒険
070818_1012~0001.JPG
行ってきたよ〜!

たいぴがあまりにもカッコ良過ぎて…

楽しかった〜。

詳しくは書けないけど←たいぴのことで頭の中いっぱいなの(笑)

また後程…。
| 大冒険 | 14:58 | comments(2) | - |
出来た〜!!
明日大冒険行くのに今日の夕方にやっとうちわ完成したよ(苦笑)
ほんと・・毎回毎回学習能力のない私(;^_^A アセアセ・・・

でもね・・性格だからしょうがないんだよね・・なんでも早くやらないとっていつも思ってるんだけどギリギリにならないとやる気がでないの。
だからいつもうちわ出来るのは前日・・ってことでお友達のうちわも日曜日には仕上げるよ!!
ちゃんと間に合うように作るからね〜〜心配しないでね!>私信!!

今回のうちわもかなり可愛く出来たと思うんだよね〜1回でも見てくれれば同じうちわ持ってまたコンサートに行けば前にも見たな〜ってわかってもらえると思うの。
一瞬でもいいから気が付いてくれますように!!←ちなみにこのうちわ画像のアップは出来ません(;^_^A アセアセ・・・これ見た人にバレちゃうから恥ずかしいもん。携帯のアド知ってる人はメールくれれば写メ送りま〜す(笑)


演舞城からまだ1ヶ月もたってないのに・・もう随分たいぴ見てない気がする・・。
うわ〜〜なんかドキドキしてきた〜。
明日はいつも仲良くしてくれてる藤ヶ谷坦のお友達と初めて一緒にコンサートに入るからそれも楽しみ!
よろしくお願いしま〜す>私信

明日は1部に入るから今日は早く寝ないと・・明日起きれないよ〜(汗)






ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


以下コメントレス↓

続きを読む >>
| 大冒険 | 23:06 | comments(1) | - |
相変わらずギリギリな私(苦笑)
今回の大冒険ではうちわを新しくするのは止めようって思ってたけど・・・・・よく考えてみたら今使ってるうちわがちょうど1年前の大冒険で作ったものだったから今新しいうちわ作成中(笑)←結局作り直してる私(;^_^A アセアセ・・・←しかもいつものようにコンサートに入るギリギリ(苦笑)

去年作ったうちわと似てるんだけど・・今年は更に可愛いイラストになったよ〜と言っても絵心のない私にイラストが書けるわけはなく・・いつものように夢娘ちゃん作成の超可愛いたいぴが出来上がった〜〜。
これ・・たいぴ気付いてくれたら嬉しいな〜〜。お友達の亀井うちわも私のとお揃いになる予定だから二人並んで近くに来てくれたら最高!!
さあ・・頑張って作らないとね!!


私の初日はもう少し先の予定だったんだけど・・お友達からチケット譲ってもらえたので18日にいけることになりました〜(=^・^=)
大事な大事なチケット譲っていただけて本当に感謝!感謝!
18日は1部に入るのでお友達で行かれる方いたら声かけて下さいね〜!!

・・・ってことでネタもないことなので(笑)うちわ作り頑張ってきま〜す!!







ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


以下コメントレス↓

続きを読む >>
| 大冒険 | 23:00 | comments(1) | - |