CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
泣き虫弁ちゃん(笑)
今日Webを開いて「殿の命」最後の殿の更新見て号泣しました(苦笑)

ホントに・・・殿の言葉の一つ一つが胸に響いてきました。

4年間の成長を誰よりも喜んでるのはきっとタッキーなんだろうな。
だって・・ここまで弁慶が成長できたのはもちろん本人の努力が一番だと思うけど座長の力が大きいのも事実だもん。

最後の最後に「今年も最高の弁慶でした。ありがとう。君の力は演舞城にとってなくてはならない必要なものだと感じてます。これからも宜しく。」ってこんな素敵な言葉もらえてよかったね・・たいぴ!!

こんな風に必要とされてる・・舞台にとって必要不可欠な存在ってなかなか言ってもらえる言葉ではないよね。
舞台を観てた誰もが同じように弁慶は藤ヶ谷でないと・・って思ってたことをこうやって座長が書き記してくれたこと本当に嬉しい。

感無量・・・(>_<)

いつかまた滝沢演舞城が演舞場の舞台に戻ってきて義経を再演する時が来たら・・・その時はまた藤ヶ谷の弁慶を・・と願わずにはいられない。

その時には今以上に成長した弁慶に会える・・そう信じてその日が来ることを祈って待っていたいな・・って思います。


タッキー素敵な言葉をありがとう!藤ヶ谷君を応援してる私たちにとってもホントに嬉しい言葉だったよ!

弁慶は泣き虫ちゃんだったの??
泣き虫弁ちゃんって可愛い〜〜=^-^=うふっ♪



毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
↓↓




JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 滝沢演舞城 | 21:47 | comments(1) | - |
演舞城お疲れ様でした!!
滝沢演舞城ファイナル公演まで入れて44公演無事に終えた出演者の皆様・・素敵な素敵な舞台を見せてくれて本当にありがとうー!!

演舞城は本当に大好きな舞台だから今日でファイナルって・・・正直めちゃめちゃ寂しい。

4年前にこの舞台を観るまで舞台を観る機会がほとんどなかった私。特に和の舞台は馴染みがなくて見にいくまではどうなのかな?楽しいのかな?って思いながらの観劇だったのが・・舞台って楽しい・・すごいって思わせてくれた舞台。

2年目からは大好きな大好きなたいぴが弁慶を演じることになってますます舞台の魅力に引き込まれて・・・舞台に立つたいぴの日々の成長を感じることが出来て本当に嬉しかった。
今では藤ヶ谷ファンではない人にも弁慶は藤ヶ谷君じゃないとって言ってもらえるようになって私もたいぴ以外の弁慶は見れないと思う。

来年は舞台を日生劇場に移しての「滝沢歌舞伎」がメインになるのかな?
きっと義経はここで一旦一区切りってことになるんだと思うけど・・その場所にたいぴがでるのかどうかもわからないけどタッキーの歌舞伎大好きだから来年のタッキーの舞台も絶対に観に行こうと思う。
余談だけど・・歌舞伎と言えば歌舞伎のシーンでの会場からの掛け声「滝沢!」「日本一!」って・・・今日3階席に掛け声を言う人が下手側に4人くらいいたーー。
こんなにたくさんいたんだね〜。←一人で言ってるんだと思ってたよ(^^ゞ

その前に今年6月からタッキーソロツアー!!これにはたいぴが出るのは不可能だよね〜〜だからプレゾン出演以外の人たちがつくんだと思う。

そうそう・・・このツアーの告知が殿&弁慶&三郎のアドリブシーンだったから・・・ぐだぐだで凄かった(笑)

三郎が「翼君がいい」」って言い出して最初は弁慶は「殿の方が・・」って言ってたんだけど
三郎「弁慶は翼君に洋服とかもらってるじゃないか・・」
弁慶「そ・・そうだな・・やっぱり翼君寄りだな・・」

殿「いいのか・・お前たちそんなこと言って・・・6月からソロツアーやるんだぞ!!」
ここで会場は拍手喝采!!

殿「ツアーに出たい奴は手をあげろーー!」

・・・・・と・・ここで舞台の袖からたくさんの人が手を上げて舞台に登場(笑)

本当にいろんな人が出てきたから殿が
ジャパンアクション〜〜のメンバーには「ツアーは殺陣のシーンがない」・・と。
黒子の人たちには「スタッフまでいるじゃないか〜!」
全身黒タイツの女性(影絵をやってる人たち)にゾウの影絵のかたちを作ってもらってちゃんと像の泣き声も音が入ったんだけど
殿「影じゃないと可愛くない」
They 武道には「お前たちはプレゾンがあるじゃないか・・」って(笑)

ここの最後に弁慶が「ここは3人のシーンなんだからみんな戻れーー!」でみんな袖にはけたから弁慶が強引に次に進もうと台詞を話始めるも笑いが止まらない弁慶(^^ゞ
殿「みんな納得してないぞ」ってことで
三郎&弁慶で向かい合って肩を抱き合いながら「フォーリン・ラブ」←ここのたいぴ笑顔でめちゃめちゃ可愛かった〜。

ちなみの今日の三郎は800の家来になってましたー。

たいぴの今日の口上は「今年の夏はプレゾンに出ます。今からとっても楽しみです」って言ってました。


今回の演舞城4年間では一番多く5回観劇しました。

4月1日・・2階左列
4月19日・・1階19列下手側
4月20日・・3階2列センターブロック
4月21日・・1階3列センターブロック
4月26日・・3階左列
私が座った場所はこんな感じでした〜。

演舞場は狭いから割とどこの席でも見えるけど2階の左列にS席の値段払うなら3階センターブロックのほうがずっと見やすい・・それに左列は花道が全く見えないから感動も薄れる(^^ゞ

でも1階席には1階席のよさがあるように2階席も3階席もそれぞれいろんな楽しみがあるんだよね〜。
1階では見えない舞台の奥の方とか舞台下から上がってくるせりの中とかね。
3階席の一番後ろに照明の部屋があってそこからステージにいる出演者に向けてのたくさんのスポットライトが綺麗に見えるのは本当に感動だし(たいぴに向かって伸びてるスポット見た時は感無量だったよ)これは下の階にいたらわからないことだもん。


演舞城のたいぴに会いたくなったら取りあえず・・去年の演舞城のDVDを観ることにしよう。
今年のもDVDになりますように・・。


最後にタッキー・たいぴ・とっつー・宏光・郁人・・・他出演者の皆様!!1ヶ月間本当にお疲れ様でした。
素敵な舞台をありがとうございました。

たいぴは少しお休みあるのかな?5月はカツコンがあるし・・7月には初の主演舞台も控えてるからまたすぐに忙しい日々が始まるんだろうけど・・体調に気をつけて素敵な姿見せてね!!





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
↓↓




JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 滝沢演舞城 | 23:07 | comments(3) | - |
終了!
私の演舞城が終わりました…。

来年は日生劇場で滝沢歌舞伎をやりますって言ってたから弁慶はやっぱり見納めだと思うと寂しい…。

殿・弁慶・三郎のアドリブシーンで6月からタッキーのソロコンのツアーが始まります…と発表が(笑)

このアドリブシーンめちゃくちゃ面白かったからまた帰って詳しく書きたいと思います(=^▽^=)
| 滝沢演舞城 | 17:15 | comments(0) | - |
弁慶に会えることになったよ(*^_^*)
今朝起きた時にお友達からの着信メールで当落メールが来てることを知って私も早速メール確認(^_^)v

A席だったけど昼の公演に当選!


席は遠いけど弁慶にはもう会えないって思ってたから嬉しい(*^_^*)
| 滝沢演舞城 | 13:03 | comments(1) | - |
え〜〜追加って(^^ゞ
26日にお城のファイナル公演2公演追加でたよ〜〜。

これは見に行きたい・・・絶対に行きたい・・・でも・・・この申し込み方法で1回も当たったことないからきっと無理だろうな・・。

一応申し込みはしたけど・・。

しばらく会えないって思ってたからもし当たったら嬉しいな(=^・^=)

当たりますように・・・。

でも一つ問題が・・・・これって抽選結果が24日でしょ??私普通に会社にいるんだけど・・?
3時までに振込みって・・・・当たっても当たらなくても一度家に帰ってPCでメールチェックしないとダメじゃん(;^_^A アセアセ・・・

中抜けして家に帰ってくるしかないな・・。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 滝沢演舞城 | 21:30 | comments(0) | - |
滝沢演舞城@21日
私の千秋楽終わっちゃった・・(>_<)

今日は1階前列(最前ではありません)たいぴが目の前に立つことが多い場所で無駄に緊張(笑)
あまりにも前過ぎると誰かにかぶって肝心のたいぴが見れないかも・・って心配してたんだけどかぶって見えないってことは1回もなかったよ〜双眼鏡が必要ないって視界が開けてて素敵ーー!!

最初の青いマントでの登場もホントたいぴって綺麗〜〜優雅にひらひらと舞ってる感じがするーー。

途中マントの上にもう1枚かけてる布を袖に持って行く時にたいぴは辰巳のを一緒に持っていくんだけど顔見合わせてニコって笑ってた〜〜。
確か去年も辰巳と笑いあってた気がする。

口上は今日は「河合君が好きです!でも戸塚君はも〜っと好きです!藤ヶ谷太輔!」でしたー。

MADの口上が今日も絶好調でこっしーが歌い始めたらたいぴ声出してゲラゲラ笑っちゃってめちゃめちゃ可愛い〜〜。
私の席に普通にたいぴの笑ってる地声が聞こえてきたの。他のみんなも笑ってるけどたいぴほど大きな声で笑ってる人はいなかったよ〜たいぴのツボにはまったのかな?

どこのシーンだったか忘れちゃったけどたいぴと宏光が上手・下手から入ってきて向かい合ってるところでたいぴが宏光のこと見てニコって笑ってるの見てなんかずごく嬉しかった〜。
確実にいい関係になってきてるんだな〜って感じることができたからね。

殿&弁慶&三郎のアドリブシーンは・・・どこかで見たことのあるダンスと歌・・・三郎と弁慶二人でめちゃめちゃ可愛かった〜〜。←これも芸人さんのネタな気がするけど・・わかんないや(^^ゞ

ちょっと気になったのが今日宏光があの面を一つづつ取っていくところで一つ落としてた・・昨日は傘を投げてキャッチする時に傘をキャッチし損ねてたし・・・疲れがたまってるのかな?
あと少しだからみんな頑張ってね!!


しばらくの間コメントは承認制とさせていただきます。
私が承認するまではコメントがブログに反映されませんのでご承知ください。


毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 滝沢演舞城 | 23:30 | comments(1) | - |
ちょうちょ(=^▽^=)
090421_1837~0001-0001.jpg
私の膝の上や髪にちょうちょがいっぱい舞い降りてきたよ〜(*^_^*)

たいぴのマイクを通さない笑い声がそのまま聞こえてきた〜←口上の時に大笑いしてたの(^o^;)

たいぴ可愛い〜(*^_^*)

以下コメントレス(梓ちゃん・のりこちゃんへ)↓
続きを読む >>
| 滝沢演舞城 | 18:43 | comments(2) | - |
今日で最後…。
今日も元気に演舞城に行ってきま〜す\(^_^)/

今日は私の千秋楽…これで弁慶見れないと思うと寂しい…。

舞台独特のピーンと張り詰めた空気とか役者さんの緊張感が大好きだからもっともっと観たかった…。

でも夏になればまたいっぱい会えるから…今日はたいぴのこと一瞬も見逃さないように見てきます(=^▽^=)


それにしても…今日は寒いよ〜(^^ゞ
| 滝沢演舞城 | 10:00 | comments(0) | - |
今日も元気に演舞城に行ってきましたー!!
今日は夜の公演を3階席からーー!!

この席視界を遮る物が何もなくてめちゃめちゃ見やすかった〜〜しかも真正面!!
もちろん細かい表情は双眼鏡でガン見(笑)

・・・真正面だから弁慶最期のシーンも双眼鏡を覗くとまん前・・・・双眼鏡覗きながら涙が零れそうだったよ。

今日の口上はいつもと同じで「河合君って可哀そう・・藤ヶ谷太輔!」でした〜〜たいぴあと少しだからもっと冒険しようよ〜(^^ゞ
私は明日がラストだから明日は違う口上見せてね〜!!

アドリブはとっつーがタッキーのCMの「第1でナイト!」・・それを受けてたいぴが「殿!私はまだCMに出たことがありません」といいつつ「ナイトフィーバー!」←多分こうだった気が?!その後の台詞またまた弁慶は笑いながらーーもうね・・これドキドキしちゃう(笑)だいぴがいつまでも笑ってたらどうしよーーって。

殿が三郎が盗んできた餅をお客さんに渡してしまったときに三郎が殿どこにやったんですか?って言った時に殿が弁慶の服についてる丸いボンボンを取ろうとして弁慶がすかさず「これは3年前からついてます」って←ここ会場から拍手が起きたーー!!そうだよね〜〜3年前からついてたもんね。
で・・お客さんから袋を返してもらった弁慶が「サンキュー!!」って(笑)

あとは何か変わったことあったかな・・・・・・・あっ!!
あのモップみたいな棒の先にふさふさがついてるやつ・・・・花道で踊ってステージに戻ってきた時にたいぴのだけふさふさがなくなってて棒だけになってた〜〜(^^ゞ
お友達に聞いたら花道で踊ってる時に取れちゃったんだって〜(たいぴは手に持ってたみたい)
だからか〜〜とっつーが笑ってたの。



明日は双眼鏡のいらない席だし・・蝶々がいっぱい飛んできて前見えなくなるらしい・・・楽しみ〜〜最後に自分の目でちゃんと見れるなんて幸せ〜〜。

今日同じ公演に入ってたお友達が私が明日座る席と1つか2つ?席違うだけだったんだけど幕間に話し聞いたら「藤ヶ谷席!」って言ってたしね〜〜。

早く明日になって欲しいようななって欲しくないような・・・明日行ったらもう見れないって思うと寂しい。


しばらくの間コメントは承認制とさせていただきます。
私が承認するまではコメントがブログに反映されませんのでご承知ください。


毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| 滝沢演舞城 | 00:11 | comments(1) | - |
今から…。
今日も今から演舞城に大好きなたいぴ見に行ってきま〜す。

なんだか少し曇ってるけど…雨降らないといいな(^_^;)

電車座れたから寝ていこうっと!
| 滝沢演舞城 | 15:50 | comments(1) | - |