CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

占い師の百識
いまさらですが今週の百識は「占い師の百識王」

今週はたいぴがプレゼンテーター?!ってことでいのっち先生は座ってたいぴが司会してるよ〜。

なんか落ち着いてていつもの生徒のたいぴとは違う!!

スタジオには有名な占い師さんが4人。

たいぴが4人の占い師さんに同時に占ってもらうことに。

太「今年の仕事運を・・」

占い師「今年はもう半分過ぎましたけど今年でよろしいんですか?」

太「来年いきましょう!」(笑)

占い師「生まれた時間と場所は?」

太「神奈川県に生まれまして・・時間は午前8時23分」

たいぴすごいね〜男の子なのにちゃんと生まれた時間まで覚えてるよ!

・・で・・たいぴの運勢は。

・二面性がある
・来年は新しいお仕事が来る。個人のお仕事がたくさん来る。
・中身が王様。自分を主張するような強い星。ますますよくなる。
・ひょうきんで明るい面が出ることがあるが、一人になった時にとても神経質に反省してしまったりする。

手相から・・。
・ラッキーM型。天職に巡り合える手相。

占い師「とっても素敵な手相ですよ」

太「ありがとうございます!・・・わお!!」

占い師「来年はいい年ですよ。素晴らしいです。頑張ってください。」

太「わ〜何かな〜〜頑張る!!お母さん方ありがとうございました」

って感じでたいぴの来年の運勢はとっても良さそうだよ〜。

今年がとってもいい年だったけど来年はもっといい年になるのかな〜?個人のお仕事もめっちゃ気になるね〜。

またドラマのお仕事決まるといいな〜今度は一人で出て欲しいな〜。


今週はちょっと体調が悪かったから1週間がすごく長く感じたけど明日・明後日はネイルサロンに行くぐらいで予定ないからゆっくり休まないと・・。



藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆




(レギュラー番組)
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日(テレビ朝日)・・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週土曜日18時30分〜(フジテレビ系列)・・・・「もしもツアーズ」Kis-My-Ft2
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

毎週木曜日夜9時〜9時30分(文化放送)・・・キスマイ Radio Kis-My-Ft2

☆テレビ☆


11月23日(水)19時〜(日本テレビ)・・・「世界仰天ニュース」藤ヶ谷&玉森
12月7日(水)19時〜(フジテレビ)・・・「2011FNS歌謡祭」Kis-My-Ft2


☆雑誌☆
duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo・・・毎月23日発売


☆本☆
「美男ですね」オフィシャルフォトブック発売中!!


☆CD☆
12月14日(水)・・・「We never give up!」


☆DVD☆

Kis-My-Ft2ライブDVD2タイトル同時発売中!

12月7日・・・「美男ですね」初回2時間スペシャル・エディション
12月28日・・・「美男ですね」コンプリートDVD BOX

「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート・舞台・イベント☆

2012年・・・東南アジアツアー(ソウル・台北・台湾・バンコク・香港・シンガポール)
        47都道府県ツアー×2(94か所)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 百識 | 22:28 | comments(3) | - |
早速セカンドシングルの予約したよ!!
昨日はCDの発売が決まってからキスマイショップ何回も覗いてたらDVDの販売が「残り1日」って書いてあったから夜12時になってキスマイショップ覗いたらやっぱりシングルの情報にかわってて嬉しくなってあんな時間に更新しちゃった(笑)

取りあえず初回盤A・B・通常盤はアマゾンで予約してキスマイショップで限定盤予約したよ。

あとはローソン&HMV盤は店頭で買うかHMVで予約するか考え中!!

もうこれ以上違うバージョン出ないよね?

デビューシングルみたいに通常版の初回プレスがなくなったら色違いバージョンとか出たりするのかな〜?

まぁ・・何種類発売になってもちゃんと買うけど〜(*^_^*)

今朝は朝ご飯食べながらなんとなくZIP見てたら一瞬たいぴが映った〜ん??何??これから何かやるのかな?って慌てて録画ボタン押したら・・・。

「キスマイ 史上初の快挙!」ってコンサート映像が映ったよ。

DVDの週間売上ランキングで1st DVDの1・2位独占は史上初なんだって〜最後にセカンドシングルが12月14日に発売ってことも言ってくれてた〜。

不意打ちにたいぴのこと見れるとめっちゃテンション上がるーー!!


昨夜の百識は「ワールドカップバレーの百識」ってことでSexy Zoneからふうま&勝利が出演。

歴代スペシャルサポーターの映像がーーー。

V6がサポーターの時って結構バレー見てたかも〜懐かしい選手いっぱいだーー。

続いて嵐。わ〜〜この時ってたいぴ後ろで踊ってたはずって思ってみてたらたいぴが「俺この時後ろで踊ってましたよ」って言った〜。

そうだよね〜〜嵐のデビュー曲のPVでもたいぴ踊ってるの映ってるもんね〜。

続いてはNEWS・・・この時もたいぴ達出てたよね〜。NEWSは本当にいろんなことあって今は4人になっちゃったけど早く元気に歌ってる4人の姿見れるといいな。

続いてJUMP・・・この時もたいぴ達出てたよねって見てたら・・・キスマイがきすまいみーまいんの派手な衣装でローラーで滑ってる映像が映ったけど自分的にちょっと苦しい時期(苦笑)
今でもこの頃の映像はちょっと辛い・・・。

こうやって過去の映像が出るとやっぱりいろんなこと思い出すね・・いいことも悪いことも・・・そんなことがあっての今の彼らの活躍なんだよね。

中居君の噂の図書館・・・来週はスタジオにたいぴ出演ですよ〜!!

明日は祭日でお休みだから溜まりにたまったHDD整理しなきゃ!!

藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆




(レギュラー番組)
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日(テレビ朝日)・・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週土曜日18時30分〜(フジテレビ系列)・・・・「もしもツアーズ」Kis-My-Ft2
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

毎週木曜日夜9時〜9時30分(文化放送)・・・キスマイ Radio Kis-My-Ft2

11月14日(月)テレビ朝日19時〜・・・・「お試しかっ!」藤ヶ谷&北山&宮田&玉森


☆雑誌☆
duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo・・・毎月23日発売


☆本☆
「美男ですね」オフィシャルフォトブック発売中!!


☆CD☆
「A.N.JELL」 CD発売中


☆DVD☆

Kis-My-Ft2ライブDVD2タイトル同時発売中!

12月7日・・・「美男ですね」初回2時間スペシャル・エディション
12月28日・・・「美男ですね」コンプリートDVD BOX

「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート・舞台・イベント☆

2012年・・・東南アジアツアー(ソウル・台北・台湾・バンコク・香港・シンガポール)
        47都道府県ツアー×2(94か所)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ



複数コメント頂いた方にもコメレス1つにまとめさせていただいています。もしレス抜けてる時は遠慮なくお知らせください。

以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 百識 | 22:50 | comments(2) | - |
先週の百識王見たよ。
そういえば先週の百識王見てなかったってことで今見てる^_^;

先週は「マヨネーズ」の百識

女子高生が選ぶマヨネーズが合う食べ物ってことで第10位のバナナを食べることに。

あれ??たいぴは食べなかった。

圭人&さなぴは食べてまんざらでもない様子。

私はバナナ嫌いだから無理ーー。

某局某番組でマヨネーズ王になった人が作った料理を試食。

「岩のりマヨトースト」

うわつ!!

カメラが・・・・カメラが一番端に座ってるたいぴの真横からのアングルだよ〜〜(*^_^*)

たいぴがパクっと食べてカメラ目線で「うまっ!」ってうわ〜〜〜〜なんかちょっとドキっとした〜。

みんな完食したから本当に美味しかったんだろうな。


続いては女子高生が選ぶマヨネーズに会う食材「めかぶにマヨネーズ」

これは普通に合いそうな感じ。

高田君曰く「海藻サラダにマヨネーズかけて食べてるみたい」


その後のVTR見てる間たいぴの口がもぐもぐしてて可愛い〜〜。



続いては某局某番組のチャンピオンの「万能マヨネーズソース」←すりおろしたやまいも&マヨネーズを合わせてた。

早速みんなで試食。

最初にマヨネーズソースだけ試食した時は「ん??」って不思議そうな顔してて可愛いな〜。

納豆やマグロを混ぜてごはんにかけてたべてるたいぴ・・やっぱり食べ方が綺麗〜〜残念ながらたいぴのコメントはなかったけど最後にボソっと「美味しい」って言ってた。


次に女子高生の選ぶ食材は「あんこにマヨネーズ」

最初にたいぴが食べてイノッチから「藤ヶ谷どう?」って聞かれて「あっ??・・ん??」ってちょっと笑顔だよ〜またまた可愛い〜〜。

・・で・・・以外に合うらしい。

最初はマヨネーズとあんこがぶつかり合うけどそれが一緒にふわっとなるんだってbyたいぴ

最後に某局某番組のチャンピオンの幻の失敗作を食べることに

「マヨ豆腐」

たいぴは不思議そうな顔してるーーその横でさなぴが食べてたいぴのこと見て苦笑い←美味しくないのか??

・・・っで結局たいぴ&さなぴはこの料理は「なし」って言った〜。マヨネーズの味が強すぎたらしい。

番組の最後にはたいぴがDVDの発売のお知らせしゃべってた。

そのまま撮り続けてた中に普通にDVD発売のスポットCMも入ってたよ。

なんだか番組の流れがわかりにくい今更な感想ですみませ〜ん。

明日の百識王「バレーボールの百識」ってことで「歴代スペシャルサポーターの歴史」←NEWSだけ映らなかった(+_+)

スタジオに「Sexy Zone」登場ってことで・・・通常メンバーも全員出るのかな??出るよね?




藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆




(レギュラー番組)
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日(テレビ朝日)・・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週土曜日18時30分〜(フジテレビ系列)・・・・「もしもツアーズ」Kis-My-Ft2
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

毎週木曜日夜9時〜9時30分(文化放送)・・・キスマイ Radio Kis-My-Ft2

11月14日(月)テレビ朝日19時〜・・・・「お試しかっ!」藤ヶ谷&北山&宮田&玉森


☆雑誌☆
duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo・・・毎月23日発売


☆本☆
「美男ですね」オフィシャルフォトブック発売中!!


☆CD☆
「A.N.JELL」 CD発売中


☆DVD☆

Kis-My-Ft2ライブDVD2タイトル同時発売中!

12月7日・・・「美男ですね」初回2時間スペシャル・エディション
12月28日・・・「美男ですね」コンプリートDVD BOX

「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート・舞台・イベント☆

2012年・・・東南アジアツアー(ソウル・台北・台湾・バンコク・香港・シンガポール)
        47都道府県ツアー×2(94か所)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下拍手&コメントレス↓
続きを読む >>
| 百識 | 23:09 | comments(1) | - |
お化け屋敷なんてへっちゃら!
今日はこの前追加で頼んでた藤ヶ谷バージョンのCDが届いた〜。

だんだんたいぴがいっぱいになってきて嬉しいヾ(=^▽^=)ノ

と言っても私はもともとそんなにたくさん頼んでないから気合い入れて買ってる人に比べたら少ないと思うよ。

個人バージョンがどの程度の枚数作られてるかわからないけどまた買えそうだったら買っちゃいそうだからなるべくmu-moショップ覗かないようにしようっと。

昨夜の百識はお化け屋敷の百識の後編。

お化け屋敷の映像をスタジオで見てるみんな。

圭人とか高田君はめっちゃ怖がってるけどたいぴは結構冷静だし笑って見てたね。

私も案外お化け屋敷は平気な人だからあんなに怖がってるのが面白すぎるーー。

だってーーー人形だよ?

お化けやってる人だって私たちと同じ人間だよ?

だからそんなに怖くない!!←可愛げのない私(苦笑)

たいぴはきっと女の子とお化け屋敷に入ったら「大丈夫だって!!俺の後ろにしっかりつかまってついてこい!」とか頼もしいだろうな〜。

そんなたいぴと一緒にお化け屋敷に入れるとしたら・・・・うん・・・私もめっちゃ怖がってる風に演技してたいぴに後ろから抱きついちゃうかも。


そういえばこの前の美男ですねの勇気くんと美男のお化け屋敷は二人でキャーーって言ってて可愛かったね〜あれが柊君と美男だったらどうだったかな?

柊君はきっと美男を守りながら「美男!大丈夫」「ほら・・・」って自分の手を美男に差し出すかな〜?って妄想が膨らむーー。

・・・で・・・いつの間にか美男は自分に置き換えて・・・ね(笑)

何年か前にブログで「妄想バトン」って流行ってたんだけどあの頃のバトン読み返すと面白い・・だけど・・ちょっと恥ずかしい。

でもあのバトンが自分のところに回ってくると嬉しかったな〜回ってこないとなんとなく「友達いない?」って感じでさみしかったもん。



今日と明日は大阪公演だね〜。

たいぴは今日も朝早くからドラマの撮影してから大阪に行ったみたいだけど大丈夫かな?

きっと疲れてるよね。

今日の夜はゆっくり休んで明日も元気な姿でコンサート頑張ってね!!


藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆

7月15日からTBS夜10時〜「美男ですね」藤城柊役で出演!!







☆テレビ☆
8月22日(月)・・Coming Soon! 藤ヶ谷&玉森(A.N.JELL)

毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週金曜日夜10時放送(7月15日より)・・・「美男ですね」 藤ヶ谷太輔・玉森裕太
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆ラジオ☆
8月12日(金) TOKYO FM48hours〜WEEKEND MEISTER〜 13時〜16時30分 北山宏光

8月10日(水)・17日(水)・24日(水)文化放送「レコメン内 キスマイRadio」 24時30分〜24時40分頃 (藤ヶ谷&宮田)Kis-My-Ft2


☆雑誌☆ 
8月12日(金)・・・月刊Songs Kis-My-Ft2表紙
8月17日(水)・・・TVガイド Kis-My-Ft2
8月17日(水)・・・ザテレビジョン Kis-My-Ft2
8月18日(木)・・・TVnaviSMILE Kis-My-Ft2
8月19日(金)・・・オリスタ Kis-My-Ft2
8月20日(土)・・・non-no Kis-My-Ft2
8月27日(土)・・・MORE 藤ヶ谷&玉森


duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo


☆DVD☆
「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
7月9日〜8月21日・・・Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011(全国ツアー)

9月24・25日・・・Hey! Say! JUMP「SUMAARY 東京ドーム公演」スペシャルゲスト 藤ヶ谷&玉森


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。








JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 百識 | 23:32 | comments(1) | - |
ちょっ!!!衝撃が・・・。
昨日の百識・・・ちょっと油断してました(苦笑)

雑誌でたいぴの短髪見れるーーってうきうきしてたから百識で先に短髪の可愛いたいぴ見れるなんてこれっぽちも思ってなかったから朝起きて百識つけて「うわ〜〜〜可愛い〜〜可愛すぎる〜〜」って一人悶絶(*´ェ`*)ポッ




でも!!!





その隣にもっとすごい衝撃が!!


噂では聞いてたけどあそこまでつるっつるだとは思わなかったよ。

リアルお坊さん!!←とっつーが丸坊主になってた〜。

あれって普通にスポーツ選手が坊主にしたうえで剃ってつるつるにしたって感じ。

何?何?あそこまでしたってことは何かお仕事が絡んでるってことだよね?

めっちゃ気になるーー。

とっつーが気になりすぎてたいぴの新しい髪形が若干くすんだよね〜〜(+_+)

朝はざ〜っと見ただけだからこれから百識と買ってきた雑誌読もうっと!!


藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆今夏avexよりCDデビュー決定!!☆☆

7月〜TBS夜10時〜「美男ですね」出演決定!!





☆テレビ☆

6月27日(月)・・・SMAP×SMAP Kis-My-Ft2
7月4日(月)・・・おじゃマップ フジテレビ系列21時〜23時放送予定

毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆雑誌☆
6月15日(水)・・・テレビガイド Kis-My-Ft2デビューカウントダウン連載スタート
6月15日(水)・・・テレビジョン「美男ですね」グラビア 藤ヶ谷&玉森
6月15日(水)・・・Songs 藤ヶ谷&北山
6月22日(水)・・・テレビライフ表紙 藤ヶ谷&玉森
6月22日(水)・・・テレビぴあ表紙 藤ヶ谷&玉森
6月23日(木)・・・MYOJO表紙 藤ヶ谷&玉森
6月24日(金)・・・オリスタ表紙&巻頭 藤ヶ谷&玉森
7月7日(木)・・・duet表紙
7月8日(金)・・・FINEBOYS 藤ヶ谷太輔ソロ表紙

発売日未定・・・NYRON JAPAN 特集 藤ヶ谷太輔


duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo

☆DVD☆
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
7月9日〜8月21日・・・Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011(全国ツアー)









JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 百識 | 18:12 | comments(0) | - |
殺陣@百識王
今日の百識は「殺陣」ってことで久しぶりにロケだよ〜!!

ロケ担当はたいぴ&さなぴ。

埼玉県所沢にある日大藝術学部の「殺陣同志会」

まずは部室へ。たいぴがノックしてドアを開けるとそこには可愛い女の子が(笑)

たいぴが一旦閉めてさなぴに「女子会」って^_^;

2人で部室に入って楽しそう〜〜。

早速体験入部ってことでここで二人がお着替えーーー!!

うわ〜〜やっぱりたいぴの着物姿めっちゃ凛々しくて素敵ーー。

髪の毛も後ろで縛ってカッコよすぎるーー。

けいこは殺陣の基礎から。

2人とも基礎はあんまりやってないのかな?

でも経験豊富なたいぴの方がさなぴよりも様になってると思う!!

稽古中の表情が真剣でホントにカッコいいよ〜私も混ざりた〜い。

稽古が終わって稽古の成果発表?ってことで

「百識王時代劇 所沢の決闘」←これめっちゃカッコいい!!

たいぴが4人相手に立ち回りするんだけど本当にカッコよかった〜。たいぴの目線も立ち姿も台詞の言い方も何もかもがカッコいい!!

こういうの見るとやっぱりたいぴの時代劇見たいと思う。やっぱりたいぴの和装好きーー。



今年はデビューもするし来年のお正月の時代劇のスペシャルドラマとかで藤ヶ谷君を使ってくださいね〜!!

いや〜〜今日は本当に見応えあって楽しかった〜。

これからたいぴ忙しくなるけど百識王はずっと続けて出てる番組だからこれからもずっと出て欲しいな〜。

来週は「ボディビル2」・・・私筋肉ムキムキしてる人苦手ーー。




藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆今夏avexよりCDデビュー決定!!☆☆

7月〜TBS夜10時〜「美男ですね」出演決定!!





☆テレビ☆

6月27日(月)・・・SMAP×SMAP Kis-My-Ft2
7月4日(月)・・・おじゃマップ フジテレビ系列21時〜23時放送予定

毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆雑誌☆
発売日未定・・・Fine Boys表紙 藤ヶ谷太輔
発売日未定・・・NYLON JAPAN 特集 藤ヶ谷太輔
6月15日(水)・・・Songs 藤ヶ谷&北山
duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo

☆DVD☆
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
7月9日〜8月21日・・・Kis-My-Ft2 SUMMER TOUR 2011(全国ツアー)









JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 百識 | 20:47 | comments(0) | - |
催眠術Part2@百識王
今日の百識は催眠術Part2!!

前回催眠術をかけらてない3人(さなぴ・圭人・翔くん)が催眠術をかけられることに・・・でも圭人はかかりにくいってことで二人とほかにスタッフさんとフジのアナウンサー二人。

今回は何と言ってもさなぴ!!

さなぴって今までもとってもいい子〜ってイメージだったけどさらにイメージアップしたーー。

百識王のメンバーの中で真田が一番先輩って催眠をかけられるさなぴ。

他のメンバーからの優しい言葉に泣き出しちゃって「どうして泣いてるのか」って聞かれたら「みんながいい人だから」「そんな風に想ってもらえて嬉しい」って。

たいぴが「もっと大きくなる為にはどこを直したらいいか」って聞いたら「今のままでいい」「直すところはない」って。←1回みただけだから言葉のニュアンスは違うと思いますが・・・。

さなぴって今でもたくさん後輩はいるけどもっともっと先輩になっても後輩に優しい先輩になるんだろうな〜。

催眠状態の時って絶対に普段の自分だったりこうありたいって言う思いが表れてるはず!!

さなぴって本当に優しい子なんだろうな=^-^=うふっ♪

最後催眠にかかりやすくなってるたいぴ&とっつーに「足が床にくっついて動かなくなる」って催眠がかけられて動けなくなっちゃった二人をおきざりに「お疲れ様」ってみんなが帰って行っちゃうっていう(笑)

二人が「ちょっと・・・解いて・・」って可愛い〜〜(*^_^*)

この催眠術・・百識王のメンバーだけじゃなくていつかキスマイメンバー全員でとか見てみたいな〜そんな日が来るようにデビューしたら早く冠番組持てるようになれるようにしっかり応援していこう!!



今日は舞台雑誌買ってきたよ←娘に頼んだ(*^_^*)

藤北はピンナップと記事が4ページ。

対談でクリエでは「シンプルで大人っぽい感じ」なコンサートにするって。

一体となって騒いで盛り上がるところ、座ったままじっくり見てもらうところ、二人ならでは、クリエならではを考えてる。

キスマイの歌ももちろん歌う

藤ヶ谷作詞・北山作曲の歌も考えてるらしい

藤「これからデビューする年に、なぜ今二人でやるかちゃんと考えながらやりたい」

北「歴代でもデビュー前にメンバー分かれて舞台やったりライブやったりって今までにないことだからね」

こうやって二人の言葉を聞くと楽しみでしょうがない。

今回はもしかしたらソロは歌わないのかな〜?

私の希望としてはやっぱりたいぴのソロ(バラード)が聞きたい。これはたいぴが初めてソロ曲もらった時から思ってるんだ〜。

あとは・・・たぶん無理だと思うけどコブクロとかケミストリーとかのカバーが聞きたいな〜。

いつかそういう曲も歌えるときが来るといいね。




☆☆今夏avexよりCDデビュー決定!!☆☆


☆テレビ☆
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

☆雑誌☆
4月27日(水)・・・「BEST STAGE」藤ヶ谷&北山ピンナップ他


☆DVD☆
4月13日(水)・・・・・「少年たち〜格子無き牢獄」DVD発売 藤ヶ谷&北山&玉森&千賀&宮田
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
5月3(火)〜5月5日(金)・・・「関西ジャニーズJr. with 中山優馬 2011春」藤ヶ谷&北山特別出演
5月7日(土)〜5月10日(火)・・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
5月21日(土)〜5月22日(日)・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
今夏Kis-My-Ft2全国ツアー(予定)








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 百識 | 22:17 | comments(0) | - |
久しぶりに百識のこと・・・。
最近百識の感ぜんぜん書いてなかったね^_^;


なんか色んな事がありすぎたから。

ってことで今日は久しぶりに百識ネタ!!

今日の百識は「シルク・ドゥ・ソレイユ」の百識王

今回は潜入ロケとかもないからスタジオでVTRを見ながらだから特にこれっていうのはなかったけど画面のすみのワイプに映る百識のメンバーがみ〜んな「うわ〜〜すごい」とか驚いた顔いっぱい。

私もテレビで見ながらあまりにすご過ぎて最初見た時はワイプのメンバー見れなかったもん。

出演者の人の技ってとても同じ人間が演じてるとは思えないよね。

今度こういう企画の時はロケに行ってもらいたいな〜。

先週・今週と高田翔君がいなかったけどどうしたのかな?

なんだか一人いないとめっちゃ少なく感じるよーー早く戻ってきてね〜!!



☆☆5月avexよりCDデビュー決定!!☆☆


☆テレビ☆
4月25日(月)(TBSテレビ)・・・・・・・・・・・「月曜ゴールデン 美食カメラマン星井裕の事件簿」藤ヶ谷太輔
4月26日(火)(BSプレミアム)・・・・・・・・・・「ザ少年倶楽部10周年スペシャル」藤ヶ谷&北山
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎月第2・第3金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2


☆DVD☆
4月13日(水)・・・・・「少年たち〜格子無き牢獄」DVD発売 藤ヶ谷&北山&玉森&千賀&宮田
6月22日(水)・・・・・「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売 藤ヶ谷&北山

☆コンサート☆
5月7日(土)〜5月10日(火)
5月21日(土)〜5月22日(日)・・・北山宏光×藤ヶ谷太輔スペシャルライブ(シアタークリエ)
今夏Kis-My-Ft2全国ツアー(予定)








JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 百識 | 23:25 | comments(1) | - |
催眠術…百識王
いつもは朝時間がなくて見てる時間ないんだけど新しいレコーダーにちゃんと録画出来てるか確認するため朝から可愛いたいぴ見た(*^o^*)


催眠術の話しはキスコン代々木の時にたいぴが話してたからめっちゃ楽しみにしてたんだよね〜(^_^)v


予想以上の可愛らしさに朝からキャーキャー言って見ちゃった(笑)

いのっちに恋する乙女な顔だったり…。

いのっちが後輩のはずなのに態度がデカいとか…それに対するたいぴ&とっつーの反応とかホント楽しかった〜(^_^)v

これはリピ率高くなりそう。


たいぴの可愛い顔思い浮かべながら午後のお仕事も頑張ろうっと!


藤ヶ谷君お仕事情報!!

2011年5月 avexよりCDデビュー決定!!

5月7日〜5月10日・・・藤ヶ谷&北山シアタークリエにてコンサート決定!!

3月18日・・・「タイ PATTAYA INTERNATIONAL MUSIC FESTIVAL」出演決定!!

夏にコンサートツアー決定!!

☆雑誌☆

3月2日(水)・・・・・「TV LIFE」キスマイデビュー決定ライブレポ掲載
3月3日(木)・・・・・「TV ぴあ」藤ヶ谷&北山
3月4日(金)・・・・・「月刊TVガイド」Kis-My-Ft2
3月15日(火)・・・・「月刊Songs」Kis-My-Ft2ライブレポ

☆テレビ☆

毎週水曜日22時〜放送・・・・・・・・・「美咲ナンバーワン!!」藤ヶ谷&北山
毎月第1・第2金曜日18時〜放送・・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2
毎週火曜日深夜放送(時間は不定期)・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
3月11日(金)18時〜19時・・・・・「少年倶楽部プレミアム10周年スペシャル」藤ヶ谷&北山
4月25日(月)・・・・・・・・・・・・「月曜ゴールデン 美食カメラマン星井裕の事件簿」藤ヶ谷太輔

毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 百識 | 12:40 | comments(1) | - |
昨日の百識
昨日の百識はまだ1回しかみれてないけど「聖地」っていろいろあるね〜。

アニメ「らき☆すた」の聖地はすごい←アニメみたことは無いけどアニメのシーンとモデルになってる場所とほぼ同じっていうか忠実に描かれて凄すぎる・・あれは自分がアニメファンだったら行きたくなると思うよ。

あの町ってすごいな〜〜普通の魚屋さんとかにらき☆すたのポスターとか貼ってあったりお神輿があったりヲタクの人たちも違和感なく溶け込んでる感じ?

アニメヲタクの人の話し聞いてたらジャニヲタと変わらないって思った。その場所を見に行くことは最大の目的だけど同じことを共有できる人と他愛無い話をしながらすごすことが楽しいんだよね。

私もコンサートに行く時って一番はコンサート見ることだけどキスマイ大好きなお友達と一緒に話しが出来ることが嬉しいもん。

住んでる場所も年齢も仕事も様々なのに初めて会ったとは思えないほど意気投合できるって普通に生活してたらありえないもんね。

ヲタクって一般的に見たらちょっと変わってる人?ってイメージかもしれないけど私は悪くないと思ってる・・・って話しが若干それてる(苦笑)


宮っちってアニメとか好きーーって言ってるけどらき☆すたとかも好きなのかな?

もしかして行ったことあったりするのかな〜?とか思っちゃった。

こういう話題の時は百識団に宮っち入れて欲しいな〜って思う。

また前みたいに今の固定メンバープラス数名のジュニアとかにすればいいのにね〜内容によっていろんな人がいた方が絶対に面白いはず!!

ロケだってね〜〜アキバのロケとか宮っちにロケして欲しいーーって思ったもん。

いつかキスマイの番組できたら楽しいだろうな〜(*^_^*)




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 百識 | 21:54 | comments(0) | - |