CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
おかえり!!
内君&草野君お帰り〜〜!!

二人とも少し大人っぽくなって精悍な顔立ちで前と変わらずカッコよかった!!

ズームでは二人の声聞けなかったけどめざましでは二人の台詞のところちゃんと放送されてたからほんとに久しぶりに二人の声きけて嬉しかった。
二人の姿がテレビに映し出された時本当に嬉しくて涙でそうだったよ。


内君は約2年草野君は約1年半ぶりのお仕事・・・この日を迎えるまでの日々は本当に大変だったと思う・・無事に今日の初日を迎えることができて本当に良かった。

なんか胸がいっぱいだよ。

2ヶ月間怪我しないように全力で走り抜けて・・そして次の仕事へと続くと信じて・・頑張れ!!


NEWSもエイトも8→1





ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

| 内君&草野君 | 08:17 | comments(0) | - |
内君&草野君復帰おめでとう!!
今朝早くジュニア情報局とYOU&Jからのメールで二人の復帰のことを知り・・素直にうれしかったよ。

どんな形で復帰するのか全然わからなかったし・・本当に二人が復帰してくるのかわからない常態でのこの発表本当に嬉しかった。

先輩の舞台に出させてもらえるなんて・・本当によかったね!!
これを足がかりに・・いつかはNEWS&エイトに戻って来てね!!
いつまでも二人が戻ってくるの待ってる。
私が見てきた8人のNEWSに戻るのを待ってるから。

プレゾンの舞台見に行きたい気持ちは大きいけど・・ここはずっと待ってた内君と草野君のファンの人が見にいけるように私は申し込みしないよ。
二人のファンの人が一人でも多く復帰舞台見にいけますように。

本当に仕事復帰おめでとう!!

今日はWSとスポーツ新聞チェックですよ〜!!
すでにめざましでは放送されました。
新聞も報知にはかなり大きくでてますよ。

少年隊の暖かいコメントに涙出そうだよ・・。
本当に・・ありがとう・・。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


| 内君&草野君 | 06:50 | comments(2) | - |