CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

NEWS新曲デイリー1位発進!!おめでとう!!
今日もテレビ雑誌がいろいろと発売になってるから会社帰りに娘と待ち合わせして一緒に雑誌見てきた〜。

今週はエイト祭りだから娘が真剣にチェック!

私は娘がどれ買うのかな?って見つつ自分が一番欲しいのをチェック!

・・・で結局TVfan CROSSとTVG+の2冊を二人ではんぶんこして買ったよ〜。

CROSSの藤北のグラビアがめちゃめちゃカッコいい!

黒のスーツ姿でたいぴのスーツは羽が付いててお洒落〜。なんかステージ衣装っぽいね〜よーく見ると太もものあたりにスカルの柄が入ってるよ。

まだまだ夏はこれからだけど雑誌では秋冬っぽい感じでいいね(*^_^*)


NEWS新曲「チャンカパーナ」オリコンデイリーランキング第1位獲得!

おめでとう!!すごいね〜2位とは大差だよ〜!!この調子で週間ランキングも1位になれるはず!!


今日のプレミアムのNEWSの話し聞いてたら泣いちゃった〜(+_+)

NEWSを思う気持ち・・ファンを思う気持ち・・それぞれのメンバーの思い・・そんな話聞いてたら胸がいっぱいになったよ。

いろんなことをクリアしてこうやってNEWSの活動再開させてくれたこと・・NEWSを残してくれて本当にありがとう。

そんな中天然癒し系キャラのまっすーがいい味出してたよね〜まっすーの言動がいちいち可愛くて〜慶ちゃんはご飯おごってくれる人発言とかホント面白かった〜。

4人でご飯に行って慶ちゃんが「俺がリーダーになってもいいか」って言ったらまっすーが「ご飯おごってくれれば・・」見たいなこと言ってテゴマス2人でいっぱい注文して食べたとか可愛すぎるよ〜。

NEWSって一人ひとり全然キャラが違うけどそこが魅力なんだよね。

復活後初のコンサートツアーは野外だから申し込みは見送ったけど娘が「またすぐにツアーやってくれるよ〜」って言ってくれたから横アリかドームでやってくれたらいいな〜。

今日のプレミアムの中でNEWSみんなの入所当時からの映像の中で嵐のバックで踊る中学生のたいぴ発見!

あとはK.K.Kの歌う千年〜のバックでローラーで踊るたいぴもいた〜プレミアムはお宝映像満載で楽しいね〜。

知らない人もいるかもしれないけど今キスマイ曲になってる「千年のLove Song」はK.K.Kityの曲でした。




☆藤ヶ谷太輔お仕事情報☆


☆テレビ☆

2012年5月28日〜NOTTV(スマホ限定)「シニカレ」全50話 主演 藤ヶ谷太輔

2012年7月12日(木)〜 連ドラ単独初主演「ビギナーズ」 主演 藤ヶ谷太輔


7月14日(土)・・・音楽の日2012(TBS 18時半〜22時) Kis-My-Ft2
7月24日(火)・・・火曜曲!夏の2時間ライブスペシャル Kis-My-Ft2
8月8日(水)・・・・FNSうたの夏まつり Kis-My-Ft2





(レギュラー放送)
・百識王
・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
・濱キス
・もしもツアーズ

(ラジオレギュラー)
・キスマイRadio



☆雑誌☆

7月28日(土)・・・MORE 藤ヶ谷太輔
8月7日(火)・・・・saita 藤ヶ谷太輔
8月7日(火)・・・・Ane can 藤ヶ谷太輔
8月20日(月)・・・non-no 藤ヶ谷&北山



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| News&Kis-My-Ft | 23:41 | comments(1) | - |
なんだか・・いろんなこと考えるの面倒になってきたよ(^^ゞ
風邪がやっと治ったと思ったら・・・女の子の日になってしまった(;^_^A アセアセ・・・

とても外出できるような体調ではないのでまたしても週末は家でごろごろしてるしかないね←コンサートだったら這ってでもでかけるけどー(苦笑)


今日は平成君の番組にテゴマス登場!!先週の予告で今日は王様ー!ってわかってたからきっと歌は来週?とか思ってたら今日はライブもテゴマスでテゴマスの番組になってた〜=^-^=うふっ♪
ライブもいつもみたいに他のメンバーが出てくることもなく二人だけでしっとりと綺麗なハーモニーでよかった〜。
二人ともめちゃめちゃ可愛い〜〜。


裸少も見たよ〜今日の宏光めっちゃテンション高かったよね??
相手が初登場の玉ちゃんだったからかな(笑)
玉ちゃんは初だからやっぱりコメント少なめ←カットされちゃってるのかな?
でもところどころいい味だしてたよね〜これからたくさん経験積めば玉ちゃんらしさがでてくるんじゃないかな〜?


明日のプレミアムは・・・滝翼のバック期待していいのかな?
きっとカップリングの方で踊るんだよね?楽しみだな〜もし違ったら・・凹む(^^ゞ




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援お願いします!



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)

拍手コメントいただいた方にもできるだけレスしますので一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス&拍手レス&奏莉ちゃんへのコメントあります。読んでね〜!↓
続きを読む >>
| News&Kis-My-Ft | 22:30 | comments(0) | - |
体中でキミの声を受け止めたい
そういえばこの前の土曜日はシゲ舞台の当落発表でしたね・・・・。

NEWSに運のない私は・・・取れてなかった(>_<)

なんかね・・・このエントリーすご〜くスムーズに繋がって簡単に応募できたからもしかしたら取れてるかな〜?って淡い期待を抱いてたんだけど・・・ちょっと甘く見てましたーーごめんね・・シゲ。


次はテゴマスコンの発表でもしてくれたらテンション上がるんだけどな〜。

夏にテゴマスコンやらないのかな??やっぱりサマリー会場休演日にね・・・・テゴマスなかったとしてもこの休演日絶対に何かくるはず!!

実は今も密かにキスマイコン夢見てます(笑)←キスマイ担みんな思ってるよね=^-^=うふっ♪

たいぴのソロいっぱいいっぱい聞きたいよーー。

MARIAみたいなちょっとロックっぽい感じの曲もいいけどやっぱりたいぴにはしっとりとバラード歌って欲しいんだよね〜バラード聴けたら・・その1曲だけで十分だから。

たいぴの世界に入り込みたいよ〜。

曲もね・・・オリジナルのバラード曲作ってもらえたら一番いいんだけど・・先輩の曲の中ではたっちょんの「守りたい」この曲を歌ってるたいぴが見たいんだ。
たっちょんが歌ってるの見た時にすごーーく感動したの・・・それでね・・すぐにたいぴが歌ったらどうだろうって思ったの・・たいぴに歌ってもらいたいって。

この夏に実現して欲しい私の夢でした(=^・^=)




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援お願いします!



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





拍手ポチポチ押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)

拍手コメントいただいた方にもできるだけレスしますので一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| News&Kis-My-Ft | 23:30 | comments(1) | - |
慶ちゃん舞台頑張ってね!!
今日はいよいよ慶ちゃん主演舞台の初日だね〜おめでとう!!

ヤフトピに今日の公開リハのこと少しだけ出てたけどお箸を持つ手震えてるよ・・ってマネージャーさんに指摘されるほど緊張してたんだね。
なんだかキスシーンもあるとか・・。
私は見に行かないけど怪我のないように頑張ってね。

今日の初日には早速増田君&手越君が観劇したようで・・まっすーは必ず行くと思ってたけどまさか初日に行くなんて・・メンバー愛だね〜。
教えてくれてありがとう>私信

初日からNEWSのメンバーが見に来てたら慶ちゃん益々緊張しちゃったんじゃないかな?
見に行かれる方は楽しんで来て下さいね〜!!

今日は百識「東京湾」の後編・・予告でははっしーと亀井君二人で踊ってたり・・なんか食べてたり楽しそうだったから楽しみだね〜で・・来週は制服が半そでーー!!
半そでのたいぴ早く見たいな〜〜。

そして明日は月に1回の3 notesのキスマイの更新日だよ=*^-^*=にこっ♪
たいぴ仕事のこと書いてくれるかな??
少しでいいからこれからの予定教えてくれたら嬉しいな。せめて演舞城に出るのかどうか・・それだけでも知りたい。




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!



以下コメントレス↓
続きを読む >>
| News&Kis-My-Ft | 23:09 | comments(0) | - |
たくさんの星の中で一番輝く星でいてほしい
NEWSの活動再開とともに私のNEWSスペシャルDVDがまた増えるよ。

今までにNEWSの歌中心に作ったDVDが5本!!
ついに6本目に突入!!
これはソロ曲も入ってるから6本目の最初の曲はミソスープ・・・次がkissで伝えて・・それとサヤエンドウと星をめざして・・・・きっとこの後は星をめざして発売で歌番組ラッシュになると思うから・・同じ曲が何回も続くはず(笑)

ちなみにキスマイDVD←またの名を藤ヶ谷DVDとも言う(笑)は4本目ー!!これはね歌だけじゃなくてたいぴがしゃべったコメントとかも入ってるの「宇宙パワー!」とか「えーー?!だんご3兄弟?!」とか・・あとひらめ筋の涙のたいぴとかもね・・。

あーーーー可愛いお手紙のたいぴももちろん入ってるよ。

好きな子だけがずっと出てくるDVDは楽しいもんね。
だから早くたいぴのMARIAをフルで放送してほしい・・だってーーーキスマイオリジナル曲だけのDVDも作ってるんだけど宏光は1回ヤーでチカラをちゃんと歌ったことあるから入ってるのに・・たいぴのMARIAがまだないんだもん・・・・。
そろそろね・・・ちゃんと聞きたいな・・。

さあ!!今日は百識の放送日ですよーー!!
今日の出演者はたいぴ・ヨディ・太陽・アリー・カトカン!!
録画お忘れなく!!今日もリポートあるかな??テーマが東京タワーだから・・背の高い太陽に・・・って全然関係ないか(笑)
東京タワーってずっごく昔に行ったことあるけど・・今でも蝋人形館とかあったりするのかな??結構リアルな人形で・・・怖いんだよね(苦笑)




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| News&Kis-My-Ft | 22:00 | comments(0) | - |
プレミアムにNEWS!
わ〜い!わ〜い!来月の少クラプレミアムのトークゲストに・・山下智久!
プレミアムショーに・・・NEWS!!だよ〜〜〜。

もしかして・・新曲初披露とか??めちゃめちゃ楽しみ〜〜〜ニューNEWSでみんな揃っての歌もきっとここが初だよね??
ホームページには放送が2月17日の日曜って書いてあったけど・・日曜日は18日だから18日の間違いだと思うけど・・どっちにしろNEWSのみんなは横アリでコンサート中だね!!
これを皮切りにNEWSもテレビラッシュになるといいな〜〜=*^-^*=にこっ♪


今日はジャニショに行く??と娘と言ってたんだけど・・寒いよね〜〜ってことでやめた(苦笑)
2月の平日に学校お休みの日があるからその方が空いてるだろうし・・空いてる日にゆっくり見たほうがいいもんね!!

・・・ってことで今日は溜まりに溜まった雑誌の切り抜き作業を頑張った・・と思う(笑)←結局全部終わってないし・・。

切り抜きしながらDVD流してるからちっとも進まないの・・・今日見てたのは2003年〜2004年の頃の少クラとかの歌だけ集めたDVD!!
この頃のDVDの中心はもちろんKAT-TUNなんだけど・・バックで踊るたいぴーが目茶苦茶カッコイイ!!って結局そこにいきつく(;^_^A アセアセ・・・
まだキスマイが4人でいつもゆっきーと幸太朗さんと6人で踊ってること多くて・・この6人体制が大好きだったから・・いま見てもやっぱりいいな〜〜〜って・・たくさんで踊ってる時は後ろに・・江田とか・・池田君とかいて・・あーーーーー「田んぼ組」だーーーあと田んぼ組って誰だった??ってよく考えたら宮田もそうだーーって盛り上がりまくり(笑)
ニカ千とかはやしょー&やまりょうはエビジュだし・・それが今ではキスマイとMADになってたり・・・あっあとね・・小さい高木ーとか浅香とか亀井とか・・今見ると・・なんだかなーーーって感じなのに・・・ここまで変身したかと・・・やっぱりちょっと前の映像ってたまに見ると面白いよーー(笑)
今度はもう少し前の見てみようかな!!

明日はジュニアの着ボイス・・たいぴーの番だよーー!!どんな着ボイスかな??普段使えるようなのだといいな〜〜〜って明日の更新たいぴーじゃなかったら凹むなーーーー。


あっそうだ・・明日はNEWSカレンダー予約してこないと・・予約受付は1月中って書いてあったからね・・・・φ(・_・”)メモメモ




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| News&Kis-My-Ft | 21:42 | comments(4) | - |
新年おめでとうございます!!
A Happy News Year


いよいよNewsの活動が再開されましたー。

今年1年がNewsのみんなにとって・・そして私たちファンにとって・・楽しい思い出いっぱいの1年になりますように!!

お正月早々にコンサートを控えているKis−My−Ft兇砲箸辰董Α更なる飛躍の年となりますように!!

そして・・大好きな大好きなまっすー&たいぴーがいつも笑顔で過ごせますように。

こちらに遊びに来てくれる皆様が素敵な1年を過ごせますように・・お祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。           萌



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!



| News&Kis-My-Ft | 00:00 | comments(3) | - |
新年おめでとうございます!!
A Happy News Year


いよいよNewsの活動が再開されましたー。

今年1年がNewsのみんなにとって・・そして私たちファンにとって・・楽しい思い出いっぱいの1年になりますように!!

お正月早々にコンサートを控えているKis−My−Ft兇砲箸辰董Α更なる飛躍の年となりますように!!

そして・・大好きな大好きなまっすー&たいぴーがいつも笑顔で過ごせますように。

こちらに遊びに来てくれる皆様が素敵な1年を過ごせますように・・お祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願いします。           萌





ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

| News&Kis-My-Ft | 00:00 | comments(1) | - |