CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
終わった〜。
今日の少クラはゲストに内くんが来てました〜。


やっぱりキスマイがいないのは寂しかったけどそれなりにまったりたのしんできました(^_^)v

一番湧いたのが内くんの曲のとき。

1曲目は知らない曲だったけどバラードでとってもいい曲だったよ〜でね次の曲がマスターキーだったの(≧∇≦)

娘と二人でキャーってなった(^_^;)

周りはほとんど座ってたからきっと「この二人は内くんファン」って思われたかも…。

娘はエイターだったし私もエイト大好きでエイトが東京で初めてコンサートやった時からずっと見てるからやっぱり内くんの曲聞けて嬉しかった(*^o^*)



取りあえず帰ります!
| ジャニーズJr | 21:24 | comments(2) | - |
うわ〜〜ビックリ!!
今パソコン立ち上げてヤフーニュース見たら「笑っていいとも」新レギュラーの記事が・・・。


いいとも青年隊にジャニーズJrから真田佑馬・野澤祐樹(noon boyz)って書いてあったよ〜!!

いいとも青年隊初のジャニーズってすごいよね〜!

2人ともおめでとう!!

2人でnoon boysって名前になったってことは・・・スノーマンはどうなるんだろう?

二人組ユニットってキンキ・滝ツバ・テゴマスしかいないし久しぶりに少人数ユニットになるのかな?

ちょっとこれからの二人が楽しみーー。

私もいいとも見に行ってみたいな〜。



藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆




(レギュラー番組)
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日(テレビ朝日)・・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週土曜日18時30分〜(フジテレビ系列)・・・・「もしもツアーズ」Kis-My-Ft2
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

毎週木曜日夜9時〜9時30分(文化放送)・・・キスマイ Radio Kis-My-Ft2(初回は10月6日)



☆テレビ☆
10月(火)23時15分〜24時15分・・・白黒ジャッジバラエティ中居正広の怪しい噂の集まる図書館 Kis-My-Ft2


☆雑誌☆
10月3日(月)・・・TVガイド PLUS Kis-My-Ft2

duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo・・・毎月23日発売


☆本☆
「美男ですね」オフィシャルフォトブック発売中!!


☆CD☆
10月5日(水)・・・「A.N.JELL」 CDデビュー


☆DVD☆
10月26日発売
・Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12
・Kis-My-Ft2 DebutTour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31

12月7日・・・「美男ですね」初回2時間スペシャル・エディション
12月28日・・・「美男ですね」コンプリートDVD BOX

「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート・舞台・イベント☆
9月24・25日・・・Hey! Say! JUMP「SUMAARY 東京ドーム公演」スペシャルゲスト 藤ヶ谷&玉森  Kis-My-Ft2

9月27〜29日・・・帝劇 Johneeys Imperial Theatre Special
 Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.

2012年・・・東南アジアツアー(ソウル・台北・台湾・バンコク・香港・シンガポール)
        47都道府県ツアー×2(94か所)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| ジャニーズJr | 10:11 | comments(1) | - |
知らない子ばっかり(^^ゞ
スマスマにジュニア100人って凄いね(^^ゞ

あれだけいても知ってる子は15〜6人くらいかな?

このスマスマが初のTV出演って子もいたもんね。

スマップのみんなが先輩っていうよりも事務所のお偉いさんみたいな口調だな〜〜って感じた。

みんなに語りかけてる感じがそんな風に感じた。

ああやって見てると可愛いな〜カッコイイな〜って思う子もいるけど・・・・ん??って思う子もいたけど小・中学生ってどんどん顔が変わるからめっちゃカッコよくなる子もいるんだろうね。

たいぴもジュニアに入った頃と今じゃ別人のようだもんね。

でもさ・・・今日の番組見てた一般の人からしたら「ジュニア」ってくくりが小さい子達のことなんだ〜って印象に残ってしまったんじゃないかな〜って(^^ゞ

今までも人から「誰のファンなの?」って聞かれたときにキスマイって言ってもわからないだろうから「うん・・ジュニアの子なの〜」って言っただけで「えっ??子供が好きなの?」とか言われることがあったから益々そんな風に思われちゃうのかな〜って・・・ちょっと心配(苦笑)


今度はジュニアの中でもちゃんとユニット名があってそれぞれコンサートや舞台で活躍してるメンバーも呼んでもらえたらいいのにな〜。



大きい子達とスマップのみんなが一緒に歌ったら絶対にカッコイイと思う。

ダンスナンバーもバラードもなんでもいけるよね〜(=^・^=)

でもね・・・・キスマイがデビューしてくれて前のKAT-TUNがスマスマに出たときみたいに「今日のゲストはKis-My-Ft2です」って言ってもらうのが夢ーー!!




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| ジャニーズJr | 23:38 | comments(1) | - |
ゆうま君おめでとう!!
今朝はビックニュースにビックリでした(笑)


でもゆうま君が主題歌を歌うらしいって小耳に挟んでたからきっとその曲でデビューだよね〜〜って彩音と話してからゆうま君に関してはやっぱり〜〜って思う程度だったんだけど・・・・with・・・の子達にビックリ(^^ゞ


最年少ユニットなのか〜〜最年少を更新したなら次はジャニーズで一番最高齢のユニットデビューもいいんじゃない??な〜んてそんな冗談を朝から二人でしてました。


まぁ・・冗談はさておき・・・・・CDデビューってみんなの目標なんだと思うけど私は大好きなたいぴがCDデビューしてもしなくてもそんなことあんまり気にしなくてもいいのかな〜って思う。

もちろんそこが大きな目標になってるってことは知ってるよ。


でもたいぴが一生懸命頑張ってること・・デビューしてなくても大きな大きな仕事をしっかりとこなす実力があることはちゃんとわかってるから。


CD出してなくても成功してキラキラ輝いてる斗真君という先輩もいるしね。


だからCD出さなくてもいつも元気に笑顔でお仕事して・・そんなたいぴの笑顔を分けてもらえたら幸せ(=^・^=)

今はまわりのこと気にすることなくもうすぐ始まるプレゾンに集中して素敵な素敵な舞台を作り上げて欲しいな。


そろそろプレゾンのチケットの配達日が発表になる頃だよね??それとも発表もなくいきなり届いちゃうとか(苦笑)←前に突然とどいたことがあったような気がする(^^ゞ

彩音が長野にエイト見に行く日と私的プレゾン初日が同じ日だからきっと同じ頃に届くのかな?最近彩音は何気に席運いいからあやかりた〜い!!





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)
↓↓








JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| ジャニーズJr | 21:22 | comments(2) | - |
10代の男の子ってちょっと見ない間に大人っぽくなるね〜。
先週の少クラをまだ見てないのに・・・もう日曜日になっちゃったよ(^^ゞ

なんだか今週は早かったな〜〜毎日結構忙しくて・・・・といいつつ見たいDVDは毎日のように見てたけど・・・だったら少クラ見ればいいのにって感じだよね(苦笑)


・・・で・・先週の見てないから今更なに??見たいなこと言っちゃうかもーー。


テゴマスが歌ってるの凄く久しぶりに感じた←そんなに久しぶりじゃないのにな(笑)

テゴマス&慶ちゃんの3人で歌ったweeeek!聞いてたらNEWSコンに行きたくて行きたくて・・なのに今年の夏はDVDで我慢しろってことなんだよね?(悲)

他のグループはコンサートいっぱいあるのにNEWSだけないのは寂しい・・せめてテゴマスコンって思ってたのにお台場の特設会場も次々とコンサート決まって10月までは空いてないってことだもん。

テゴマスコンの夢も消えたけど・・一番期待してたキスマイコンもないってことだ・・・・はぁ〜〜いつになったらキスマイ&キスマイファンの夢は実現するんだろうね。


あっ!!少クラの話しがずれた〜(苦笑)

関ジュのチームベテランの子達がNEWSの花柄の衣装着ててビックリ!!あれって絶対に誰も着ないだろうな〜〜って思ってたよ・・だってね〜花柄だよ??似合う人ってそういないだろうなって・・。

でも菊ちゃんめっちゃ可愛い〜歳は上だけどーー可愛い〜〜(=^・^=)

久しぶりに見た千崎とか佐竹とかめっちゃカッコよくなってた〜〜少し見ないとあの位の歳の子って大人っぽくなるね〜。

ロックメドレーの千崎とか・・ほんとカッコイイよ!!

夏の松竹には淳太と照史とは出るのかな〜?
サマリーに出演だと大阪公演は出れないし・・・どっちに出演するのかな〜?
関ジュのファンのみんなもどっちに出るかわからないとチケットの確保大変だよね。
結局始まってみないとわからないんだろうね。




ランキングに参加しています。
今日は北海道最終日!
頑張ってるたいぴにポチっと応援お願いします!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)

拍手コメントいただいた方にもできるだけレスしますので一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下拍手レス↓
続きを読む >>
| ジャニーズJr | 22:14 | comments(1) | - |
初恋って大切な思い出だよね←もう忘れちゃったけど(^^ゞ
この前ポポロの藤北がめっちゃ可愛い〜〜って書いたけど冷静になって考えてみると・・・・・男の子が二人でこのポーズで写真撮ってたら普通にひく(笑)
ありえないよね〜後ろから腕回して写真撮るなんてね。

アイドルだからこそ許されるポーズだよね〜まぁ私的にはたいぴの可愛い表情ひきだしてくれてありがとうーーって感じだけどね。

今日は昨日見れなかったごくせんをまったり・・ごろごろしながら見た〜〜(=^・^=)


照史君可愛い〜〜めっちゃ可愛い〜〜演技も上手いし・・担当さんだったら女の子と二人のシーンとかちょっとやだーーって思っちゃうかも〜でも照史君の純粋な気持ちが見ててほわんってして可愛くて=^-^=うふっ♪そんな照史君のこと優しい表情で見てる淳太もほんと可愛い〜〜演技してるとはいえ普段仲良しさんな二人だから自然に優しい表情になるよね〜。

照史君のこと初めて生で見たのって2004年の12月のエイトのクリパの時だったんだけどその時にすごく一生懸命踊っててニコニコして可愛い〜って思ったの。

あともう一人もうやめてしまった子と二人すごーく気になってね・・その二人の名前をあげるとみんな必ず「濃いね〜」って言うんだけど(^^ゞ

その時から関ジュかいるコンサートでは必然的に照史君メインで見ちゃうんだよね〜今は浅田君も見ちゃうけど(浅田君最近みかけないけど・・・)

だからこうやって東京でのお仕事決まった時本当におめでとー!って思ったし頑張って欲しいな〜って思った。
今年はサマリーにも出るからキスマイがいなくても1回は見に行く予定だから久しぶりにいっぱい踊ってる照史君見れるのかな?


今日で連休おしまいだけど・・・あいかわらず体調がよくならないよ・・明日会社に行けるかな←一応行くけど早退して病院に行く予定。

みなさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!!



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援お願いします!



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





拍手ポチポチ押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)

拍手コメントいただいた方にもできるだけレスしますので一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| ジャニーズJr | 21:55 | comments(0) | - |
初々しくていいね。
相変わらず体調の良くない萌です(苦笑)
・・・・ってことで1日中ベッドでごろごろしてましたー。

今日の裸少は初出演の宮田君ってことで始まる前からちょっとドキドキ(笑)

なんだか初めての登場だからちょっと緊張してるみたいでキョドってる感じが可愛かったな〜。
あんまり食べてるところもコメントも映ってない感じだったけど・・何回か出るうちにもっとキャラもたってくるだろうから楽しみだね〜。

これを機に・・渉とかごっちとかいろんな子が出てくれるといいね!!

来週は薮&アンダーソン!!
最近アンダーソンめっちゃ推されてるね〜薮の隣で映ってたアンダーソンめっちゃ小さくて最初予告映った時一瞬知念・・?!って思っちゃった(笑)

あんまりアンダーソンってどんな子かわからないから来週の裸少も要チェックだね!!

ごくせんは・・・・リアルで見たかったんだけど録画してるから裸の大将見た〜このドラマ結構小さい頃から好きで良く見てたから清役が塚地になってからも見てるんだ〜。
なんかほのぼのしてて楽しく見れるから好き〜。

照史君のごくせんは明日にでも見ようと思いま〜す←ドラマみながらCMの時にチャンネル変えてごくせんにしたら可愛い倉木君がいた〜〜関西一推しの照史君メインだから見るのも緊張だな=^-^=うふっ♪




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援お願いします!



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





拍手ポチポチ押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)

拍手コメントいただいた方にもできるだけレスしますので一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス&拍手レス↓
続きを読む >>
| ジャニーズJr | 23:41 | comments(2) | - |
毎週テレビで大好きな子見れるのって羨ましいな
今日の照史君の日記で夏のサマリーに出ることが書いてあったね〜〜正式にBADが出るってわかったから・・ここはキスマイはやっぱりサマリーはないのかな〜?って感じがする。

淳太がこの前の平成コンのMCの時に自分の髪型についてお客さんに聞いてたのに途中で照史に話をすりかえられた悲しかったって書いてたけど私もあの時彩音と一緒に嘘〜〜淳太の話が終わっちゃった〜って話してたんだよね。

違う話になっちゃったけど二人で淳太の髪型は1話の前髪上げてるのが良かったよね〜って(=^・^=)

・・・だから1話の淳太に1票(笑)

今日のごくせんも照史&淳太の二人はめっちゃ可愛くてめっちゃカッコよかった。淳太はいつもすごーっく優しい表情してて一瞬ドキっとするし・・照史はいつもニコニコ楽しそうで微笑ましくて〜〜いいな〜二人ともキラキラしてて。

そうそう・・来週の裸少はBAD(照史&淳太)の二人ですよ〜。

そろそろたいぴも出てくれるといいな〜。


百識王も舞台終わったから収録に参加できるからまた出るのかな??
もし出てくれたら翔央君と二人の芝居もあったらいいね・・たいぴの自然なお芝居大好きー。




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援お願いします!



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





拍手ポチポチ押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| ジャニーズJr | 23:59 | comments(0) | - |
イッチー可愛いな〜。
今日の裸少は賢人が今まで行ったお店の中からベスト3を選ぶってことだから出演者がどこにも出てなかったから誰かでるかな〜って見たら思いがけずだいぶ前の聖&田口とか・・・かなり若い?!宏光とか見れた〜〜宏光のはいつ頃かな?かなり幼い顔してたよ〜。←これは持ってないな。

てっきり最近の放送の中からの映像だと思ってたからビックリだった〜それぞれの出演時間はほんの数秒だったけど見たことないのいっぱいだったから保存しておこうっと!!



今日のごくせんは淳太君頑張ってたね〜〜めっちゃカッコよくて可愛い〜〜照史君も可愛い〜〜(=^・^=)
目に涙いっぱい溜めてたイッチー可愛かった〜〜。
ドラマの中でも仲良しな二人・・そんな二人のシーンは見てて微笑ましいよ。

BADの二人は演技も上手だから安心して見ていられるしね〜〜。

いいな〜〜こんな素敵なドラマに出れて・・・ごくせん終わった時の二人の人気凄いだろうな〜〜またすぐにドラマのオファーきたりするかもーー。

舞台で活躍するのも嬉しいけど・・やっぱりたいぴにもまたドラマ出て欲しいな〜〜単発でもいいから・・テレビで見れるって幸せだよね〜。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援お願いします!



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





拍手ポチポチ押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| ジャニーズJr | 23:18 | comments(0) | - |
一番知りたいことはいつわかるのかな〜?
昨日ブログアップした頃にウェブからへいせいコンの出演者メールが届いてビックリ!!

今日は更にその出演情報は大阪公演です・・とジャニネットに出てた・・まあそうだよね・・横アリの時には演舞も終わってるし・・・まだまだ先が読めません(苦笑)どっちにしても行かない私には関係ないか。

それよりもCMにふっか&みやだて&カトカン・・・他出演にめっちゃビックリした〜。
ボディーローションって(笑)←上半身裸とか??はだかとか・・ハダカとか??そんなことはないか(;^_^A アセアセ・・・みんなまだ子供なのにーー。

う〜〜羨ましい〜〜CM出演とかほんと羨ましすぎるーー最近羨ましいしか出てこない欲張りな私・・・はぁ・・・上を見ればきりがないけど最近のジュニア内ちびっ子?!推しだからやっぱり不安な気持ちは拭いきれない。

大好きな人を安心して見ていられる環境が欲しい・・・デビューしなければ次の仕事の保障は何もない世界・・・厳しいね。

たいぴは毎日帝劇で頑張ってるんだよね〜今日はステージフォト第2弾発売ってことだけどたいぴの写真あったのかな〜??
情報探しに行かないとね。

さぁ・・明日は横山君のソロコンに行ってきま〜す!!
今日はMステにエイト出演だったから彩音がずっとリピして振りを覚えたみたいだけど・・・私は・・ダメだ・・(笑)きっと明日歌うんだろうな〜(=^・^=)



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援お願いします!



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





拍手ポチポチ押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。
拍手コメントは基本的にレスはいたしませんのでレス希望の方はブログにコメントお願いします。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| ジャニーズJr | 22:46 | comments(0) | - |