CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

昨日は・・・。
昨日は初めて生でケミストリーの川畑さんの歌聴きました〜。

いや〜〜〜ステージに現れた瞬間、自然に笑顔になってしまった。

生で見る川畑さんはかなり細身でめっちゃカッコよかった〜。

歌はね言うまでもなくとっても素敵な歌声で野外なのにうっかり泣きそうになってしまった・・・しかも一人で見てるのに(^^ゞ

歌ったのは新曲も含めて5曲。

あっという間の30分だったけど一人でも見にいって本当に良かった。

今度はしっかりとしたライブを見に行きたいな〜。

実は来週のキスマイ新曲と同じ日に川畑さんの新曲も発売ってことでネットでポチっとしてしまいました。

新曲のミュージックビデオが神がかってるので・・・フルバージョン付の初回盤が楽しみ(#^.^#)



それから・・・・たいぴの来年1月のドラマは発表されたってことでいいのかな?

週刊誌の表紙しか見てないけど(ネットに落ちてた)久しぶりのドラマ出演で今から楽しみ〜どんな役なのかな?

名古屋の公演でお知らせするのかな?

名古屋公演ではきっと新曲も歌うだろうから行く人が羨ましい。







いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| いろいろ | 22:09 | comments(0) | - |
私事ですが・・。
先日、2年ほど前から闘病を続けておりました父が亡くなりました。

今まで何度も「もう危ないかもしれない・・」と言われながらも何度も持ち直していましたが容態が急変しあっけない別れでしたが苦しむこともなく逝くことができ本人にとっては幸せな最期だったんじゃないかな・・・と思ってます。

今は悲しいって気持ちよりも寂しい気持ちの方が大きい感じです。


私は両親とは色々なことがあり疎遠になってる時期もあったりいろんな気持ちがあるけど一人になってしまった母のことは着かず離れず見守って支えてあげないといけない・・って気持ちが自然に湧き上がってきたことにちょっと自分自身戸惑いがあったりもします。

まだまだやらなけらばいけないことがたくさんあるのでちょっと大変な感じですが今まで通りのんびりとブログの更新はしていきますのでたまに足を運んでいただけると嬉しいです。





今週はたいぴが色々とにぎやかでしたが・・・私は「あ〜良かった〜たいぴもちゃんと女の子と付き合ってるんだな」ってちょっとほっとしちゃいました。

いままでたいぴの噂ってほとんど聞いたことないから「もしかしたらたいぴってそっち系?」なんて思ってたりもしたし我が家は女の子だけどいろんな年代でその時にしかできない恋愛をちゃんとしてほしいって思ってるから。

なんか親目線なんですよね〜。

ただ恋愛はしててもあえてそのことに触れてほしくないしアイドルはアイドルらしくいてくれたらそれで十分。

だって私はアイドルのたいぴのことが大好きだからステージ上で今まで通りキラキラアイドルでいてくれればプライベートはどうでもいいかな。

人それぞれいろいろな考えがあると思うので何が正解で何が不正解ってことはないと思うので自分の気持ちに正直に応援していけばいいのかなって思います。


コメントいただいたおりひめさん・yuriさん・菜子さんありがとうございました。個別にお返事できず申し訳ありません。


1週間会社お休みしてたから明日会社行くのが若干怖い(^^ゞ←一番忙しい月初だから

デスクの上どうなってるかな〜とか大事な仕事が滞ってないかな〜とか・・。

明日からいつも以上に忙しい毎日になりそうだけど頑張ろうっと。






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| いろいろ | 22:58 | comments(0) | - |
イルミネーション!!
今日は娘と一緒に午後からお出かけしてイルミネーションいっぱい見てきた〜(#^.^#)

去年は行きたかったけど行けなかったカレッタ汐留へ。

テレビや雑誌の画像で見ててもとっても綺麗だったから本当に楽しみで新橋から歩いて向こうの方に青色の光が見えてきただけでもワクワクドキドキ!!

娘と二人で「わ〜綺麗〜」って見入ってしまいました〜。

カレッタでは5時から20分おきに光と音のイベントが開催されてるので近くに行くことがある人は是非!

本当に綺麗でした〜。

そのあとは東京駅に行って丸ビル・新丸ビルなど東京駅周辺を散策しながらたくさん歩いてたくさん見てきた。

今の時期はまだそれほど寒くもないから12月よりもいいかも。

今度は東京ミッドタウンも行こうと思ってます。

東京に住んでる人はわざわざ行かなくてもいろんなところでイルミネーションが見れて羨ましいな〜。

今日の写真は何枚かつなビィに載せてあります。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| いろいろ | 23:17 | comments(0) | - |
お休み気分も今日までだよ。
なんだかお正月ってゆっくりできてるようで案外忙しい。

初詣に出かけたり実家に出かけたりなんだかんだ家でゆっくり過ごしてる時間がほとんどない。

そんな合間には毎年かかさずに見てる箱根駅伝をテレビ越しに観戦。

駅伝って他のはほとんど見たことないけど箱根だけは毎年必ず見ないとお正月って感じがしないんだよね。

一度は沿道に見に行ってみたいな。

そんな我が家は明日からは主人と娘はお仕事が始まるから早起きしないといけない。

なので正月気分も今日でおしまい。

今年も怪我や病気に気を付けて元気に過ごせたらいいな。


そういえば久しぶりにジュニア情報局を更新しようと思ったら今って情報局入れないんだね。

なんか変わるのかな?

関西ジュニアの日生公演申し込みしたかったけど情報局の継続できないから断念。

取りあえずはテゴマスコンだけ申し込みしようっと。

年末年始にコメントいただいた方、年賀状・メールをいただいた方、ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。







いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| いろいろ | 23:49 | comments(3) | - |
お友達と表参道へ
今日は久しぶりにお友達と一緒に原宿に行って来ました〜♪

ジャニショに行ってキスマイのバンフオフショットの藤北とテゴマスの可愛いニャンコ写真をゲット!

まっすーの写真買ったの久しぶり〜ニャンコちゃんが可愛くて思わず買っちゃった(笑)

その後は表参道のお洒落なカフェでランチ。

ここでお友達からサプライズが(*^^*)

もうすぐたいぴのお誕生日ってことでお友達がケーキ予約してくれてたの。

ちゃんとたいぴの名前がプレートに書かれててビックリ!

とっても嬉しかった〜。

ケーキの写メはつなビィにアップしてます。

さぁ!

これからネイルサロンに行ってきます。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| いろいろ | 14:35 | comments(3) | - |
嬉しかった〜。
今日お出かけ中に娘からメールが来て「ちょっと私も出かけてくるから〜」って。

何しに行ったのかな?って思ってたら・・・。

「はい!ママ!」って、この前ジェネ天見てた時に出てた便利なキッチングッズで折り曲げるとザルにもなるまな板だった〜。

番組見てる時に私が「あのまな板便利だね〜いいな〜」って言ってたから今日買いに行ってきてくれたんだって。

ちょっと遅くなっちゃったけど母の日に何もあげてなかったからって。

嬉しかった〜。

便利グッズってテレビとかで見て、いいな〜って思ってもなかなか自分で新たに買うとかできないからね。

まぁ・・・これからもご飯よろしくね!ってことかな(笑)

明日は久しぶりに娘とちょっとお出かけ〜。

横浜でお買いものもしてくる予定だから楽しみ。

可愛い靴が欲しいし・・・スカートも欲しい・・・いろんなもの欲しくなっちゃうな〜(笑)



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下拍手コメントレス↓
続きを読む >>
| いろいろ | 23:35 | comments(4) | - |
昨日は・・。
途中までブログ書いたのにあまりに眠くて途中で寝ちゃった(((^^;)


今日も朝からとってもいい天気で気持ちいいね。


今は美容室でカラー中。

午後は娘と一緒に写真展を見に都内までお出かけしてきます。

娘の知り合いの方が写真展に出品して入賞したようなので。

どんな写真なのかは聞いてないから楽しみ。

レスは夜にさせていただきます。


藤ヶ谷君出演情報!

☆TV
3月9日(土)18時30分〜・・・・・震災から2年明日へコンサート(NHKBSプレミアム)
3月9日(土)17時30分〜・・・・・震災から2年明日へコンサート(NHK総合)
3月23日(土)25時40分〜・・・・キスマイBUSAIKU!?

☆DVD
5月31日・・・・藤ヶ谷太輔主演「シニカレ」DVD Box&Blu−ray Box発売

☆シングル・アルバム・DVD3作同時発売・・・3月27日発売

☆キスマイ全国ツアー決定。
5月3日大阪城ホール〜8月25日マリンメッセ福岡




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| いろいろ | 09:49 | comments(1) | - |
熱が下がらない。
昨夜からの熱が下がらなくて今日は病院に行ってきました。

思ったほど病院混んでなくてサクサクと終了。

インフルの検査しますか?って聞かれたけどあきらかに喉からの熱だから検査はせずにお薬もらってきた。

ついでになくなりそうだった目眩の薬も処方してもらったからしばらくは安心←薬が手元にないと不安(((^^;)


・・で・・午後は熱があるにもかかわらず前から予約してたネイルサロンへ(苦笑)

娘からは「何も熱がある時に行かなくてもいいのに」って言われつつ。

でもねネイルってタイミング逃すとボロボロになってみすぼらしいからね。

今月はバレンタインだからちょっとバレンタインっぽくしてもらって可愛く仕上げてもらいました。



本日もコメントありがとうございます。

パソコン開いてないのでお返事出来ないですが全部読ませていただいてます。

| いろいろ | 21:25 | comments(3) | - |
ダウンしてます(((^^;)
会社で蔓延してる風邪をもらっちゃったみたいです。

喉がめちゃめちゃ痛くて水飲んでも痛い。

ちょっと熱もあるので今日はブログお休みします。


コメント頂いた皆さまありがとうございます。

皆さまもお気をつけ下さいね。
| いろいろ | 22:36 | comments(3) | - |
楽しかった(*^^*)
今日の舞台もめちゃめちゃ楽しかったよ(*^^*)

声優さんと声優さんのたまごさん達の舞台だからみんな素敵な声なの。

普通にファンとして見に行ってれば声優さんの名前出せるんだけど普段娘も一緒に活動してるからここでは名前出せないのが残念。

今日の舞台の演出を手掛けた声優さんも知ってる人はたくさんいると思うんだけど娘に紹介してもらってお話しさせていただいて握手までしてもらっちゃった(*^^*)


めちゃくちゃイケメンな声優さんだからちょっとドキドキo(^o^)o

しかも普段娘がみっくんファンってことを公言してるからまさかまさか声優さんとキスマイの話しをするなんて(苦笑)

お母さんは誰のことが好きなんですか?って聞かれたから多分知らないと思いますが藤ヶ谷くんって言ったら知ってますよ!メインじゃないですか!って言ってたの(*^^*)


すごいね。

キスマイもどんどんメジャーになってるんだね。


まだ帰る途中なのでコメントのお返事は明日させていただきます。


自分用メモ(たいぴ中心)   

(テレビ)
レギュラー
毎週月曜日・・・・PRICELESS
毎週火曜日・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週火曜日・・・・百識王
毎週水曜日・・・・キス濱ラーニング
毎週土曜日・・・・もしもツアーズ

単発
12月21日(金)・・・・・Mステスーパーライブ Kis-My-Ft2
12月24日(月)・・・・・笑っていいとも
12月24日(月)14時59分〜16時42分・・・PRICELESS最終回直前SP!
12月25日(火)・・・・・火曜曲!4H生放送SP! 
12月25日(火)〜29日(土)深夜フジテレビで放送(関東)・・・・シニカレ
12月31日(月)・・・・・ジャニーズカウントダウンライブ
12月31日(月)・・・・・CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| いろいろ | 23:05 | comments(1) | - |