CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

楽しかった〜(=^・^=)
少クラの収録はキスマイの出番少なかったけど楽しかった〜(=^・^=)

今日は2階席後方からだったけどそれでも大好きなたいぴ見れたから幸せ〜。
以下ネタバレ(キスマイのみ)なので見たくない人はここで引き返してくださいね〜。





















オープニングは1本だけの出演(赤スーツ)・・・最近2週分オープニングに出ること少なくなっちゃって寂しいな。

エンディングは2本とも登場。(NEWSの曲とKAT-TUNの曲)

収録前半はほとんで出番なくてメドレーでNEWSの「サヤエンドウ」とお手紙読み隊とOP1本だけだったかな?

なのでたいぴは8時すぎてからの登場が多かった←お友達に8時過ぎたら大人の時間が始まるよ〜って言ったら笑ってた(笑)

その話を娘にしたら娘は一緒に入ったお友達に「ここからはアダルトな時間」って言ったんだって〜〜やっぱり私たちって似たもの親子だ(^^ゞ

えびきすすの〜でリアデラ。これめっちゃカッコよかった〜〜キスマイはエビキスコンの時の緑のスーツ。前にリアデラ歌った時とちょっとフォーメーションが変わってて良かった〜〜。
スノーマンはたぶんダンスのみだったのかな?私は相変わらずたいぴしか見てなかったので他の人の動きはさっぱりわかりません(^^ゞ

キスマイは「祈り」だった〜衣装がへあ〜の衣装だったからきっとへあ〜かふぁいや〜かな〜ってお友達と言ってたら祈りのイントロが流れてきてビックリ!!

キスマイのオリジナル曲の中で一番好きな曲だから嬉しかった〜何度も何度も生で聴いてるのに感動でちょっと足が震えちゃった。

バラード曲歌うたいぴは最強だと思う。たいぴの透き通る声としなやかな動きが本当に綺麗なんだもん。

歌の前の座りトークは藤北玉千の4人でそれぞれが「喜怒哀楽」の話しを一つずつ。
たいぴは「喜」・・・海外公演で現地のファンがいっぱいいたこと。
宏光「楽」・・・写真集が出ること・・キスマイは7人でいることがいいって言ってた。
「恕」「哀」は・・・忘れちゃいました(^^ゞ


ダンシング椅子取りゲームはきスマイからはたいぴ&宏光&千ちゃんが参加。←たいぴは1回戦で負けちゃったけど郁人たちと楽しそうに踊ったりしてて可愛かった〜。

優勝は・・・・放送見て確認して下さいね〜。

だいたいキスマイの出番はこんな感じでした。

YOU&J3組大好きな私はゲストの内君&上田君の歌もめっちゃ楽しかった〜二人ともスターだった(=^・^=)キラキラしてるよね〜。

明日は宮田君誕生日の公演を見に日生に行ってきま〜す!!

宮っち泣いちゃうかな・・・。





私のお出かけ予定はこちらです。↓


9月14日(火)
9月17日(金)
9月18日(土)1部

お会いできそうな人いらっしゃいましたらご連絡くださいね〜。




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓







JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| テレビ・ラジオ | 00:36 | comments(1) | - |
少クラ終了!
少クラはキスマイちゃんと7人揃っていてくれました(=^▽^=)


出番はそんなに多くなかったけどキスマイオリジナル曲とエビキススノーでの曲もあってめっちゃカッコ良かった〜(*^_^*)


放送にはならないところで慶ちゃんが『横尾ちゃんドラマおめでとう』って言ってたよ(=^▽^=)


ゲストは内くん&上田くん


あと屋良くん&ゼイも来てました♪(*'-^)-☆
| テレビ・ラジオ | 21:41 | comments(1) | - |
渋谷に向かってます。
今日は少クラの収録ってことで渋谷に向かってま〜す♪(*^ ・^)ノ⌒☆


早めに行ってお友達とお茶してからゆっくり並ぶ予定!


さっきお友達から『フレンドパーク』にタッキーとジュニアが出るって情報が入ってきました…しかも収録が今日とか?!


えっ?

ジュニアって誰?

東西対決?

それって昨日舞台観に来てた関西ジュニア?

収録って昼間なの?

それとも夜なの?

なんか頭が混乱中(@_@)

少クラの収録が怖いよ〜(>_<)




キスマイは少クラにいるよね?
| テレビ・ラジオ | 14:00 | comments(0) | - |
少クラ。
少クラの収録で歌った曲と歌った人をわかる範囲で書いてます。
曲名不明ありです。
ジュニアリーグなどの内容もありませんので悪しからず。

あっ・・・どの曲が1週目とかはわかりません。




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| テレビ・ラジオ | 23:52 | comments(0) | - |
熱血ジュニアリーグ・・・気になったところだけ(笑)
昨日からたいぴの舌打ち何回見たことか(^^ゞ・・いや・・違う・・何回じゃなくて何十回だ〜(苦笑)←そろそろ3桁いくかな??

さぁ・・今日は他のジュニリーグでも・・。

拓の赤ちゃんに大爆笑のボンバーズのごっち&渉&たいぴの仲良し3人組みが可愛くて可愛くて〜〜。
いちいち3人で絡んでる姿ほんとに仲良しなんだな〜って見てて微笑ましいね〜(欲を言えば郁人も一緒に並んでいて欲しかったけど)
この時の対戦で赤ちゃんになった渉は・・・ちょっと無理ーーー拓の可愛さにはきっと誰もかなわないね。

・・・でね何と言ってもごっちの女の子ーーーーこれはもうごっち定番にしてもらいたい・・・対戦相手の千ちゃんは・・・うん・・言葉もありません(笑)

シチュエーションからちゃんと演じちゃうごっちがほんとに面白い〜〜演技してるごっちに大爆笑の渉とたいぴもほんと素なんだろうな〜〜立ち上がって手叩いて笑ってるたいぴ可愛いんだよ〜〜。

かと思えばたまにめっちゃかっこつけて足組んで頬杖ついて座ってるたいぴが映るとほんとカッコよくて〜〜。
ジュニアリーグの間だけで可愛いたいぴもカッコイイたいぴもいっぱいだったよ〜。

最後はたいぴが首にかけてもらってたキラキラしたモールの中に渉と二人で密着してニコニコしてて・・・うわ〜〜〜渉がめっちゃ羨ましかった〜〜。

昨日はこのコーナーだけで笑ったりドキドキしたり疲れきった・・たいぴがだんだん女子に見えてくるとか・・可愛すぎるね。





ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援お願いします!



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





拍手ポチポチ押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。
拍手コメントは基本的にレスはいたしませんのでレス希望の方はブログにコメントお願いします。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| テレビ・ラジオ | 23:51 | comments(0) | - |
少クラ収録レポ・・・。
昨日の少クラの収録のセットリストとレポ?!らしきものを本サイトのコンサートページにアップしました。
・・・・と言っても書き出してみたら・・・・私って本当にたいぴーのことしか見てなかった(;^_^A アセアセ・・・
たいぴーが歌ったところとかはちゃんと覚えてきたんだけど・・他の人の記憶がほとんどなくて・・・レポというよりもたいぴー観察日記みたい(笑)
そんな感じだけど・・ネタばれOK!という人はリンクの一番上の「増・増・羽ばたけ空高く・・」のコンサートページにアップしてありますのでご覧下さい。
ウィンドウは最大にしてみてくださいね!!

ホールに入る時に貰ったセットリストがと歌詞が書いてある用紙も写真日記に載せて見ました。こんな用紙をもらえるってしらなかったからなんか嬉しかった〜。

通常ブログはまた後でアップします。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

| テレビ・ラジオ | 19:14 | comments(0) | - |
人は外見や肩書きで判断されるものじゃない・・自分に自信を持って毎日を過ごすことが大事・・。
マイボス・マイヒーロー感動したよーーー。

先生が榊君に会いに警察にきてマッキーが語ってるとこも・・

桜なんとか(笑)君が教室で「マッキーはマッキーだよ!」って語ってるとこも・・

先生がマッキーの日記をみんなに読み聞かせてたとこも・・・みんなみんな感動だよーー。
零れ落ちる涙拭かずにテレビに集中してたら・・テーブルに涙が溜まってた(笑)

なんか・・最後また高校に通うところで終わってたから続きがありそうな・・そんな感じだったね。
またマッキーに会えますように=*^-^*=にこっ♪

で・・今度のドラマの予告・・このドラマの撮影・・・今日は横浜市内某所でやってたんだよ・・。
昼間仕事中のパパさんからメール・・何かな??って見たら
パ「友達の家の横でKAT−TUNがドラマの撮影やってるって・・」
萌「えっ?!ドラマ?!それってKAT−TUNの誰??」
パ「あいつにKAT−TUNの名前はわからないよ(笑)」
萌「そっかー(笑)」
パ「でも・・綾瀬はるかもいるって言ってた・・」

・・・・ってことはマイボスの後番組だね〜〜(=^・^=)このドラマは横浜が舞台なのかな??ってことはこれからもロケ頻繁に行われるのかな??でも私は見に行ったりしないけどね・・。
まっすー&たいぴーだったら飛んでいくとこだけど(;^_^A アセアセ・・・
でもさ・・自分が知ってる場所だったりよく行く場所でロケしてたりすると「あーーー私も昨日行ったのにーー」って思うよね。
ドラマのロケに偶然出くわしたこと何回かあるけど・・ジャニが出てるドラマにでくわしたことは1回しかない・・。偶然ドラマの撮影見れて嬉しかったな〜〜。
わざわざ見には行きたくないけど・・また偶然見れたらいいな=*^-^*=にこっ♪




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| テレビ・ラジオ | 23:22 | comments(0) | - |
祝!!成人
わーーー大変だよーー。とうとう私の職場でもインフルエンザ第1号患者が出たよー。
去年もそうだったんだけど・・一人かかると何人か続けてかかるんだよね・・幸い私はかからなかったけど・・今年もかかりませんように。
っていうか・・インフルエンザになった人去年もかかってたよ・・。
一番若いのに・・。

少クラの観覧の抽選ハガキ返ってくるの遅くない??

もう来週が収録なのに・・明日あたりくるかな??

どうせまた「残念ながら・・・」と書かれたハガキが戻ってくるんだろうな・・。
そう思いながらも・・いつも当たった時の話を彩音と二人でするの。

今回はコンサートのあとだからまっすーのソロあるかもねーとかあの’善’と’悪’の曲もきっとやるよねーとか・・。
今年は1回でいいから当たりますように。

今日はジャニーズの成人式だったね・・明日の朝WS録画すればいいかなーって思って夕方のニュース録画してなかったんだけどその時間ちょうど電気屋さんにいたら芸能ニュースで流れてたから一人画面を食い入るようにみてました(笑)
もしかして・・キスマイの俺様な人いるかなーって思ってたんだけど・・やっぱりいなかったね(苦笑)
今年は多いのかな?

山P☆亀ちゃん☆たっちょん☆じゅんの☆聖☆ハセジュン

その他にもジュニアにも何人かいるしね・・。

気が早いけど来年はまっすーだよ!!
来年は見に行けたらいいなー。
凛々しいまっすーを見たいから羽織袴で成人式してほしいな。
まっすーは絶対に和装似合うからね^^。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してね。。お願いします。

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| テレビ・ラジオ | 22:56 | comments(2) | - |
二人の王子様
今日の少クラはNEWSコン思い出すね・・。

草野っちのソロ曲「SHE’S ALL MINE」ってめちゃめちゃカッコイイ!!
少クラの時は髪の毛がまだストレートだけど・・この曲はあのパーマのかかった髪形のほうがあってるきがする。
コンサートの時の草野っち本当にカッコよかったもん。
とちゅうの腰回してたところコンサートの時は後ろ向きだったんだけどこれは後ろ向きのほうが色っぽく感じた。

「真冬のナガレボシ」も心をこめて丁寧に歌うまっすーが本当に素敵・・。まっすーのあの柔らかい声大好き。

亮ちゃんのソロ曲もソロコンで新曲です。って言って歌った曲で大好き。

最初のメドレーの時にまっすーが歌った「とまどいながら」ってまっすーがはじめてソロで歌った曲なのかな??
あの時のまっすーはただただ可愛いーーーって感じだったけど・・今は色っぽくもあり・・カッコよくもあり・・可愛くもあり・・本当に素敵な男性になってるよね。きっとまっすーにとって思い出の曲だよね??

そして・・忘れちゃいけないのが・・藤ヶ谷太輔!!

あの白い王子様みたいな衣装なに??
はじめて見たけど新しく作ってもらったのかな??それとも今まで誰かが着てたのかな??
今年のキスマイの「志」を発表する時に宏光と二人で並んでたってた時めちゃめちゃカッコイイ!!
ローラー履いてるから背も大きく見えるし・・たいぴーはスラーっとしてて体の線綺麗だよね。

あの衣装のまま歌うのかと思ったらうえに黒い着物のような「浪花いろは節」の時に良く着てたやつね・・。あれ着てきちゃったから残念!!
まああの歌に王子様な衣装じゃ合わないけどね。
頭にはちまき巻いてローラーで滑ってるたいぴーはめっちゃ男前でカッコよかった!!

やっぱり・・・私は・・まっすーもたいぴーも大好きだよ。

本サイトにNEWSコン4日2部と5日1部と6日1部のMCのレポアップしました。ちょっと曖昧かもしれないけど・・だいたいあんな感じだったと思います。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してね。。お願いします。

| テレビ・ラジオ | 23:03 | comments(1) | - |
野ブタパワー注入(笑)
野ブタの前の番組にあややが出てて明日の「歌笑」の映像ちょっとだけ映ったんだけど・・・「修二と彰」の映像だったよ(^_^)v
ABCとキスマイ確認できたんだけど・・・・・・・ちょっとビックリ!!
修二と彰の前にABCが並んでて修二と彰の後ろにキスマイなんだけど・・ど真ん中にいたのわたるんだったよーーーーあれ絶対にわたるんだったよーー。左にたいぴーで右に宏光??だった気がする・・キョンだけ確認できなかった・・。なんなんだろう???早くみたいなーー(^_-)-☆

ドコモのCM見た・・宏光しゃべってたね・・なんか羨ましかったな・・・たいぴーにも出て欲しかったよ(>_<)今度はたいぴーも出してあげてね・・。

明日はヤーにまっすーが出るでしょう・・少クラはNEWSでしょう・・歌笑にはたいぴーがでるでしょう・・明日は1日忙しいね・・。楽しみだな。

彰が可愛くて・・可愛くて・・キュンキュンしちゃう(*^_^*)野ブタを見る優しい目が素敵だよね。
あの野ブタのキーホルダー可愛いよーー欲しいな。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチッと押してね。。お願いします。


以下コメントレス↓

続きを読む >>
| テレビ・ラジオ | 22:17 | comments(5) | - |