CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
あのオーラスの興奮が蘇ってきた
今日私のとこにもKAT−TUNのDVDが届いた〜〜=*^-^*=にこっ♪

・・・・・で・・さっきざーーーーっと見たよ!

うん・・・・昨日聞いてた通り・・たいぴあんまり映ってなかった(>_<)
でもね・・バックだからしょうがないけど・・。

ちゃんと映ってたところは

☆GOLD  バックで旗振り←旗振りって妙にカッコイイ・・と思う。

☆KAT−TUNのメンバー紹介の後ろで旗振り←階段の1段上に右足かけて立ち姿がめっちゃカッコイイ!!

☆SHOTY  聖ソロバックこの曲大好きーー大好きな曲のバックでたいぴが踊ってるから最高!

☆00’00’16  亀ちゃんソロこれは紫のシャツに黒いベストで色っぽい・・たいぴはこういう服装本当にカッコイイ!!生で見たときはたいぴだけピンポイントで見れたけど・・やっぱりあんまり映ってない・・・・。

☆ジュニアメンバー紹介
☆RUSH LIGTH&ノーマターマター  みんなでお手振りキスマイはムービングの上!!この時ムービングの下の人たちめっちゃ羨ましかった〜。

他にも映ってるのあったけど・・こんなもんかな〜??
全体的にカメラの切り替えが早くて目が回りそうで・・ちょっと酔いそうだったよ(苦笑)最近のDVDってみんなカメラ動くの早すぎて・・ついてけない・・ほんと・・目が回る〜〜。

コンサートはこのオーラスに自分も行ってたからいろんなこと思い出した・・プレワンのじゅんのとゆっちは今こうやって見てももらい泣きしそう・・あの時もちょっと泣きそうになったけど泣かなかったけどね。
席はめっちゃ遠かったけどーー本当に楽しかったな〜また今年もドームコン参戦だけど今度はもう少し前の席が来たら嬉しい。



ボーナストラックの横アリ映像の聖ソロは宏光祭だよ〜〜。宏光ずっと映ってて羨ましい〜。でもボーナストラックは映像加工してあるから本編にもまして目が回りそうだったけど(苦笑)あと・・キスマイでは千ちゃんが結構映ってるかな。

また時間のある時にゆっくり見ようっと!!





ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

| KAT−TUN | 23:09 | comments(4) | - |
もうすぐ始まるね
もうすぐKAT−TUNのコンサートが始まるね〜〜。

私は振りかえられてしまったので・・おとなしくお留守番です(>_<)

でも当たるつもりで今日は会社お休みとってたからお友達用のDVDをせっせとダビングしてました。

懐かしくてついつい・・見ちゃうから大変(笑)

一日中あっ!!あと何時間でコンサートが始まるって気になって気になって・・・今この時間は最高にテンション上がってわくわく・・ドキドキな時間だよね・・コンサート前のこの時間が私はとっても好きなんだな〜〜。

あと2時間後にはMステの中継も入るし・・楽しみ・・。

コメレスはまた後でMステが終わったら更新するので・・その時に。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

| KAT−TUN | 17:57 | comments(0) | - |
本物のジャニーさん・・見てみたいな
KAT−TUNがデビュー直前ということで・・毎日見ない日はないですね〜〜。

歌は本当にカッコイイ!!でも今日はカメラワークがいまいちで・・仁とたっちゃんの腰をぐいんぐいん回すとこが・・・あんまり映らなかったよ〜〜(>_<)
あれはちゃんと映さないとだめだよ!ね?!
たっちゃんの腰結構色っぽくて・・・好き・・・ハハハ・・(汗)

MCも面白かったしね。
やっぱり浜ちゃんとまっちゃんのトークがあってこそだよ。
ジャニーさんの話をこれだけ聞けるのもHEY!だけだしね・・。
何気にいつもジャニーさんの話楽しみにしてるんだよね(笑)

KAT−TUNのみんながジャニーさんのしゃべり方って真似してたけど・・今まではジャニーさんの話でても嵐もNEWSも滝翼もみんな普通にしゃべってたのに・・KAT−TUNはしゃべり方真似して笑いとってたけど・・いいんですかね??

ジャニーさんは何ていうのかな??
「YOU達物まね上手だね!」とか言ったりするのかな??
ジャニーさんって写真でしか見たことないけど・・どんな人なのかな??今度HEY!に出てくれないかな〜〜。
気になるよ〜〜〜〜(笑)

今日ってKAT−TUNのことしか書いてないね・・。

だって・・・・まっすーとたいぴーのネタがないんだもん・・・(T_T)
ネタ探しに行こうっと!!



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| KAT−TUN | 22:44 | comments(3) | - |
KAT−TUNのPVフルバージョン見たよ!!
昨夜他のものを録ろうとしてたら・・・・偶然KAT−TUNのデビュー曲のPV捕獲できちゃった(*^_^*)

歌の始まりはスローな感じで始まるんだね!!

めっちゃカッコイイよ〜〜。PV凄くカッコよく録ってあって素敵!素敵!
本当にみんなカッコイイ!!
曲も全部聞いたの初めてだったけど・・とてもいい曲だね〜〜。

今日はMステに出るからダンスも楽しみ(^_-)-☆

演舞城が休演日だし・・・バックもつくかもしれないしね!!

デビューまでいよいよだな〜〜〜って感じですね!!

今朝は昨日見逃した演舞城の会見もちゃんと見れたよ。
ちょっとだけだったけどたいぴーもちゃんと映ってて・・早く早く演舞城観にいきたい・・・めっちゃ楽しそうだったよ!!



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

| KAT−TUN | 08:06 | comments(1) | - |
KAT−TUNのPVが流れた!!
ビックリした〜〜〜〜!!!

いつものように「めざまし」見てたら7時半ごろの芸能コーナーでKAT−TUNのPVが流れてビックリ!!

今日PV流れるなんて全然知らなかったよ〜〜〜。

テレビで流れたところだけ見ると・・仁・亀メインのように見えたけどみんなソロでも映ってたし・・早くフルバージョン見たいよ。

今週末あたりミュージックオンTVとかスペースシャワーTVとかで流れるかな??しっかりチェックして撮り逃さないようにしなくちゃね!!

PV捕獲できたらすぐに夢ちゃんに見せるからね〜〜じゅんのもカッコよく映ってたよ!!>私信

昨日始まった演舞城・・キスマイかなり出番多いみたいで・・楽しみだな〜〜。今日も頑張ってね!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

| KAT−TUN | 08:12 | comments(1) | - |
KAT−TUNコン追加か〜〜。
KAT−TUNの追加コンサート・・半端じゃないね!!
20万席追加って・・改めてKAT−TUNの人気の凄さを感じたよ。

東京ドームが追加ってねぇ・・これは3月17日のドームの追加ってことなのかな??
それともツアーの追加ってことなの??

3月のドームが振り替えられて5月ってこともあるのかな??

5月土・日ってことは行けるけど・・ここに振り返られてたら・・悲しいね・・。だってデビューコンサートって1回きりだもんね。5月じゃ意味ないよーー(>_<)

私はともかく・・夢ちゃんにはどうしてもドームのデビューコンサート見せてあげたいんだよね〜〜。

でも・・・全く当たってる気がしない・・・・・。


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

| KAT−TUN | 07:22 | comments(4) | - |
作戦会議(笑)
今日は朝からKAT−TUNのデビューの話で持ちきりでしたねー。

我が家でも朝からWSチェックとスポーツ誌チェックしっかりしてWSも無事に捕獲して・・その中に素敵なたいぴーも捕獲して幸せ〜〜〜な1日でしたー。←幸せを感じるところはそこ(苦笑)

家に帰ってきてからもジャニネット見つつ何処にどれだけ申し込みすれば大好きな藤ヶ谷に会えるのか?そればっかり(^_^;)

・・・・で夢ちゃん@じゅんのとも作戦会議(笑)

やっぱりドームのデビューコンサートは外せないよね!!これは城ホールから始まるコンサートツアーとは全く違うものになると思うからたとえどんな豆粒席が来ても絶対に外せない!!

あとはゴールデンウィークの横アリ・・。ここは私のホームグラウンドということで・・取れれば3公演ぐらいは入りたいかな。

青封筒は明日発送になるらしいから・・すぐ申し込みだね。
早く決めないとなー。

あとNEWSコンはやっぱり日帰りが出来る名古屋に申し込もうと思います。激戦かも・・だけど。やっぱりまっすーにも会いたいからね。

忙しくなりそうだなー(^_-)-☆



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| KAT−TUN | 23:02 | comments(1) | - |
キスマイも出ちゃう?
今ジャニーズネット見てみたら3月17日の東京ドームのコンサートの日って滝沢演舞城の休演日だよ・・・ということは出るよね??

たいぴーもKAT−TUNのデビューコンサートでるよね??

ジャニーズジュニア総出演かな??

ゴールデンウィークの横アリはKAT−TUNかー・・・ってことはやっぱりNEWSは追加ないのかな??



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!

| KAT−TUN | 08:41 | comments(3) | - |
祝!!KAT−TUN デビューおめでとう!!
KAT−TUNデビューおめでとう!!

ついに発表されましたね。

おめでとう!!

これだけ人気があってオリジナル曲もいっぱいあってデビューしてないことが不思議だったもんね。

CD・アルバム・DVD同時発売!!

全国ツアー決定!!

全国ツアー東京ドームスタート??って本当に凄いねー。

昨夜ジャニウェブで発表になる前に夢ちゃん@じゅんのともしデビューしたら・・デビューコンサート絶対に行こうねー!!って話してたの。
その時は本当にデビューなのかな?
噂なのかな?って言ってたの・・。
本当におめでとう!!>夢ちゃん!!


ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


| KAT−TUN | 06:24 | comments(1) | - |