CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
ご協力ありがとうございました。
サイドバーに設置していたアンケート締め切りました〜。


携帯から閲覧されてる方は投票できなくてすみませんでしたm(__)m

早速結果を載せたいと思います(=^・^=)

1位・・・祈り(23票)

2位・・・Good-Bye,Thank you(12票)

3位・・・Brand New Season & Kis-My-calling!(同数で6票)

5位・・・Fire Beat & Smile(同数で5票)

7位・・・TRY AGAIN(4票)

8位・・・Kis-My-Me-Mine(3票)

海賊 & Ready? & ENDRESS ROAD(0票)

やっぱり「祈り」は予想通り1位だった〜〜この曲は名曲だもん!!私も一番好きな曲だしキスマイ3曲目で初のバラードだったから初めて聴いた時は感動だったよ〜。

私は自分がバラードとかちょっと落ち着いた感じの曲が大好きだしバラードだとたいぴの透明感のある綺麗な歌声が綺麗に聴くことできるから3位までは納得ーーって感じだったんだけど・・結構上位かな〜って思ってた「Fire Beat」が以外にも下のほうだったり・・・(^^ゞ

同数3位のKis-My-Callingは一番新しい曲だから上のほうだったのかな?

きっとみんなどの曲も大好きだけど1位ってなるとバラード系選ぶ人が多かったのかな?

ってことで今度たいぴのソロ曲が出来る時は是非バラードでお願いしま〜す!!
たいぴの声めっちゃ綺麗だからバラードをしっとりと歌いあげたら最高にカッコイイはず!!
先輩の曲でもいいからバラードをじっくりと聴きたいな〜〜。

アンケートご協力いただいた皆様ありがとうございましたー。

それとアンケートにコメントくれたまいさんありがとーー!!
私もTRY AGAIN大好き!!あの曲初めて披露してくれたときにたいぴからの歌いだしに本当に感動だったもんね=^-^=うふっ♪

今日の夜は「必殺技」の百識。予告だけでかなり楽しそうだったから明日の朝早起きして見なくちゃね!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| アンケート&バトン | 23:37 | comments(1) | - |
アンケート
サイドバーに「キスマイのオリジナル曲で好きな曲はなんですか?」ってアンケート設置したので良かったらポチっと押してください。

投票結果もご覧になれま〜す!!

一番最初の1票は自分で入れちゃった(*^_^*)

重複投票は出来ませんのでご了承下さい。

それとパソコン専用ですので携帯からはご覧になれません・・ごめんなさい。

5月いっぱい投票受付してますので結果は後日ブログにて・・。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| アンケート&バトン | 19:27 | comments(0) | - |
久々に・・。
今朝は地震にビックリして起きましたー。

ここ最近眩暈が酷くて(生○中なのもあって)寝返りを打つと自分がグルグル回ってるような感じで目が覚めちゃうからなんだか眠りが浅いから地震がおきた時もまだベッドの中(笑)
寝てる時ってすごーーっく揺れてる感じするよね〜でも震度3だった・・大きい地震が来ないといいけど・・・。


今日は特にネタもないでのお友達のところにあった「魂バトン」拾ってきたのでバトンしま〜す!!
もうすぐ藤ヶ谷君達がメインのコンサートだしね〜!!


☆魂バトン☆

★何の魂参戦した事ある?

滝翼・NEWS・エイト・KAT-TUN・ヤーヤーヤー・平成

NEWSは一番最初のグランパシフィック以外は全部参戦してまーす。
エイトは東京初のコンサート東京国際フォーラムから全部入ってるよ〜!!


★魂の前日何してる?

前日は・・・うちわ作ってること多いかも(笑)ギリギリにならないと何もしない人なので(^^ゞ


★魂に持ってくものは?

忘れちゃいけないものは手作りうちわ!!これがなかったらテンション下がるな〜。
あとはペンライトと双眼鏡←結構前の席でもガン見することある←怪しいね。


★魂に着てく勝負服(何系)の格好?

特にないかな〜基本コンサートはジーパンで行く←動きやすさ重視で(笑)
舞台はスカートで少しだけお洒落して行くーー。本当はいつも可愛い服着たいんだけど似合わないんだよね(>_<)


★魂は眺める派?叫ぶ派?

眺めてるってことはほとんどないけど・・叫んでるってこともないかな?
大好きな子が近くにくれば大きい声で名前呼んだりはするけど・・・MC中にむやみに呼んだりはしないよ〜。あとはずっと一緒に歌ってる(=^・^=)


★魂でヲタに話かける?

基本人見知りな私だから知らない人に話しかけるとか絶対に無理。その点うちの娘は人懐っこくてすぐに隣の人と仲良しになってるの・・ちょっと羨ましいな〜って思う時あるよ。
話しかけことは出来ないけど自分が通路わきの席の時は隣の人の担当さんが通路に来たら通路側にどうぞーーって声かけてあげる。


★魂は手作りうちわ派?うちわ派?ペンライト派?何も持たない派?

うちわはもちろん手作りーー。でも担当さんがいない曲はうちわはしまってペンライトだけ持って一緒に踊るの〜コンサートでは踊れる曲は必ず踊ってるーーめっちゃ楽しいもんね!!


★魂で気合いはいる?

うん?!気合が入るってどういう意味??特に気合が入るってことはないけど大好きな子がいるコンサートはめっちゃ緊張しちゃう(笑)
ドキドキして心臓が壊れそう。


★魂で、飛び跳ねる派?リズムにのる派?

今まではあんまり飛び跳ねたことなかったんだけど(恥ずかしくて)エイトコン東京ドームでアリーナ席の時にメンバーが飛べーーって行った時に一緒に飛び跳ねながら踊ったらめっちゃ楽しかった〜〜全然恥ずかしくなかったし。
でも横アリのアリーナ席は揺れるから怖いかもー。


★魂でグッズ買う派?買わない派?

もちろん買うよ〜!担当さんが写ってるのはほとんど買ってると思うよ。
あとは担当さんがいないコンサートは入った記念に必ずパンフ買ってま〜す。
たいぴのグッズは複数買いしてるものも多いよ。


★今までの魂で神席は(いい席だった魂)?

NEWSコン名古屋で最前とか前に遮る物が何もなくて最高に楽しかった・・・でも遠い席の時もまっすーとハイタッチ出来たから横アリのスタンド6列は最高だった〜。
エイトコン横アリのアリーナ席の時に通路側の席だった時にたっちょんが横の通路通ったとか他にも神席は何回かあるー。


★魂で同担見つけたらどう思う?

特に何も思わないけど隣の席だったりすると気まずい・・かな・・?
ごめんね〜こんなおばさんも同担で・・って気持ちになる(苦笑)


★魂の時は、衣装派?普通の洋服派?魂限定Tシャツに着替える派?コスプレ派?

普通に洋服だよ〜コンサートのTシャツとか買ったことないしね。コスプレできるほど若くもないしね。


★担当が近くにきたら何する?

必死に名前呼ぶーー。それで少しでも見てくれたら最高に嬉しい(=^・^=)


☆サインかサインボールとったことある?

残念ながらないよ・・(>_<)一度目の前の通路に翼君のサイン色紙が落ちたことあって手を伸ばせばきっと取れたと思うけど藤ヶ谷うちわ持った私がしゃしゃったらいけないと思って取らなかったら隣のお嬢さんが転がりそうになりながら取った(笑)


★ファンサ誰から何をもらったことある?

ここで上げたらキリがないけど担当さんからは何度も(=^・^=)
大好きなまっすーもたいぴもハイタッチしたことあるし・・・似顔絵のうちわみて指差して笑ってくれたり・・嬉しいこといっぱいあったよ〜。
でもたいぴから一番最初にもらったお手振りは忘れられないよ〜すごく嬉しそうにニコニコ笑ってずっと手振っててくれたから(2005年NEWS春コン城ホールにて)


★あなたにとって魂とは?

日常と年齢を忘れて(笑)自分も若いつもりになって楽しめる場所。
この場所があるからいつも頑張れる。大好きな子と一緒の空間で一緒に楽しめるって本当に幸せ(=^・^=)


★回すヲタちゃんっ

お友達のところから拾ってきたので・・・どなたでもどうぞ〜!


藤ヶ谷君&キスマイを一緒に応援しましょう〜!!

27日はいよいよチケット到着ですね〜〜ドキドキ(笑)
エビキスのみんなと一緒に楽しい時間になりますように・・。

ポチっと応援クリックお願いします!!
↓↓

ジャニーズブログランキング



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。いつもありがとうございます(=^・^=)

拍手コメントいただいた方にもできるだけレスしますので一言でもコメントいただけたら嬉しいです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| アンケート&バトン | 23:25 | comments(1) | - |
やだーーあと半月で今年も終わっちゃうよ〜(苦笑)
なんか12月に入ってからめっちゃ早い・・もうあと半月で今年も終わっちゃうよ〜。
今度の滝翼魂でたいぴに会ったら次はいつ会えるかな〜って思うとちょっとせつない・・。


さぁ・・今日はネタもないので拾ってきたバトンやろうと思いまーす(笑)


ジャニーズマニアックバトン

☆1コのコンサート、何公演行く?

取りあえず担当さんがいるコンサートは1回は入りたい・・でも出来るだけ入るのが目標(笑)・・でも先立つ物が(;^_^A アセアセ・・・
まぁ・・お金と時間しだいかな??

☆グッズ2個以上買い当然?

増田担のときは2個買いはしなかったけど藤ヶ谷のグッズが発売になってからは2個買ってる〜=^-^=うふっ♪
でも2個以上は買わないよ・・だからグッズ売り場には近寄らないようにしてるの。

☆うちわ作りはプロ並?

いや・・全然(苦笑)むしろ苦手かもーーうちわのデザインとか思いつかないし・・絵も上手に描けないし・・・いつも手伝ってもらってる。
でも’字’を切り抜くのはうまいよ!

☆年間でジャニーズに費やす費用は?

恐ろしすぎて計算したことないけど・・・・チケット代だけで軽く20万は超えてる?!←娘の分と2人分だからね・・。
そのほかCDとかDVDとかグッズとか・・・・うん・・計算なんてしない方がいいね。

☆ショップ写真好きな写真だけ選んで買う?

写真は全買いする・・・っていうか豆粒みたいなたいぴでも背後霊のようにボーっと写ってるのまで買ってる(;^_^A アセアセ・・・

☆遠征はしますか?

最近はしてないけど前は大阪&名古屋に遠征しましたー。たいぴとの思い出の城ホール!
今度は北海道とか九州にも行ってみたいな〜。

☆ヲタ誌全部買い当然?

もちろん!ちゃんと切り抜いてファイルしてるよ〜。

☆ちょっとでも載ってればその雑誌買っちゃう?

前は買ってたけど今はテレビ雑誌とかの小さい写真の時は買わなくなったよ。

☆ジャニーズの曲で踊れる曲をすべて述べよ。

全部とか無理ーー。いっぱいすぎて書ききれないよ〜。
滝翼・NEWS・関ジャニはほとんど踊れるーー。KAT−TUNもある程度・・。

☆ジャニーズ全般詳しいと思う

どうだろう?!まぁ詳しいほうだとは思うよ。

☆あなたの自慢、心行くまでしてください♪

そんな自慢できることなんてないよーー(笑)
でも・・一つだけ・・・一瞬でも担当さんに触れたことは自慢してもいいかな?!
たいぴとハイタッチしたことあるーーたいぴの手柔らかかったよ〜。


久しぶりのバトン楽しかった〜・拾ってきたバトンなのでやりたい人いたら持っていって下さいね〜。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと応援お願いします!



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓





拍手ポチポチ押していただいてありがとうございます。暖かいコメントもとっても励みになります。
拍手コメントは基本的にレスはいたしませんのでレス希望の方はブログにコメントお願いします。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| アンケート&バトン | 23:26 | comments(0) | - |
今日はネタもないので・・・「お泊りバトン!!」
昨日は「金八」・・今日は「歌姫」どっちもかなり面白いね〜。
金八はさなぴーはドラマ経験あるからちょっとした表情とか上手いな〜って思ったけど亀井君も案外演技出来ててビックリ〜しかもかなりイケメン・・・これから楽しみだね〜。
これって毎週生徒一人づつフューチャーされるみたいだから早く亀井君主役?!が見たいね!!

・・・・で今日は歌姫・・・たっちょん出番少な〜い(>_<)
これから少しづつ出番増えるのかな?でもドラマはかなり面白い・・でも言葉が・・・・土佐弁って難しい・・たまに何言ってるかわかんないもん。
じ・・字幕がほしい(;^_^A アセアセ・・・

今日はここでお返事で〜す。

☆ゆかりちゃん☆
ドラマ始まると去年のたいぴのサンデーズ懐かしいな〜って思うよ〜。
あの3ヶ月は本当に幸せな時間だったもん。またたいぴドラマの仕事来たらいいのに・・。

・・・・ってことで今日はこれと言ってネタもないことだからお友達からまわってきたバトンしまーす。
続きに隠してあるので
バトン苦手な人は開かないでね。
それではどうぞ(笑)





ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!



続きを読む >>
| アンケート&バトン | 23:11 | comments(1) | - |
久しぶりにバトンしまーす!!
今日のヤーのスタジオライブでいきなり滝翼出てきて・・・えっ?!なんか髪型がーーーって良く見たらずっと前の映像つなげてるだけだった(笑)

滝翼も若いけど薮とか・・めっちゃ子供ーーみんな2.3年のうちに身体はもちろん大きくなってるけど大人っぽくなってるね。

明日は少クラだけどお食事会があるからリアタイで見れない・・・しかも明日って丸ちゃんのドラマあるからHDDそのまま録画してるから最悪は明日見れないかも・・・。

でもね・・明日のお食事会ずっと行きたいって思ってたところだからめっちゃ楽しみなんだ〜。
自分のお金ではなかなか行けない・・・っていうか行きたくない(笑)
だってさ・・ディナーで一番安いコースで1万円以上払うとか無理ーー。
家族3人で行ったら3万円以上だもん・・だから明日はほんと楽しみーーメンバーが微妙とかそんなことは気にしない気にしない(;^_^A アセアセ・・・

あんな高級なお店で料理の写真撮ったり出来るかな〜??

今日はあんまりネタもないので久々にバトンしまーす。
その前にここでコメレスです!

☆姫ちゃん☆
そうだよね〜〜自担に勝る人なんていないよね!!姫ちゃんにあやかって来月は私も少クラ当たりますように!!
続きに姫ちゃんからのバトンやってまーす。

☆まめちゃん☆
ねっ!!あの写真のたいぴめっちゃ可愛かったでしょう〜(=^・^=)たいぴの近くに背の小さい子いるとたいぴすごく大人に見えるしほんと・・スタイルもよく見えるよね!!
最近やせたから余計そう見えるのかな??
たいぴみたいにカッコイイ先生いたらきっとお母さんから大人気だよね〜〜(笑)




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!



それでは続きは妄想系バトンです。苦手な人は開かないでね!!
続きを読む >>
| アンケート&バトン | 23:44 | comments(4) | - |
私の携帯の予測変換・・つまんないな(笑)
季紘ちゃん@雄大とふみちゃん@郁人から同じバトン(お題が違うけど・・)がまわってきたので続けてやりたいと思います。

『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』
◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


季紘ちゃんからのお題は「うみのいえ」

では・・。

【う】歌ってた・嬉しい・ウェブ・受け付けない・ウケる

【み】見たい・見たかな・見える・右・店

【の】乗って・乗ってる・ノート・残して・残ってる

【い】いい・いいって・いいから・いいえ・言い方

【え】江上・エアコン・映画・影響・エイト

なんかあんまり面白くないね(笑)最後の(え)でやっとジャニメンが出てきた・・って江上がでてくるとは・・なんでだ??

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

季紘ちゃんは辰巳君への愛がいっぱいでいつも一生懸命に辰巳君のこと見てるよね。
お母さんとしても尊敬してます。
今年は会えるといいな〜。

(2)大好きな人にバトンをタッチ!(5人)

すいません・・ストップで。


続いてふみちゃんからのお題は「キスマイ2」
これは平仮名でいいんだよね?では・・。

【キ】気・聞いた・聞いたよ・機会・期間限定

【ス】凄いね・すぎて・少し・すいません・数字

【マ】前・まあ・マイク・毎日・幕

【イ】いい・いいって・いいから・いいえ・言い方

【2】運??これはどうすればいいんだ??取りあえずカ行でいいのかな?
回・開幕・2・カード・階

う〜〜ん(笑)こっちも全然面白くなかったね。自分ではあーーそうだあの話のことだな〜って面白かったりするけど・・これ読んでも見てる人にはわからないもんね。

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

ふみちゃんには一度も会ったことないけど・・ブログの感じからすると好きな人に一途で可愛い子だな〜って印象だよ。
機会があったら会えるといいな〜。

(2)大好きな人にバトンをタッチ!(5人)

すいません・・ストップで。







ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| アンケート&バトン | 18:18 | comments(1) | - |
夏のお知らせが届き始めたね
今日は情報局から青封筒が届いてたね。

翼君と関ジュの松竹座の案内だーーってことはすぐにわかったけどーー情報局のお知らせなのに翼君の直筆のメッセージつきって・・翼君ありがとう!!
私は滝翼のファンクラブに入ってないから翼君のメッセージとか届くことないし初めて翼君の字見たけど女の子みたいな可愛い字書くんだね。

翼君の温かい気持ちがいっぱいで・・翼君のファンが羨ましい〜〜最後の「共に良いものにしましょう!!」って言葉が舞台を出演者だけじゃなくてその空間にいる全ての人と作り上げるってそんな気持ちが込められてるような言葉で・・私も見に行きたいな〜〜って思ったけど・・大阪だから無理だな〜〜。

他の出演者情報は出てなかったけど・・共演は誰なのかな??
大阪だから関ジュなのかな??

私が一番知りたいお知らせはいつになったら届くのかな??




大好きな人が・・いつも笑顔でいれれば・・それが一番の幸せ。
その笑顔が永遠でありますように・・・。




ネタもないことなので・・夢娘ちゃんからまわってきたバトンします。

『知りたいバトン』

■名前を教えて下さい(フリガナもつけて)

萌(もえ)です。


■名前の由来を教えて下さい。

最初HN付ける時すっごく悩んだ(笑)・・それで娘が生まれた時の名前の候補で私が気にいってた「萌」にしました。
でもーーーーーこれってかなり微妙だよね??「萌ーー!」って使う人多いからね(汗)


■その名前はいつから使ってますか?

3年半以上前かな??ジャニブロにお邪魔するようになった時からだからね。


■今の名前は何代目ですか?

HNはこれ一つだけだよ。よく使い分けてる人いるけど私には無理!絶対にごちゃ混ぜになってわからなくなっちゃいそうだもん。


■サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナもつけて)

「Yell〜よとどけ・・」です。


■サイト(ブログ)名の由来を教えて下さい。

ブログを始めたときは増田&藤ヶ谷坦だったからNEWSの「希望〜Yell〜」から「Yell〜」をとって二人にいっぱいエールを送っていこうと思ってつけました。


■サイト(ブログ)を開設してどれくらいたちますか?

2年半ですね〜。あれ??そんな短いのか??って思った(笑)


■そのサイト(ブログ)は何代目ですか?

最初はHPからだから今のjugemは3代目です。


■初めてできたオン友は?

「日刊★ちゅうがくせい」の結衣子ちゃん。初めて会った時はお互い増田坦だった(笑)今は違う担当さんだけど・・コンサート会場などではよく会います。


■いつどこで出会ったのですか?

2004年の12月にエイトのクリパの会場「大阪松竹座」の前で会いましたー。
ネットで知り合った人に会うの初めてだったからドキドキだった。すっごい可愛いお嬢さんで・・会ったらまた緊張だった。


■現在結構メールしているオン友は何人いますか?

うん!!たくさんいる(笑)両手じゃ足りないくらい。


■自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

これって・・・どのくらいのこと言えばいいのかな??一緒にコンサートに入ったりする人は何人かいるけど。みんな仲良くしてもらってると自分では思ってるから一番なんて決められない。


■相互リンクはしていますか?

もちろんしてま〜す!!お友達と思ってる人はみんな相リンしてます。


■相互とブクマ、どっちが多いですか?

それはブックマークの方が多いよ。私が好きで読んでるブログたくさんあるもん。


■ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

うん!もちろんしてるよ。


■このバトンを、成り立ちが知りたい、1〜10人に回して下さい。
(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)



えっ?!必ず回すの??みんな忙しいと思うけど・・

ふみちゃん@郁人
季紘ちゃん@雄大
リョちゃん@たいぴ&ヨディ



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!



以下コメントレス↓
続きを読む >>
| アンケート&バトン | 23:17 | comments(4) | - |
凛ちゃん&夢娘ちゃん!!
いやーーーーー目茶苦茶焦った(;^_^A アセアセ・・・
今ねHDDの編集しながらDVDにおとす作業してたらいきなり作動しなくなって強制終了してもDVDが中から出てこなくて・・結局何回か強制終了繰り返してやっとDVD出てきた〜〜よかった〜〜(=^・^=)

HDD修理とか大変だし時間かかるし・・その間他のビデオデッキつなげておかないといけないし・・ほんと・・焦った(汗)
うちのHDDって買ったときからなんとなく調子悪くてDVDのファイナライズ失敗してディスク何枚もダメになってるんだよね〜この機械はハズレだったってことだね。
今度買うときはもうちょっといい機械にあたるといいんだけどな。

今日のYOUたち!の歌・・・・・・えっ??いきなり高木のソロ?!って素でビックリしたよ。
JJみんないるのかと思ったら3人だけ・・最近JJ揃うことないね〜〜あっ!!キスマイも滅多にそろうことないけどね(苦笑)
やっぱりグループはちゃんと揃ってこそだから・・ちゃんとみんな一緒に出して欲しいな。
この歌収録の時ってキスマイも入ったらしいからそろそろキスマイの歌も聞けるかな〜って密かに期待してたんだけど・・来週あたりはキスマイだったら嬉しい・・新曲とか聴けたらなお嬉しい。
早く新曲聴きたいな〜。

あーーネタもないことなので・・・・いのっちさん@相葉ちゃん&まっすーから回ってきたバトンしたいと思います。


『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題「こんさあと」

【こ】このあたりは 細かい 子 コーナー 公園
これは・・ある人の家のそばに大きい公園があるって話したからね


【ん】ん んだけど んでね
んで始まる言葉は限られてるよね


【さ】崎 最近 サークル 最悪 最初
この一番最初に出てくる「崎」はね・・私の携帯って千崎君の名前千と崎を別に入れないと出てこないんだよね〜〜お友達と関ジュの話ししたばっかりだから


【あ】アイドル アーティスト 相変わらず あー 会いたい
会いたい・・・ってしょっちゅう言ってるからな〜〜わ〜〜たいぴに会いたいよ〜!!


【と】十日 届く トイレ 東京 遠い
なんか全然わけわかんないね(笑)トイレとか使ったかな〜??


(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

私と同じ年齢なんだけどーとっても可愛いお母さん!!元気いっぱいだよね??

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

凛ちゃん&夢娘ちゃんに・・お願いしま〜す!!

(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

これは・・今日のブログの題名にすればいいってことだよね??

(4)お題

そうだな〜〜〜「じゃにいず」でお願いしまーす!!




ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!



以下コメントレス↓
続きを読む >>
| アンケート&バトン | 22:56 | comments(3) | - |
久々のバトン!
随分前にリョちゃんから回してもらったバトン・・結構難しくて考えちゃった〜。
毎日少しずつやっててやっと今日完成!!
このバトンは名前がないみたいだけど・・。苦手じゃない人はどうぞ。










・お名前をどうぞ!

はい!!萌です。この名前は最初に書き込みした時からずっと使ってるHNなので・・3年ぐらい使ってま〜す。


・担当は?

きすいふっと2のセクシー担当?!藤ヶ谷太輔君!!


・旦那にするなら?

まっすー!!まっすーめっちゃ優しそうだもん・・大事にしてくれそう。


・彼氏にするなら?

これは・・・・・・・もちろんたいぴ!!
たいぴ以外には考えられない。あんなに素敵な彼氏だったら自慢できるー。


・親友にするなら?

ABCの塚ちゃん。何と言ってもあの笑顔が大好きーめっちゃ癒される・・塚ちゃんがあの笑顔でなんでも相談に乗ってくれそう。


・隣のクラスの人くらいの関係でもいいなら?

誰だろう??それっていてもいなくてもいいって位な人ってこと??それは・・・・言えない(笑)


・上辺だけの友達にするなら?

うわべだけの友達?!そうゆうのは友達っていわないよね??だからそんな友達ならいらない。


・連れ回したいのは?

JJの浅香君。この子結構面倒臭いなーーーって顔しながら内心嬉しい気持ちいっぱいでついてきてくれそう。


・連れ回されるなら?

嵐の松潤かなー。ああいう強引な人ってあんまり出会ったことないような?!だから連れまわされてみたいかな?あっ!!でもこれってめっちゃ花男の影響受けてる??ほんとうはあんなイメージじゃないのかな?


・目が覚めた時隣に担当がいたらどうする?

いや・・・えっ?!・・・何?!・・・これは一体?!とめっちゃ慌てると思う・・・・で・・現実と分かったら・・可愛い寝顔にキスしてみる・・・おはよう・・・って。
そこで目が覚めたたいぴも・・・・おはよう・・・って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーーーー考え出すと止まらない(苦笑)


・いきなり担当に抱きつかれたらどうする?

ど・・どうする(苦笑)
萌「えっ?!何?!・・・たいぴ・・・どうしたの?」って聞いてみる
太「う・・ん・・抱きしめたかったから・・」
萌「・・・・そっか・・・」って私もギュって抱きしめる。


・愛を語るなら?

これって・・お互いの愛について語るってこと??それとも愛そのものについて語るってこと?
こんなこと恥ずかしくて語れない(笑)


・人生について語るなら?

えーーーーーーー人生?ってこっちはもっと語れないけどーー。強いて言うならTOKIOの国分君かな〜??


・担当とデートするならどんなコース?

なんかさ・・今日はデートってときは前の日から一生懸命リサーチして頑張ってくれそう。やっぱりねずみの国かな〜たいぴもねずみの国しょっちゅう行ってるから私の知らないミッキーの秘密?!とか知ってそうだしーー。二人で仲良くポップコーン食べたりーー絶叫マシーンに乗ったり←私はあんまり好きじゃないけどねずみの国のはそんなに怖くないから大丈夫!!でも大袈裟に騒いでみる?!かな(笑)
めっちゃはしゃいでるたいぴ可愛いだろうな〜(=^・^=)
でね・・いっぱい遊んだら夜景の素敵なホテルの最上階のレストランでディナー!!
もちろん部屋をキープしてるので二人ともちょっとだけドレスアップしてね!!
たいぴも少し大人な雰囲気あいそうだし・・スマートにリードしてくれたら最高。


・口論をして絶対勝てる自信のある相手は?

ここはね・・あえて・・しゃべるの得意そうな慶ちゃん。でも絶対負けない(笑)


・絶対負ける気がするのは?

負けるっていうか・・理屈っぽそうなシゲとかてごちゃんかな?始めから口論とかしても無駄ーーって感じ。


・勝ちたい相手は?

キスマイの宏光。この子には負けたくない。でも彼は黙っちゃって口論になりそうもないかな?


・担当に毎日好きと言われるのと1年3ヶ月に一回の愛してる

1年3ヶ月ってなんて半端な・・そんなのイヤ!!
大好きな人には毎日好きーーって気持ち表して欲しい・・じゃないと不安になっちゃうもん。
・・・・・・んん??でもこれって好きと愛してるって・・気持ちが違うってことなのか?!でもさ・・毎日好きって言ってたらそのうち愛してる・・って変わるはず!!


・8人が同じクラスとします。 自分は教室の真ん中の席です。 8人の席はどの辺り?

□□□    123
□■□    456
□□□    789

えーーっ??8人かーー?

1番・・たっちょんで・・あの綺麗な顔毎日後ろから見れるなんて・・幸せ〜。

2番・・目の前は郁人。隣のたいぴと仲良くふざけてたら可愛いだろうな〜。

3番・・自分の斜め右前の3番はたいぴ!私ねたいぴの左側から見た顔大好きなのー。でね・・後ろからねぇねぇ・って肩をトントンって叩いて呼んでみたいな。
一番大好きなたいぴのこと毎日大好きな角度から見てることできるんだよ〜素敵すぎる〜。

4番・・シゲにわからないとこ教えてもらう。

6番・・まっすー。まっすーと郁人が仲良しだし・・今はわからないけどーたいぴとも仲良しだったから私も仲間に入れてもらう(笑)

7番・・千ちゃん

8番・・真後ろは塚ちゃん

9番・・アクン・・後ろの3人はおもしろそうな子を集めてみた。いつもふざけてて先生からも目をつけられてたり・・それでもバカ騒ぎしてそう?!楽しそうだよね〜。


・最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に〜は禁止。

夢娘ちゃん@高木
凛ちゃん@まっすー&亀井君
季紘ちゃん@辰巳

いつも同じ人ばっかりでごめんね〜。結構大変かもしれないので・・スルーでもOKですよ〜。



ジャニーズブログランキング

ランキングに参加しています。
1日1回ポチっと押してね!


| アンケート&バトン | 15:00 | comments(1) | - |