CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

エイト最高!
エイトコンめちゃめちゃ楽しかった〜。

席がアリーナだったから席に着くまでどんな場所かわからなくてドキドキだったけど埋もれることもなくメインステもセンステも見やすい場所で本当に楽しかった〜。


それにねいつも思うんだけどエイターさんって本当にあったかい。

会場の雰囲気が凄くよくていつも帰りは優しい気持ちで帰ること出来るの。

来週のキスマイコンも優しい気持ちで帰れますように。

| 関ジャニ∞ | 21:27 | comments(0) | - |
まだまだ昨日の余韻に浸ってます。
今日は昨日とは打って変わって寒いね〜。

昨日は昼間ホントに暖かくて・・・むしろちょっと暑いくらいだった。

昨日はドームってことで東京駅通るからこの前のもしツアでたいぴも食べてた「豚蒲焼乃巻」を買いたくて娘と一緒に東京駅をうろうろ(笑)

やっと見つけたときは嬉しかった〜たいぴが番組で紹介した食べ物買うの初めてだったからちょっとだけ恥ずかしい気持ちもあったけど。←つなビィ参照

その後丸ノ内線に乗ろうと移動してたら娘が偶然音大時代のお友達と出会ってた。←あの広い東京駅でお友達に会えるとか奇跡だよね。

ドームについたらすでに周辺めっちゃ盛り上がってて出遅れた感いっぱいだったけどグッズもスムーズに買えてオブジェの写真撮ったりしながらテンションあがってきたよ〜。

昨日オブジェの写真アップしたらブログが大変なことになっててびっくり!!

家に帰ってきてブログチェックしたらスマホで撮った写真があまりにも大きすぎてブログのデザインが崩れてた(^^ゞ

お見苦しいブログ見てしまった方すみませんでした。

まだスマホの写真のリサイズのやり方とかよくわからないから当分はつなビィの方に写真はアップします。

コンサートの感想は・・・一言でいえば「本当に最高!!」

エイトのコンサートっていつも愛情いっぱいで暖かい気持ちでいっぱいになる。

今回のツアーはレポとか全然探してなかったからどんな内容なのかもあまったく知らなかったんだけど1曲目の「あおっぱな」からめっちゃテンションあがったよ。

昨日はメモ取らなかったのでセトリは拾ってきました。

詳しいセトリ載せてくれてる方ありがとうございます。

実は始まる直前にちょっとしたアクシデントが(苦笑)

娘の使ってるうちわが相当前から使ってるやつでデコパネを貼ってたのが安君の文字がはがれてしまって・・・のりもテープもないしどうしよう・・って試行錯誤の結果持ってたバンドエイドのテープのところをくるっと丸めて両面テープみたいにしてくっつけた。

我ながらナイスアイデア!!一応コンサート終わるまではがれなかったからよかった。

でもこの作業してたから始まる前のスクリーンの映像見れなかった(^^ゞ

1曲目はメインステにスモークがたちこめる中ピンクの衣装で登場!

盛り上がる曲が続いて会場は1曲目からすごい盛り上がり。

・あおっぱな
・無責任ヒーロー
・イッツマイソウル
・ER
・T.W.L
・LIFE〜目の前の向こうへ〜
・愛でした。

・Heavenly Psycho
最近の曲が続いたあとにへぶんりー〜とかなんか泣けてくるーー。


・ツブサニコイ
・ブリュレ
・Dye D?

・365日家族
次365日家族は私の大好きな曲でよくウォークマンでも聞いてる曲


・クルトン
クルトンはMVで着てる可愛い衣装で登場。ダンスも本当に可愛くて可愛くて〜癒されたよ。この曲1度聞くと何日も頭の中に流れ続けるくらい好き。覚えやすくて可愛い〜。

・急☆上☆Show!
・Wonderful World!

・MC
ここで安君が1月期のドラマ出演情報初出し!!

・∞ o’clock08

この後は懐かしい曲満載でめっちゃテンション上がった〜!!

・旅人

・浪花いろは節
ちゃんと当時の法被姿で懐かしい。

・大阪レイニーブルース
いろは節とかレイニーは本当に大好きで当時の歌番組やコンサートでもたいぴが踊ってた曲だからたいぴの幻影が見えた。
大阪レイニーも当時の衣装着てたよ。

ここからソロ&ユニット曲

これはめちゃめちゃ懐かしいメドレーになってて楽しかった〜。


・Magic Word〜僕なりの・・・(丸ちゃんソロ)
久しぶりに丸ちゃんと一緒に「パーン」ってできて楽しかった〜。

・torn
亮ちゃん&たっちょんだよ〜!イントロかかっただけで会場中悲鳴が・・・私も「キャー」ってなった。
この曲大好きだよ〜二人のかっこよくて色っぽいダンスに釘付け。


・kichu
ここまで来たら安君はきっとあの曲って思ったらやっぱり次は安&ヨコの可愛いキッチュ。二人ともめちゃめちゃ可愛かった〜。ヨコのピンク衣装と安のグリーンの衣装ホントに可愛い。


・Babun
ひなちゃんで・・まさかまさかのバブーンマン!めちゃめちゃ笑わせてもらった〜。懐かしいな〜。最後はコント的な?感じで落ちもありつつ大爆笑でした。


・ONE
すばちゃんは本当に歌で魅せてくれてかっこいい!



ロックテイストな曲が続いてこれぞエイト!な選曲。
・ミセテクレ
・do you agree?
・Eightpop!!!

亮ちゃんのあいさつがあって最後はこの曲。

・大阪ロマネスク
イントロが流れただけですでに涙があふれてくる。大好きな曲だけど最後にこの曲が流れると涙が出ちゃうよ〜。

曲の途中でメンバーそれぞれがファンに向けてのメッセージをスクリーンに流して・・ここで涙腺崩壊するよね。

そのメッセージの中でたっちょんの「いつもありがとうと言える距離にいてください」ってメッセージが本当にうれしくてこみあげてくるものを抑えられなかった〜娘も隣で大号泣。

アンコール
・もんじゃいビート
・ひとつのうた

ダブルアンコール
・ズッコケ男道
ダブルアンコールは会場中めっちゃ盛り上がって終了。

エイトのみんなはエイターのこと本当に大切に思ってくれてていつも本当に大事にされてるって気持ちでいっぱいになる。

私はエイトの中で特に誰が好きってことはないけどエイトは東京で初のコンサートからずっと入ってるから私もエイターの一員って思ってる。(去年の5大ドームツアーだけ不参加)

だからエイトの優しさに心の中が暖かい気持ちでいっぱいになるよ。

これからもエイトのみんなと一緒にエイトの歴史を見続けていきたい。

本当に素敵な時間をありがとう!

昨日はコメレス出来ずすみませんでした。

続きにレスしてますのでお心当たりのある方は続きをご覧ください。






自分用のメモにちょっとだけ予定書いておこうっと。(たいぴ中心です)


(テレビ)
レギュラー
毎週月曜日・・・・PRICELESS
毎週火曜日・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週火曜日・・・・百識王
毎週水曜日・・・・キス濱ラーニング
毎週土曜日・・・・もしもツアーズ

単発
11月13日(火)・・・・・火曜曲
11月18日(日)・・・・・MJ
11月22日(木)・・・・・ベストヒット歌謡祭
11月・・・・・・・・・・・HEY!HEY!HEY!
12月5日(水)・・・・・・FNS歌謡祭

12月4日(火)・・・・・・火曜曲!←スマップのコンサートに密着映像なのでもしかしたら藤北が中居君のバックで踊った映像が流れるかもしれないので要チェックです!!」(先日の未放送部分)

(雑誌)
11月15日(木)・・・・・月刊songs
11月16日(金)・・・・・オリスタ

雑誌はほかにもヲタ誌やテレビ雑誌なども多数あり。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:29 | comments(1) | - |
終わった!
夏にエイトのイベントには行ったけどコンサートは久しぶりだったからめちゃめちゃ楽しかった(*^^*)

最新の曲から懐かしい曲まで色んな曲聞けて本当に楽しかった(*^^*)

今日は安くんからドラマ出演のお知らせがあったよ。

来年1月からTBS系列金曜日のドラマだよ。

1月からのドラマはキスマイからも誰か出るといいな。



自分用のメモにちょっとだけ予定書いておこうっと。(たいぴ中心です)


(テレビ)
レギュラー
毎週月曜日・・・・PRICELESS
毎週火曜日・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週火曜日・・・・百識王
毎週水曜日・・・・キス濱ラーニング
毎週土曜日・・・・もしもツアーズ

単発
11月9日(金)・・・・・・Mステ
11月13日(火)・・・・・火曜曲
11月18日(日)・・・・・MJ
11月22日(木)・・・・・ベストヒット歌謡祭
11月・・・・・・・・・・・HEY!HEY!HEY!
12月5日(水)・・・・・・FNS歌謡祭

12月4日(火)・・・・・・火曜曲!←スマップのコンサートに密着映像なのでもしかしたら藤北が中居君のバックで踊った映像が流れるかもしれないので要チェックです!!」(先日の未放送部分)

(雑誌)
11月15日(木)・・・・・月刊songs
11月16日(金)・・・・・オリスタ

雑誌はほかにもヲタ誌やテレビ雑誌なども多数あり。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 21:22 | comments(2) | - |
今日はエイト日和!
今日は午前中にネイルサロンでネイルチェンジして今から東京ドームだよ〜♪

待ちに待ったエイトコン!


ペンライトだけは買いたいけど売ってるといいな〜♪

それでは行ってきま〜す。
| 関ジャニ∞ | 13:04 | comments(0) | - |
今日はエイトday!
今日はエイトのベストアルバムフラゲ日ってことで我が家もエイターの娘が買って帰ってきた~♪

めちゃくちゃ豪華だよ~♪


夏の∞際のDVDだけで1時間半も入ってるんだもん。


どっちがメインかわからないね!


たった2ヵ月しか経ってないけど随分前な気がする。

映像の最初には昔のコンサートの映像とかが差し込まれててめっちゃなつかしい。

こうやってエイトの映像見てると本当にあったかい気持ちになるよ(*^^*)


いつかキスマイもエイトみたいにあったかい空気になるかな?←今はなんとなくぎすぎすした感じがする(苦笑)

これから少しずついい雰囲気になってくれたらいいな。


今日パソコンが入院しちゃったから若干浦島状態なんだけど(^^ゞ


ちょっと検索したら来週のスマスマに月9出演者がでるんだね~♪

だれが出るって書いてなかったけどたいぴもいるといいな(*^^*)

それから来週の火曜曲でSMAPの東京ドームコンサートに潜入!って書いてあったから藤北がバックで踊ったのも映るかもしれないね~♪

映るといいな~♪


今日もたくさんのコメントありがとうございます。

おりひめさん・しのさん・もんもんさん・ゆうさん・ゆかももさん・ゆっぴさんコメントありがとうございます。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(2) | - |
安くん!ハピバ!
今日は娘の大好きな関ジャニ∞の安田君のお誕生日!!

安くんお誕生日おめでとう!!

今日はケーキじゃなくてアイスにしちゃった。




娘が安くんのこと好きになったのがエイトがデビューするちょっと前だったかな?

そのころはまっすーのことも大好きだったんだけど東京で初のエイトコン「感謝に∞in東京」みに行って〜また安くんに会いたいってことで安くんに会いに大阪松竹座で行われてたクリパに行ったのが初の遠征だった。

でも当時は何公演も入るっていう感覚がなかったから1公演だけチケット確保して〜大阪観光もしたんだよね〜。

ちなみにこの時にバックで踊ってた照史くんのことめっちゃ気になって密かに応援してる(*^_^*)

私はエイトは特に誰が好きってこともなく関ジャニ∞み〜んな好きだけど娘の好きな安くんを見ることが多いから今は安くんが一番好きかもしれない。

コンサートでは娘のお手伝いで安くんのこと頑張って呼んでるから安くんからの可愛いお手振りや笑顔は私もおこぼれでいただいたりしてるから可愛さもひとしおって感じ。

握手会に行った時も感極まって泣いてる娘の事心配そうな顔で見ながら「ありがとう」って優しい顔で言ってくれたよね。。

娘が泣いてる横で私は安くんに「いつも応援してます。これからも頑張ってね」って言ったら安くんが笑顔で「ありがとうございます」って言ってくれたのが思い出に残ってる。

そんな可愛い安くんが28歳とか信じられな〜い!

これからも可愛い笑顔いっぱい見せてね〜。

28歳の1年が素敵な1年になりますように・・。


今日はキスマイネタではなくてすみません。


☆藤ヶ谷太輔お仕事情報☆


☆テレビ☆

2012年5月28日〜NOTTV(スマホ限定)「シニカレ」全50話 主演 藤ヶ谷太輔
2012年9月10日〜再放送決定

2012年7月12日(木)〜 連ドラ単独初主演「ビギナーズ」 主演 藤ヶ谷太輔


9月・・・少年倶楽部 Kis-My-Ft2



(レギュラー放送)
・百識王
・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
・濱キス
・もしもツアーズ

(ラジオレギュラー)
・キスマイRadio

(CM)
・セブン&アイグループ「ボディヒーター」 9月1日〜オンエア




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:50 | comments(2) | - |
今日も∞祭(ライブ感想)
今日も引き続きエイトネタですいません。自分用の記録でもあるのでライブバージョンの感想も残しておきます。


ネタバレなので見たくない人はここで引き返して下さい。












ライブ会場は縦長の作りで横アリで言えばセンター席だけの作り←ちょうど同じくらいの広さかな?

なので私の席は一番後ろのブロックだったからメインステにいるエイトの姿をじかに見ることが出来なくてひたすらスクリーンに集中(笑)

ライブの始まりはスクリーンに映像が映ってるんだけどエイトのメンバーは席の間の通路にセットされたトロッコ登場なのですぐ近くのトロッコが気になってスクリーン全然見てなかった^_^;

メンバーはどこから走ってくるんだろう?って思ってたらトロッコの下に隠れてた。

1.ER
私の目の前のトロッコは亮ちゃん。亮ちゃんキャップかぶっててめっちゃイケメン。

いつものちょっとはにかんだような表情で時々ニコって笑ってお手振りしながら歌ってる姿はホントイケメン!


トロッコに乗ってメンバーは全員メインステへ

2.T.W.L
肉眼では全然見えないけどスクリーンに映るエイトのみんなめちゃめちゃ楽しそう〜私もめちゃめちゃ楽しかった。

3.モンじゃい.ビート
またまたトロッコに乗ってバックステに移動。私のいた近くの通路は安くんが通ったけど後ろ向き(+_+)でもね・・・一瞬振り向いてくれたよ〜可愛かった〜。
バックステに上ってから安くんこっちに特大の指さししてくれた〜こっちの方ってことかもしれないけどちゃんと安くんのうちわ見てくれた気がした。

4.渇いた花
バックステでメンバーカラーに光るマイクスタンドだよね?この曲めっちゃ好きーエイトと一緒に手振りして楽しかったな〜。安くん途中で隣のたっちょんと顔見合わせて笑ってたよ〜。

5.急☆上☆Show!!
またまたトロッコに乗って会場の一番外側を通ってメインステへ。

6.Eden
うわ〜〜懐かしい〜なんかいろんなこと思い出したよ〜。エイトって昔から名曲がいっぱい。

7.Dye D?
この曲は安くんの作詞・作曲でアコギですごく良かった〜。娘の大好きな1曲がセトリに入ってて良かったね〜。

8.愛でした。
亮ちゃん主演ドラマの主題歌。新しい曲をこうやってライブで聴くとテンションあがるよね〜一緒に歌ったよ〜。

9.ひとつのうた

最後の曲が終わって会場のエイターみんなで手を繋いでヨコの掛け声で「俺たちが関ジャニ∞!」って一緒に繋いだてを挙げて終了。

エイトのライブってエイトもエイターもみんなが温かくて一体感があって本当に素敵な空間で大好き。

私がエイトコンに参戦するようになったのがエイトが初めて東京でコンサートした2004年から。

そのころにはエイトにはすでに固定ファンがいっぱいいて最初から一体感のある会場だった気がする。

これからもエイトはずっと見ていきたいグループの一つ。

1日に何公演もあって大変だったと思うけど疲れたそぶりも見せずに楽しいひと時を一緒に過ごせて幸せでした〜また大阪に参戦する方も楽しんできてくださいね。


二日間エイトネタにお付き合い下さってありがとうございました。

エイトもNEWSもキスマイも私にとっては大切なグループだからこれからも登場することあると思いますがご了承ください。




☆藤ヶ谷太輔お仕事情報☆


☆テレビ☆

2012年5月28日〜NOTTV(スマホ限定)「シニカレ」全50話 主演 藤ヶ谷太輔

2012年7月12日(木)〜 連ドラ単独初主演「ビギナーズ」 主演 藤ヶ谷太輔


8月8日(水)・・・・FNSうたの夏まつり Kis-My-Ft2
9月5日・12日・・・少年倶楽部 Kis-My-Ft2




(レギュラー放送)
・百識王
・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
・濱キス
・もしもツアーズ

(ラジオレギュラー)
・キスマイRadio



☆雑誌☆


8月7日(火)・・・・saita 藤ヶ谷太輔
8月7日(火)・・・・Ane can 藤ヶ谷太輔
8月11日(土)・・・月刊Songs表紙 Kis-My-Ft2
8月20日(月)・・・non-no 藤ヶ谷&北山



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:43 | comments(1) | - |
∞祭←はっさいと読むんだって^_^;
今日行くまで「エイト祭り」って読むんだとばっかり思ってたら「はっさい」って読むんだね〜。

幕張メッセは初めて言ったけど私の住んでる神奈川から行くにはやっぱりめっちゃ遠かったよ〜片道2時間半だもん^_^;

ちなみに今回のチケットはかなり大きいサイズなので入り口でネックストラップの付いたホルダーをもらって首から下げるようになってました。

こんな感じ↓



滞在時間の長いイベントだけどお客さんの数が多すぎて見たいところ全部見るとかほぼ不可能だった。

安くんのブースは今日は3時間半待ちくらいだったらしい。私と娘は途中離脱しちゃってちゃんと安君のブース見ること出来なかったけど復活したあとは安君のパネルとツーショットとか〜仕分けブースのセットで仕分け失敗の時の炭酸ガスを浴びたり〜エイトヒストリーも見れたから良かった〜。

パネルとツーショットは娘は最初は恥ずかしいから普通に撮るって言ってたけど私が「恥ずかしいのは一瞬だけだから抱きついて撮った方がいいよ」って言って抱きついて1枚と安君と同じポーズで1枚・・可愛く撮れた〜(*^_^*)

ちなみに私は今日は付添いなので娘のカメラマンに徹してました。

今回のトークイベントは次回のアルバムのリード曲のセンター争奪戦。

毎回ゲームをして点数が付いて東京・大阪全公演終わってトップの人がセンターを勝ち取るというもの。

最初にエイトが登場した時に現時点での1位の安くんがドヤ顔でカメラ目線でセクシーな顔したりしてめちゃめちゃカッコよかった〜。席は遠かったけどスクリーンもあったから安くんのカッコいい表情ちゃんと見れたよ。

私が入った5日第5グループは「ぐるぐるバット」ってことでバットにおでこを付けて10回まわって遠くにあるフラッグを先に取った人が勝ち。

1回戦
たっちょんvs亮ちゃん←たっちょんの勝ち

丸ちゃんvsすばる←すばるの勝ち

ヨコvs安くん←安君の勝ち

シードはひなちゃん

2回戦
たっちょんvsすばる←たっちょんの勝ち

安君vsひなちゃん←ひなちゃんの勝ち

決勝
たっちょんvsひなちゃん
ひなちゃんがぐるぐる回るのがめっちゃ早くて先に駈け出してフラッグまで行ったのにフラッグとることが出来ないまま倒れこんだところにたっちょんが走ってきてたっちょんがフラッグを取ってたっちょんが優勝。

私が見た回が終わった時点での1位は安くんでした〜。

東京全公演終了後の1位は安くんってことなので大阪でも頑張って優勝してね〜!!

ライブについてはまた明日にします。

今日もたくさんの方にコメント頂いてありがとうございます。

遅くなってしまったのでお返事できずに申し訳ありません。

楽しく読ませていただきました。




☆藤ヶ谷太輔お仕事情報☆


☆テレビ☆

2012年5月28日〜NOTTV(スマホ限定)「シニカレ」全50話 主演 藤ヶ谷太輔

2012年7月12日(木)〜 連ドラ単独初主演「ビギナーズ」 主演 藤ヶ谷太輔


8月8日(水)・・・・FNSうたの夏まつり Kis-My-Ft2
9月5日・12日・・・少年倶楽部 Kis-My-Ft2




(レギュラー放送)
・百識王
・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
・濱キス
・もしもツアーズ

(ラジオレギュラー)
・キスマイRadio



☆雑誌☆


8月7日(火)・・・・saita 藤ヶ谷太輔
8月7日(火)・・・・Ane can 藤ヶ谷太輔
8月11日(土)・・・月刊Songs表紙 Kis-My-Ft2
8月20日(月)・・・non-no 藤ヶ谷&北山



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 00:45 | comments(3) | - |
まだ家に着かない(^_^;)
今日はめちゃめちゃ暑くて途中で娘がまさかの体調不良←軽い熱中症


せっかく安くんのブースに並んでたけど離脱して涼しいところで休ませたら復活して無事にライブも見れたから良かった〜(^_^)v


エイトのみんな本当に仲良くてエイターさんもみんな優しくて大好き。

久しぶりのライブは短い時間だったけどめちゃめちゃ楽しかったよ〜(≧∇≦)


安くん…娘のうちわに気づいてくれてありがとう(^_^)v


安くんめっちゃ可愛くてカッコ良かったよ〜!
| 関ジャニ∞ | 23:08 | comments(0) | - |
幕張!
120805_1204~010001.jpg
幕張めっちゃ遠かった(^_^;)


今はトークイベント待機中!


中は涼しくて快適…だけど暗すぎる〜。
| 関ジャニ∞ | 14:02 | comments(1) | - |