CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
楽しかった〜(#^.^#)
昨日のテゴマスコンは開場始まってすぐに中に入ってグッズ売り場に行ったのにペンライトが売り切れだった(+_+)

お友達も買えなかったって(^^ゞ

で・・・久しぶりに会ったお友達と一緒に「ペンライトが売り切れとかあり得ないよね〜」って会話からスタート。

お友達とは2〜3年ぶり?の再開だったけど9年以上前からのお付き合いだから全然久しぶりな感じもしなかったしとっても楽しかった。

コンサートはテゴマス二人の世界がとーーっても素敵な空間になってた。

途中であの広い横アリでマイクを使わずに生歌。

これはすごかった。

私の席はメインステから遠かったから「聴こえるのかな?」って心配だったけどシーンとした横アリに歌理の綺麗なハーモニーが響きわたってめっちゃ感動で鳥肌がたったよ〜。

会場内の移動の乗り物が久しぶりにお椀でお箸付←初めてこのお椀に乗ったまっすー見た時めっちゃ可愛い〜って思ったけど昨日のまっすーもめちゃめちゃ可愛かった〜(#^.^#)

一緒に行った妹は滝ツバ以外のコンサートは初めてだったから楽しみたかな?ってちょっと心配だったけど「二人とも歌が上手いから安心して聴いていられるし楽しかったよ」って言ってくれた。

また機会があったら一緒に行ってもいいっていってたから良かった。

昨日の公演はDVD撮影が入ってたからいつか発売されるだろうから楽しみに待ってようっと。

コメントいただいたおりひめさん・fumiさんありがとうございました。









JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まっすー&てごちゃん | 23:24 | comments(0) | - |
テゴマスのMV
昨夜はM!ONでテゴマスのニューアルバムの中の「ヒカリ」のMVが流れた〜。

わ〜テゴマスらしくて素敵な曲!!

ミディアムテンポのバラードで大好き。

朝から何度も見ちゃった。

まっすーの可愛い笑顔は本当に癒される。

来週にはアルバム発売だけど私はいつものようにネットで注文してるから発売日には届かないと思うけど楽しみ〜。

この前テゴマスコンの申し込みも済ませたからアルバムが届いたら毎日アルバム聴いてコンサートまでに覚えなくちゃ(#^.^#)←コンサートは当たる気まんまんなので!!

早くまっすーに会いたいよ〜>

再来週にはキスマイコンのDVDも届くし楽しみが続くよーー!

キスマイのDVDは見に行けなかった横アリ映像が楽しみ。

毎日忙しいけどテゴマスとキスマイを楽しみに頑張ろうっと!!


コメントいただいたゆかももさん・おりひめさん・ゆっぴさん・もんもんさん・ありがとうございました。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| まっすー&てごちゃん | 23:16 | comments(1) | - |
にゃんこなテゴマスが可愛すぎる〜(#^.^#)
今日のMステに着ぐるみで登場のテゴマス。

いや〜〜可愛い〜可愛すぎた(#^.^#)

あの着ぐるみ姿だからきっと1番に歌うんだろうな〜って思ってたけどやっぱり1番目。

まっすーの被り物が大きいのかな?

何度も何度も頭おさえてる仕草も可愛い〜←あのネコの手だから可愛さ倍増!!

途中でテゴのマイクが自分の赤いベストにひっかかっちゃって歌えなくなるハプニングも目線に入ってなかったまっすーがいぶかしげに見てる顔も可愛いぃぃぃ〜〜〜。

その後まっすーも歌詞間違えてるし(^^ゞ

でもまっすーったら何事もなかったように歌ってる〜(笑)

まっすーの仕草がいちいち可愛くて萌苦しい(#^.^#)

二人ともあんなに踊ってるのにちゃんと生歌で音程もしっかりしててすごいよね〜。

藤北もテゴマスみたいに安定した歌を歌えるようになるかな?

藤北はまだ緊張すると結構おとはずしちゃうからね〜。


北山と言えば・・・昨日で1万円生活最終回。

いや〜〜可愛いみっくん満載で癒された〜。

みっくんの言葉の投げかけが「奥さん!」って(笑)←ターゲットは主婦ですか?

みっくんが「奥さん」って言うたびにテレビに向かって返事をする私。

みっくんファンの娘は若干面白くない模様(笑)

でもこの1万円生活で確実に主婦層のファン増えたと思う。

だってね〜みっくんの優しさいっぱいあふれてたもん。

抱きしめて「いい子いい子」ってしてあげたい感じだった。

まったく出来なかったお料理もそれなりに出きるようになってたしね〜頑張ったよね。

みっくんお疲れ様でした〜!!



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| まっすー&てごちゃん | 23:28 | comments(2) | - |
Mステのテゴマス!
Mステのテゴマスめちゃめちゃ可愛かった〜(*^_^*)

まさかPVの衣装で出てくるなんて思ってなかったからテゴマス出てきたとき「キャー可愛い〜」って大騒ぎな私^_^;

オープニングトークでNEWSについてのコメント

テゴ「ファンの人を悲しませてしまったのでここからはそれ以上の愛を届けられるように笑顔ではじけます」

まっす〜「テゴマス明日からライブなのでそこでも皆に幸せを届けてきたいなと思っています」

って二人とも笑顔で語ってくれた(*^_^*)

歌のセットめちゃめちゃメルヘンチックで可愛い〜〜。

二人とも顔にキラキラしたのつけてて可愛いし二人で見つめあって呼吸合わせて歌ってる姿が愛しい。

歌の途中でまっす〜手をぴらぴらさせたり最後にゆらゆら揺れてたり〜〜いちいち可愛いo(*^▽^*)o~♪

極めつけは一番最後に両手広げて口元膨らませて「シュッ!」って言ったのかな?

可愛い〜〜可愛い過ぎる〜〜まっす〜めちゃめちゃ小さい子供みたいで本当に可愛かった〜=^-^=うふっ♪

ここで大騒ぎする私に娘が「ママ!!騒ぎすぎ〜〜って(笑)

萌「だってーーーーめちゃめちゃ可愛かったじゃん!!」

彩音「確かに・・!!」

テゴマスの可愛い笑顔にめっちゃ癒された〜(*^_^*)

まっす〜は私がたいぴのこと好きになる前に大好きでまっす〜のこと大好きにならなかったら私はきっとたいぴのことも好きになってなかったと思うんだよね。

今でもまっす〜は私の大切な王子様!!


明日は「ブランチ」に宏光&宮っちで「もしツア」にたいぴで・・・・・・夜は「チューボー」にまっす〜だよ〜!!

朝から夜まで楽しみがいっぱい!!


藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆




(レギュラー番組)
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日(テレビ朝日)・・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館
毎週土曜日18時30分〜(フジテレビ系列)・・・・「もしもツアーズ」Kis-My-Ft2
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

毎週木曜日夜9時〜9時30分(文化放送)・・・キスマイ Radio Kis-My-Ft2


☆雑誌☆
duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo・・・毎月23日発売


☆本☆
「美男ですね」オフィシャルフォトブック発売中!!


☆CD☆
「A.N.JELL」 CD発売中


☆DVD☆
10月26日発売
・Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12
・Kis-My-Ft2 DebutTour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31

12月7日・・・「美男ですね」初回2時間スペシャル・エディション
12月28日・・・「美男ですね」コンプリートDVD BOX

「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート・舞台・イベント☆

2012年・・・東南アジアツアー(ソウル・台北・台湾・バンコク・香港・シンガポール)
        47都道府県ツアー×2(94か所)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| まっすー&てごちゃん | 22:51 | comments(2) | - |
今日はテゴマス!
いいな〜〜今日はA.N.JELLのCDフラゲしてる人いっぱいだよね〜。

私のところには・・・・届いてないよ〜(+_+)

最近アマゾンさんいつもフラゲ出来てたから今日来るかな〜って楽しみにしてたのにな〜今日発送メール来てたから明日には届くはず!!

柊く〜ん!!

早く私のとこにも来てね〜ヾ(=^▽^=)ノ

そうそう!!今日のオリコンシングルランキングでキスマイのデビュー曲が久しぶりにトップ10内に返り咲いたよ〜〜!!

すご〜い!!

もうすぐ発売から2か月になるけどまだまだ買ってくれてる人がいるってことだもんね。

きっと新しくファンになってくれてる人いっぱいいるってことだよね!!

だからA.N.JELLもいっぱい売れるはず!!



・・・ってことで私は今日はテゴマスの「魔法のメロディ」のPVをM!ONでゲットしたからテゴマス見てるよ〜。

2人ともめちゃめちゃ可愛い〜〜ヾ(=^▽^=)ノ

今までの癒し系の感じとはちょっと違って「おもちゃ箱ひっくりかえしたみたい」な感じの可愛さ。

衣装もセットも豪華だし・・・二人の作る雰囲気が好きーー。

今度のツアーは申し込み出来なかった(申し込みがいろいろと重なってたから)けど近くなって行けそうだったらチケット探そうっと!




藤ヶ谷太輔お仕事情報!!


☆☆8月10日avexより「Everybody GO」でCDデビュー!!☆☆




(レギュラー番組)
毎週火曜日深夜放送(フジテレビ)・・・・・・・・・・・「百識王」藤ヶ谷太輔
毎週火曜日(テレビ朝日)・・・・・中居正広の怪しい噂の集まる図書館(初回は10月4日)
毎週土曜日18時30分〜(フジテレビ系列)・・・・「もしもツアーズ」Kis-My-Ft2
毎月第1・第2金曜日18時〜18時45分(BSプレミアム)・・・「少年倶楽部」Kis-My-Ft2

毎週木曜日夜9時〜9時30分(文化放送)・・・キスマイ Radio Kis-My-Ft2(初回は10月6日)




☆雑誌☆
10月3日(月)・・・TVガイド PLUS Kis-My-Ft2

duet・Wink up・POTATO・・・毎月7日発売
MYOJO・Popolo・・・毎月23日発売


☆本☆
「美男ですね」オフィシャルフォトブック発売中!!


☆CD☆
10月5日(水)・・・「A.N.JELL」 CDデビュー


☆DVD☆
10月26日発売
・Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3 at 国立代々木第一体育館 2011.2.12
・Kis-My-Ft2 DebutTour 2011 Everybody Go at 横浜アリーナ 2011.7.31

12月7日・・・「美男ですね」初回2時間スペシャル・エディション
12月28日・・・「美男ですね」コンプリートDVD BOX

「美咲ナンバーワン!!」DVD BOX発売中 藤ヶ谷&北山

☆コンサート・舞台・イベント☆
9月24・25日・・・Hey! Say! JUMP「SUMAARY 東京ドーム公演」スペシャルゲスト 藤ヶ谷&玉森  Kis-My-Ft2

9月27〜29日・・・帝劇 Johneeys Imperial Theatre Special
 Kis-My-Ft2 with ジャニーズJr.

2012年・・・東南アジアツアー(ソウル・台北・台湾・バンコク・香港・シンガポール)
        47都道府県ツアー×2(94か所)


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| まっすー&てごちゃん | 22:57 | comments(2) | - |
テゴマスのPVめっちゃ癒された〜。
この前テゴマスのPV解禁日にMUSIC ON!TVで見た〜〜。

もう二人とも可愛くて可愛くてめっちゃ癒された〜〜。

娘と二人で見ながら「去年のコンサートってDVDにならないのかな?」

「次のテゴマスコンっていつだろう?」

「早くテゴマスに会いたいね〜」ってそんなこと話しながらずっと可愛い二人のことリピしちゃった(*'ー'*)ふふっ♪←今我が家のBGMはテゴマスの「青いベンチ」です!!

まっすーとてごを見ながら。

萌「どっちがカッコいいかって言ったら一般的には手越だよね〜でもやっぱり私はまっすーが好きーー」

彩音「私は・・・もし付き合うなら絶対に手越かな〜でもまっすーの柔らかい優しい雰囲気がいいよね〜」

・・ってどっちも好きだけどやっぱりまっすーは特別な私たち。

今からCDの発売が待ち遠しい。

PV撮影オフショットとかいつもめっちゃ可愛いんだもん。

歌番組もいっぱい出てくれるといいな〜一番出てほしいのはミュージックフェア!!

あの番組は自分たちの曲だけじゃなくていっぱい歌わせてもらえるからね〜〜歌の上手な二人はきっと楽しいよね。

今回の曲がカバー曲だから次のアルバムカバーアルバムだといいな〜ヾ(=^▽^=)ノ

二人に歌ってほしい曲いっぱいあるもん。

って今日はテゴマスの話ししかしなくてごめんなさい・・。

明日はいよいよキスマイ代々木のチケットが届くね〜〜お友達も私もあんまり席運よくないから期待しない方がいいと思いながらもやっぱり期待しちゃう。

今から緊張してきたーー(笑)

☆雑誌☆

2月2日(水)・・・・・「TVぴあ」藤ヶ谷&北山表紙←NEW
2月7日(月)・・・・・「saita」藤ヶ谷&北山
2月23日(水)・・・・「Ray」Kis-My-Ft2←NEW



☆新聞☆

1月29日(土)・・・・「デイリースポーツ」藤ヶ谷太輔←NEW
2月5日(土)・・・・・「日刊スポーツ サタジャニ」北山←NEW



☆テレビ☆

毎週水曜日22時〜放送・・・・・・・・・「美咲ナンバーワン!!」
毎月第1・第2金曜日18時〜放送・・・・「少年倶楽部」
毎週火曜日深夜放送(時間は不定期)・・・「百識王」



☆コンサート「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3」☆

12月28日・29日・・・名古屋
1月6日・7日・・・・・・大阪
2月11・12日・・・・・東京

☆その他☆

2月23日・・・・「美咲ナンバーワンオリジナルサウンドトラック」発売




毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓






JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| まっすー&てごちゃん | 23:06 | comments(1) | - |
いろんなPV見てたよ。
今日の我が家はテゴマスデーになってます(笑)

最初は娘が「光一君のPVが見たいーー」って言ってジャニーズのいろんな人のPVが入ってるDVD見始めたらテゴマスのPVも入ってたからそこからテゴマスの歌いっぱい聞いた〜!!

一番すきなのはミュージックフェアに出たとき(2回目)

あの時ふたりが歌った「蕾」が絶品!!

なんど見ても感動で涙が出てきちゃう。二人の歌声って本当に好きーー。

二人の作る空気が大好きーー。

こうやってテゴマスの歌聞いてると早くテゴマスに会いたいーー!!またテゴマスコンやって欲しいーーって思う。

二人ともめっちゃ可愛い〜〜=^-^=うふっ♪

NEWSのPVとかもNEWSがお休みしてた時に「サヤエンドウ」のPVがコンサート映像プラスNEWSメンバーのイラストがミックスされた映像が流れてたり復活コンの時のDreamsの映像がPVになってたり・・いろんなPV見ながら彩音と二人であの頃って本当ににNEWS大好きだったね〜〜NEWSコンめっちゃ入ったよね〜って懐かしく見てました〜。

今でもNEWS大好きだった頃の映像見ると大好きだった気持ちが蘇ってドキドキしちゃう。

今もNEWSのこと好きだけど・・・NEWSから離れて活動してるテゴマスが好きーーー!

まだまだ今日はテゴマスに浸ろうっと(=^・^=)





毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメント&拍手レス↓
続きを読む >>
| まっすー&てごちゃん | 23:26 | comments(0) | - |
また申し込みしなくちゃ!!
今日家に帰ったら青封筒が届いてた〜(=^・^=)

テゴマスコン&横のソロコンのご案内。

きみ君のソロコンは前に一度東京フォーラムに見に行ったけどめっちゃ楽しかった〜〜でも今回はいけません(>_<)

テゴマスコンは日程的には月初って厳しい日程だけど私にとってはまっす〜は絶対に外せないので1公演は行く予定!!

振込みの締め切りが給料日あとでよかった〜(^^ゞ

今度のテゴマスコンはどんな感じになるのかな〜?

この前は全然踊ってる姿見れなかったから今度はまっす〜の踊ってるところ見たいな〜私まっす〜のダンス大好きーー。

めちゃめちゃカッコイイよね〜!!


また二人と一緒に素敵な空間で過ごせるなんて嬉しい〜〜ってまだ申し込みもしてないけど行く気満々だからね!!


今日のヤマトナデシコは内君大活躍ーー!!

内君の着物姿めっちゃ恰幅がよく見えたから中にいっぱい巻いてるのかな?やっぱり着物ってそれなりに肉付きがいい方が似合うもんね〜〜。

てごはなんだか七五三の衣装みたいで可愛かったな〜〜。

でも私はやっぱりカメがいいーーー。

髪短くなってもカッコイイね〜〜。

あの回想のシーンがファンクラブで募集してたエキストラの人たちだよね〜〜?
よくあれだけの人集まったよね・・近ければ参加してみたい気もするけどエキストラって拘束時間長くて大変そうだから私には無理かな(苦笑)

前にたいぴが下北サンデーズに出たときもジャニじゃなくてテレビ局でエキストラの募集してたけど急だったし仕事休めるような日じゃなかったから応募しなかったけどあれも大変だったみたいだよね。

いつか参加してみたいような気もするけどそんなチャンス巡ってくるかな?





毎日たくさんの拍手ありがとうございます。とっても励みになります。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下拍手レス↓
続きを読む >>
| まっすー&てごちゃん | 23:57 | comments(0) | - |
会報&チケット到着!!
家に帰ってポスト覗いたら今日は郵便いっぱい来てた〜〜。


その中に見慣れた青封筒・・・・テゴマスチケットだよ〜!!

どんな席でもいいや〜〜って思いながらもなかなか開けられない(笑)やっぱりチケットの封を開けるときは緊張するよね〜。

しばらく横目で封筒眺めつつ雨戸閉めたりエアコン付けてみたり(^^ゞ


いつまでもそんなことしててもしょうがないから思い切って開けたら・・・えーーーーーーーーっ?!


一瞬あれ??この席って・・・・って考えちゃうほど良さげな席がきたーー。

欲がないといい席が来るのかな(*^_^*)


私の増田君名義頑張ったよ〜〜まっす〜が「ちゃんと来いよーーー!」って呼んでくれたんだ〜〜って勝手に解釈。

久しぶりにまっす〜のこと近くで見れそうで・・・彩音からかかってきた電話に「大変!大変!!テゴマスコンのチケットが大変ーーーー!!」って(苦笑)

二人で「どうする??うちわ作り直す??ヤバイよね〜〜」って大騒ぎーー。

・・・・もちろん外周あるよね??明日はレポ探し頑張ろうっと!!


それと会報と一緒にまっす〜の舞台の案内も入ってたけど・・・どうしよう?

彩音に聞いたら学校の休みいつか調べてみるーーって言ってたけどできれば平日がいいけど平日の公演は夜だけしかないんだね・・・あとは土曜日の昼間の公演がいいかな〜。
ギリギリまで考えようっと!!



毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| まっすー&てごちゃん | 22:56 | comments(1) | - |
二人とも可愛すぎるーー!
来た来たーーー!!

テゴマスのうたの初回盤が届きましたーー。

アイアイ傘のイベントすご〜〜い!!
あんなにたくさん歌ってたんだね〜〜ちゃ〜んとメイキングが発売されるってことが目的で撮られてるよ〜〜。

リハの時の真剣な表情とか・・まっす〜とてご二人でふざけてたりとか・・どんな時もまっす〜めっちゃ可愛い〜〜しかもまっす〜細いよ(^^ゞ

最近って顔だけじゃなくて体もね・・体格いいよねーー大人になると肉付きが変わってくるからかな?

たいぴも肉付きよくなってきたしね(苦笑)


衣装着て本番前とかってちゃ〜んとアイドルの顔になってて・・・めちゃめちゃキラキラしててホント可愛い=^-^=うふっ♪

やっぱりメイキングって楽しいね〜。


スウェーデンのイベントも空港から出発する前の映像まで撮ってて・・しかもまっす〜が「何ヶ月も前から準備してた・・」とか言ってるの・・・そうなんだ〜〜何ヶ月も前から決まっててみんなには内緒だったんだ(^^ゞ

嬉しいお知らせなんだから早く教えてくれてもよかったのにね!!

イベント会場の様子はWSとか動画サイトで見てる見慣れた感じのだったけど何度見ても現地の女の子が日本のファンと同じように喜んでる姿が・・万国共通なんだな〜って思う。
私たちみたいに日本に住んでるファンと違って滅多に会うこと出来ないからやっぱり嬉しくて泣いちゃうよね・・・。

ただ・・・もう少し長く見たかった・・(^^ゞ


どっちの映像とも・・・・羨ましい・・あんなに狭い会場であんなに可愛い二人のこと見れた人たちってホント幸運だね〜!

いつか私もあんなに狭いところで歌うまっす〜と・・・・・・・・たいぴがみたい(苦笑)


・・・最後はやっぱりたいぴに行き着いちゃうんだけど・・・・・たいぴのことあんなに狭い会場で見れたら嬉しいと思うけど・・・自分が入れなかったら行けてる人にめっちゃジェラシー感じちゃうだろうね(^^ゞ

うん・・やっぱり握手会にしてーーーー!!



毎日拍手ポチポチたくさん押していただいてありがとうございます。

↓↓





JUGEMテーマ:ジャニーズ


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| まっすー&てごちゃん | 23:28 | comments(1) | - |