CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!

お疲れ様ーーー!!
今日で長かった夏が終わりますねーー。SUMMARYオーラスお疲れ様でした。そして素敵な夏の思い出をいっぱいくれたみんなに本当に感謝しています。

NEWS☆Kis−My−Ft2☆ABC☆YaーYaーyah☆KAT−TUN☆Question?☆JJ Express☆その他ジュニアのみんな。そして大好きな大好きな大切なお友達!!

本当に楽しい夏を過ごすことが出来ました。

今年のサマリーではNEWSのみんなが去年に比べてとってもカッコよくなって歌もダンスもすごく成長しているのを感じました。
まっすーのソロは本当にカッコよくてビックリしてしまいました。これからもっともっとダンスも歌も上手くなって・・また新たなまっすーを見れるの楽しみにしています。

キスマイのみんなは・・メインで活躍している先輩たちよりもさらに忙しい毎日で本当に大変だったと思います。でもいつもとっても頑張っていて素敵なダンスたくさん見せてくれて本当にありがとう。
プレゾンは初の舞台で毎日緊張の中でもきっと沢山学ぶことあったでしょうね。プレゾンと平行してNEWSサマリーとヤーサマリーに出てその間にはテレビ出演・・休むまもなくカツコン・・後半もヤーサマリーとNEWSサマリーとQ?コン。こうやって並べてみるだけでも・・本当に大変な毎日を想像することが出来ます。
しばらくの間はゆっくり体休めてまた元気に踊ってる姿見せて下さいね。
本当にお疲れ様でした。

☆本サイトにヤーサマリーとQ?コンの感想アップしましたので・・興味のある方はリンクの本サイトから飛んで見てください。それぞれ1回づつしか見てないので全然レポになっていませんが・・。

☆ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったら1日1回クリックお願いします。
以下コメントレス↓
続きを読む >>
| サマリー | 23:51 | comments(3) | - |
たくさんの夏の思い出をありがとう
今日は朝早くから・・サマリーサマリーな1日でした(*^_^*)
・・で・・・感想はサマリー最後の最後に本当に素敵なたいぴー見れて幸せでしたーー・・ってまっすーじゃないの??ってはなしだけど・・Q?コンがねーーとってもいい場所確保できたから・・ヤバすぎだしーー(苦笑)
藤家君のソロ「雨のメロディ」が下手花道だったんだけど・・そこに一緒にたいぴーと宏光登場!!・・・凄かったんだよーーーーー腰・・・腰・・がね・・これでもかってくらいまわすんだよーー目のやり場に困った(苦笑)若いお嬢さんには・・刺激的すぎだよ!!これを距離にしたら1メートルぐらいのところで見たの・・しかもほんとっ目の前だよーー腰だけじゃなくて・・ダンスもすっごくセクシーで色っぽくて・・これを目の前で見れただけで・・4千円払った価値があるよ(笑)
立ち見最後列はキスマイ&ABC坦の人には本当においしい席でした。
・・やっぱり塚ちゃんがとっても可愛いよーー。

Q?コンではクエスションのメンバーもダンス披露してたり、それぞれソロ曲あったりMCもあったり・・普段中々見れない表情みることできて・・みんな本当に素敵でした(*^_^*)藤家君の顔がとっても小さくてびっくり!!

午後はNEWSサマリー・・微妙な立ち見6ブロ・・・でも噂に聞いてたほどひどい感じでもなく・・普通に見れました・・午前中あんなに近くで見たから・・ちょっと遠いなーーって感じはあったけど・・・楽しかったなーー。増ソロはやっぱり超カッコよくて一緒に入ったお友達にまっすーどう??ってきいちゃいました・・お友達もまっすーカッコよかったよーーって言ってくれたし・・NEWSみんな凄くカッコよくなったよねーーって春コンの時より・・さらに・・素敵になってました。
これでしばらくは・・まっすー&たいぴーに会えないのは悲しいけど・・この夏たくさんの思い出をくれて・・本当にありがとう。
これからも・・二人のことずっと応援していきます。


コメントいただいた方・・今日はちょっと体調悪いので・・レスは明日します。ごめんなさいm(__)m

☆ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったら1日1回クリックお願いします☆

以下今日お会いしたシュー☆ちゃん、まゆさん、まなみちゃん、凛ちゃん、ゆいちゃんへ↓
続きを読む >>
| サマリー | 23:01 | comments(2) | - |
あと・・2日がとっても長い・・・
Q?コンはやっぱりオールスタンディングなんだねーー。
今日の1部はキスマイ・・たいぴー・宏光・渉のみだったとか・・あとABCね・・全部でバック7人しかいなかったとか・・羨ましい・・(^_^;)
たいぴー見放題?!楽しみだなーー。あと2日!!まっすーも・・あと2日!!
久しぶりなお友達とも会えそうだし・・Q?コンもNEWSサマリーもお友達一緒に入るから・・本当に楽しみーー。
ご一緒するまゆさん@増田・娘さん、ゆいちゃん@内・・私相当うるさいかもしれないけど・・よろしくねーー(*^_^*)
そして・・・凛ちゃん@増田・・品川で待ってるよーーー気をつけて来てねーー(*^_^*)

今更なんだけど・・カツコンのレポ書き終わりました。急いで書いたから誤字脱字・・内容も違ってるとこあるかもです・・。
ちょっと読んでみようかなって・・思う人・・いないかも・・だけど・・本サイトにありますので。リンクから飛んでくださいませ(^_-)-☆
ヤーサマリーの感想も書く予定なんだけど・・1回しか見てないし・・メモもとってないから・・かけるかな?・・・・・・イヤ!!書く!!絶対に書く!!あのとっても素敵だったたいぴーのことちゃんと書いて残しておかないと・・自分のためにもね!!がんばろうっと!!

☆ジャニーズブログランキングに参加しています。1日1回クリックお願いします☆

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| サマリー | 22:52 | comments(3) | - |
カッコ良すぎでしょう??
ヤーサマリー・・・最高!!

今日はチケット当日引き換えだったから・・かなりドキドキしながら会場へ。引き換え前にパンフ買ってご飯食べてたら・・今日会う約束していたゆいこちゃんと遭遇(笑)ちょっとだけお話ししてチケット交換に・・並ぶのは本人だけということで・・娘が並んで私は隅っこで待ってました。
なんか娘がニコニコして戻ってきたので・・結構いい席かな??・・・・・・・・・・・・・わ〜〜〜〜い!!座席があったよーー!しかもCブロックなのでステージ正面!!かなりいい席でした。
やっぱりステラボールは何回来ても狭い・・ヤーサマリーは結構ジュニアが客席に降りてくるので・・
一人一人の顔が本当によく見えて・・みんな可愛かったなーー。いのちゃんは最高に可愛いよ♡

今日の進行役?!はカツンの中丸君でしたーー。ゆっちはボイパ披露したりして(カツコンとほとんど一緒で・・石垣君と二人でセッション)何回か登場してました。最後のジュニア紹介の時にジュニアボーイズと言わないといけないところを・・ちびっ子ジュニアーーー!!って(笑)
・・・で・・あっ次がちびっ子ジュニアでしたーーって・・しっかりしてよ!!ゆっち!!

キスマイは・・いろいろ話しには聞いていたけど・・NEWSサマリーよりも出番多くて活躍してましたよーー。
2階席登場の時は下から見上げてましたけど・・凄く近かったし・・・仮面つけて登場した時もすぐそこにいたし・・ロープでぐるぐる回った時もCブロのめの前だったし・・外周で太鼓叩いてた時も下手側だったから・・下手はやっぱり藤ヶ谷席で・・結構舞い上がってましたーー。たまに近くが宏光っていう時もあったけど・・・やっぱり私は近くにいる人よりも遠くにいるたいぴーがみたいので・・周りの人と見てる人が違って隣の人と向き合っちゃったり(苦笑)まあいつものこと・・。

オープニングのフライングはヤーとJJで・・キスマイは飛ばないのかなーーって見てたら・・最後のフライングはヤーとキスマイお兄ちゃんチームで飛びました。感激!!カッコいいよーー。
たいぴー本当にカッコよかった(^_^)v

・・・・・で・・下手はニカちゃん席でもあってセンターステで踊ってる時はニカがずっとCブロ向いて踊ってるの(*^_^*)ニカかっこいい〜〜〜!!
キメのポーズがねーーたいぴーに似てるんだよねーー静止してるポーズがカッコイイ!!15歳とは思えないくらい最近色気も出てきてるしねーーこの先どうなっていくんだ??

娘に作った涼介のうちわで娘は指差しもらったみたいで・・めっちゃ興奮してたなーー(笑)でも涼介けっこうこっち見てたような気がした・・気のせいかな??
2部には誰もこなかったけど・・3部には山PいがいのNEWSのメンバーがみんな来てそれぞれ色々なシーンで登場してたようで・・羨ましいなーー。まあもう1回NEWSサマリー見れるんだから・・贅沢ですよね・・。


☆ジャニーズブログランキングに参加しています。よかったら1日1回クリックお願いします☆

以下コメントレス&今日お会いした方、ゆいこちゃん、モカちゃん、せいかちゃん、えりちゃんへ私信↓
続きを読む >>
| サマリー | 21:51 | comments(4) | - |
身も心も成長した・・君に会える幸せ
・・・・・・ヤッター・・・・
・・・・・・・・・・ヤッター・・・・・・←なぜか小声(笑)ヤーサマリー取れてた(嬉!!)
ほんと・・・良かった・・これで・・フライングしてるたいぴーとかカッコよく踊ってるたいぴーとか2階席登場のたいぴーとかいっぱい見れるよーー。本当に良かった。
私が見に行けなかったプレゾンの色っぽいたいぴーも是非披露してねーー。ってか・・忙しい・・忙しすぎる・・怒濤の日々が待っている・・(苦笑)26日〜29日まで毎日って・・ははは・・。で次の日は普通に仕事だし・・でも楽しい予定だから頑張ろう!!って何頑張るんだ??まっいいか(笑)


前から噂になってること・・なんか本当っぽいよ・・・ふふ・・まだ正式に発表されてないからここには書けないけど←なら書くなって感じですけど・・まあそこは突っ込まないでくださいね。
本当なら・・楽しみだよーーたぶん間違いないよね。
お友達も言ってたしね・・・ワクワク・・!!

プレゾン見に行ってたお友達のゆいこちゃん@増田・宏光と今日メールしててやっぱりたいぴーが相当色っぽかったと・・うぅぅぅぅぅ・・見たかったよーー。DVD切に・・希望・・!!。ゆいこちゃんのレポはとっても分かりやすくて・・キスマイのこと本当に良くみてて読んでるとそうそう!!って見てない私でも凄く想像できちゃうんですよーー。ゆいこちゃんは文才ありますよーー。ゆいこちゃんのブログの大ファンなんです・・私。イラストもとっても素敵で・・憧れ・・です・・。
☆ヤーサマリーで会えるの楽しみにしてま〜す☆>私信



☆ジャニーズブログランキングに参加しています。100位以内を目標にしています。1日1回クリックお願いします☆


☆チケット探してます☆
Question?のチケット3連番で譲ってもいいよーーって方いましたらコメントかメールで連絡下さい。2連番でもOKです。
定価+手数料でお願いします。
| サマリー | 22:04 | comments(0) | - |
迷わずに・・進め・・
えぇーーーーーーーーーどうしようーーーーどうしようーーーー 行きたいよーーーー行きたいよーーー(>_<)
ヤーサマリー追加公演決定!!だよーー思いっきり平日じゃん!!行けないじゃん!!どうしよう・・どうしよう・・い・・い・・行きたい・・。
まだ会社に休みの予定出してないし・・休んじゃおうかな・・??
ヤーバージョンサマリーのあんな話聞いたら行きたくなるじゃん!!たいぴーあんなに出てるんだよ・・行かなきゃ後悔しそう・・明日・・とりあえず詳細は聞かないとな・・。
訂正!!訂正!!さっきここに書いたのみた人ごめんなさい。
もう1回ジャニネット見たら電話で聞かなくてもその下に申し込み方法出てました。・・・・・私相当焦ってたみたいです(汗)

・・・・・・あぁぁーーーこの間自分で我慢も必要って言ったばっかりなのに・・。やっぱり我慢すべきだよね??


気を取り直して・・今日のヤー×3のまっすー超カッコイイよーー(^_-)-☆
BPピクチャーラップ・・だっけ??リズムとって踊ってるまっすー超カッコイイ!!つなぎも一人だけ上脱いで腰で縛ってるの・・ほんと・・カッコいいよーー(*^_^*)隣にいた太陽は・・やっぱり・・おもしろい・・おもしろすぎ!!でもあのキャラのままな太陽が可愛くていいよね。

以下コメントレス↓
続きを読む >>
| サマリー | 20:51 | comments(1) | - |
空中を華麗に舞う・・前髪(笑)
あーーーーーーーーーーー今更後悔してもしょうがないんだけど・・・・・・・やっぱりヤーバージョンのサマリーチケット取るべきだったよーーーー(>_<)去年まっすーと草野っちがやったロープ技やってるたいぴーと宏光とか・・・花道で太鼓叩いてるたいぴーとか・・・片手・片足ロープにかけて旗持ってフライングするたいぴーとか・・・2階席登場のたいぴーとか・・・見たかったよーーーーわぁぁーーーーー見たかったよーーーーーーー(>_<)
見たい・見たい・見たい・見たいよーーーー。たいにゃん・・が・・見たかったよーー。
・・・・はぁぁ・・これだけ言ったらちょっとすっきりした(苦笑)
・・・でも本当に見たかったな・・DVDになるのを期待しようっと!!
たいぴー疲れてないかな??サマリー前半終わったら今度は大阪でプレゾンだから休む暇ないよね。毎日暑いから体調に気をつけて無理せずに頑張ってね。
・・・・しかし・・・キスマイはいつ練習したんだろう??本当にプロだなーー尊敬します。

・・・・・・・・・私・・・・今まで宏光ってあんまり自分の中で受け入れられなくて・・家では相当悪態ついてました・・ごめんなさい。でも今回のサマリー見て宏光凄い頑張っててNEWSのメンバーに混ざってフライングする宏光はとってもカッコよかった。色々な思いあったと思うけど・・本当に素敵だった・・。素直に宏光応援しようという気持ちになれました。
まあ・・たいぴーには及ばないけどね(汗)
キスマイ+エビジュ=キスマイ2の皆は本当に大好きだから・・みんなのこといつも応援して行こうって思いました。


*サマリーの感想は本サイトのほうに載せてますのでリンクから飛んでください。


今日やっと縮毛矯正しに行ってきました。最近雨降ったりすると髪の毛が凄いことになってて・・前に縮毛してからもう7ヶ月以上たってたので根元の方があり得なくて今はすっかりストレートになっていい感じになりました。これでまた半年ぐらいは大丈夫だね。でも髪痛んできてるといわれてちょっとショック!!
結構気をつけてトリートメントもしてるんだけど、1ヶ月半に1回は染めてるしなーー。さらに気をつけないとな。
綺麗なストレートの髪の持ち主が羨ましいな。


以下コメントレス↓
続きを読む >>
| サマリー | 22:00 | comments(3) | - |
みんな待ってる・・。
今日も一日頭の中はサマリーエンドレス♪
「あ〜めのひ〜はBAD!!か〜ぜのひ〜もBAD BAD BAD BAD〜〜♪」まっすーのソロがーーーー藤ヶ谷のダンスがーーーーあのカッコイイ二人が頭から離れないよーーー。昨日見たばっかりなのに・・・もうすぐ見たくてしょうがないよーー。たいぴーには8月のカツコン・・まっすーには9月のサマリーまで会えないよーー(>_<)早く会いたいよーーー。


It’s B・A・D It’s B・A・D It’s B・A・D♪
楽しいな〜〜〜(*^_^*)


今日仕事帰りに娘からの電話でFIVEとQuesthion?のライブの案内が届いているのを知って急いで帰ってみたら・・・
えっ?!Questhion?のほうに・・Kis−MyーFt.って書いてあるじゃん!!予定って書いてあるけど一番最初にキスマイの名前書いてあるから間違いなく出るよね??行くしかないよね??でも学校始まってるから娘は一緒に行ってくれないんだよね・・まあ学校無くても行ってくれないだろうけど・・娘はまっすー&やすくんにしか興味ないので・・あっあともう一人いた・・山田涼介・・最近娘は涼介に相当はまってるよ!!昨日もサマリーに涼介がいたから結構叫んでたしね。・・・・って娘のことじゃなくて・・ライブに一緒に行く人が・・今日お友達に声かけてみたんだけど・・仕事休めるかなーー?って言ってたから・・今お返事待ち!!一緒に行けたらいいなーー。

ところで「Kis−My−Ft.」って書いてあったけどはどこへ行ったの??キスマイ2はサマリー限定なの??
まあ私はたいぴーがたくさん活躍できればキスマイ+エビジュ=キスマイ2でも全然OK!!ですけどね・・。こんなこと言ったらムカツクって人いるかもしれないけど・・あくまで個人的な意見ですので・・苦情はお断りですよーー(笑)




ジャニウェブの関ジャニ戦隊∞レンジャーの亮ちゃんところ左の文字を縦に読むと
    「ウち頑バ老な俺ラハマっ輝殻」
シャイな亮ちゃんらしい!!こんなので・・泣かせるなよーー。感動するじゃん!!
・・・・・・ほんと・・みんな待ってるよ!!・・・・


本サイトにおいてあった「BBS」直接入れるようにリンクのところに貼りましたので・・初めまして・・の方やブログにコメントはちょっと・・っていう方お気軽に「BBS」に書き込みして下さいね。



以下コメントレス↓
続きを読む >>
| サマリー | 21:13 | comments(4) | - |
大きな夢運ぶ僕らは時の旅人
たっだいまーーーーーー♪サマリー行ってきました(*^_^*)
もう・・・・・・楽しかったよーーー時間が短いとか・・立ち見とか・・いろいろと言いたいことあるけど・・本当に楽しかったよ(^_^)v
だって大好きなまっすーとたいぴー凄く近くで見れたんだもん!!
まっすーのソロはヤバイ!!本当にカッコよかったよ!!あの・・腰を突き上げる振り付けも・・・途中のラップも・・・曲はトシちゃんの「It’s BAD」でしたよ。これは本当にカッコよかったからテレビでも歌ってほしな・・。ついでに・・バックで踊ってるたいぴーもまっすーに負けないくらいカッコよかった。
・・・・このとき2部で・・たいぴーだけ腕にバンド??みたいなの巻いてなかったけど・・たいぴー!!忘れちゃったの??


Pちゃんソロの時なんてたいぴー正面だったから・・・うっかり泣きそうになった・・涙出そうで・・焦った(汗)本当・・今回はサマリーでたいぴーに会えるなんて思ってなかったから嬉しくて嬉しくて(>_<)
まっすーよりもたいぴーの方がステージ上にいる時間長かったよ・・たくさん踊ってたもんね。プレゾン出演しながらあれだけダンス覚えるなんて・・やっぱりキスマイって凄いよ!!カッコイイよ!!みんな大好きだよ!!
今たいぴーの髪型が最高にカッコイイね。色も一時期の茶髪よりも今ぐらい落ち着いたいろの方が・・私は好みだったりします(笑)長さも丁度いいし・・。また9月のサマリーで会えるの楽しみ(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・今日のフライングで・・・今NEWSは7人しかいないということを・・思い知らされました。オープニングのフライングの時は一つだけワイヤーがゆらゆらと揺れていて・・エンディングのフライングでは彼がいるべき場所に宏光が混ざって飛んでた・・決して宏光がイヤだというわけではないけど・・現実をつきつけられた・・・。まああそこは演出上誰かが入らないと出来ない・・というのは見ればわかるんだけど・・彼の担当さんには少し辛い場面だったよね。
でも最後に慶ちゃんが7人ですけど気持ちは8人です。みたいなこと言ってたので・・サマリー最後まで頑張ってほしいですね。

・・・・・あっそうそう・・キスマイの歌の時まっすーもローラー履いて登場!!やっぱりキスマイと一緒にいるときのまっすー大好き!!まっすーがたいぴーと宏光と最後にハイタッチしてニコニコしてて・・嬉しかったな。やっぱりまっすーとキスマイ仲良さそうだった。


ここで・・・まっすー&たいぴーに・・あやまろうっと!!私・・やっぱりうちわ一つで入るの無理でした・・・最初はまっすーのうちわだけで見てたんだけど・・・頑張ってるたいぴー見てたらやっぱりたいぴーのうちわ振って応援しなくちゃ!!って思ってまっすーとたいぴーのうちわ背中合わせにして持ってしまいました。たいぴー・・・・イヤなんだよね・・。でも私は二人とも大好きだから・・・許してね。二人にうちわちゃんと見てもらえてよかった(*^_^*)

・・・・今回ジュニアのうちわ少なかったな・・。

サマリーのレポ?!というか感想は近いうちに本サイトの方にアップするので・・もう少しお待ち下さいね。ぜんぜんレポにはならないと思いますが・・・いつものようにまっすーとたいぴー以外はほとんど見てなくて記憶にないので・・(苦笑)

本サイトにおいてあった「BBS」直接入れるようにリンクのところに貼りましたので・・初めまして・・の方やブログにコメントはちょっと・・っていう方お気軽に「BBS」に書き込みして下さいね。




以下コメントレス↓
続きを読む >>
| サマリー | 22:07 | comments(2) | - |
輝く未来へ・・
・・・・・ちょ・・・ちょっと・・動揺しています・・(汗)

SUMMARYにキスマイが・・たいぴーが出てるって・・前半には付かないと思ってたから・・嬉しい・・・嬉しいよーーー大好きなまっすーとたいぴー二人と会えるよラブどっちを見ればいい??どっちも見たいよーー1公演目はまっすーで2公演目はたいぴーにする??

あぁぁぁ〜〜〜〜〜〜どうしよう〜〜〜うちわもどうしよう〜〜両方出したいけど・・たいぴーはイヤだって言ってたしなーー。でも明日はまっすー見ちゃうだろうな。まっすーのいないときはたいぴー見よう!!
噂によるとまっすーのソロ超カッコイイらしい。楽しみだよ。本当のソロ?!今回初めてだもんね。嬉しいよね。しっかり目に焼き付けてこようっと。

今回はたいぴーもフライングするらしいね・・そして噂のあのKis-My−Ft.2が本当になったらしいね。パンフも8人で紹介されてるって・・んんんんんーーーーーーなんだか複雑だなーー私の中ではキスマイは4人だからな・・エビジュも大好きだけど・・なんで??別々でいいじゃん!!一緒にする意味教えてーーーージャニーさん!!
そしてそして・・・またまたあの2人はどこへ??謎だーーー。
とりあえず新生?!キスマイで歌うところもあるみたいだから・・楽しみに行って来ようっと!!

大きな声じゃ言えないけど・・サマリー9月のチケットお友達から譲っていただけることになりました。
お友達と従姉妹の方には本当に感謝感謝!!ですありがとう。
娘とお友達と3人で楽しんできます。
いつか一緒にNEWSコン入ろうね・・・・Rちゃん(一応伏せてみる)>私信


本サイトにおいてあった「BBS」直接入れるようにリンクのところに貼りましたので・・初めまして・・の方やブログにコメントはちょっと・・っていう方お気軽に「BBS」に書き込みして下さいね。

以下コメントレス↓


続きを読む >>
| サマリー | 21:08 | comments(2) | - |