CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE

初めてコメントする時はこちらのプロフに
目を通してください。↓


☆プロフィール☆




profilephoto



ブログ気にいっていただけたらポチっと拍手押してください。
↓↓



☆ジャニーズ情報☆




☆宝物たち・・つなビィ☆











☆ゲームだよ〜☆




RECOMMEND
美咲ナンバーワン!!  DVD BOX
美咲ナンバーワン!! DVD BOX (JUGEMレビュー »)

メイン生徒のリーダー格として藤ヶ谷君が九条和真役を・・北山君が九条の良き相棒湊亮介役を熱演!
RECOMMEND
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」
Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 (JUGEMレビュー »)

キスマイ初の海外撮り下ろしの写真集!
RECOMMEND
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD]
滝沢演舞城'08 (仮) [DVD] (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔が演じた凛々しい弁慶が映像化されました。

たいぴの熱演は本当に感動!
RECOMMEND
白虎隊 DVD-BOX
白虎隊 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

2007年のお正月に放送された山下智久主演ドラマ!
田中聖&藤ヶ谷太輔も出演。
たいぴの迫真の演技に注目!
RECOMMEND
下北サンデーズ DVD-BOX
下北サンデーズ DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

藤ヶ谷太輔初の連ドラ出演作品!!お洒落メガネ男子!サトシン役のたいぴめちゃめちゃ可愛い〜。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS


お気に入りブログ









素材お借りしています。




SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

Yell〜よとどけ・・

Kis−My−Ft2藤ヶ谷太輔君のことが大好きでしょうがない・・・。
いつもたいぴが笑顔でいてくれますように。

2011年8月10日「Everybody GO」でCDデビュー!



| - | | - | - |
久しぶりに・・・。
皆様こんばんは。

気が付いたら前回の投稿から1か月半以上も開いてました。

なんだかたいぴの舞台観に行ってからそんなに日にちが経ってるなんてって感じです(^^ゞ

こんなにブログ書いてないけどたいぴのことは毎日のようにテレビで見てるし新しいアルバムも買いましたよ〜。

たいぴ&みっくんの「FIRE!!」も「Re:」のたいぴバージョンもめちゃくちゃカッコよくて毎日のように見てます。

たいぴの「Re:」は久々に胸がキュンキュンして涙が出そうになる。

早くコンサートで聴きたいな〜。←私は東京ドーム参戦なのでまだ先です。

この前の「スカっとジャパン」のたいぴもめちゃくちゃ素敵で何度も何度も見ました〜。

毎日見るものいっぱいでアタフタしてますが幸せ〜。

そうそう。遅くなっちゃったけどたいぴ29歳のお誕生日おめでとう!!

20代最後の1年も素敵な1年になりますように。

いつも見守ってるよ。


コメントいただいたいちごさんへ
こんばんは。お返事すごーく遅くなってしまって申し訳ありません。
昨年コンサートでお会いしたあと体調悪くされてたんですね。しばらくコメントもなかったのでどうしてるかなって思ってました。今はお身体大丈夫でしょうか?無理なさらないでくださいね。また元気にお会いできる日を楽しみにしています。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ



| たいぴー | 21:05 | comments(0) | - |
桜の季節になりましたね〜。
大変ご無沙汰しております・・・って・・前回のブログから1か月もたってるとか・・(^^ゞ

今年の冬は風邪をひくこともなく元気に春を迎えています(笑)

唯一悲しいことと言えばNEWSのコンサートに行けないことかな。

公演の1週間前に「制作解放席」のご案内とか来ても交通手段とか宿泊場所とか確保することを考えたら申し込めない。

でも4月は滝沢演舞城に行けるし、今日当落発表だったたいぴの舞台も今年は自分名義で当選したから5月には大好きなたいぴにも会えるから嬉しい。

キスマイの今回のシングルめっちゃカッコよくないですか〜??

今までのシングルの中で一番好きかもーー。

やっぱりキスマイにはこういうカッコいい曲が似合うな〜って思う。

なによりもたいぴのドラマの主題歌だからたいぴがメインで歌ってくれてるのが嬉しい。

真ん中にいてこそたいぴの良さが一番発揮できる気がする。

今週の少クラでは昔懐かしいたいぴが映ってて「うわ〜たいぴ可愛い〜」ってめっちゃテンションあがった〜。

DVD引っ張り出せばスタジオ時代の少クラとかあるんだけど・・・なかなか時間もなくて見れないから番組の中で少しでも見れると嬉しい。

今回の少クラではたいぴのこと大好きははっしーやマリちゃんもいたからたいぴも楽しかっただろうね〜。

またキスマイもコンスタントに少クラに出てほしいなって思う。

ジュニア時代は「裸の少年」とか「百識」とか楽しい番組いっぱいあって良かったな〜。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| たいぴー | 22:14 | comments(0) | - |
落選のショックが・・・。
気が付いたら前回の更新から1か月以上たってました(^^ゞ

自分ではそんなに経ってる気がしてなかったんだけど・・・。

ブログ書いていない間にNEWSと演舞場の当落があったんだけど・・・・・NEWSはまさかの落選。

関東は最近ドームばっかりだからアリーナクラスの会場で見たいと思ってドームは申し込みしなかったから今回のツアーはNEWSのみんなに会えない・・。

なんだか本当に悲しくて当落聞いた日はふて寝しました(笑)

演舞場は取れてたのがせめてもの救い。

でも3月にはNEWSのアルバムも出るのに、しばらく落選ショックから立ち直れそうもない。

まっすーに会いたかったな。



今月は年度末決算だからずっと忙しくて毎日があっという間に過ぎてるけど3月もしばらくは忙しい毎日になりそう。

今年はお陰様で体調を崩すこともなく過ごせてるから風邪ひかないように気を付けないとね。

皆様も体調崩さないように気を付けてくださいね。

いつもブログに遊びに来ていただいてる皆様。コメントいただいてる皆様ありがとうございます。

もう少し更新できるように頑張るのでこれからもよろしくお願いします。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| たいぴー | 21:59 | comments(0) | - |
キスマイごと・・。
今週はテレビ出演いっぱいでほとんど見れてないけどたいぴがいっぱいでテンション上がる〜。

映画公開とドラマ初回放送も。

映画は来週あたりに見に行きたいけどいろいろと予定が詰まってるからいけるかな?

早く見たいな〜。

昨夜の「MARS」は朝起きてひとりでゆっくりと鑑賞。

たいぴが美しすぎてひとりでうっとり(笑)

なんだろう?最近のたいぴの美しさってその辺の女子よりもはるかに女子って感じ。

手を伸ばしてそっと触れたくなる。

昔の少年の頃のたいぴも美しかったけど今のたいぴホントになんて言っていいんだか表現できないくらい美しい。

そんな美しいたいぴを見たあとにコンサートDVD見るとちょっとワイルドに見える。

我が家は初回限定盤とブルーレイ盤を買ったよ。

本編以外に見たいところがたくさんあってまだ全部見れてない・・・っていうか見たいところだけざっくりと見た。

ユニットドキュメンタリーとソロ企画のたいぴがすごく大人になってるな〜ってちょっと親目線で見ちゃうところもあって娘と二人で「泣けるね〜」「これはヤバいね〜」って。

二人の関係性ってずっと見てるから色んな事が起きてることもうっすらとはわかるけど実際のところ本心まではわからないし・・もしかしたら二人はもうだめなのかな?って思ってたこともあったけど二人だからこその関係が少しでも知ることができてほっこりした。

ギターの練習のメイキングはたいぴ的にはきっと映されたくない部分かなと思うけど一生懸命練習してる姿は心を打つものがなる。

他の仕事をこなしながら頑張ってるんだな〜ってみっくんからもらったギターだもんね。

これからも二人でギター弾きながら歌う姿を見ていきたいな。

余談だけどちなみにギター教えてくれてる先生はテゴマスバンドの人だよ〜。

テゴマスのコンサートはいつもバンドだから見慣れた人がいる〜ってちょっと感動。


マルチアングルで見る藤北「証」〜「FIRE」はそれぞれ個人バージョンではなくてツーショットバージョンが一番好きーー。

もうねこれだけ何度見たかわからない(#^.^#)

ここばっかり見ちゃうから他の映像が見れなくなっちゃうんだけどね。

はたしてこのDVD全部見れる日が来るんだろうか?

通常盤はどんな感じなのかな?


勝った人の感想を見てから買おうか考え中。

次はNEWSごと(#^.^#)




コメントいただいたおりひめさんへ。

いつもコメントありがとうございます。
最近とっても寒い毎日ですがお元気でしょうか?キスマイDVDにドラマに映画。去年の何もなかった日々が嘘のようにめまぐるしい毎日ですね。DVD全部見られましたか?盛りだくさんでなかなか全部見るのは難しいですね〜。


いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| たいぴー | 20:58 | comments(0) | - |
毎日忙しすぎるよ〜。
気が付けば今年もあと10日あまり。

12月に入ってから仕事がめっちゃ忙しくて毎日残業で余裕がなさすぎます。

残りの10日も忙しそうで(うちの会社は31日まで仕事があります)バタバタなまま1年が終わりそう。

ブログ書いていない間にたいぴ出演のドラマの詳細が発表になりビジュアルの良さにドラマが楽しみでしょうがない。

雑誌にも続々と登場みたいだから出来るだけ本屋さんでチェックして厳選して何冊かは買いたいな〜なんて思ってます。

来年は年明けすぐに滝ツバのコンサートに行くので昨日は妹のところでアルバム借りてきて一通り聞いてみたらいい曲ばっかりだった〜前回のコンサートでは翼君がいなくて悲しかったから早く翼君に会いたいな〜。

滝ツバのコンサートも10年くらい前から行ってるからとっても楽しみ〜(#^.^#)

そのあとはキスマイかな?NEWSかな?テゴマスもやらないかな〜?

今は一つのコンサートに1回行ければいいって思えるようになったから何回もツアーやって欲しいなって思う。

コンサート決まるまでは月発売のコンサートDVD見て我慢だね。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| たいぴー | 20:56 | comments(0) | - |
いろんなことがあるね。
今週はとってもびっくりな出来事がありましたね〜。

なんだかあの瞬間テレビ見ててあまりにもびっくりして・・悲しい気持ちでいっぱいでした。

私は直接のファンではないけど姪っ子が田口君のこと大好きだったから姪っ子とと二人でコンサートに入ったこともあるしなんだかとっても複雑な気持ち。

NEWSもいろいろあって最初のメンバーからどんどん減って4人になってしまったけど私はNEWSの4人が大好きだから残ったメンバーには頑張って欲しいなって思う。


・・・・で・・・今週はNEWSの新曲がDVDで発売!!

「四銃士」めちゃくちゃカッコいいよ〜。

オーケストラをバックに歌い踊る4人。すごいよ〜!!衣装もキラキラでまっすーキラキラ輝いて見えた。

もう一曲「音楽の祭典」で歌ってくれた「ANTHEM」もめっちゃカッコよかった〜。

こうやって4人で歌ってる姿見ると早くコンサートやらないかな〜って思う。


今日は久しぶりに学生の頃のお友達と都会(笑)でランチしてきました。

初めてのミッドタウンで!!

行ったのがお昼だったから残念ながらイルミネーションは見れなかったけど美味しいランチ食べてそのあとは六本木ヒルズの展望台ものぼって「あの辺が渋谷だね〜」「あそこは新宿だね〜」って上からの眺めはとっても楽しかったな〜。

今度は夕方から行ってイルミネーション見れるといいな。


コメントいただいたおりひめさん・ゆっぴさん・yuriさんありがとうございました。お返事できずもうしわけありません。



いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| たいぴー | 20:42 | comments(0) | - |
・・・・・久しぶりすぎて・・・・。
うわ〜〜本当に怠け癖がついてしまって・・・・すみません。

ネットに現れてはいないですが元気です。

毎日忙しくすごしています。

ちゃんとキスマイのCDも手にしました〜カップリングの方がいい曲があったな〜。

2か月連続発売のCDはAAOの方が好き!

そんな好きな曲を今日はテレビで披露!!

あれ??たいぴの髪の毛ずいぶん短いね〜〜なんか・・カッコいい。

前は長い髪が好きだったけどやっと最近は短い髪型も好きって思えるようになってきた(笑)←遅いね。

そういえばこの前のカウントダウンTVでは「最後もやっぱり君」初披露だったけど思ってた通りワンハーフだったからたいぴのソロがなくてめっちゃ悲しかった。

これってCD買ってない人は「とうとうキスマイのメインボーカルはみっくん一人になったんだ〜」って思っちゃうはず。

でもみっくんの歌声って素敵だもんね。

たいぴの良さはちゃんと私たちファンがわかってるから大丈夫。




*おりひめさん・もんもんさんコメントありがとうございました。








今年も気が付けばあと1か月半で終わりなんだね〜。

年の瀬も近づいた昨日・・・妹の家のわんこちゃんが天国へ旅立ってしまいました。

コーギーで15歳は長生きしたねって言われるけど何年生きても悲しいですね。

我が家に前にいたネコちゃんは21年も頑張って生きてくれたけど未だに亡くなった悲しさは残ってます。

天国でみーちゃんが大好きだったクロちゃんと会えたかな?

いつも私たちのこと癒してくれてありがとう・・・。

ゆっくり休んでね。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。






JUGEMテーマ:ジャニーズ


| たいぴー | 21:46 | comments(1) | - |
すっかりご無沙汰しています。
なんだか久しぶりすぎて何を書けばいいかな?

今日はキスマイコンオーラスですね〜。

たいぴはご機嫌さんかな?

昨日・今日とドームに入った方は新曲も聞けて羨ましいな〜新曲発売になってもキスマイはあんまりテレビに出ないからちょっとさみしい。

そんな寂しい私に娘が映画館で「信長協奏曲」のフライヤーもらってきてくれた〜わ〜い!!

今はこんなところでしかたいぴのこと見れないけどまた大きなスクリーンでたいぴのこと見れると思うとワクワクする〜。

映画公開の前に今年はカウコンのテレビ放送も復活ってことで・・これまた楽しみ〜。

去年は放送もなく・・ステージにもキスマイはいなかったけど今年は放送復活だからキスマイもカウコン復帰してくれるといいな。


地元ネタで申し訳ないですが・・・今日地元にららぽーとがオープンしました〜。

私は仕事なので行ってないですが朝はすごく並んでたみたいです。

なんだかだんだん地元がお洒落に変身して変な感じがするーー。

私が小さい頃なんて駅は無人駅だったし駅前は田んぼしかなかったし・・っていつの時代って感じだけど数十年前です(^^ゞ

今週末は近くに行く用事があるからららぽーとも見てこようっと!!

いつもブログを覗いてくれている皆様、コメントしてくださる皆様。いつもありがとうございます。

もう少し更新できるように頑張ります!




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| たいぴー | 21:11 | comments(0) | - |
過ごしやすい毎日になりましたね〜。
ここのところ涼しくなって会社まで歩いて通ってる私にはとっても嬉しい季節になりました〜。

今年の夏は暑すぎて辛かったからね〜。←会社に着くころは暑さで倒れそうな毎日だった(^^ゞ


なんだか最近芸能界では同世代の方の病気や訃報が相次ぎ他人ごとではないなって感じてます。

私も年に一度乳がん検診受けてるけど見つからないこともあるって怖いな〜って思います。

自分ではまだまだ若いつもりでいるけど体は確実に歳をとってるってこと←悲しいけどそれが現実だもんね。

少しでも健康に気を付けながら生活していかないとね。


あっ!!年齢に関係なく若い人も気を付けてくださいね。



最近はテレビの改編期だからますますたいぴを見る機会が減ってしまいましたね〜。

そんな毎日の中でキスマイのCMが突然流れるとテンションあがる〜!!

たいぴは今何してるのかな?

今月はキスマイコン追加で名古屋があるけど平日だから申し込みしなかった。だから私は次にたいぴに会える予定がないからさみしい。

やっぱり早くDVD発売してくれないかな?

DVDでもいいからたいぴが歌ってるところ見たいもん。


その前に今月と来月は新曲が発売されるから歌番組で歌ってるたいぴ見れるかな?



コメントいただいたおりひめさん・もんもんさん・ゆっぴさんありがとうございました。






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。





JUGEMテーマ:ジャニーズ


| たいぴー | 22:04 | comments(0) | - |
たいぴお疲れ様!!
キスマイコンサートツアーも今日で終了しましたね。

私は18日に参戦してきました〜。

最近はなかなかたいぴに会いに行けなくてテンション下がり気味だけどコンサート見に行くとしっかりと私の気持ちはたいぴにあるんだな〜って感じる。

ステージでキラキラ輝くたいぴは本当に素敵!!

大好きすぎるよーーーって実感(#^.^#)

なんだろう?

めちゃくちゃカッコよかったりめっちゃ可愛かったり〜本当に変幻自在で引き込まれる。

たいぴから視線そらすことできないもん←まぁ・・・これはずっと前からだけど。

だからたいぴが出てない時は心ここに非ず・・な感じでぼーーっとしちゃう。

今回のコンサートはやっぱり藤北の2曲が最高すぎてここだけにお金払える(笑)

見終ってすぐにDVDいつ発売かな?って思ってる私。

だからコンサートから帰ってきて昨日・今日は過去映像見てます。

藤北の「FIRE!!!」を何度も何度も繰り返しそのあとはデビューコンの「Rocking Party」を何度も何度も見て今はデビューコンの「祈り」見てる。

たいぴのこと見てると胸が苦しくなる。今まで出会った中で一番ドキドキする人。

この気持ちはこれからも変わらないんだろうな〜。

いつかたいぴのソロコンが見れますように。

さぁ!次はいつたいぴに会えるかな〜??





コンサートご一緒していただいたおりひめさん!本当にありがとうございました。とっても楽しかったです。またご一緒できるの楽しみにしています。

少しの時間でしたけどお会いできたいちごさん。連絡いただいてありがとうございました。とっても素敵な席で遠征してきてよかったですね〜。またお会いできるの楽しみにしています。

それと・・当日連絡いただいた方もありがとうございました。


コメントいただいてたもんもんさん!いつもコメントありがとうございます。




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。







JUGEMテーマ:ジャニーズ


| たいぴー | 22:50 | comments(1) | - |